キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ?】SS版グランディアの巻 【雑談プレイ?】第27編
木人は「もくじん」、「ぼくじん」、「きじん」、「きびと」
何て読むんだろうね?
sm7714542←前回 次回→sm7772339
グランディアまとめmylist/13027982
マイクがテレビからの音を拾っていまして・・・
動画に上手く合わさっていない動画でうpしてしましました、すみません。
修正して上げなおすにしても元ファイルを消してしまって不可なんですorz
2011/02/09追記
「主人公やられた時点でうp終了縛り」タグなんてワタシャがつけた訳じゃないのに・・・
魔界戦記ディスガイア 適当実況プレイpart1
どうもきょうです!!
今回からはディスガイアをプレイしていきます!!
一人で実況するのは初めてなので少し緊張してますが、お暇な方はのんびりまったりとご覧下さい。
※2011年4月15日追記
現在ディスガイア・アルトネリコ実況は諸事情により休止中です。
今は小橋と名前を改めましてこちらのコミュにて→(co622726)
アラド戦記と言うオンラインゲームの放送をニコ生でやっております。
しばらくはこっちで活動していくので興味のある方はぜひどうぞー(宣伝乙w)
報告遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・
次→sm7737675
【デモンズソウル】メインテーマ
俺はサントラが出ると信じている!ちなみに画像&BGMは全て公式HPからなのであしからず。映像はテキトーです。BGMがメイン。 追記:ダークソウル2011年9月15日発売決定! サントラは音沙汰なし・・・。
【RKRN手書き】六年生+αに肌蹴てもらいました(改良)【白/虎/野/の/娘】
こんばんわ*前回の動画でどうしようもない失態を犯した負け組みうp主こと蘭〇です。左手・・・二本ある・・・!!(◎□◎;) ・・・食満をないがしろにした罰でしょうか・・・。 とりあえず気力でどうしても気になるところだけなおしたので再うpさせていただきました* 前回の反省とお詫びを含めてオマケをちょこっと増やしてみたので、今回も心の広い方のみご覧下さい。 ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
【怪談】怖い話朗読 2 【ゆっくり】
内容は「動く人形」(0:19~)、「気配の正体」(3:30~)、「連れてきた子供」(5:57~)の3本です。
ゆっくりの声は可愛いけど、聞き様によっては怖く聞こえませんか?
ネタは2chオカルトスレッドのまとめサイト(複数)と死ぬほど洒落にならない話を集めてみない?→ttp://syarecowa.moo.jp
使用したBGM、SEはSenses Circuit→ttp://www.senses-circuit.com
タイトルフォントは暗黒工房→ttp://www.ankokukoubou.com/
前sm7620235、次sm8026561、mylist/13121882
【1/8追記】YJP2010「ゆっくり実況以外」部門にてこのシリーズが4位になりました「YJP2011部門賞前編」→sm16618929、YJP2011「企画アイデア」部門にて13位になりました。「YJP2011部門賞後編」→sm16634400、投票して下さった方々、ありがとうございました。
【ver.2.0】RED ZONEの○○テクニックの部分を再生数の少ない順に並べてみた
23テクニック追加で178テクニックです。
使わせて頂いた動画様→mylist/13246422
ver.1.0→sm7690128 3.0→sm7960208 4.0→sm8434789 ver.final→sm9326235 ver.2011(最新)→sm14301741
愛.知.万.博・外.国.館の思い出5【キューバ.館】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■うp主たちの代理キャラは、「思い出1」と同じです。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■mylist/12511000
シロネムカタリ【鏡音リンオリジナル】
再生5000超えました・・・!><みなさん本当にありがとうございます。
オケとmp3はピアプロに。http://piapro.jp/yoshinon65
写真は兎茶屋の涼さまより貸していただきました。ありがとうございました!
たくさん歌っていただいたり、カバーしていただいたりしてます。まとめマイリストmylist/16741326
(2011.6.5)新曲出来ました→sm14651612 ひとつ前→sm14265153
8本足のアイツにアレを踊ってもらった(発想祭出品作)
忙しい時って無性に現実逃避したくなるよね。だから、今日から海外出張なのにこんな動画つくってるのは不可抗力だよね。
「俺、日本に帰ったら、この動画の続きを作るんだ……」
参照動画: たこルカぽっぴっぽー sm6040129
(2009/8/6追記) 帰国しました。皆様からの罵倒暖かいコメ、痛み入ります。反省動画は作成するつもりですが、完成時期は未定です。原稿用紙半枚ぐらいでいいですか?
(2011/2/29追記) 反省したので、真面目に動画を作りました → sm13739652
マイリス mylist/17270699
うちのアイマスDS公式PV【水谷絵理/プリコグ】が、どこかおかしい
特に違和感もなかったので、水谷の名は伊達じゃない。
【Full】うちのアイマス2DLC「プリコグ」が、どこかおかしい sm17118687
うちのアイマスDS公式PV【HELLO!!】が、どこかおかしい事に今更気づいた sm7207476
うちのアイドルマスターDS公式PV【Ver.C】が、どこかおかしい sm8128767
うちのアイマスDS公式PV【日高愛 ”HELLO!!”】が、どこかおかしい sm7716598 sm7722358
うちのアイマスDS公式PV【日高愛/Alive】が、どこかおかしい sm7951900
うちのPS3アイドルマスター2 PV「TGS2011」が、どこかおかしい sm15627354
うちのPS3アイマス2DLC第5弾 PV「Brand New Day!」が、どこかおかしい sm17065287
【マイリスト】 mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
【旅m@s】千早と行く福岡近郊区間大回り乗車の旅#01【ダイヤ乱れ】
はじめての投稿です。どうぞよろしくお願いします。博多から、ちょっと変わった大回り乗車を行います。あ、うちの動画の千早さんは十二分に鉄子ですので、そこのところ宜しくお願いします ※この動画、文字送りが相当早いので、一時停止をしながら見ていく事を強く推奨します!(ぇ------【お乗り換え】■第2話はこちら【sm7757462】●私、準快速Pの動画はこちらにございます。【mylist/20289854】twitter【@SemirapidP】#2011.5.19…説明文大幅改定
【旅m@s】千早と行く福岡近郊区間大回り乗車の旅#02【ダイヤ乱れ】
特急ソニックは小倉へと行く…。途中にてゲスト登場?田川後藤寺までまいります。 ※この動画、文字送りが相当早いので、一時停止をしながら見ていく事を強く推奨します!(ぇ------【お乗り換え】■第1話はこちら【sm7757320】第3話はこちら【sm8045600】●私、準快速Pの動画はこちらにございます。【mylist/20289854】twitter【@SemirapidP】#2011.5.19…説明文大幅改定
【巡音ルカ】URGE【オリジナル】
2011/05/18新作ボカロオリジナル「一輪」→sm14490333
-----------------------------------------------
曲、詞、絵、動画:走
色々吹き飛ばして欲しいな、と思って作った曲です(´∀`)・・・
良かったらゆっくりしていって下さい(ノω`)!
■カラオケばーじょんはコチラに→http://piapro.jp/content/j9pwvmrt81iogw94
■作った曲リストはコチラ→mylist/11025386
■What does it mean? のカラオケバーばーじょんも作りました。→http://piapro.jp/content/iw43w7laz2atxajp
■じゃぁフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
【炉心融解】をうたってみたよ
■暑くて融けそうです。はすばです。■今回は以前断念したはずの炉心融解。高音部分音割れ注意ですー。声は出ませんが愛はいつもより多く注ぎ込んでおります。■ところではすばはどうやら気取った声らしいんですがそれって調子のってるってことですか!?と、とりあえず謙虚に頑張ります…!嘘です、今回も後半結構テンション上がって調子ぶっこいてます…!←■素敵絵はピアプロのsno様よりお借りしました。ありがとうございます!■素敵すぎる原曲→sm5602903■やっちまった1/30のアレ→http://www.voiceblog.jp/salechis/908858.html■他うたったブツ→mylist/7302721■いちばん新しいブツ→sm8633278■2011年から名義を変えて歌ってます(新HN:佐倉アヤキ)mylist/22946778
「from Y to Y」を歌ってみた【あにゅ】
はじめまして、「あにゅ」と申します。ジミーサムPのCD「Toy Box」発売記念で勢いで歌ってしまいました。konozama発動したので今日店頭で買ってきたんですがね…。あとで届くもう1枚は布教用にしようかな。
素晴らしい本家様→sm6529016
【8/6】ご視聴、コメントありがとうございます。アドバイス、リクエスト等々あればよろしくお願いします。次は何歌おうかなぁ。今まで歌ったもの→mylist/13816485
【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→sm14886661
※修正版【歌ってみた】soar【VIN太】
どうもVIN太です(∩ ゜ω゜)⊃))二度目の投稿ですが前回と同じ『soar』です!前回はmix担当のヒゲが遅刻したせいで急いで録ったもので今回リベンジしたんですが・・・。は、走っとるorz これは最終版soarを録るしかないな(゜ω゜;)聞き苦しい点が多々あるとは思いますが、この動画を見てくれたのも何かの縁なので最後まで見てくれると嬉しいです(-ω-) 絵は友人が描いてくれました!【mylist/13547107】歌い手 VIN太/mix担当 ヒゲ/動画編集 ちゃまる/絵 友人 ※新曲うp!2011/02/12メランコリック【sm13569346】
STONES - 色褪せないあの空へ【高音質+歌詞付】
色々ありまして(歌詞を付けたい、などなど)…思い立ったが吉日ということで徹夜で作り直しました。要した画像数二十枚。思ったより多くなくてホッ。◎しかし更に色々ミスをやらかしまして、三回ほど消してはうぷし直すということを繰り返す結果にorz自分に呆れます。◎聴けば聴くほど甘酸っぱい気持ちになります。青春って良いものですねー…。聴いた後の気分がとても清々しいです。ところどころに卒業を意識したかのような歌詞もあって、寂しくなりますね。当分は新テニスの王子様で楽しみましょう!◎うぷしたもの→mylist/13745347(最近のキャラソン中心。まだ少ないです。)
柔道をするプーチン(字幕付き)
「プーチンと一緒に柔道を学ぼう (原題:Учимся дзюдо с Владимиром Путиным)」という本の付録DVDから、プーチンの登場場面をピックアップしました。
翻訳・字幕は私自身です。よく聞き取れていない部分や意味がよくわからなかった部分は適当に作ってますので、正確な翻訳ではありません。また、まだ動画編集に不慣れな時期に作った動画なので画質や字幕の付け方が下手くそです。ごめんなさい。
2011年10月30日追記:プーチンが出演している場面はロシア、日本人柔道家が出演している場面は日本での撮影だと思われます。壁に設置してある施設や窓の形などから推測。
ロシア語翻訳物→mylist/18022301
【ニコカラ】SPiCa【初音ミク】
SPiCa / とくP feat.初音ミク (sm7756597)
トップページの宣伝枠から出会った、とくPさんの神曲です。
迷う前に作り始めてました。
ぼからんチェックくらいでしか新曲を知る機会がないので、
きっとご縁だったんだとおもいます。ありがとうございました!
(2011.11.21コメ大幅修正)
うp主作品一覧→mylist/1019081 原曲者のP名タグを追加しないで下さい。
AX-Synthを弾いてみた
ついに買いましたよ
AX-Synth
そんなわけで、届いたその日にレビューしてみました
ストラップなしで弾くのチョー難イー!!
2011/4/18追記
一年ぶりに投稿してみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14192008
田園都市線を走る車両(6.6ダイヤ改正版、あざみ野追加)
前回の動画(sm7398260)にあざみ野を追加しました。
BGMは気にしないでください。(交響曲第6番)
投稿!電車が参りすと:mylist/6712572
2011年京成線の動画:sm14683959
あざみ野だけ側面でごめんなさい。
【KAITO】今日は○○○の誕生日【トークロイド】
■ちょっとフライングで投稿。
■Happy Birthday to・・・
■空気を読まずに、KAITOだらけのお喋り動画をうpして、すみません。
■そう言えば、うちのお喋りKAITO、総出演は初めてですね。
KAITO:みかど KAIKO:みかこ ちびKAITO:こう(こーてー) とか言う愛称があったりなかたり。
■京都弁は仕様です。
□たくさんの「おめでとう」本当にありがとうございます!
市場、これってプレゼントでしょうか。あわわわ、感謝です!
自己満っぽい動画になってしまいましたので、次回はお礼になるようなのうpできたらいいなぁと。
■mylist/11055536
2011.5.29追記
これからは、歌ではティンクルP、トークロイドでは「み」の人 で活動させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
多田野本神社 寒中禊
福島県郡山市逢瀬町多田野にある多田野本神社の寒中禊。寒中禊は人間本来が持つ純真な心に立ち返り、身体壮健・精神修養・除災招福を祈願する行法の一つである。毎年1月の大寒に近い日曜日に行われる。参加者は白ふんどしに白鉢巻き姿で町内を走り、境内の道場で和歌の唱和や「エイッ、エイッ」と雄叫びを上げ、冷水を一気にかぶる。 2011年版→sm13414147
黄色の貴公子が幻想入り 1話
俺だよ、ワリオだよ!最近小耳にはさんだんだが、「東方project」とかいう同人ゲームがあるらしいじゃねえか!いったいどんなゲームなんだ?何?「メイドインワリオ」より面白い?フンガー!!そんなことあるわけないじゃないか!ふざけたことぬかすと鼻くそつけるぞ!ああ?実際にやってみればいいだと?ふん、面白い!このワリオ様がブリブリと遊んでやるぞ!覚悟しておけ! 使用曲 ワリオランドシェイクより「フィーバータウン」「ワンダーオーシャン」ShakeⅡ「Give ME!」 ザ・マッチメイカァズ マイリストmylist/13840167 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=733027 2話nm8343329 お宝sm7828561 2011年4月4日追記6666再生か!だいぶ前に完結したが、まだ見てくれるやつがいるとは俺様感激だぞ!
iROの無料ワールドがひどい
iROの無料ワールドがひどいと聞いたので行ってみました。
そしたら、予想以上で……
エンコ設定適当なのと、編集なんてなにそれ?な感じなので画質は最悪ですが、雰囲気はつかめるかと。
ちなみに初心者修練所はBOTと思しきキャラばかり……
2011年3月9日現在:久々にログインしてみましたけど,やっぱりまだ健在でした.
キャプチャして投稿しても良いのですがDxrecは買わないとValkrieでは使えないようですし,Frapsも買わないと30秒制限があるのでちょっと難しいです.
と思ったけどやっぱりサクっと作ってみました : [sm13825492]
⑨でもわかる東方ヴォーカル紹介 ~ 歌譜「博麗 霊夢」
東方Projectの博麗 霊夢に関連する曲のヴォーカルアレンジ紹介。
平均2分程度のクロスフェード仕様、サークル・アーティスト・作品等のチェック用です。
★更新情報 【 2011/2/28~ 新シリーズを追加しました。 】
☆歌符「総合案内」:【 mylist/23752750 】
♪歌譜「マイリスト」⇒mylist/13844810
♪歌符「マイリスト」⇒mylist/9753764(前作)
ペイントでもトレースが出来る方法
初講座 動画ですペイントでトレースする方法を動画にして解説もいれてみました。グダグダで低クォリティです。はあ?わかんねぇ と役に立たないかも知れません。既に知ってるようp主のボケでしたらすみません。追記■ペンのサイズはなるべく中太~細いもので描いてください。追記■この こなたの画像は よつべ からOPの所をprt sc(Sys Rq)ボタン(キーボードの右上あたり)を押してキャプチャーし ペイントを開いて上の 編集 貼り付けで 名前をつけて保存 で 24ビットビットマップで保存して使用しました。2011-1月29日 3月3日 タグありがとうございます!4月24日 投稿者コメントにて win7 について■捕捉コメ ■沢山のコメとマイリス ありがとうございます。
太鼓さん次郎でLOVE特急こまちをつくってみた
譜面作るの下手でごめんネ
検索妨害防止のため「太鼓の達人」のキーワード削除しました。
譜面はhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/237867
パスワードはnico
2011年3月7日追記:いろんな方に良譜面、などお褒めのお言葉を頂き、誠に感謝しております。
譜面については「簡単であり、かつテクニカルな要素を入れてプレイヤーを飽きさせない」といった譜面に仕上げたはずです。(もうだいぶ前に作ったので忘れましたが・・・)あとゴーゴー付けたらよかったな~と思います。
また譜面を作ってみようかなと思います。よろしくお願いします!
創作譜面UPリストは→mylist/24626983
【ほのか鳴・桃音モモ】magnet【UTAU】
UTAU9作目です。今回はほのか鳴・桃音モモのプリティキュートデュオによる「magnet」(流星P)です。ぷりてぃmagnetと呼んであげてください。
鳴ちゃんは紹介動画で気に入りいつか使いたいなぁと思っており、同時にモモさんのmagnetってないなぁと思っていたのもありまして、それなら可愛い声同士組ませちゃえばいいじゃんね!と制作に至りました。
緑字(右)が鳴ちゃん、桃字(左)がモモさん、とメイン部をUTAってます。
画像はスドウさん(神之念仏P)に描いていただきました。色っぽさに対して背伸びしている感じが良いですね!
オケは本家様から拝借しております。
本家様はこちら→sm6909505
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
2011.12.10追記:mp3だけですがリメイク版 → http://bit.ly/utt0AV
