キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「蜜蜂」を歌ってみた【あにゅ】
どうも、あにゅです。
今回も出遅れまくりましたが、におP様の名曲「蜜蜂」を歌わせていただきました。聴いたら歌わずにはいられなかった。あとはもっと上手く歌えればよかったんですがね!
本家様→sm8326494
合唱動画に参加させていただきました!感謝!!→sm9337901
今まで歌ったもの→mylist/13816485
【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→sm14886661
ガンハザードtest run(WIP)
取り合えずエミンゲン脱出までのテストランです。これからの軍曹の予定ルートはほぼセオリー通りに進めて行きます。(というかそうじゃないと使用武器のレベルが間に合わないので)まだまだ目に見える程の詰めが甘い所があるので、改善点は指摘をお願いします。因みに1人プレイでの製作を予定してるので、2人プレイで製作したい人はどうぞ。勝手に前に作った動画の宣伝→sm6900070 (2011/2/9追記)正式にTASを作っている人が出たので→sm13543797 制作止めててマジごめんね
次期F-X、F-35でほぼ決定か
2011年度予算案から購入費用を計上するとのことなので、ほぼ決定のようです。ニュースのURL(短縮済み) http://bit.ly/1W2CKu
【描いてみた】マウスで黒崎一護に挑戦してみた【BLEACH】
あかんかった(´・ω・`)
■最新動画情報■
●描いたキャラあてクイズ【初級】/sm11458490(2010/07/21更新)
●描いたキャラあてクイズ【中級】/sm11469663(2010/07/22更新)
●祝400動画記念動画/sm10718602(2010/05/14更新)
●嫁シリーズ最新作/sm11846958(2010/08/22更新)
【全部マウス】うp主の嫁を描いていくシリーズ【PART37】
●その他絵最新作1/sm13851154(2011/03/13更新)
●その他絵最新作2/sm13835638(2011/03/10更新)
●その他絵最新作3/sm13807499(2011/03/07更新)
●うp主のマウス絵の歴史/sm2065442
非公開動画解放しました(2009/10/10)
うp主の嫁リスト/mylist/12322948
マウス絵動画/mylist/9520875
ゴールドウィング対戦動画 part1
ハンゲームのゴールドウィングの対戦動画です。音小さいです。part2⇒sm8422682 八津屋(ラプター)VS香織姫☆彡(ハリアー)
【同人ゲーム】 歌恋(かれん) 雛ルートプレイ動画 前半
同人ゲーム「歌恋」のプレイ動画。
同人ゲームとは思えないほどストーリーが素晴らしかったです。
この動画ではメインヒロインの攻略をしています。
録画ミスで左下にAMVのロゴが出ています。後編では消していますので。後編→sm8420771
※このゲームは対象年齢15歳以上です。15歳に満たない方の視聴、及びプレイは控えてください。
マイリスト mylist/5397313 mylist/14017356
追記:タイトルのBGMはEnd of a seasonというタイトルのMIDI楽曲です。
https://nerve-noise.space/music/end-of-a-season/
2011年10月28日追記:既にゲームの公開が終了しているようです。
2013年07月01日追記:気づきませんでしたが他ルートを投稿している方がいました。歌恋タグから飛べば見れます。
Kamichu!(かみちゅ!英語版)で学ぶ とっさのひとこと その6
(2011.11.9 what DOES that meanに修正)
Kamichu!で学ぼう、英会話とっさのひとこと。 今回は質問の顔をしながら、答えが要らない事もあるあの表現。
Nativeさんに色々直してもらいました。 とうとうお題が出てこないスキットも発生w 憶える前に修正してね。
間違い指摘は今後も受付ちゅ!
おなかま→mylist/13481029 おともだち→mylist/14546809 nm15575318 nm16005821
ゴールドウィング対戦動画 part2
ハンゲームのゴールドウィングの対戦動画です。音小さいです。part1⇒sm8419791 八津屋(サンダー)VS小西☆真奈美(ラファル)
伝説の神ゲーをフルボイスでお届けしますよ!
※皆さんこんにちは!コメでは「暇人」だと言われてましたが、この頃は文字通り暇人で、結構動画作成に時間かけられたのですが、最近は厳しくなりました。時間ができたらまた皆さんにこんなくだらない動画ですが、披露したいなぁとは思ってますが、現実なかなか難しいです…。で、さっき気づいたんですけど、大百科に載ってましたw書き込みしてくれた方ありがとうございますw認められてるのかな?って少しだけ思いましたww何時になるか分かりませんが、スパストⅡでフェイロンの練習はやってますので、またフルボイスでお会いできた時はよろしくお願いします!Byだっせぇ歌 2011年3月26日※フルボイスリスト:mylist/13116522 歌ってしまった系:/mylist/7532168 新作?⇒sm18252114 フルボ最新作⇒sm18275362
≪鏡音リン≫ Fly Start ≪オリジナル≫
お久しぶりです。私生活の都合上、創作活動が出来ない状態が続いていたのですが、来月(2011年4月)辺りから活動再開が出来そうになりました。つきましてはFly Startをエンコードし直していたものを再アップしてみました。「自分の作った曲を聴いてくれる人がいる」というのを励みにして、またマッタリと作曲活動をしていこうと思っていますので、よろしくお願いします。前作 sm7543266 PS. 先のFly Start動画において、エンコード情報をタグ付けしてくれた方、大変参考になりました。ありがとうございます。新作できました sm15714677
MYST3『EXILE』を穏やかに実況 最終回/NALAYAN(4/4)
とうとうEXILEもエンディングを迎えることができました。途中長い長いブランクもありましたが、最後までご視聴下さった皆様、本当に本当に有り難うございます!!!魚(ギョ)の今後の生存報告・その他お知らせは、ブログ&別動画で行っていこうと思います。また皆様と別の動画でお会いできれば幸いです。それでは!!!■NALAYAN(3/4)→sm8358084//Mylist→mylist/9533964//ブログ→http://gyoandkokubo.blog65.fc2.com/ 2011.1.1、ミスト4始めました。→sm13186861
【初音ミク】 コンパイルムーン 【オリジナル曲】
■ども。 takamattです。
■初投稿です。
■素敵なイラストはカメレオンマン様(http://piapro.jp/kamereon_man)からお借りしました。感謝!!
■マイリスト→mylist/15101277
■mp3+歌詞+カラオケ→http://piapro.jp/takamatt
■ブログ→http://ameblo.jp/takamatt/
「アイノヨロコビ」がJOYSOUND
リアルタイムリクエストにて投票受付中です。なにとぞー
■新作(10/18) → ライオン☆ボーイ (sm19146552)
2011/2/12のVOCALOID FESTAにてコンピCD頒布予定です。詳しくはコチラ → http://vocaloidblackmusic.web.fc2.com/
焔之鳥~鳳翼天翔@魚陰陽座(動画版)
久方ぶりの魚で御座います。金剛九尾ツアー支援で焔之鳥~鳳翼天翔をひきました。かるかんぱあとはむずかしいです。11月8日にこんな人見かけたら声かけてくださいw ミックスの都合で動画ギターは左→右→左→右みたいに移動します。他の魚陰陽座→http://www.nicovideo.jp/mylist/9201459 「歌ってみた」い人用からおけ→http://fuzzy56.hp.infoseek.co.jp/sounds/houyoku_karaoke_new.mp3★★【最新ライブ動画】2011/7/17 組曲「黒塚」~安達ヶ原~鬼哭啾々 sm15186619
【APヘタリア】極東三兄弟【だ.ん.ご三兄弟替え歌】
亜細亜3人組が好きで作ってしまいました。音は「だ.ん.ご3兄弟をメ.タ.ルにして弾.いてみた(s.m4181461)」様からお借りしています。画像はご本家キタユメ。様からお借りし、編集させて頂いています。本編は1分37秒で、後は空白です。…関係ないけど俺の起源はら.ん.まなんだぜ!★歌ってくださった!【sm8554634】様★今までの→【mylist/16231463】★おすすめ→【mylist/16362502】★2011年誕生日お祝い動画→ぱくってGO!【sm15849089】
【ver.4.0】RED ZONEの○○テクニックの部分を再生数の少ない順に並べてみた
お待たせしました。79テクニック追加、1テクニック削除で306テクニックです。今回から演奏してみたを入れました。
30位から2テクニック、10位から更に長さプラスです。
使わせて頂いた動画様→mylist/13246422
ver.1.0→sm7690128 2.0→sm7739825 3.0→sm7960208 ver.final→sm9326235 ver.2011(最新)→sm14301741
謝罪と告知です。
PS1メモカー紛失などや今後の予定に関する謝罪と告知です。
新作です!(2011/7/4)⇒sm14919186
【歌ってもらった】search【オリジナル曲】
こんばに☆わっしょい、マメコPと申します。
人間様に歌ってもらったヨ!
原曲はコチラだヨ!→nm8360504
2011.04.06新曲うpしました!!→【初音ミク】Log【オリジナル】nm14079296
スロパチンコ MACY CRサンダーVSP part02 ラウンド消化集
※ 中級以外のラウンド消化をノーカットで入れてるので長いです ※
チャンスボタンが3つ付いたパチスロ風パチンコ台です。
パチンコなので目押ししなくても出玉に差はでません。
初級最終ステージを撮影するのに、まさかの20回以上かかりました。
予想外のキツさだったので良かったらまた見てやって下さい。
ミス多いですがリプ外しも最後に入れています。
part01→sm8317763/マイリスト→mylist/5089040
※2011/9/21 画質改善?版→sm15667572
The Pop Group - Trap
この切れ味。うずうずする。デモやライヴ音源の寄せ集めコンピ「We Are Time」(1980)を名盤たらしめているのは、ひとえにこの曲を一曲目にもってきたからだと思う。
手元のライナーによれば78年のデモ。メンバーはまだ10代(!?)。 YouTubeより
乗鞍スカイラインヒルクライム試走【岐阜側10倍速】
「もう一つの乗鞍」岐阜県の乗鞍スカイラインサイクルヒルクライムの2009年版コースを試走してみました。うp主はそのレースに未参加ですが…。平湯峠〜畳平間はマイカー規制のため、バス・タクシー・許可車以外での走行は自転車の特権となります。もちろんマナーを守るのが条件です。撮影はカメラが少し右に傾いてしまいました。時間が長いので10倍速に短縮してコースを紹介します。
2011年、ようやくレースに初参加してその映像をアップしました!→sm15713742(他自転車ヒルクライム等→mylist/13047148)
【替え歌】パラジクロロベンゼンを替え歌ってみた【歌ってみた】
すばらしい中毒性その他もろもろを兼ね備えたパラジクロロベンゼンを歌おうにも、すでにほかのすばらしい歌い手さんたちがたくさんいるので、替え歌作って歌ってみました。ッてかマイクほしいですマイク。ちゃんとしたの。動画についてですが、理系の人は書いてることわかる気がします。え?意味不明?原曲様パラジクロロベンゼンsm8269164 2011/4/30 追記 なんかじわじわ再生数伸びてる!ありがとうございます。新作うpしました~ nm14311377
【東方の迷宮プラスディスク】フランが一人でラスボスを倒すようです
嫁の強さに惚れ直しました。
挑戦時の30階ラスボス撃破数は3回です。
ラスボス戦動画⇒mylist/16696156
偽英国紳士団様のサイト⇒http://www.geocities.jp/aaa_3peso/
ひっそりとコミュニテイ⇒co82077
【2011年3月29日追記】2525再生、ありがとうございますっ!
【VOCALOID3】09/10/09 CEATECにて【開発表明!】
当日の初回プレゼンで公開されたvocaloid3の開発意向表明です。オフィシャルな表明としてはひょっとして世界初だったかもしれません。
全般を通してもyamahaの生涯一楽器メーカとしての心意気!見たいなココロが感じられて、なかなかよいプレゼンでした。
2009/10/10 よもやの「初音ミクみく」でのご紹介、ありがとうございました(@_@)
一介のボカロ聴き専ですが、すこしはコミュニティに恩返しできたかも・゚・(つД`)・゚・
2011/06/09 あれから1年半、ついにVocaloid3正式発表おめでとうございます。公開生放送でのご紹介、ありがとうございました。
P.S.:画像が汚いのはiPhone直上げ再エンコのためで、youtubeに元bitrate版を上げてあります-> http://www.youtube.com/watch?v=wllXkmbVAjA
【腐向け替え歌】マイナーCPがなんぼのもんじゃい【銀受け】
2011年の銀受けイベントの多さにムラムラします。銀受けマイナーじゃないじゃんメジャーじゃん!でもタイトルは銀受け少なくてやさぐれてた時に作ったのでこのままで 2/3新作出来ましたsm134833447 過去投稿動画mylist/17797904
【重音テッド】Paranoid Doll【カバー】
10/10テトの日おめてとー! 10/4テッド様デビュー1周年おめてっどー!
ということで調子に乗って2作目です。
今回はテッドさん1人で頑張ってもらいました。テトの日なのにな。
この動画作る為に1週間ほど徹夜を続けてたら投稿前日電車で倒れました(笑)
♪このま~ま~ねむら~ず~に~歩き続けた結果がコレだよ!良い子はちゃんと寝よう!笑
---楽曲---
作詞・作曲:natsuP
【神威がくぽ】「Paranoid Doll」オリジナル曲【PV付】 sm7706816
曲も声もカッコイイですが春アキ様のイラスト(PV)も必見!
---追記---
■2011/10/10 2年越しの再調声版→sm15841736
■2024/09/24 コミュが終了したので再公開
【CS:S】自重できないプレイ part1【ネタ鯖】
大豆鯖にて撮影しました。低スペなので時々カクついてることもあります。かなり低画質ですいません。画質比較のためzoomeにも同じ動画を投稿しています。part2>>sm8772954 うpリスト>>mylist/17947988コミュ限でネタ鯖うp。2011/08/18 コミュ ⇒ co1223349
愛.知.万.博・外.国.館の思い出8【イタリア.館②】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■mylist/12511000
『1925』を歌ってみた。【じょん】
じょんです。
ボカロ歌え、ボカロ歌え、という声を聞いた気がするので
あと、昼過ぎに起きてしまって、出かけるのも面倒なので
初音ミクさんからマイクを奪ってみました。
T-POCKET氏によるオリジナル曲『1925』です。
アイリッシュなキーボードリフが耳から離れない~。
てか、再生時間の3:17って俺の誕生日(3/17)と同じだ!!!
原曲 : sm8430328 マイリスト : mylist/21339709
2011/03/20 新作『メテオ』sm13911449
【ゆーえい】Just Be Friends【歌ってみた】
こんにちは!ゆーえいです。
今回はDixie Flatline様のJust Be Friendsを深夜にとりました!
隣人まじこええ。壁けらないで。
しかも原キー鬼のように高い。。。
そんなことはさておき。今ある幸せを、こんな形で失いたくない。そんな思いを込めました。
最初は思いっきりケロらせてますが、ブリッジ部から変化します!よかったら最後まで聞いていってくだしあー
あと若干音程とかアレンジ加えてます。そんなの無理って方は戻るを・・・
すばらしい本家様→sm7528841
mixはそらるさん→mylist/7359936
ゆーえい→mylist/7613035
2011/11/18追記&訂正
歌ってみた 山崎まさよし「僕はここにいる」(+5)
動画初投稿。某カラオケ店でこそこそと録音していたのですが……
後半が若干へばりぎみですね。精進します。
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
歌ってみた aiko「September」
もう10月ですが、9月の歌です。アルバムの曲だったと思うのですが、切ない歌詞に共感できる素敵な歌だと思います。
それにしても、先日の接触事故には驚きました。お互い怪我がなくて良かった。
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
【RKRN手書き】六年生委員長で委員会合戦【お色気注意】
こんにちは*あっという間に5作品目になります。蘭〇です。「十五歳にもなれば色気もでてくるよね?」ということで趣味と実益を兼ねて例によって今回も肌蹴てもらいつつ各委員会についてアピールしてもらいました。(笑)六年生のいる委員会しか描いていないところはあしからず・・・;自分絵、キャラ崩壊&お色気注意報発令。(笑) ★『委員会への愛を叫ぼう企画』へのコメントありがとうございました!結果一位となった委員会動画ができましたので、よろしければこちらもどうぞw→sm8671709 ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
