キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】Jam boy / 天国と地獄
Jam boyですよろしくお願いいたします。
2界の宴
◆BPM:95
◆【構成】in8/8/16/8/(2)/12/16/16/(4)/8/(4)/16+αout ()は間奏
【サンプリング出展】◆耳をすませば カントリーロード バイオリンバージョン(nm5703083)◆RUN-D.M.C./WALK THIS WAY ◆chemical brothers/Sonu To The Siren ◆「SUPER MARIO GALAXY」サウンドトラック/テレサワルツ ◆Fatboyslim/The Joker ◆山崎まさよし/Mr.Spell Man
◆マイリスト⇒mylist/8155736
◆DLはこちら⇒http://sakurachan.moe.hm/up/src/up12574.rar.html
※2011/6/21更新。
password:huhihi
【ヘタリア】AKY主役でハピ。ハピバースデイ【手書き】
今日ヒーローが誕生日なので祝ってみました素敵動画様 本家様(腐、向けですので伏せております)sm2418070様、sm4891081様。 ■■■2010年7月4日:再生、コメントや月間APヘタリアガイドなど本当にありがとうございます!!!! 2010年も19歳おめでとおおおおおおおお■2011年もおめでとおお!!!!!まだまだ大好き!!!■2012年も産まれてきてくれてありがとう!!!■2013年もほんとにほんとにおめでとう!!!!!!!!!!■2014年も変わらず大好きおめでとう!!!!■2015年もやっぱりおめでとおおおおおおお!!!!♡■2016年もおめでとうーーーーー!!!!!そして今年はヘタリア10周年!■2017年ももちろんおめでとう♡■2018年この日がやってきた!おめでとうございます!!!!■2019年10年経ってもこの日は特別です!!■2020年もやっぱりおめでとうございます!!☆2021年もおめでとうございます!アニメ再始動嬉しかった!◇2022年もおめでとうございます
「LaLaSong」 雨雲 「オリジナル曲(演歌)」
泣きのメロディーの歌です。作詞をうp主(スライヌ)、作曲・編曲・LaLaSong調整をさのがわさんが担当してくれました。しみじみとした世界をご体験ください^^;。 「ルカ&ミクピアノ曲」レッドプールnm7157783 マイリストmylist/10059782 (2011 9/4)初音ミクAppendによるピアノアレンジカバーを作ってくださいましたsm15347858
師匠シリーズ 古い家 怪談 朗読 洒落怖まとめサイトより
ほぼ同じ内容の音声をYOUTUBEにうpしました。(2016年6月5日記す)https://www.youtube.com/watch?v=zP-Vw1vP3GM&feature=youtu.be ●出典:洒落怖(しゃれこわ)まとめサイト(死ぬ程洒落にならない話を集めてみない? http://syarecowa.moo.jp/)「表紙」ー「シリーズ」ー「師匠シリーズ」ー「古い家」より。2010年11月7日⇒8,000再生です。皆様、どうもありがとうございます。2011年5月18日、10,000回再生越えを確認しました。皆様ありがとうございます。
昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.16
雪やこんこ 哀れやこんこ 死んでも死んでも まだ死にやまぬ 鳥はよろめき 俺空回り 熊はヤケクソ 悪くなる ●pt.1⇒[sm6401170]:前回⇒[sm7493895]:次回⇒[sm15009625] マイリスト⇒mylist/1289214 連絡先⇒http://ujine106.blog54.fc2.com/ ★2011年7月14日追記 2年空けて次回をうpしました。ホントすみません。
TVA テレビ愛知 ED 16:9改変バージョン
テレビ愛知のアナログ版EDを上下カットし16:9に変更。さらに、中継局等の送信チャンネルもアナログから地デジに書き換えてみました。ちなみに、中継局は予定されているものも含めて書いたので、今のところ開局していない中継局も書かれています。OPバージョン→sm7552654
GOD HAND でニューゲームでハードで貼り紙で実況 Stage 1-1
どうも初めまして。GamShara です。
初めての実況動画でして、色々と見苦しい点(画質が汚いとか)、聞き苦しい点(息継ぎ音がうるさいとか)あると思いますが、その辺には目をつぶりながらこれを見て楽しんでいただければ幸いです。 さあ、自らを中級者を謳う GamShara の実力や如何に!?
追記
2011/04/11: GODHAND コミュニティに本動画を登録させていただきました!改めてよろしくお願いいたします!
2018/03/25: 何とこの動画に広告が!このシリーズは古すぎて、いろいろな意味で見られるのは恥ずかしいですが・・・w
no more heroes さま、ありがとうございます!
次(Stage 1-2): sm7599716
このシリーズ: mylist/13372268(制限内容もここに書いてます)
その他シリーズ: mylist/21619216
コミュニティ: co489246
【RO】ハイプリで無詠唱をしてみた【DEX150】
ハイプリーストでのMEで無詠唱をしたらどんな感じになるか、という動画です。
二番煎じではありますが、狩りがどんな風になるかだけでもみていただければと思います。
10月10日編集2009年当時の動画となりますので2011年現在のRO仕様と異なります。
【DEX装備】
ラーメン/ダークネスアイズ/DEX鯖杖/V鎧オブデクスタリティスイッチング/スケルトンマント/ニングロ×2
【ステータス】VIT37+5/INT94+19/DEX99+51
【オーラクォーツの冠 ドロップ率検証】sm17885515 New!
【ダークエイジの検証】sm16025969
【過去投稿分まとめ】mylist/14184988
【応援】探査機 はやぶさ ~宇宙士官候補生【MAD】
どうか貴方よ顔を上げて
その瞬間まで見守って
南の空に流れる光
それが私のdebriefing―
2010/6/13 はやぶさ帰還
彼の遺したビーコンに導かれ、僕達はまた歩き出す。
【巡音ルカ】 通り雨の後に 【オリジナル】
初めての完全オリジナル作品です。
かなり明るく出来ましたっ
マイリス→ mylist/11462440
新曲UPしました!!「雨音にゆられて」→sm14500953 (2011 5/19)
初実況-ヘルニアの高2がラジアータストーリーズをハーレム実況part7-2仮
※重要なお知らせ
更新できなくてすみません><
実は、PCが壊滅寸前で、家にはPC一台しかないんですよ。。。
それでエンコするとPCに負担かかりすぎる&時間がかかりすぎるため、エンコができません;;
というわけで、しばらく実況を休止させていただきたいと思います。。。中途半端なところですいません;;
来年は大学受験もありますし、大学に無事はいれれば、復帰するかもしれません。。
そのときまで覚えていただいていれば、ぜひ見てくださいTT
マイリス、動画は残しておきます
【2011,2/16追記】3月に実況再開を予定してます
back→sm7417993 next→3月
マイリス→mylist/12236296 他の実況等まとめ→mylist/12763504 無双・大阪湾1→sm7553360
【project DIVA】闇色アリス(short)【エディット譜面+PV】
二番煎じに涙目、急いだけど無理orz
samfreeさんの闇色アリス(sm6206647)をproject DIVAでエディットしました。
リソース制限の都合でフルバージョンじゃないです(ゴメン)
面倒臭がりなので出現位置配置やムービー編集しんどかったですが、楽しかったです☆
気が向いたらNORMAL/EASY差分も作る予定。
(2011.11.21コメ微修正)
DL→http://bit.ly/O9j9I0(フルバージョンのみ)
(7/10追記)コメ13の方へ:うpろだ教えて頂き感謝です≧▽≦b
うp主作品一覧→mylist/1019081
【腐向け】4・5・6年生がおっさんにまたがる動画【RK/RN手書き】
一部の上級生が先走っておとな向けみたいになっちゃってますので注意してください。趣味で描いてた絵がたまったのでつなげただけですが動画にしました。全体的に絵がヘタです。全部手書きです要注意。ごめんなさい・・・・。6年生あたりで力尽きています。あ、最後のは土/井先生です。※2011年10月10日up(sm15847713)食/満のきもちわるい動画です。
愛.知.万.博・外.国.館の思い出4【カナダ.館:後編】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■うp主たちの代理キャラは、「思い出1」と同じです。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■mylist/12511000
原作遊戯王 好きな扉絵集めてみた
全74枚(多分)。多い。本当は100枚超えてたけど、なんとか減らした。…そんなに減ってないか。 単行本買い揃えた。古本屋で。 曲はうp主の好み。 まとめてみたmylist/13414720 追記:1枚5秒はどうも短い気がする。じっくり見たい場合は一時停止で。 やっぱり74枚はあんまりにも多いから30枚に厳選したのも作るかな。
CLUSTER EDGE _空に行けば君がいる(画像mix)
懐かしい曲をとってきてみました。でも、画像は昔から最近のものまであるつもりです。ですので、楽しんでもらいたいです。あっ、キャラ崩壊になっていても気にしない方向で・・・ 【追記】順番はクラ⇒キャラ替え⇒声優となっていますので…(2011/12/10)
アラド戦記BGMメドレーpart2 2009/7/8
最初・ベヒーモスから臨時駐屯地まで。エピック順だと思います。(2011/7/20)当時はゲントが43lvだったのが懐かしいです。 part1→sm7519463 part3→sm7701088 part4→sm7708418
【Dance×Mixer】DMテストでGUMIっぽいやつ【GUMI】
むにゅ☆ [mylist/3255917] ●GUMI新作→sm15509735(2011/09/04)
【がくっぽいど】地下鉄エターナル【オリジナル曲】
謝謝Pと申します。10曲目です☆
「ごしっく&ろりーった〜〜」だけ覚えてってね☆
素敵画像:あやのこうじ様。謝謝!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/RS1G8p
(2011/5/27) 1万再生ありがとうございます!
FlyableHeartのタイトル画面を1000回見てみた。
※ネタバレ?あるかも。
とりあえず1000回見てみただけ。自分は15種のタイトル画面を確認しました。
これで全種なのかな・・・
追記2010 6/6 沢山の再生やコメありがとうございます。
最近忙しくてきみなごがプレイできないようわああああああああん
エコノミー症候群でごめんなさいorz
追記2011 4/8 FCHでぐみちゃんに殺された奴挙手な。
mylist/9700741
【project DIVA】闇色アリス(full)【エディット譜面+PV】
samfreeさんの闇色アリス(sm6206647)をproject DIVAでエディットしますた。
先日うpしたショート版(sm7560892)をデータ配布に対応するため無理やりフル版に拡張しました。
容量の関係で残念な内容になっているのですが、気にならないのであればぜひDLして遊んでくだしあ!
気が向いたらNORMAL/EASY差分も作る予定です
(2011.11.21コメ微修正)
[HARD:★★★★★★ 575 Notes] DL→http://bit.ly/O9j9I0
次作「blue ray」→sm7689681 うp主作品一覧→mylist/1019081
ドロワズ 上から幻想入りするぞぉ!気をつけろぉ! 第3話 中編
やっと……できた……。こんばんわ、ドロワの人です。都合によりさらに中後編に分けてしまいました。楽しんでいってもらえると嬉しいです。
ゴレイヌはシラヌイさんに使わせて貰いましたw 感謝( ^ω^)
■3話前編(sm6562449) 私の作品リスト(mylist/8610503)
■(2011/8/9)ちまちま進めてます
S.A.S. 英国特殊部隊I 第1話8/8 ~キルハウス~【日本語吹き替え】
第1期のエンコはまだまだ進んでおりません。確認程度にごくたま~~~~~~にでもマイリスを確認して頂けるとUPされているかもしれません。ps:日本語版どうでしたか? ■I-2>>sm7629920 part1へ戻る>>sm7590852 シリーズ:mylist/12372939 ◆2011/9/6 実は2期の中古DVDが揃ったので(また新品買うの悔しかったので)密かにエンコ&編集&テスト中。 UP始めた2年前よりも、リッピングソフトやらなにやら多機能なのがいっぱいあって、ベストなソフト&設定を思考中です。
るろうに剣劇3 斎藤一(70%)
【2011年11月コメント修正】■るろうに剣心の格2D闘ゲームを作りたい…個人プロジェクト。■KFA1.5用。一人でコソコソ作成中。■原作は牙突一筋なので、そのまま再現すると接近されたら悲しいことになるため、勝手な技を追加してます。■剣心以上に似てない…。
■ヒット音についてご意見を頂いていますが、KFAでは基本的にはskin準拠になることと、攻撃種別(弱・強など)ではなく攻撃方法(斬撃・打撃)で音を制御する方法を知らないことからこの状態です…。
■投稿一覧: mylist/14938793
鏡音レン君PV付オリジナル曲#03 嵐の予感!
2011/10/2からJOYSOUNDにてカラオケ配信されます!
この曲のAppend版が収録されたCDが委託頒布中です!
委託先は、とらのあな、メロンブックス、amazon、となっております。
またiTunesなどに、KarenTレーベルから配信中です!詳細は特設ページにて!
http://tsubu.ath.cx/~komso/kmcd0007.html
※この楽曲、BLにつき
カラオケ http://j.mp/p8rpte
マスターが浮気してると思い込んだら一直線。
悩めるときも元気よく!ロックンロールに乗せて、悲しみはぶっとばせ!
スタッフ
◆音楽:ムスカP(狐夢想)/http://tsubu.ath.cx/~komso/
◆絵:鉄雄/http://41x.blog65.fc2.com/
◆動画・背景:マクー/mylist/12715161
◆制作物一覧:mylist/8467598
ものまね 森口博子
どーも、初めましてnaokigameと申します。
今回は森口博子さんのものまね王座決定戦初優勝を取り上げている動画をうp。
P.S. 2011/5/15 いまさらですが、コメ変更。
転載先が消えてました・・・。
その他の動画はこちらからどうぞ → mylist/29300363
天空の城ラピュタ「君をのせて」三回目。。。のはずだったんだけどね
ひげまるです。FISHMAN Aura 某というものを導入してみなぎってたんですけどね。。。わけあって 1 テイクで終了となりました (ノД`)。ネタですサーセン。つうわけで、四回目、あると思います / マイリスト mylist/6272098
2011/08/16 今さらですがタブ譜です。二年も経ったので、動画と大分違いますけど http://haro.jp/tablatures/kimi_wo_nosete.pdf
PC-98版ゲーム『魂の門~ダンテ「神曲」より~』op曲
※ヘッドフォン推奨
■1992年に発売された光栄の遺産。たとえプレイ出来ずともゲームミュージックでも欲しい…ともはや執念でゲットしました。2010にダンテズ・インフェルノが発売予定ですが今からwktkしながらまってます。
■2011/2/21追記:マイリスに入れて下さっている方が…!ありがとうございます。あと、よく見たらタイトルのかぎ括弧が変な場所にあったので修正しました。
■2011/9/21さらに追記:ねんがんの取説(とゲーム)を手にいれたぞ!取説が噂に劣らずの親切仕様でした。13世紀の時代背景とかダンテさんの略歴とか…!でもDOS無いからプレイ出来ないんですがね…。永久保存しますがね。
【スーファミ名曲】スーファミ元気玉【アレンジメドレー】
元気玉の第2弾が完成しました。今回の元気玉は人を活かす元気玉です。これみて元気出してください!
(7/13 追記) たくさんのコメント・マイリス登録ありがとうございます!
mp3 http://p.sk-mt.com/2009/07/mp3-9af9.html
ファミコン元気玉 sm6240144
マイリスト mylist/2839229
週末に生放送やってます co10514
ブログ http://p.sk-mt.com/
Twitter http://twitter.com/pskmt
J-POP版元気玉「8bitジュークボックス」2011.12.21 発売しました!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0067PMM08
【初音ミク】ワールドイズマインを紙で立体化してみた
2011/02/04・05ニコニコ大会議FINAL展示させていただきました。ありがとうございました。
ワールドイズマイン初音ミクを紙で立体化しました。
シャドーアートというこの技法、28作品目。
立体視もあります。今回は「平行法」「交差法」両方用意してます。
シャドーアートの作り方はこちらが詳しいです(うp主とは別の人の動画です)→sm2469032→sm6720187
上記の動画を踏まえたうp主の作り方の動画→sm7011991→sm6370478
うp主の他作品 シャドーアート→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
「まっくら森の歌」を歌ってみた。【ロミンヌ】
sm4404838さまがあまりにも素敵な演奏だったので、一緒に歌ってしまいました。優しいのにどこかゾッとしてしまうメロディがたまらなく好きです。◇◆◇◆◇◆◇◆7/20追記*【みんぬのうた】タグありがとうございますw面白かったのと嬉しかったのとでタグロックさせて頂きました!!w◇◆◇◆歌ったやつ【mylist/6474710】◇◆◇2011/2/8確認 音源様がつくってくださいました【sm13362416】
お客様感謝デー
2011年3月ジャスコ・サティ名が無くなりイオンが誕生しまが統合前の物ですCMでもおなじみの某お客様感謝デーの案内、店内で密かに録音したものです。音がよくないのはご了承ください。(※試しにUpしてみました&画質を落としました文字などがみにくくすいません・問題がある場合は削除…)
