キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【途中】天でヒカ碁OPパロ【手書き】
「天」でヒカルの碁一期OPパロです。アニメのアカギをトレスしたり自分で作画したり、できる限りアニメっぽい絵で作りました…!26日に完成させてうpしたかった…>< 途中で申し訳ない…焼き土下座…!!! へろはトレースです。 【mylist/13659631】
■2011年9月25日 制作再開しました……が…!2011年も間に合わず…!
★2017年3月3日 先に作っちゃった…銀と金の新作…!【sm30747013】
[オリジナル曲] 月下の魔女 [たなちゅう☆]
2011/ 4/ 3 glow歌ってみた@たなちゅう☆sm14045419
結構昔に歌った曲ですが、CDの方が廃盤になっていると言う事で、うp許可を頂いたので、うpしました。
Sprite WingのPrismatic Voiceより月下の魔女です。
歌 たなちゅう☆ mylist/24749436
生放送用コミュニティ→co134352
作曲・編曲・アコギ FuMay mylist/10213683
作詞 MAYA mylist/11846043
マスタリング Shibayan mylist/4694513
絵 NACHA
≪鏡音リン≫Fly Start ≪オリジナル≫
オリジナル曲第2弾!前回はパワー不足との指摘があり、今回はパワーと勢いで悩みなんか吹っ飛ばせ!みたいな曲にしてみました。前作 sm7543266<追記> 2011/3/31私生活の関係上で創作活動をする時間が無い状態が続いていたのですが、来月辺りから少しずつ再開出来そうになってきたので(新曲の作成を始めています)エンコード練習がてらFly Startをアップし直してみました。自分の曲を聴いてくださり、マイリス登録までしていただいた方もいて、とても励みになっていますので、今後ともよろしくお願いします。(調整版)sm8431807 第3作目できました。sm15714677
【京急が】新1000形 快特品川行 vs 3本勝負(JR)【倒せない】
2009.9.20 横浜駅で帰り途中に偶然見かけたので撮影しました。いつ見てもアツい。
2011年11月現在は、平日休日ダイヤ問わず、このようなバトルはめったに見られなくなりました。また撮影しようと思ったんですが、良い時間帯が見つからず断念orz
新1000形(IGBT)前4両&2100形後ろ8両 1601A【快特| 品川 】vs東海道線211系(東京行)&横須賀線E217系エアポート成田(成田空港行)&京浜東北線E233系(南浦和行)
マイリスト→mylist/5788704
追記:なんと、この動画にBGMを付けてくださった方が・・!感謝です!→sm17152441
【作業用BGM】アニソン・ゲーソン・キャラソン8
このシリーズは最後となりました。月日は流れ、もう2011年ですよ。あの頃は若かった。
前→7「sm8296398」 今→8「sm8342391」 もう一周→1「sm10995448」。
作業用BGM1~8『mylist/13042213』 新作の作業用BGM「sm8805266」
京アニ聖地巡礼と日本一周目指す旅2009ver6(京都~東京・総集編)
今回で最終回ですが、聖地巡礼の総集編と合わせて旅程最終日に周った京都の様子をお伝えします。動画後半はこの旅のハイライト編にしました、サムネは上賀茂神社です。後、今回は京アニ作品の舞台等は訪問していません。なおタイトルでは「京アニ舞台中心」となってるこのシリーズですが、西日本の名所をそつなく周った動画というのが正しいと思います。若干、うp主の趣味に偏って周ってるのはご愛敬という事でm(- -)m (追記)2011夏にまたうpする予定です、どうぞよろしく。動画リスト→ mylist/14495484 その1→nm8119148 (東京~大阪・守口) その2→nm8136302 (AIR舞台兵庫県香住~出雲~萩) その3→nm8147634(小倉~宇佐~広島) その4→nm8175864(広島~京都1) その5→nm8251133(京都2・西宮・滋賀)
法政大学多摩オカルト研究会『第一話産声:特別編』
法政大学多摩オカルト研究会2009年9月22日に法政大学多摩校舎にて発足した、多摩地区を中心にオカルトを楽しく検証、解明していく新しいタイプのオカルトサークルです。調べてほしいことや、少しでも気になることがありましたらご連絡をください。産声を上げて間もないサークルですがこれからもよろしくお願い致します。サイト「http://www.asumohallelujah.com」 facebook 「https://www.facebook.com/occult.study」twitter 「https://twitter.com/#!/asumohallelujah」 よろしければ覗いてみて下さい!! 気に入って貰えたらフォローやいいねをしてもらえるとありがたいです!
行ってきたよ!愛.知.万.博 閉幕4周年記念イベント
■2日間開催のイベントなので、今日(27日)も行われる予定です。■【2011/5/21】タグを移動しました。■mylist/12511000
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをのほほんとお喋りプレイ PART198
トワイライトプリンセスを初見プレイしてみました。
この動画からの人も、他の動画からの人も
今までどうもありがとうございました。
※2011/12/18 スカイウォードソードUPしました。 ⇒ sm16458779
生やってます ⇒ co1598931
PART197 ⇒ sm8355581
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをのほほんとお喋りプレイ ⇒ mylist/10887287
その他の動画 ⇒ mylist/9715137
【遊戯王5D's】サントラ未収録曲を耳コピしてみた
41話や64話のデュエル終了直後で流れた曲(のピアノパートのみ)です。 一応言っておきますが、打ち込みです。 2011/2/5追記:サントラ3発売前ということで、完全版うpしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/313057 DLキー:yusei (2/16)サントラ未収録になってしまいましたね、この曲……。
【初音ミク】 Jump So High 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 ■あ、どうも。ラ…らんらんPと申します。おひさしぶりですはじめまして! ■エンコードにつんでれんこ使いました。作者様thx! ■他、自作曲⇒mylist/5867184
【GUMI】アンドロメダ☆クルージング【オリジナル曲】
謝謝Pと申します。13曲目です☆
スピカ☆プラトニックラヴ(sm7731068)から数十年後...メモリを消去された
彼氏アンドロイドは、かつての恋人が探している相手が自分だとは気づかない...
壮大スペクタクル画像:akito様、Lim様、tetsu様、衣様、TRBRCHDM様、
雪狸様、鳴海様、緑虫改様、tokiwa様。ありがとうございます!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/Sjnj2e
(2011/5/30) 1万再生ありがとうございます!
【秋田禎信BOX支援】魔術士オーフェンBGM集【祝!BOX続編】
オーフェン後日談とかエンジェル・ハウリング後日談とかその他もろもろをまとめた本が出るらしいです。というわけで、ラジオから秋田ヲタになった私はBGM集とか作ってみました。ラジオ派います?原作ヲタもアニメから入った人もまさかのラジオ派もまったりいきましょう。BGMはガチだと思うんだ・・・。蟹とか大好きだ!嘘ですが。画質・音質共にバラつきサーセンorz詳しくはsm8090296とか(うp主は別人です)http://www.tobooks.jp/akitabox/参照です。10月30日予約締め切りなので、お早めに予約してください!こんなの作ってたおかげでまだ予約してないとか言えない。【2011/4/19追記】BOXの続編発売決定!あ、今さら報告ですが予約できました。
それだけじゃだめだよ / GUMI with バナナイス
リアリストのGUMIさんが,KAITO・レン・がくぽの3人を引き連れて愛の歌をうたいます。Music:どぅるぎたー(mylist/10988823、MP3⇒http://piapro.jp/dulguitarra)。Illustration:めえさん(mylist/7637976;http://piapro.jp/hida224)。【追記(2010.4.7)】歌ってくださいました!!感激です!!⇒sm10293951【追記(2011.8.31)】JOYSOUND配信決定しました!ご支援ありがとうございました!!【どぅるぎたーの前作】KAITO「クリスマスの朝」sm7247104
カラオケ風_魂の慟哭_On_Vocal_低画質
「たまソフト」発売のPCソフト「LOST_CHILD」の主題歌、
カラオケ字幕付きの「魂の慟哭」_OnVocalバージョンです。
映像は「LOST_CHILD_BATTLE_DIGEST_VER.Z」です。
残念無念な低画質です。(いちおうエロゲです。スパロボじゃねっス。格ゲになるとかならんとか……)
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
【良音質】Genesis - Invisible Touch
ジェネシスのヒット曲インヴィジブル・タッチです。
86年7月全米1位。
2011/3/28にベリンダ・カーライルの曲に変わるまで
某局のとく○ネ!のOP曲として使われてましたね。
色合いが既出のより濃いですが、持ってる素材が元々こんな感じですのでご容赦を。
(マスタリングされてこんな色になってるようです)
音質はまぁまぁかと。
(H.264で新たにエンコしてみました→sm12150514)
うpしたモノリストmylist/9138304
「ダンシング☆カイト」を歌ってみた
2011/1/23新曲ですよー→「SOUL TAKER」を友達と歌ってみたsm13381107 & 「ロミオとシンデレラ」を歌ってみたsm13381637
危ない世界から帰ってきました水無瀬紀柳です。でもまだ目は覚めきってません。
あるぇ~?確か「ダンシング☆サムライ」歌おうと思ってたのに…。だって、面白そうだったから…カイトがあまりにも「面白かった」から…。
…ボカロ、よく知らないけど。
「ダンシング☆カイト」発祥の地→sm4240318。動画もコチラからお借りしました。
そっくりそのまま使わせてもらっていますので、絵師様紹介もそのままにしてあります。手抜き申し訳ないです(汗)
歌が妙なことになってますが…それはツッコまない方向で…。マイリストです→mylist/13087316
横浜ベイスターズの優勝を忘れない動画
2011年、今年はきっと・・・。12年前の栄光よ、ふたたび。自分は横浜ベイスターズが大好きです。 ※マラベ選手の応援歌の時に素材が少なすぎて“当時若手”の選手の写真が一部入ってますが、気にしないで下さいネ★ マイリス100件ありがとうございます!!
小2の息子と「絶叫ゲーム 新青鬼(5.0)」を実況してみた part1
小学校2年の息子と一緒に新青鬼を実況してみました。
絶叫系ゲームですので、音量注意です。
ネタバレを存分に含みますので、その辺をご理解の上ご覧下さい。
mylist/15062375
hiro歌ってみた → mylist/22781468
part2→sm8415919
2011.9
「助手が発狂シリーズ」はかなりツボだったので、
タグロックさせて頂きました。
【APヘタリア】パンダ降る兄貴【まじ降るだけ】
亜細亜学園の漫画で中国さんが言った「今日パンダ降るある」。これがうっかり見たくなり作ってしまったどーでもいい感たっぷりな動画です。うp主が兄貴大好きだから仕方ない。…関係ないけど俺の起源は.ら.ん.ま.なんだぜ!★他の→【mylist/16231463】★おすすめ→【mylist/16362502】★2011年誕生日お祝い動画→ぱくってGO!【sm15849089】
≪鏡音リン≫ Fly Start 修正版 ≪オリジナル≫
オリジナル曲第2弾!前回はパワー不足との指摘があり、今回はパワーと勢いで悩みなんか吹っ飛ばせ!みたいな曲にしてみました。前作 sm7543266 エンコードがよく判らず、ニコニコにアップすると動画が遅れてカクカクになってしまっていたので、圧縮したりして修正してみました。次はカクカクを直す方向で頑張ってみたいと思います。<追記> 2011/3/31 私生活の関係上で創作活動をする時間が無い状態が続いていたのですが、来月辺りから少しずつ再開出来そうになってきたので (新曲の作成を始めています)エンコード練習がてらFly Startをアップし直してみました。自分の曲を聴いてくださり、マイリス登録までしていただいた方もいて、とても励みになっていますので、今後ともよろしくお願いします。(調整版)sm8431807
【前面展望早送り】小田急快急,新宿~相模大野【New Station Paradise】
sm7963819での手ブレをなるべく抑えるため撮り直しました。
列車は[3527]藤沢行。前回より区間を長くしました。
曲に合わせたため、途中で再生速度が変化します。
走行中の曲(下北沢~)は鉄道ゼミナールの小田急イメージBGM(参考:nm6626742)
投稿!電車が参りすと:mylist/6712572
2011年京成線の動画:sm14683959
前面展望とスターフォックス合成:sm8394061
【前面展望】小田急×スターフォックス動画合成【実写背景】
Ulead Video Studioのクロマキー機能を使ったありえねぇ~!合成
もちろんフィクションです。
ステージはアステロイドベルト。背景が黒く、クロマキー設定に適しているからです。
前面展望:sm8389817
動画はsm134766より。
2011年京成線の動画:sm14683959
投稿!電車が参りすと:mylist/6712572
LUNAR(ルナ)を実況プレイ 21
また死闘。とりあえずここまでです。メモカー未だ紛失中・・・。もしかしたら新しいメモカー買って、動画でやった場所までを生放送でやって、そこからまた動画にするかもしれません。PS1のゲーム全部やりなおしはすごくしんどいでしょうが…。その時はまた連絡します。 前⇒sm8394547 次⇒未定 マイリスト⇒mylist/14842319 part1リンク⇒mylist/9713992 コミュ⇒co83367 今後に関する重要なお知らせ⇒sm8441817
新作です!(2011/7/4)⇒sm14919186
柴+シェルティ=柴ティ
うちの犬、14歳♂です。
歳なのか、ずっと寝ていて構ってくれなくなったので、撮ってやりました。
それでも構ってくれないので、悔しさのあまり、高画質にしてやりました。
[追記]2011/10/01
先日、2011年9月26日20時30分頃、16年8ヶ月で亡くなりました。
向こうの世界があるなら、元気に走りまわってるといいな。
大合唱_ニコニコ動画流星群
元動画(sm3786182←跡地)が消されていたようでしたのでUPしました。
ちなみに作成主とうp主は別人ですが、この動画が好きすぎるので支援うpさせていただきました。
ちなみに本家様の方からも出ているみたいですがPSP向け変換のため音質が落ちているとのことです。(sm8329121)
暇があったのでとりあえず曲名だけでもと思い、弾幕入れておきました。歌詞の方は……職人さん宜しくですw
2011.1.22追記
歌詞職人様、お疲れさまでした…消えてるのが残念;w;
久々に燃えてきたので投稿者コメントで行けるとこまで歌詞頑張ってみます・w・
では、 盛り上がっていきましょ~~~~!! byTrue
【作業用BGM】THE FISHMANSメドレー
【new】(2011/10/27)2年がかりでしたが10,000再生達成です!ありがとうございます!
だんだん寒くなってきて、フィッシュマンズを聞きたくなる季節が来たなぁという感じです。
FISHMANSメドレー動画は他にもありますが、こちらはより作業用BGMとして聞きやすそうな選曲にしました。
アルバムジャケット画像がありますが、必ずしも収録曲と一致していませんのでご了承ください。
要望により曲リスト
1 [0:00] Pokka Pokka
2 [4:04] Go Go Round This World!
3 [8:04] 忘れちゃうひととき
4 [13:51]Season
5 [19:36]Weather Report
6 [28:18]ナイトクルージング
7 [34:19]すばらしくてNICE CHOICE
8 [41:09]WALKING IN THE RHYTHM
9 [54:04]I Dub Fish
10[61:12]いかれたBaby
11[66:02]青空のように(大瀧詠一)
【初音ミク】夏花火【オリジナル】
ボカロは初アップのKABです。本人アップも初めてです…。
ちなみに絵師さんではありません(´・ω・`;)
SoundPluginというサークルでComposerしてます。
えっと…夏と付いてますが、秋の曲です○| ̄|_
個人Web→http://www.kab-sound.net/
サークルサイト→http://capsulemusic.net/
絵はピアプロのこちらから頂きました→http://piapro.jp/content/38ghgil6c00e3g0u
(二槽式様ありがとうございます)
■自サイトの方へmp3とオケ版掲載致しました。
■自作物マイリス作りました。→mylist/15312871
■久々の新作です(2011/10/3)→sm15782063
毎度の事ながら曲調に節操ありません。
よろしければどうぞ!
【メグッポイド】夜の桜【巡音ルカ】 - Ver.2
メグさんはLipSyncのウィキにアップされていた豆柴様、ルカさんはさなり様のものを使わせていただきました。知ってる人少なそう・・・ (追記 2011/06/12) http://www1.axfc.net/uploader/O/so/168757.zip&key=80386 にオケアップしておきました。1ヶ月で消えます。
【ニュー速】引っ越してきた二つ年下の子 最終回【パー速】
遅くなってごめんなさい、私生活が忙しかったんだ。少し長くなってしまったので、今回からH.264で上げてみました。FLVよりきれいですね。初心者でごめんね。 というわけで、2chスレを動画にまとめるのは初めてのことでした。見づらい点は多々あったかとは思いますが、コメにて感想などいただけますとありがたいです。 では、またいつか ノシ。 【その7 → sm8124251】 【文字を読むマイリス → mylist/14414772】 【スレの中で生まれた歌はこちら→sm8309488】勝手ながら、リンク貼らせていただきます。【New!! ['10.02.15] 作業用BGMの入り口 → sm9725501】(追記 2011.12.17 これからはお子さんと香子さんと3人で良い家庭を築いてください!)
【作業用】インストhip-hop jazzy【BGM】part.2
全体的にBPM早くしとります。ジブリ・クラシックネタ入ってます。これまた個人的な内容です。dj sly/vee/bona fat/dj whitesmith/embee/tsunenori/nomak/erast/naoe nami/induce/dj okawari/michita/exile/five deez/kondor/consiner/uyama hiroto/ayur/dj shin-g/dj nozawa/ness 前回分→sm8157039 【追記】part.3できました。→sm8563682 【追記2】投稿者コメにトラックリスト入れました。(亀スマソ)【追記3】2011.12.23新作できました→sm16501003
