キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】soar【VIN太】
はじめまして。VIN太と申します。(∩ ゜ω゜)⊃))何番煎じかわかりませんが『soar』を歌ってみました。流星Pの素敵な原曲と動画→【sm2700265】※ヘッドホン推奨 初うpなのでお手柔らかにお願いします。※追記:修正版上げました→sm7779698 ※新曲うp!2011/02/12メランコリック【sm13569346】
Deerhoof - Fresh Born (live @ Scala, London)
Deerhoof @ Scala, London, 01.07.2009つべからの輸入(´・ω・`)Spirit Ditties of No Tone / Giga Dance sm7641277 The Tears And Music Of Love sm7641380 うpリストmylist/12165748
【キャリアブレイン】「専門・認定看護師」めぐり激論
【CBニュース】2011年度から5年間の看護職の需給見通しを策定している厚生労働省の「第7次看護職員需給見通しに関する検討会」(座長=尾形裕也・九大大学院教授)は7月10日、第3回会合を開き、策定方針や調査票の項目について議論した。 http://www.cabrain.net/news/
ドラクエ8タイムアタック 9:49でクリア final
オワタ\(^o^)/ なお、竜神王とは戦わないです。■この動画は通常時は1.25倍速、ED時は8倍速で編集しています。 ■前sm7632844 一覧mylist/13238069 ■2011/08 2年ぶりにこっそり動画うp mylist/26847628
【月のワルツ】ギターで月のワルツを歌ってみた@アト
はじめまして。アトと申します。 歌ってみた初投稿 アコギで歌ってみました。画像はsm1412328からお借りして編集させていただきました。 コードはこちらを参考にしています。→http://chordwiki.jpn.org/ 【これまでに投稿したもの】→mylist/19078021
沢山の再生&コメント&マイリス本当にありがとうございます!とってもとっても嬉しいです。2011.8.2
【新しいの】→sm17205427[glow]
【男】キミシニタモウコトナカレを歌ってみた【キー2↓】
■う薙(うなぎ)と言います。■「シャングリ・ラ」より「キミシニタモウコトナカレ」を歌いました。09年春アニメの主題歌では、うp主的にはTOP3に入るかっこ良さではないかと。 ■キーは原曲から2つ下げ。 ■MIXと動画作成をきめらそ。様(mylist/12894777)にお願いしました。全力感謝です。 ■2011.03新作「天樂」→sm13975471 ■これまでの歌ってみた→mylist/8686838
Gary Moore - Friday On My Mind
Live
追記2011-2-7 ゲイリー、素晴らしい音楽をありがとう。R.I.P.
西武拝島線 萩山~小川 下り 仮線切替後
府中街道の交差部分の高架化工事のために7/5に切替された下り線を7/16に撮影してきました。ちなみに旧下り線はすでに架線がはずされていました。上り線の仮線映像はsm7333907に上げています。いままでうpしたものmylist/12716248 画質はあまりよくないですが、どうぞ。
なお、その後の下り線の動画は100MB越えなどの理由によりYou Tubeにて公開ししています。
(2010.11)http://www.youtube.com/watch?v=DR1YaQVxNF0
(2011.2/下り高架化前)http://www.youtube.com/watch?v=xhyer6fLqUw
【VOCALOIDS オリジナルミュージカル】 闘志~TO SHE~
初音ミクたちと世界の勇者(自称)が、またオリジナルミュージカルをやってみたみたいです
※この動画に関するストーリー、また前作「SADAME~運命~」からの繫がりはご自由にご想像ください
製作:エビビモpro.
前作「運命~SADAME~」⇒sm7268716
勇者タマデラス特設ブログ⇒http://ameblo.jp/tamaderasu/
ありがとうございます!派生動画様リスト⇒mylist/13048160
【2011,3,17】【新曲】抱擁~FOR YOU~【東北地方太平洋沖地震応援ソング】⇒sm13861153
【ネタ☆MAD3rd】涼が「のぼり棒」を歌ったようです【木曜っぽいど】
リョウチャンモ、カワイイデスヨ!
地声?も意外にいいね。
本家「のぼり棒」sm3124800から、vsq・オケ・絵をお借りしました。
ニコニ・コモンズから、nc1620.pngをお借りしました。
動画は LipSync 2.4.7、音声は UTAU 0.2.09 で作成。
音源素材 http://bytatsu.net/uploader/thebigthree/src/up0057.zip
---
2009/8/1追記:ご視聴ありがとうございます。おかげさまで、週刊UTAUランキング #36 sm7697122、#37 sm7758839 で、「大人の事情」欄に載りました。
---
2011/8/6タイトル変更
旧タイトル:「アイドルマスター 涼が「のぼり棒」を歌ったようです。地声で。」
Seri8000(もと東急8039F)車内動画 BEKASI→JUANDA
ジャカルタ遠征の時に、BEKASI(ブカシ)から
JUANDA(ジュアンダ)まで、もと東急8039Fに乗車した時の車内動画です
もともと音を「録音」するのが目的なので、ただの車内を映しただけです
時々、インドネシアの風景が見れます
YouTubeに画質アップ版をUpしました
ブカシ→ジャティネガラ(通過)https://youtu.be/QN510iqd00U
ジャティネガラ→ジュアンダ+未公開カット https://youtu.be/vjz1qiRyjQw
2011年6月29日にダイヤ改正が行われ、このブカシ急行(Bekasi Ekspres)をはじめ
パクアン(Pakuan Ekspres)、デポック急行(Depok Ekspres)が廃止されてしまいました
(撮影は2009年2月)
【オリジナル】 わらべ歌から作った東方っぽい曲
曲名は「シンデレラサイレンス ~ Come Cute Chu.」。名前どおり東方永夜抄の「シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome」をイメージしてましたが、どこのステージにも合いそうにない微妙な曲になりました。 mylist/11691289 曲の詳細・MP3・MIDIを公開中→http://yosiyosi2.web.fc2.com/ 【お詫び】先の動画は私の不手際で削除してしまい、マイリスしていただいた方々に大変申し訳ありませんでした。 【7/23】ドラムに気合い入りすぎてます。WebサイトのMP3はもうちょっと大人しくしました。 【8/23】音源変えて再ミックスしました→sm8020515 【1/3】トゥルフさん、広告ありがとうございました。 【2011/2/17】バンブラDX版を作っていただきました→nm13627744
門閥貴族ブラウンシュバイクPとフレーゲルPアイドル紹介
ヤンデレCD以外では初めての銀英動画。先人達の末席を未熟なそれがしが汚す事お許し下さい_(。_。;)_それにしても、この甥と叔父は…。一部動画をこちらからお借りしましたsm7637013 sm7341103 次のPさんsm7713356※2011.6.28ブラウンシュバイク公を演じておられた小林修さんが死去されました。ご冥福をお祈り申し上げます。 前作【けいおん!秋山澪Pアイドル紹介】sm7645713 次回作【ヤンデレの成績が「1」だった俺がヤンデレCDを実況してみた】sm7684134 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069 過去のヤンデレ銀英動画はこちら sm6463471 sm6508270 sm6693852 若き日のカイザー出来ましたsm10237964
東方で『もう恋なんてしないにょろ 鶴屋さんver.』
「咲夜が・・・死んでしまった・・・」って主役のフランちゃんが言ったから。
●初めまして!動画を登校するのは初めてなのでdkdkしてます。うそです。
●お久しぶりになります、「グングニルの人」と申します。うそです。
●この動画はアナログ絵ですが、2011年7月24日までにはデジタルハイヴィジョン化する予定です。もちろんこれも、うそです。
●音源様 → sm3871190。マイリスト → mylist/4872864。プロフ → user/623724。
●名前の件は寛大な心でご容赦下さい。
●東方ニコ童祭 → sm7664268 参加予定です。宣伝宣伝。
Monster A Go GoでLAB=01
sm7657477で「Monster A Go Goもどれだけずれるか聞いてみたいw」とのコメを頂いたので作らざるを得なかった。最初から合わせたのはきっと誰かが作ってくれるはずさw 今更なんだがLAB=01なんてレベルじゃないよねこれ。(12/05)いつもの田井中テンポタグ吹いたwwwww (2011/3/6)最初から合わせた人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもうp主さんがこっそり公開なのでURLは貼りません。
いっぱいいっぱい 雪歩【ワキ毛付き】
(ワキ毛が)いっぱいいっぱい……
zoomeに高画質版をアップロードしました → http://zoome.jp/jgoamakf/diary/3/
---------2011年7月18日追記
「ワキ毛PV」というマイリストを作りました。mylist/26283412
Letter 亡き祖父へ捧げるhiphopバラード
都内中心に活動するDeeです2008 12/26に他界した祖父へのバラード。自分は祖父にとって待望の男の子の孫でした。初めての男の子の孫という事で沢山かわいがって貰いました。大きくなってからは距離が邪魔をして全然会うことはできなかった。でも小さい頃、注がれた愛情やだっこからの景色は忘れません。今の自分があるのは祖父のお陰です。一番最後に会ったのは10年前。その後は手紙のやりとりや連絡を取る位でなかなか会い に行けませんでした。祖父は息を引き取る最後の最後まで、俺が元気にやってるかどうかを気にしていたそうです・・。南国の太陽の様な笑顔忘れません。We miss you granddad・・・。「Letter」 by Dee2011 1/31 J-waveラジオにてDeeの紹介及び、「Letter」オンエアして頂きました。ありがとうございました。
【ゆっくり】第一回ネオアクアリウム講座【蟹になりたい人へ】
2011/3/31 委託販売が開始されました sm13739136 Final Trailer
PV風→sm7683244
作者マイリス:mylist/4133761
PSY・S/遊びにきてね
Signal Victory Tour 90 1年半ほど前にUPしていた物ですが以前よりちょっと高画質・高音質で再アップします。と言ってもソースがVHSなので限界がありますが・・・。 2011/11/18追記:心無いコメントに気分を害された方も多いようなのでコメントを整理させて頂きました。
暗黒む~び~
ガンダムWのOP1期目のを元にした、やっつけむーびー
完成度は低いです(´・ω・`)
<2010.7 追記>
見ていただいてありがとうございます
作った当時、絡んでいた生主やリスナーの松本が出てます。
なので今は絡んでない人もいますし、うp主は今は暗黒放送はほとんど見てません
<2011.7 追記>
また最近、緑の放送は時間が合えば見てますが、まったん以外ほとんど関わってないor破門だったり、時の流れを感じます。
緑は一体どこへ向かうのか?まったんとの恋の行方は?ど~なってしまうのか!?
2019.7 追記
投稿してちょうど10年!10年!
彼も市議会議員になったりいろいろですね~
【 KOF94-2003OPの歴史 】 FOR REAL 【 MAD 】
画質悪いとこありますし、素人が趣味で作っただけなので《無理ッッ!》って方は最初から閲覧をひかえてくださいね~。即興で作ったものなので結構ずれてる…2011/10/09別の曲で作ってみました→ sm15840004
【project DIVA】blue ray【エディット譜面+PV】
ニコカラに続きまたお前かよ!とか言わないで(涙)とかく二番煎じが嫌なので既出でない曲を探した結果。
SHIKIさんのblue ray(sm5332638)をproject DIVAでエディットしますた。
前作とは逆に、ムービーから先に作ったのでカメラワーク激しめで。
ちなみに曲中ミクにウィンクを3回させてます。初見で全部わかった人は神(ぇ
動画はHARDだけですが、エディットはNORMALも作ってあります、お気軽にDLどうぞです。
[HARD:★★★★★ 521 Notes] [NORMAL:★★★★☆ 489 Notes] DL→http://bit.ly/O9j9I0
前作「闇色アリス」→sm7586661 次作「Θ」→sm7901229 うp主作品一覧/mylist/1019081 (2011.11.21コメ微修正)
【ver.1.0】RED ZONEの○○テクニックの部分を再生数の少ない順に並べてみた
RED ZONEの○○テクニックの部分を再生数の少ない順に並べてみました。
ありったけのRED ZONEを集めてみたら155テクニックにも及びました。
リスペクトしております→sm6283598 使わせて頂いた動画様→mylist/13246422
ver2.0→sm7739825 3.0→sm7960208 4.0→sm8434789 ver.final→sm9326235 ver.2011(最新)→sm14301741
【アイドルマスター】伊藤麻衣子「見えない翼」X春香【'80年代邦楽】
Mad4作目、依田Pと申します。今回はほぼ舞台オンリーのド真ん中直球勝負動画になっています。
製作日記的なマイリスト→mylist/9446782
青空はモリモリソザイ様よりお借りしました。お世話になってます。
(追記)大映っぽいけど大映ドラマじゃない(多分)婦警候補生物語ってドラマの主題歌でしたね。
微熱かナ人気だなぁwP復帰作候補ってことで!PS3版で作るかなぁ明日買ってきます。
お布施2万円{準備完了!}歌詞消えるってのは朗報ですね~(2011/10/26)
そんなわけで久々の新作→「Broken Sunset」sm16219272
ペーパーマリオRPG 低レベル制限プレイPart.8 ステージ2-2
どなたかペーパーマリオRPGの記事の関連動画にこの制限プレイを追加してくださったようで。ありがとうございます。 Part.1:sm6173681 Part.7:sm7294714 解説:sm6162413 マイリス:mylist/11034526 2011/3/7追記:長期間放置で申し訳ありません。現在構成を練り直しています。 4/17追記:震災で保存してたHDDが吹っ飛びました。余裕があれば復帰します。
ff8で月のワルツ
一番大好きなゲーム、ファイナルファンタジーのMADです。どうしても作ってみたくて挑戦してみました。至らない所はいっぱいあると思いますが、目を通して戴けますと嬉しいです^^ 【2011・7・2 追記】沢山の8好きの方に見てもらえてとても嬉しく思いました…! 今回歌詞コメを投稿してみたのですが、ところどころ間違えてしまったりしたので、邪魔になりましたら消して戴ければと思います。 今までもこれからもFF8はわたしにとって最高の物語です!
【たなちゅう☆】残光のガイア 歌ってみた【水樹奈々】
2011/ 4/ 3 glow歌ってみた@たなちゅう☆sm14045419
ども、初投稿です。残光のガイア歌ってみました。楽しんで頂ければ幸いです。
歌 たなちゅう☆ mylist/24749436
エレキギター・アコースティックギター・ベース・打ち込み・コーラス・MIX FuMay mylist/10213683
生放送用コミュニティ→co134352
第1,第3土曜23時よりニコ生ライヴしてます
DER ROTE BARON戦闘シーン詰め合わせ
2008年のドイツ映画「DER ROTE BARON」から戦闘シーンのみを抜き出した動画
【2011年5月8日追記】
日本語字幕付きが2011年5月21日から公開されるよ
http://www.redbaron.jp/
アナロ熊☆コースターを作ってみた【レーザーの無駄遣い7@痛社】
無駄遣い1:sm1808564
無駄遣い6:sm2155109
無駄遣い8:準備中
無駄遣いリスト:mylist/4042507
=====
あ、1年ぶりです。どうも広島の某社です☆楽天に出店したりで忙しかったんだもん。
そういえば昨日、何故か母校に呼ばれて講演してきました。
講演に使ったパワポの中で前にうpした動画(sm1808564)を米付きで再生してやったZE!!
ってことで、講演記念に新作投入。アナロ熊のコースターを作ってみたよ。2011年7月まで使おうと思います。
リクエスト、コラボ等のご連絡はniconico_laser[at]yahoo.co.jpまで。
【Special Thanks】お借りしたBGM:ウマウマ
【宝/島兄/弟】ア.ナ.ザ.ー.卵/イ/ズ/マ/イ/ン【替歌】
s/m/4/7/8/4/0/4/7サマに感動してアナザー(兄)版を製作してみました。
腐向きにならないようにしたつもりですが、そう見えたらゴメンナサイ。
■うpしてみたら、黒子がつぶれてしまいましたorz
■(11/1)たくさんの再生&コメント&保存アリガトウゴザイマス!!!
■再生数 1,000越えアリガトウゴザイマス!!!(2011/2/28)
※公、開、マ/イ。リ/ス&他のサ、イ、ト/への公/開はおやめください。
一般公開できる範囲で作った他もの【mylist/22220783】
【歌ってみた】七色のギルギル動画【おでん】
おっぱいには僕ら男子の夢が詰まってます。
偉大な元動画様→sm7658727 ニコ割り→nm8062759
【2011.8/15追記】2万再生到達!! 2年越しの達成! 本当にありがとう!
【鏡音リン】Ride On !【オリジナル曲】~私設「鈴鹿8耐」応援ソング~
※2011/11/18 またまた約1年ぶりの新曲です→sm15915272 chapa_moonです。 今回はイラストレーター・獅乃りおんさんとのコラボです。 ■鈴鹿C公式サイト内8耐ページ http://www.suzukacircuit.jp/8tai/ ■獅乃りおん サイト: http://judgepage.com/ pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=22962 ■chapa_moon 作った物リスト: mylist/15524228 ピアプロ: http://piapro.jp/chapa_moon BLOG: http://es-world.com/blog/
