キーワード 10ch が含まれる動画 : 122 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マビノギ】デュラララ!!で24時間戦争コンビ
とうとう、シミュレータだけでは飽き足らず、キャラ作ってしまいました。
作ったばっかりなんで、ものっそ弱いです。普段は樽鯖の9 or 10chに出没します。
BGMはシズちゃんのイメージで。もう、シズちゃんの曲で良いと思いません?
マイリスト → mylist/19706079
The Alfee ♪希望の橋♪
確かサラリーマン金太郎2か3の主題歌だった気がします。それで確か、爆発の中、金太郎が走り抜けるopでした。僕はそのとき小学生だったのですが、サラリーマンが銃で暗殺されるところとか、当時の僕にとってはショッキングでした。でもなんかすごくおもしろかったんだよなぁ~。小学生の頃は他にも、天国に一番近い男とかナースマンとか見てましたw周りの子達が見てなくてちょっとさびしかったぜ・・・追記、4でしたー!って言おうとしたらもう指摘がwありがとうございます。そして、その時僕は小学生ではなく中学生になってました。てかみんな10chのエースをねらえを見てた・・ウッ・・
[JSF] AzeL
代理うp。
初めまして!AzeLことDallyことZeviSです。
今回自分の動画を作成しました。
編集、フラグの質共々残念ですが是非最後までみていってください!!
使用リプレイは1ue5on5部屋か、S-10ch 5on5 CWからのみです
*編集についてアドバイスお願いいたします!!
検索用:SF スペシャルフォース SpecialForce JSF フラグムービー FPS
【第3回】爆笑★ニコ生カーペットOP/出場選手紹介MAD
※今回が5作目の動画投稿になります♪
2011/5/22(日)に開催された☆プ~さん☆&じっちゃん主催企画の・・・
【第3回】爆笑★ニコ生カーペット!!
大会出場選手の簡単な紹介MADです♪
※専属動画職人さんが間に合わなかった為、急遽10時間で作りました。やっつけなので音と映像にズレ&音量のバランスなどありますが細かい事は気にしないで下さい(キリッ
※本コミュ co403036「☆プ~さん☆」
※その他の投稿動画⇒mylist/23665643
テレビ愛知のアナログ放送終焉を撮影してみた
*本作は、未加工・無修正となります。 苦手な方は、逃げてください。
もう何番煎じかわかんないですけど、テレビ愛知の アナログ放送終了の瞬間を撮影しました。
停波の瞬間ではありません。 正午のほうです。 このあと、ポータブルテレビは、何も映らなくなりました。
バイバイ、あなろぐ!! ノシ
完成版はこちらから → sm15119783
【オリジナル?】アナログへ捧ぐレクイエム【ゆっくり】
バイバイは言わないよ さよなら…。
アナログ放送終了と聞いていてもたってもいられなくてやりました。
動画作成に当たり、テレビ愛知のニュース番組を使用させていただきました。
視聴下さったみなさんに。この場を借りて御礼申し上げます。
地デジカ→im1294097
H002ヘディングする犬
サッカー犬のアールは、ヘディングがとても上手です。見事なヘディングとドリブルを見てください。http://www.wstv.jp/10ch.html
若手放送作家3人のSHOWBACK会議~10ch~
将漠~将来に対する漠然とした不安~若手放送作家3人が、将来に対する隠し切れない不安を抱えながら新しい企画を作るべく奮闘する番組です。深夜に生放送を行っておりましたが、今回より動画としてアップロードしていきます。不定期に生放送もするので見に来てね!co1185351
【KOTOKOと】シャナ3期OP「Light My Fire」叩いてみた!★農家【ryoだと?!】
こんにちは、農家と申します。
ご無沙汰しております。TV sizeで叩いてみました。
さて、今回の動画はこれまでと比べて色々とupdateしました。
以下、ただの自慢話です。
まず、太鼓類がPearlのMaster Worksシリーズになりました。
シンバルもKジル系中心というオレTUEEE環境!
さらに、10chのマルチレコーディング環境 + Cubase 6にて録音環境が大幅改善!
そして、動画サイズが4:3→16:9という、多分スマホを横向きで見たら黒線なしでFull Screen表示されるという、時代のニーズに完全にマッチした形式に改善。
極めつけはYoutubeでも動画公開という太っ腹仕様!
http://www.youtube.com/watch?v=IOY3loMhCJM&feature=feedu
伊達にニコ動upサボってたわけではありません。
で、オチは機材使いこなせず、ごみレベルの音を発表するというwww
前作→sm13817776、次作→sm16634340、マイリス→mylist/14234572
【Twitter】https://twitter.com/drummer_NOUKA
('20/6/7更新)
マビノギ合奏 君の知らない物語
マビノギの合奏でアニメ『化物語』のED曲『Supercell』様の『君の知らない物語』を弾いてみました♪ 撮影協力:マリー10chティルコ広場の皆様 MML作成:プリル
マビノギ合奏 恋愛サーキュレーション
マビノギの合奏でアニメ『化物語』のOP曲『恋愛サーキュレーション』を弾いてみました♪撮影協力 : マリーサーバ10ch ティルコ広場の皆様絵チャ作成: イカ娘さんMML作成 : プリル
マビノギ合奏 ノルニル
マビノギの合奏でアニメ『輪るピングドラム』のOP曲『ノルニル』を弾いてみました♪ 撮影協力 : マリーサーバ10ch ティルコ広場の皆様 絵チャ作成: イカ娘さん 絵チャ出し: ルイィダさん / イカ娘さん MML作成 : プリル
マビノギ合奏 オリオンをなぞる
マビノギの合奏でアニメ『TIGER & BUNNY』のOP曲『オリオンをなぞる』を絵チャ付きで弾いてみました♪ 撮影協力 : ランラン一座(マリーサーバ) & マリー10chティルコ広場の皆様 絵チャ作成:イカ娘さん MML作成 : プリル
マビノギ合奏 Sercret Base ~君がくれたもの~
マビノギの合奏でアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のED曲『sercret base ~君がくれたもの』を弾いてみました♪ 撮影協力 : マリーサーバ10ch ティルコ広場の皆様 チャット絵製作 : イカ娘(マリーサーバ侵略中) MML作成 : プリル
マビノギ合奏 ホーリーナイト
マビノギの合奏でアニメ『とらドラ』の挿入曲『ホーリーナイト』を弾いてみました♪ 合奏協力:マリーサーバ10chティルコ広場の皆様 絵チャ作成:イカ娘さん MML作成:プリル
【第5回】紅白★ニコ生カーペット OP Movie 【声真似】
『【第5回】紅白★ニコ生カーペット』のオープニング・ムーヴィーです。
◆大会公式コミュ『ニコ生カーペット』 = 【co525204】
◆ 主催 = じっちゃん【co1062105】 / ☆プ~さん☆【co403036】
◆ 動画制作 = OP動画 : こすけ【co420045】 / ED動画 : きのこ@ポン酢【co1236360】
◆ ロゴ制作 / 大会サムネ制作 / 本編動画制作 = かんちぃ【co301956】
◆【第5回】紅白★ニコ生カーペット マイリスト 【mylist/30144416】
【第5回】紅白★ニコ生カーペット ED Movie 【声真似】
『【第5回】紅白★ニコ生カーペット』のエンディング・ムーヴィーです。
◆大会公式コミュ『ニコ生カーペット』 = 【co525204】
◆ 主催 = じっちゃん【co1062105】 / ☆プ~さん☆【co403036】
◆ 動画制作 = OP動画 : こすけ【co420045】 / ED動画 : きのこ@ポン酢【co1236360】
◆ ロゴ制作 / 大会サムネ制作 / 本編動画制作 = かんちぃ【co301956】
◆【第5回】紅白★ニコ生カーペット マイリスト 【mylist/30144416】
【マビノギ】交易BOTの過去の惨状【これはひどい】
2012/04/09の臨時メンテで1鯖1000匹以上と言われていた交易BOTがほぼ全滅したよ!やったね!◆ルエリ10chイメンマハ交易所前 3/30 4時頃の光景
【BASARALOID】 TV SHOW 【MMD戦国BASARA】
鳳「や行さんにゃんにゃんの動画が…」
や「わかった!」
鳳「や行さんテレビにしよう!アイドル信号機」
や「おk!トリエル動画出来た!あとそれから(以下略)」
鳳「え?え!?」
※人力ボーカロイド注意
※猫耳注意
※学バサ注意
BSL:全般→鳳 松永のみ→や行
お借りしたものは動画内に記載させて頂きました。
ありがとうございます!
半角で●ch[例:9ch]→その付近にジャンプ(10ch・25chまだ未対応)
※本家様を見てやってみたかったことなのでコメ禁エリアを作らさせて頂きました!
折角コメントして下さったのにすみません!ちゃんと読まさせて頂いております^v^ありがとう!
鳳マイリスmylist/22297936
や行マイリスmylist/23575401
【叩いてみた】坂道のメロディ/YUKI【坂道のアポロン】【FULL】
げんたです。
坂道のアポロンのオープニング曲、YUKIの【坂道のメロディ】です。
菅野よう子さんとYUKIさんの奇跡の組み合わせ!!
最新作→ sm18518144
今回もミックスを【でーくま☆】さんに協力していただきました。
【Infomation】生ドラムのレコーディングが自宅で可能になりました。
最大で10chをパラデータ(24bit,48k,wav)で受け渡しできます。
使用機材
インターフェイス: RME400
マイクプリ: PRESONUS DEGIMAX D8
マイク
audio-technica AT4900×2
audio-technica ATM25
SHURE57×6
依頼、相談お待ちしてます。
[email protected]
他の曲も叩いてみました。みてくれるとうれしいです。
げんたの叩いてみた動画→mylist/31253070
twitterアカウント→http://twitter.com/#!/genta_nikoniko
【OP】10ch's生放送【20世紀FOX風】
トマホーク佐野翔太さん【co27063】が作ってくれました!!
ありがとうございます!!
これが佐野さんVER.です【sm13898857】
「すばやくてゴワイ」でMIDI音源の比較してみた!
金環日食を見たいがために徹夜するネタとして「すばやくてゴワイ」を耳コピしてみましたwでも…ただ上げるだけじゃ面白くないので、家にある豊富な(?)古い音源を引っ張りだしてきて片っ端から録音してみましたwいちおう、念の為に言うと最初のスーファミ音源版だけは耳コピではなくそのままの音源、それ以外はわしが耳コピしたつたない何かです。耳コピ全然ダメダメじゃん! とか言わないでね!>< これでやっと眠れる…(;´Д`) 5/22 20:31追記:今回の製作環境は、シーケンサが「Domino」で、音源が「SC-55ST」です。 作成したMIDIファイルはほぼGM準拠ですが、10chのドラムにPC:9のRoom Kitを使ってるためひょっとしたらうまく鳴らない機種があるかもしれないです><
【叩いてみた】sasakure.UK×DECO*27/39【初音ミク】
げんたです。
久しぶりの投稿です。
sasakure.UK様、DECO*27様による初音ミク5周年アニバーサリーソングです。
素晴らしい楽曲、歌詞、演奏。
感動しました。
こんなにも素晴らしい曲をありがとうございます。
今回もミックスを【でーくま☆】さんに協力していただきました。
生ドラムのレコーディングが自宅で可能になりました。
最大で10chをパラデータ(24bit,48k,wav)で受け渡しできます。
使用機材
インターフェイス: RME400
マイクプリ: PRESONUS DEGIMAX D8
マイク
audio-technica AT4900×2
audio-technica ATM25
SHURE57×6
依頼、相談お待ちしてます。
[email protected]
げんたの叩いてみた動画→mylist/31253070
twitterアカウント→http://twitter.com/#!/genta_nikoniko
ラテール 砂漠地帯4 マクロ
名前「シグナム副隊長♀」 レベル「191」 職「ダークナイト」 ギルド「正規」 ルビ鯖 10ch 動きがマクロっぽかったので敵をすべて打ち上げてみたらこうなりました編集の際に上画面をきったら装備の名前も消えてしまったので装備はあまり気にしないでください
ラテール マクロ あざりぃさんの演奏会
┗(^o^ )┓三 鯖「ルビー」キャラ名「あざりぃ」ギルド「ふらうえむ」レベル「193」パートナー「きぃとろん」 10ch北部4の演奏会 Twitter:http://twitter.com/Azalea_noir 以下ありがたいお言葉:動画見た。 そもそもロープ放置だったハズであんな場所に立たせた覚えも無く、しかもまともな神経ならあんな石塔の真ん前で、ステも隠さず、敵もいないのに、演奏会なんざ開くワケが無い。 何をどーやって勝手に他人のキャラを石塔真ん前に移動させられたんだろう?(´・ω・`)
☆プ~さん☆誕生日企画!生主さん達にインタビュー後編
参加してくれた生主さん
あませろ・クラナッフ・美麗・りみ・ぶっちー・しろやま・アポロ・かんちぃ・おりひめ
かとしゃん・いなみん・○(まる)・副所長ランさん・やえぽん・ことね・桐条ユキ・RB・10ch
みんな協力ありがとう!
この動画を作ってくれた人:10ch
改めて!☆プ~さん☆誕生日おめでとう!
前編→sm19251482
【2人で】Birthday☆Synthesizer10.31~再投稿~
◆電子音で伝える感謝の気持ち♪
誕生日祝ってくれた生主の仲間と最高のリスナーさんへ、全力で歌いました//
喉の手術前の音源なので、下手ですが最後まで聴いてくれると嬉しいかな。
ボカロ詳しくないけどこれが1番好き!! 辛くてもこれ聴くとHappyなれる♪
◆素敵な本家様⇒sm12825985
◆お借りした動画⇒sm14201919
◆絵師:佳奈さん
◆MIX:十○円さん co313486
◆エンコ:はちみつP
◆【一言】ニコニコしよーぜヾ(*´∀`*)ノ
※佳奈さん・十○円さん、素敵な絵とMIXありがとうございます(*´д`*)
※アレンジ苦手な方は戻る推奨です。
◆主コミュ co403036 10ch co1062105
The Strokes / Juicebox. を演奏してみた【4人でコラボ】
10ch「ギター初心者だけど、コラボ動画やってみたいなぁ・・・。」
ドリトル「15年前までギターやってたよ!」
あしっど「ドラム叩いてたよ」
たーさん「Juceboxをみんなでコラボしませんか?」
みんな「よし、やろう!」
ってことで、コラボ実現しましたf^^
ドリトルさん Gt【co1233205】
あしっどさん Dr【co620228】
たーさん Ba【co1259928】
10ch DT【co1155650】
RATT / Round and Round.を演奏してみた【4人でコラボ】
10ch「ギター初心者だけど、コラボ動画やってみたいなぁ・・・。」
ドリトル「15年前までギターやってたよ!」
たーさん「ベース持ってるよ」
あしっど「Round and Roundやらない?」
みんな「やってみますか!」
ってことで、コラボ実現しましたf^^
ドリトルさん Gt【co1233205】
あしっどさん Dr【co620228】
たーさん Ba【co1259928】
10ch DT【co1155650】
Cinderella / GypsyRoad を演奏してみた【4人でコラボ】
10ch「僕は絶対、ガラスの靴は履けないなぁ・・・」
たーさん「そういや、10ch体系がキングサイズですよねw」
あしっど「私は履けるよ!」
ドリトル「ん?シンデレラのジプシーロードやろうか?」
みんな「よし、やろう!」
ってことで、コラボ動画ですf^^
ドリトルさん Gt【co1233205】
あしっどさん Dr【co620228】
たーさん Ba【co1259928】
10ch DT【co1155650】
scorpions / Big City Nightsを演奏してみた【4人でコラボ】
10ch「みんなを誘って!コラボ動画やろう!」
ドリトル「ん?」
あしっど「えっ?」
たーさん「ちょっ!」
みんな「よし、やろう!」
ってことで、コラボ実現しましたf^^
ドリトルさん Gt【co1233205】
あしっどさん Dr【co620228】
たーさん Ba【co1259928】
10ch DT【co1155650】
