キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】過去と現在の作画監督を鑑賞~作監:原憲一~
作者≠うp主。原の成長をとくとご覧あれ。◆10th劇場版には原も参加。DVD&BDは2011年6月発売! 加々美編→sm7958765 平山編→sm7994980 井上編→sm8071735 杉本編→sm8300096 再うpマイリストmylist/14157112
[ブレスⅡ実況]久し振りに使命の子になってみた 1
ブレスオブファイアⅡの実況プレイです。まったりゆっくり更新できたらと思います。
全てが初めてで見苦しくgdgdになりました。特に音源。声が小さいからとマイクを近づけた結果がこれだよ…。今の編集ソフトってすごい。ちょっとずつ慣れていけたらと思います。
パート2→sm8351537 マイリスト→mylist/14729778 実況パート1集→mylist/17884602
ご意見があれば→[email protected]
[2011/02/11・追記]広告ありがとうございました^^みんなもブレスⅡやろうぜ☆
[2015/04/09・追記]貴重な広告をありがとうございます。この動画をアップして随分時が経ちました。未だにコメントをくださって嬉しいです。ブレス2が神がかっているんだなぁって再度思いました。
ミニチュアシュナウザー
前回→sm1929188 服を着せたら落ち着かないみたいです。うろうろうろうろ・・・。2011年某日の→sm16149537
自転車で愛知県一周してみた 十日目 豊橋市~西尾市
この日の目標は西尾市でした。寝坊してしまったけれども西尾市に着けたのでよかったです。天気も良く、気持ちよく走ることができました。*最後の地図で、役場、見学地を青丸で示してみました。それではどうぞ九日目→sm8148360 十一日目→sm8279298 マイリスト→mylist/11749149 追記:吉良町内にある金蓮寺弥陀堂は重要文化財ではなく、国宝でした。コメントで指摘してくださった方、ありがとうございます。2011年4月1日、幡豆町、吉良町、一色町は西尾市と合併しました。
【初音ミク】Cosmos【オリジナル曲】
※2011/11/18 またまた約1年ぶりの新曲です→sm15915272 chapa_moonです。 今回はラブソングというよりちょっと哀愁漂う秋めいた感じに・・・と考えてたら思った以上に悲しい詞にorz ボーカルは最近リンさんばかりかまってたせいでPCの片隅でむくれ気味だったミクさんに慌ててお願いしましたw イラストは★らき★さん→ http://piapro.jp/rakizaru 写真はフリー写真・画像素材集 Endless Travelさん(http://travel.lix.jp/index.html)よりお借りしました。 ■前作: sm7723049 ■作った物リスト: mylist/15524228 ■ピアプロ: http://piapro.jp/chapa_moon ■BLOG: http://es-world.com/blog/
セイコーマート店内BGM ~たべることは美味しいこと~
いらっしゃいませ!セイコーマートへようこそ~!
皆さん、セイコーマートってご存知ですか?
店舗は1,051店(北海道949店、関東102[茨城83店、埼玉19店])※2009年9月末現在
1,120店(北海道1,017店、関東103[茨城86店、埼玉17店])※2011年11月末現在
”瓦”のところってなんて言ってるんですか?
そんなセイコマの店内で流れているBGMを店員がうpしてみました。
明るくていい曲なんですが、毎日店内で聞くとさすがに・・・w
【しょこ】教えて!!魔法のLyricを踊ってみた
こんにちゎ、しょこです。魔法のLyric、踊ってみたでよく見かけて、かゎぃぃ振り付けなので踊ってみたくなりました♪たのしく踊れてよかったです(*'v'*)。☆*゜+。 この部屋ゎリビングで、後ろの戸の先にゎ別の部屋があります。右に見えるギターゎお母さんの趣味です。 踊りゎアイドルがすきで踊ってみたくて最近はじめたのですが、とてもヘタでごめんなさぃ。。もっとがんばります。
*2011.2.5*20万再生ありがとぅござぃます!(*⌒▽⌒*)とってもうれしぃですv
mylist/14206649
ロックマン2(クリアとか)の曲に音を重ねてアレンジしてみた。
2009.12.06:ロックマン3できたよ~ nm9021761 2009.09.20:やっと完成♪ 背景、これは手抜きせざるを得ない(^^;;; ロックマン1:mylist/6743814 ロックマン2:mylist/10295119 その他:mylist/9097410
2011.10.23:MP3再うpっす♪http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/75813
パスは「logic2」っす。
【KAITO】 そばにいるから 【オリジナル】
■(2011.01.12)自分で歌ってみましたっ!→ sm13285651
■(2009.09.21)たいへんごぶさたいたしました。Ebot(えぼ)です。
ほぼ4ヶ月ぶり、やっと3曲目の投稿です。
今回はバラードになります。
■夢を追い続けていいのかわからなくなってしまった恋人への曲です。
■MP3はコチラです。http://piapro.jp/content/7vc0f5wp1a1z5xi7
■歌詞はコチラです。http://piapro.jp/content/n8jdgw2nisbg6lor
■過去の作品はコチラです。→ mylist/12245860
■よろしくお願いします。
【初音ミク】ゼロ・ワールド【オリジナル曲】
(2011/3/18)前に作った曲ですが被災者応援ソングタグをつけました。希望の歌です。映像は動きません。 【背景写真】http://www.flickr.com/photos/foxypar4/415507350/ CC-BY foxypar4 【アクセサリ(ギター)】http://www.paperguitar.com/main/ 【マイリスト】mylist/14825896
【歌ってみた】ダブルラリアット【VIN太】
VIN太ですv(°ω°)v♪結構間が空いてしまいましたが、やっとこさ三作目です!!今回はダブルラリアット(キー+3)を歌わせていただきました! 素敵な原曲様→[nm6049209]そして歌うきっかけになった動画様→[sm6231060] この動画を見たのも何かの縁ですから、是非最後まで見てやって下さいm(_ _)m コメント・マイリスしていただけたら喜び咲き乱れますヾ(゚∀゚*)ノ 歌い手 VIN太【mylist/13547107】/MIX ヒゲ ※新曲うp!2011/02/12メランコリック【sm13569346】
【初音ミク】Endless∞Summertime【オリジナル】
HP作りました。https://sites.google.com/site/shunmusic2011/ども。夏もすっかり終わった今日この頃に、こんなんを投げ捨ててみます。ええ、KYですね。作詞は里宮さとみさんにお願いしました。ギター以外打ち込みです。音源はドラムsuperior2ベーストリロジーピアノcubase4付属その他は大体コロッサスかキュベ付属シンセです。誰もこんなん興味無いよね笑画像は曲と関係ありません。ゴミ箱→mylist/14837789【9/23】ファンタジーに移住してー。あとAOE3人口増えねっかなー。【9/24】mp3とカラオケ→http://www.megaupload.com/?d=CKPCB665【10/13】歌ってみた→sm8409696 nm8442182感謝っす。【10/31】次のゴミ捨てましたnm8645422
【初音ミク】君が空に帰った日【オリジナル】
HP作りました。https://sites.google.com/site/shunmusic2011/2つ目です。今回も作詞は里宮さとみさんにお願いしました。ギター以外は打ち込みで、ドラム:superior2、ベース:トリロジーのアコベ、キーボ:cubase4ハリオン、シンセはsynth1などを使ってます。腰いてー。ゴミ箱→mylist/14837789【9/23】腰痛い死にたい星に帰りたい。皆CSOやろうよ。来年のFF14も楽しみですねwktk【9/24】mp3とカラオケ→http://www.megaupload.com/?d=CKPCB665
【RKRN】六年生+αが告白でときめかせてくれるそうです【女性向】
こんばんわ、蘭〇です。 前回投稿した動画があまりにも暗かったので、今回は楽しいものにしよう・・・と思って作成したところ、趣味全開な物になってしまいました;; 今回も自分絵なのでキャラ崩壊が激しいです。そして相変わらずの紙芝居動画です。又、内容は思いっきり女性向けとなっておりますのでご注意下さいませ。 ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
ヘ/タ/リ/ア/でRPGの設定を考えてみた
ヘ/タ/リ/ア/で自分なりのRPGの設定を考えてみました。連/合と枢/軸+αだけですがぜひどうぞ~絵も描けないのでゲーム作ることもできないし妄想でカバーですのよたぶん大まかなストーリーをまた出すかもしれない→やりましたnm8318428イベント編もつくったよ→nm8345368正月中にキャラの登場シーンをアップするかも?ただいまこの設定を元にゲーム制作中…うまくできればアップします。と言いますかあと戦闘画面ができればアップできる【気がする】(2011/8/15)なんとかできました→sm15321210(2011/8/16)
愛.知.万.博・外.国.館の思い出7【イタリア.館①】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■一箇所、人名を使用しています。■衣装情報をくださった方、ありがとうございました。引き続き募集中v■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■mylist/12511000
NECROMANCER 第1巻 PV
初めましてこんにちはソガシイナです。
2011/3/9に第4巻(最終巻)が発売になりました。
4巻の帯にはsoundHorizonのRevoさんがコメントを書いて下さっています。
よろしかったらどうぞ。
※注意:暗かったり、過激な表現がある漫画です。
この動画にも一部その様な表現が含まれています。
苦手な人はブラウザバックをおすすめします。
【月刊少年シリウスオフィシャルサイト】http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/14709
【NECROMANCER作品紹介ページ】http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php /KA00000312
【NECROMANCERのブログパーツが出来ました】http://necromancerpromo.web.fc2.com/blogparts/
音楽提供:秋山裕和さん 音楽素材サイト【H/MIX GALLERY】http://www.hmix.net/
ポーの一族 名言集
萩尾望都先生の「ポーの一族」は読む芸術。愛が空回りして作ってしまいました。名言というより私的にグッときたところ。読んでない方はイミフかと。読んでる方でも「何故ここで?」かもしれません。盛大にネタバレてます、未読の方はご注意を。リデル的に言うと 前半→町 後半→森の中。■■■みなさんのグッときたところ、有難う御座います。作るときに「それ入れようかどうか迷った」がいっぱいあって面白いです。■■■2011/08/26宣伝ありがとうございました!どうぞ動画の中心でポー愛を叫んでください。「残酷な神が支配する 名言集→sm15445266」
【重音テト・重音テッド】magnet【二番煎じカバー】
どうも、残念です。
うちは貧乏だからVOCALOIDなんて雇う余裕なんてないのよ、
と財布から声が聞こえたのでうちのキメラ達にボランティアで歌ってもらいました。
因みに初調声&初投稿です。
---楽曲---
作詞・作曲:流星P(みなと様)
magnet 【初音ミク・巡音ルカオリジナル】 sm6909505
もやは皆様ご存知の名曲ですね!
---追記---
サムネホイホイありがとうございますw
youtubeはアカウント持ってない&自分に合わないので今の所うp予定ないですすみません
■2011/9/23 2年越しの再調声→sm15684003
■2019/9/23 5年ぶりくらいに黒歴史を晒し 思い出を再公開しました&10周年記念MMD作りました→sm35718823
【KAITO】 曇天 【カバー曲】
投稿二作目です。人様に聞いてもらえると、ひとりで作業している時では気が付かなかった事がいくつも見えてきます。ニコニコ動画って素晴らしいですね。ほんの少しですが、今できる事を詰め込みました。曲は『曇天』 メインヴォーカル kaito Ver 1.1 コーラス kaito Ver 1.0 伴奏はMIDIを打ち込みました。絵は自分で描きました。動きません。よろしくお願いいたします。イチ兄さんのほわっとした歌声が好きです。 ◆追記 投稿してから気付いたこと。兄さんの服の袖色間違えてる…ショック。 ◆10/10追記 マイリストに加えていただけて嬉しいです。 ◆マイリスト⇒mylist/15516432 ◆2011/5/6修正版『曇天』⇒sm14368479
[MAD] 宙のまにまに×化物語 「君の知らない物語」最終Ver.
宙のまにまに、ついに、最終回を迎えましたね。そこで、宙のまにまに1話~最終話全てを使って、このベタなネタでもう一度作成しました。ちなみに、1番→美星、2番→姫って感じです。 前回の宙物語→sm7945180 2011.5.6:久々に見たら一万超え!ほんと、皆様有難うございます!歌詞職人の方も有難うございます!作品がどんどん成長していって嬉しい限りです。
ポケウォーカーをアコギで稼いでみた
携帯で撮ったので画質が悪くてすみません。最初の歩数が2011で弾き終わりが2195です。今回は押尾コータローのRushin'を弾いてみましたがフルコーラスで弾くと4分ちょいでだいたい500歩ぐらい稼げます。変則チューニングのアップテンポ系、もしくは戦メリやオーロラのような特殊奏法系などが比較的稼ぎやすいようです。毎日のソロギターの練習のお共にいかがでしょう!マイリストmylist/5539809
ヘ/タ/リ/ア/でRPG設定考えてみた2
またもやもや浮かんだので形にしてみました。今回はあらすじ的ななにかです。まぁこの人はこういう設定なのね~ぐらいで楽しんでください画像のこと教えてくださってありがとうございます。以後もう少し慎重にえらびますね。国旗については本当は赤色で作ったはずなんですが画質が悪くなってしまいオレンジに見えるんです・・・ご指摘ありがとうございます!!正月中にもしかしたら今度はキャラの登場シーンを出すかもです。前のやつ→nm8302656たぶん次は2、3個イベント紹介するかも→nm8345368ついにゲームを作りました→sm15321210(2011/8/16)
スロパチンコ MACY CRサンダーVSP part01
チャンスボタンが3つ付いたパチスロ風パチンコ台です。・・・THUNDER CHALLENGEがリーチにあたります。1回でノーマル、2回でスーパー。3回目で小当たり以上確定です。・・・パチンコなので目押ししなくても出玉に差はでません。というか、内部で決められたゲームで嫌でも揃います。でも、演出を知ってたり目押しすると、確変の潜伏や確定予告が分かったりして楽しい台です。。。揃うゲーム数が分からないので、その間に好きな出目を狙うハラハラ感が好きです。1回目で揃った時の悔しさは異常。・・・サンダーV史上、一番派手な見た目に惚れて良く打ってました。・・・ミス多いですがリプ外しも最後に。。マイリスト→mylist/5089040
※2011/09/22 再録・編集版を1440x1080画質でyoutubeにUPしました↓
http://www.youtube.com/watch?v=NwX3r4vZ87s
秋だからJust Be Friends歌ってみた【ユノノギ】
(´Å`*)こんにちは! ユノノギと申します。
秋がきて寂しくなったので感情のままに歌ってみました。
声を枯ーらーしてもきゅーーーん!(←←
わんこまっしぐら派でしたが、ぬこも可愛いなぁ…oO
*叫んだ原曲→【sm7528841】
*piano ver.→【sm7692695】
*一発KOされた猫画像は、Bright-Doorさんにお借りしました♪
→http://web.mac.com/s_aketo/iWeb/Neko/Welcome.html
ありがとうございました!
マイリスト→【mylist/8237682】
2011/07/20..新作うpしました* 『オリオンをなぞる-piano.ver-』sm15073038
* 生放送で歌ってますー→ 【co156388】
BIG AUDIO DYNAMITE【C'MON EVERY BEATBOX】1986
ビッグ・オーディオ・ダイナマイト【カモン・エヴリィ・ビートボックス】
1984年にザ・クラッシュの元ギタリスト、ミック・ジョーンズが結成したイギリスのバンドで、
パンク・ロック、ダンス・ミュージック、ヒップホップ、レゲエ、ファンクといった音楽を取り入れている。
♪マイケル・ジャクソン♪⇒ mylist/14883280
洋楽マイリスト⇒ mylist/14335180
映画予告編⇒ mylist/6793336 mylist/14335278
【ア.ジアの】亜.細.亜☆小.劇.場【ターン!】
こんにちは、『予約してなくてHG・SSが買えなかった』でおなじみ、うp主です。入荷まだですか!? さて、今回は亜.細.亜組です。湾ち.ゃんが出ます。ゆがみないです。しかし香.くんの出番が少ないです。だらしねぇです。それでもいいとおっしゃるダンディ&ビューティーな方は、「かまわんよ」と一言つぶやいてください。 不肖ながらマイリスト→mylist/8401697 【うp主のひとりごと】『かわいい!!!』←この二人はくぁわいいですよねw 『わ、湾攻だというのか!?』←ええ、ゆずれません(キリッ 新作2011年バレンタイン!→sm13602265
カラオケ風_月下の決闘者_On_Vocal_低画質
カラオケ風字幕付きの「月下の決闘者」オンVocalバージョン、期待を裏切らない低画質仕様です。
映像はひぐらしの手持ちが無かったので、適当に付けてしまいました。今回はブラスレイターです。
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
【心霊】旧伊勢神トンネル【スポット】
旧伊勢神トンネルです。編集初心者でトリミング?の仕方わからなくて28分になってしまいました。実質6分30秒くらいです。・撮影方法はコンデジをハンドルにガムテでくっつけて撮影しました。・映像はエフェクトかけてます。(色々な特殊効果あって編集楽しいですね。)・音はバイオのを使いました。追記(2011/8/19)バイクはグラストラッカー技っ具ボーイです、
宗教曲詰め合わせ(110分!)
CDウン百枚の中から選んだ宗教曲の詰め合わせです。 名曲から珍曲、秘曲まで様々なので、全曲ご存じの方はいないと思います。 順番に意味はありません。 作曲家 バッハ、ヴェルディ、ベートーベン、ヘンデル、シマノフスキ、ティペット、ペンデレツキ、メンデルスゾーン、モーツァルト、クーマン、三枝成彰、ロッシーニ (2011/03/26)久々に詰め合わせ的な動画を作ろうと思っていますが、うまい動画の作り方が全然わからん……orz うp動画(音楽ばかり)mylist/9710731 NEW! > sm17683262 だんだん元気がわいてくるBGM(オーケストラ中心)
【東方ニコ童祭】東方えんがわ まったり日記【東方手描き】
<2011/01/15更新>ニコニコ初投稿です。「TEM工房」と申します。よろしくお願いします。
東方のなにげない日常を描いてみました。なにげあるかもしれませんが(笑)
東方えんがわまったり日記二日目http://www.nicovideo.jp/watch/nm9021994
東方えんがわまったり日記三日目http://www.nicovideo.jp/watch/nm9166675
------以下2011/01/15更新分-----
(`・ω・´)4作目完成いたしました!
4作目⇒【東方】東方えんがわ まったり日記 四日目http://www.nicovideo.jp/watch/nm13328443
よろしくお願いします。
アイモを歌ってみた
2011/09/18 今更ながら改めて歌詞職人さんにスーパーウルトラスライディング土下座でグシャグシャになりながらお礼言います。ありがとうございます。
他の歌動画は消したけど、これは比較的マシな部類に入ってたから残したんです。
いや、本当懐かしいね。
懐かしくて怖いわ。トイレで反省してきます。 mylist/14438772
