キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フ ィ ヨ ル ド の 恋 人
いいいいいいやあああああああ
放浪のカメラマン貴之と謎の女性ムンクさんの恋をギュッとまとめてみた。
音量は各自大きくしてよね!
2011年12月27日→動画タイトルを【MAD】フィヨルドのアレから変更しました。水どうマイリス mylist/9664213
批評空間的 歌がいいエロゲー BEST100 【2009年8月集計】OP縛り
【2012年10月集計POV率ランキング】⇒sm19386977
【2011年10月集計】⇒sm16103518
ErogameScape-エロゲー批評空間-における、歌がいいPOV数とPOV率の2つを加味したランキングです。
09年8月27日集計
詳細は動画にて説明しています。
批評空間的歌関係ランキング⇒mylist/23228591
批評空間的歌以外ランキング⇒mylist/7492826
100位以下の新作⇒いつものBEST100⇒上昇数BEST5の流れです。
訂正⇒①曲名 「扉ひらいて、ふたり未来へ」 は (ballad of arterial)Ver の誤りで、この曲は挿入歌扱いですね。
ご指摘ありがとうございます。
②ぼーん・ふりーくす!の正しい曲名は「Dreht sich!」です。すみません。
重要⇒前回集計で闘神都市Ⅲが漏れていたみたいです。すみません。
【丸ごと】かぼちゃのチーズケーキ作ってみた【使用】
お久しぶりです。
KEi.です。
今回は手乗りサイズのかぼちゃ「坊ちゃんかぼちゃ」が手に入ったので
中身をくり抜いて丸ごとチーズケーキにしてみました。
ホントはハロウィンにうpしようとしてたのはここだけの話w←
作ったら自重できませんでした><
簡単なので良かったら作ってみて下さい!!
*レシピはこちらを参考にさせて頂きました→http://cookpad.com/recipe/653882
*他にも色々作ってます→mylist/12322888
✂---------- キリトリ -----------✂
2011.06.30追記:沢山のマイリス登録ありがとうございます!!
動画の一人歩きにうpした本人が一番ビックリgkbrしています((((;゜Д゜)))
Cornershop - Lessons Learned From Rocky I To Rocky III (Live)
2002年、アルバム「Handcream for a Generation」収録曲。YouTubeより転載。
【あにゅ】linkを歌ってみた【オク下】
どうも、あにゅです。かなり出遅れ感がありますが、初音ミク生誕2周年という事で、誕生日にupされたRe:nG様の珠玉のバラード「link」を歌わせていただきました。聴いた瞬間歌いたい!と思ったものの、いざ歌ってみたら難しくて何度も挫折しそうになりました。なんとかupできて良かった。
今回初めて動画を使わせていただいたんですが、どうしても初めの数秒間映像が乱れてしまいました。すみません。
本家様→sm8090624
今まで歌ったもの→mylist/13816485
【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→sm14886661
【蒼天航路】郭嘉で風/姿/花/伝【手書きMAD】
郭嘉大好きなうp主が、その思いを制御出来ずに作ってしまった自己満足MADです!
激しく残念な絵と画質です…。しょうがない…まだ初心者なんだ…。
ああ、誰かオレと蒼天について語ろうぜ!!!てか、語ってくださいorz
追記(2011/10/02):ついに、真・三國無双6猛将伝に郭嘉参戦!!興奮であります!!
【超貴重楽曲】Ever Green Love【24時間テレビ初期】※キー修正版
なんとなくニコ動で「24時間ほにゃらら」を検索したのですが、この曲だけ見つからなかったのでうpしてみます(2011.9.9追記:見つけられなかった)。
▲ちなみにこれは昭和57年の第5回から使われていた曲で(←コメにて情報を書いてくれた方ありがとうございます)、1990年代の制作方針の変更(サブタイ「愛の歌声は世界を救う」になる前年、都築Pが降板した年)まで使われていました。
【2010.08.27更新】メインテーマもうpしました→sm11900089 ※←コメ色を指定し忘れたので再うpです。
【2011.9.9更新】同じ曲がもうひとつうpされているようですが(→ sm3153683 )、私の記憶よりキーが高いんですよね。実は私が入手したもともとの音源もああだったのですが、無理やりキーを記憶に合わせたのがこの音源です。
【PS】『花火』より「鏡のくに」課題曲・逆再生の真実【魔法株式会社】
★2011/01/13追記≫「花火 -FANTAST-」PS3・PSP配信おめでとう!!★ PSソフト『花火』より、「鏡のくに」課題曲。昨日何気なく逆再生してみてビックリしたので、その勢いでうpしてしまいました。『花火』ファンの方の中にはとっくに気付いてた方もいるかも……ていうか需要あるのかなコレ(汗)■音源はsm7139722、画像はsm4495632からお借りしました。事後報告すいません。■比較のため前半は通常再生(問題の部分は1:17~)になっています。逆再生ver.は2:14辺りからどうぞ。■投稿時間が微妙にシンメトリーでした。やったね!!■つ[user/4885458]
Tinariwen - Assawat Enchet Tamashek
2004/07/24 WOMAD Festival, Reading, Angleterre
クロノクロス 時の傷痕 ギター&ヴァイオリンで弾いてみた
ギター(ベース)&ヴァイオリンで弾いてみました。ドラムは打ち込みです。
初うpになりますので至らない点があると思いますがよろしくお願いします。
ちなみに音源と動画は別撮りとなっております。
【2011/08/10追記】ヴァイオリンの顔は仮面ですw
ギター単体動画→sm14125298
【RKRN】 楔 ※6年生卒業偽造*死にネタ注意報【手描き】
3作品目になります。うp主こと蘭〇です。 「楔」を聞いていたら脳内妄想が広がったので赴くままに描かせていただきました。※6年生卒業、未来、現代偽造。シリアス、暗い、重いの三重苦&死にネタ、流血注意報。さらにうp主絵のため激しすぎるキャラ崩壊がおきております。(今回も「は?コレ誰?」感全開。)それでも見ていただける方のみどうぞ。 ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
24th "THE MUNEO HOUSE" -UNTITLED-
ムネオハウス24枚目。作業用BGMにどうぞ。未完のまま掲示板が消失したためこれで打ち止め。アルバム一覧mylist/13896339
2011年11月29日追記 :
2011年10月13日にコメントに「当時『muneo impossible』のジャケットを作った」と残された方、もしお手元にファイルが残っていらっしゃるようでしたら公開させて頂きたいので、muneo house informationまでご連絡いただけませんでしょうか? 連絡先はこちらに掲示しております。→ http://t.co/Xm4qs2lo
宜しくお願いします。
MHF猟団【紅桜】PV
PVを作ってみました。素人のやったことですのでセンスの無さ等はおおめに見てあげて下さい。
【訂正】座標登録を間違えてるのは運営ではなく開発です…
【追記】コメにあったので一応。現在は新人団員の募集は行っておりません。
【更に追記】5:30のところに剛ナズチヘビィがチートのようなコメがありますが、あの部分は公式のPVを一部拝借したものであってチートではありません。
2011 8/7新作出来ました⇒sm15238943
【BW2】 Venus say 【MAD】
早くDVDが発売されますように。それとニコニコトランスフォーマー祭りが今後とも賑わいますように。応援してます! ビーストウォーズ2とかネオとかMAD増えれば良いのに、と思うけど素材集めが大変だし。M伝あたりと比べると、戦闘があまり激しくないから、作りにくいのかなぁ。少しでもスピード感があるように見えたら良いなと思います。 追記:ぜひ!ぜひ手書きを!!!(笑) 追記2011/10:DVD-BOX発売おめでとうございます! mylist/18049000
【リボーン手書き】ひ.と.り.の.う.た【未完成】
実は二度目ましてです
今回はブリトラのひとりのうたで五話MADを描きました
気持ち悪いですが生暖かい目で見て下さい
■追記:こんなしょぼい物に再生、コメ、マイリスありがとうございます(´;ェ;`)
■2011.2/16 完成しました!遅れてすいません!(sm13614662)
カラオケ風_マクロスF(メドレー)Off_Vocal_続・音質修正版
前回、低画質_微修正版の「音質向上」を目指しました。
『マクロス_フロンティア』の自作カラオケ字幕付きOff_Vocal_verです。
・・・・・・・・・あまり変わらないか。
字幕のパート色分け版OffVocal sm11117511
字幕のパート色分け版OnVocal sm10861855
字幕改良版OnVocal sm14334486
字幕改良版OffVocal sm15427135
ガンダムSEEDメドレーOnVocal sm14334097
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
カラオケ風_マクロスF(メドレー)On_Vocal_続・画質修正版
前回、低画質_微修正版の画質向上を目指しました。
『マクロス_フロンティア』の自作カラオケ字幕付きOn_Vocal_verです。
手持ちの映像の画質が元々悪いためこの辺が限界っぽい。
(今の画質で元の映像と区別が付かないくらいです。)
良画質のものが手に入ったら再挑戦です!
字幕のパート色分け版OffVocal sm11117511
字幕のパート色分け版OnVocal sm10861855
字幕改良版OnVocal sm14334486
字幕改良版OffVocal sm15427135
ガンダムSEEDメドレーOnVocal sm14334097
※字幕改良版以降、若干動画を軽量化しています。
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
【クズ野郎P】それはきっとシンプルな事【ミクパンク】
どうもおひさしブリブリ。クズ野郎Pです。
久し振りのクソ音質シリーズ!
スタジオ一発取り作ったデモテープ風、ということでお願いします。
別にデモテープ風じゃなくていいんだよクズ野郎!って人は→高音質版sm8273143
【2011/12/9】「2011年クリスマス中止のお知らせ」をUPしました。 → sm16383449
他のミクでパンクな作品→ mylist/4144051
カラオケ風_孤高之魂魄_On_Vocal(歌:いとうかなこ)_画質・音質向上版
歌練習される方に捧ぐ!!
「いとうかなこ」さんの歌う『孤高之魂魄』自作カラオケ字幕付きです。
画像は手持ちを適当に入れただけで歌詞や曲にはあわせていません。
ラテン語部分の意味は
「私はおまえとともに生きていけない、おまえなしに生きていけない。」
「私は憎み、そして愛する。」といった相反する心情を語っているようです。
ジー ムア ワン ルー トゥー ユェ ヨウ イン
ミン ヅォー ピー ミェ クー ユェン アイ ジェ
シン イェ ダン ダン スィー リュイ ヨウ ヨウ
グー ガオ ヂー フン ポー アイ チョウ シェン ウー フー
歌詞の前1/3 sm10461247
歌詞の中1/3 sm8641238
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
【初音ミク】 白い雨 【オリジナル】
初めまして、obasといいます。1年ぶりくらいにミク曲を作ってみました…! 今回で2作目です。前作に懲りずキーが無駄に高い。ところどころアレな感じですが、大目に見てくださればと思います。とりあえず楽器は生演奏にこだわってみました。そのためいささかきわどい点もありますがそこも大目に見てください。どうもすいませんでした。 ■2011/1/7 あけましておめでとうございます。Twitterをはじめたからよかったらフォローしてください!http://twitter.com/o_b_a_s
カラオケ風_CANDY_BOY_off_Vocal_低画質
カラオケ字幕付きの「CANDY BOY」_オフVocalバージョンです。
残念ながら低画質です。
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
カラオケ風_CANDY_BOY_On_Vocal_低画質
カラオケ字幕付きの「CANDY BOY」_OnVocalバージョンです。
満足のいく画質にならなかったので、妥協しないためにもタイトルを「低画質」としています。
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
カラオケ風_Bring_up_Love_On_Vocal_低画質
カラオケ字幕付きの「Bring_up_Love」_OnVocalバージョンです。
残念ながら低画質です。
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
カラオケ風_恋のカタチ_On_Vocal_低画質
カラオケ字幕付きの「恋のカタチ」_OnVocalバージョンです。
残念ながら低画質です。
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
【初音ミクオリジナル曲】アンバランスコミュニケーション【SWANTONE】
沢山聴いてもらってありがとうございます。2年越しのじわ伸び、聴いてくれている人がいるんだなあと毎日実感できました。これからもSWANTONEをよろしくです! 2011.1.29
「親方!空から女の子が!」
ユニットとしては新人のSWANTONEの中の人の片割れのKusemono a.k.a. 曲者Pです。2年近いブランクのオリジナル曲をおとどけ。テクノポップだよ!
カラオケ音源
コーラス入り>https://www.ninjaguy.jp/swantone/data/unb_k_with_cho.zip
コーラスなし>https://www.ninjaguy.jp/swantone/data/unb_k_without_cho.zip
☆ KarenTにて2曲入りシングルとして配信中です! https://karent.jp/album/87 ☆
SWANTONE → mylist/14537708 Kusemono → mylist/3158085 あんこ(イラスト)→mylist/14561632 友情出演:クマ音ミクさん→sm6347516
サンバーダードタクシー
2008年8月 ユニバーサルミュージックより「モノクロック」でメジャーデビュー。2011年2月 Ace(ex.聖飢魔-Ⅱ)参加、BOWWOW斉藤光浩プロデュースによるマキシリリース予定そんな売れてないメジャーバンドA-SIDEのVocal、Issyoと、占いユニットNot For SaleのMC、Ryozがなぜかコントを大真面目に…次回発売予定のマキシでボーナストラックに収録予定です!
カラオケ風_未完成の城_On_Vocal_(字幕付け練習中)
カラオケ風字幕を付ける練習で作成したものです。
映像の種類(ジャンル)に意味は無く、ただのカオスになっていますが気にしないでください。
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
カラオケ風_『KEMONOだもの』_On_Vocal_中画質
Mushi_Utaのあの名曲にカラオケ風字幕を付けました。
編集中に何度も聞いたため「K・E・M・O・N・O MAN」が頭から離れない……
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
PC版 PES2010 demo
PC版のPES2010のデモがきてたからやってみた。選手がかなり似てて、静止画だけならワクワクします。でもやってみると操作感覚は相変わらずのウイイレかな~。ボタンを押してからパスが出るまでの時間が遅くなった気がします。10vs10の導入の噂があったけど、今回も2vs2までなのかな?とりあえず今回もFIFAに軍配が上がると思います。選手のモデリングが良いだけに非常に残念です。ウイイレとFIFAの良いとこ取りのサッカーゲームが出れば良いのになぁ…。総合的な評価としては ウイイレ2011 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンて、感じでしょうかねwmylist/9707266
