キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
捨て猫仔猫のミルクがっつきタイム
捨て猫を保護しました(自宅じゃないんだけど)しかも4匹。すでにトイレしつけも終えているのに里親さがさず捨てる人がいるんだな。皆可愛いんだから真面目に探せばすぐ見つかるのに。捨てられていたということで初めは栄養のある仔猫用ミルクです。早くも1匹里親の予約あり。ぬこ専用マイリストです。→ http://www.nicovideo.jp/mylist/15394984長らく放置してすみませんでしたー!2010年1月、全員もらわれていきました!ありがとうございました!(そしてまた別の子猫を保護下・・2011年の秋)
捨て猫仔猫のまったりタイム
保護した4匹。続編。傍らでは遊んでるのもいますがぬこ専用マイリストです。→ http://www.nicovideo.jp/mylist/15394984長らく放置してすみませんでしたー!2010年1月、全員もらわれていきました!ありがとうございました!(そしてまた別の子猫を保護下・・2011年の秋)
捨て猫仔猫のご飯がっつりタイム
保護した4匹の仔猫。食事風景です。元気になあれ。生後2ヶ月前後位かと。(ブルーアイ抜けてない仔猫がいるの)保護した場所が場所でゲージ内で不自由させてしまいます。スマヌまだあるよ!マイリストです。→ http://www.nicovideo.jp/mylist/15394984長らく放置してすみませんでしたー!2010年1月、全員もらわれていきました!ありがとうございました!(そしてまた別の子猫を保護下・・2011年の秋)
捨て猫仔猫のご飯がっつり・・?
まだ食べてるのと顔洗ってるのと半々。すっかり元気になったみたい。まだあるよ!マイリストです。→ http://www.nicovideo.jp/mylist/15394984長らく放置してすみませんでしたー!2010年1月、全員もらわれていきました!ありがとうございました!(そしてまた別の子猫を保護下・・2011年の秋)
フラン&ベルフェゴール【リボーンボイス集】
未来編は第一弾。ヴァリアー勢揃い後のボイスをほぼ全て突っ込んであります。本編14分に残りがおまけ。藤原さん絡みのおまけと、無駄にEDが長いです。腐コメ用は準備中。■他のボイス集→mylist/8373058 ■(2011/5/5)リメイク版→sm14357346
【重音テト連続音】for you【オリジナル曲】
☆2011/4/30リミックスverアップしました!→sm14309457 ■3作目のテト単独オリジナルは連続音使用です。連続音部分は10/20公開の「テト連続音実験版」、単独音部分は10/18公開の「新Lite/09/10/10版」をお借りしてます。■イラストはピアプロで北口さんからお借りしました。■うp主マイリスト→mylist/31947934■使っていただいた動画→mylist/15840092 ■mp3・オケ・歌メロをzipにまとめました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/86470 pass:foryou よかったらどうぞ!
【波音リツ支援オリジナル曲】「E.F.B~恒久の氷結~」【フル版】
■10万over再生感謝のsm8492143フル版です。波音リツの中の人に歌って頂きました。歌詞はNamineRitsuProjectの皆さんです。
■りっちゃん公式サイトURL→http://ritsu73.net
■キャラクター「波音リツ」のUTAU音源が完成致しました。こちらからどうぞ→sm8541405
■mp3>http://ritsu73.net/files/efb_mp3.zip
カラオケ>https://piapro.jp/t/_roG(コーラスあり、コーラスなし、Ver.2012の3種類あります)
◆投票ありがとうございました。4/9よりカラオケJOY配信開始です!
◆2011.2.28発売「Gekkayoボーカロイドfan」にEFBのコード譜が収録されます!併せてライブで使える音源を用意しました。http://corvorex.up.seesaa.net/dl/download.html
スネークならぬ猛牛がMGS3実況プレイpart15
蜂(痛み)⇒毒(恐怖)⇒スナイパー(終焉)ときて次は何なのか・・・答えは動画で!w正直あんま強くなかったなぁ part14後編⇒sm8575057 何かありましたらこちらまで⇒[email protected] ブログ⇒http://profile.ameba.jp/gyuutarou/ 実況part1リンク⇒mylist/14620848 マイリスト⇒mylist/14620850 ※お久しぶりです。2011年9/19、ようやく実況できそうなので次回作を近いうちにあげたいと思います。もしお勧めのソフトありましたら教えてくださいm(_ _)m メタルギアソリッドの実況はやるとしたら1からやり直します。何かありましたらこちらへ⇒http://newgyuutarou.blog.fc2.com/
カラオケ風_銀色のアルカディア__On_Vocal_(映像ディスガイア)
「ムシウタbug」ドラマCD主題歌「銀色のアルカディア」カラオケ風字幕付きのオンVocalバージョンです。
映像がディスガイアなのは仕様です。(という事にしておいて下さい。)
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
お世話になってる先輩のためにガンプラ作ってみたpart3
part2の続きです。フリーダムが形になりました。
新作できました!(2112/2/26)→sm17085259
DGさん25歳おめでとう!!(2011/10/27)
part 1の9000再生超えありがとうございます!!
part 4→nm8616655 マイリス→mylist/13903147
ブログ http://gannpuratotomoni.blog136.fc2.com/
ラスト数周の壮絶バトル ALMS 2009 最終戦 ラグナセカ
あまりにも激しいバトルと結末だったので、ようつべから転載。
#45 J.ベルグマイスター (ポルシェ 911 GT3 RSR / GT2クラス)
#3 J.マグヌッセン (シボレー コルベットC6ZR1 / GT2クラス)
総合優勝はこれが引退レースになったジル・ド・フェラン。
ラスト数周の壮絶バトル DTM 2009 第3戦 ノリスリンク sm8643582
10分以上続く壮絶バトル 2011 FIA GT3 第2戦 シルバーストーン sm14693634
残り5分の激戦 2011 FIA GT1 第5戦 シルバーストーン sm14693757
その他のモータースポーツ関連動画 mylist/15453952
【腐】青黒イメソン【黒バス】
青黒が好きすぎて、独断と妄想で青黒イメソン集を作ってみましたv41Qまでのネタバレ画像がありますのでコミックス派の方はご注意下さい。あと音量が曲ごとに違うかもです;青黒好きの方にも、何となく音楽を聴きにきたという方にも、少しでも楽しんでいただければ幸いです。最後に。ア ン ケ ー ト 出 そ う ぜ ! 目指せ、連載1周年記念巻頭カラー!>< 【2011年5月追記】久々に来てみたら全ての曲に歌詞がついてて感激しました…!ありがとうございます!再生&コメント感謝です!!青黒幸せになれ!!!><
東京モーターショー2009に行ってきた【HONDA編①】
※バイクのみです。
今回は時間が無くてあまり撮れなかった・・・。
ほとんどホンダメインです。
そもそも今回規模小さくない?
なんでバイクとクルマが同じフロアに・・・。
ていうかカワサキやBMWが無い・・・。
まずはCB1300ST。
ノーマルにプラスしてちょい横幅広いスクリーンとバニア、後部座席背もたれ付。
また、外部電源用ジェネレーターが出力UPされています。
ハンドルは若干アップライトになり、足着きも向上。
お値段はノーマル+15~20万ぐらいか?
その他モーターショー動画⇒mylist/15438602
モーターサイクルショー⇒mylist/11782518
モーターショー2011行って来ました→sm16337799
ポケダン勝手にハイライト!
ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊のストーリーをまとめて、スライドにしてみました。本編はもちろん、クリア後とスペシャルエピソードのネタバレにもご注意下さい。 **追記(2011/11変更):たくさんのコメント、マイリスありがとうございます。youtubeに上げてくださった方もありがとうございました!**追記(2015/09):いよいよポケダンの新作が出ますね…!楽しみです。
【遊戯王MAD】社長達と皆でsmooooch・∀・もどき
社長、誕生日おめでとうございます。
元は誕生日狙いでうpする予定ではなかったMADです。
本当は社長だけだったんですがなんかつまらないから色々主要キャラいれました。
作ってるときにデータが破損してしまい、修正出来なかった箇所があり、1:39あたりで画面がブレます。
でも…まぁ見れなくはないので一応うp。画質が酷くなってる…投稿する前は良かったのに申し訳ないです;
闇バクは闇マリとデュエルした回からとってるので体消えてます。
mylist/13111734
2011 3.20 新作sm13906629
【手書き 腐向け ナルト】サソデイでオ/ー/ダ/ー/メ/イ/ド/
※必ず説明文読んでからご視聴下さいませ…orz結構早めの旦那ハピバで今回作りました(早いよ)うpの世界観がモロ出しになってますので、ツッコミは入れないでやって下さい…orz(土下座)【うpの絵大丈夫】【世界観?そんなん受け入れてやるぜ!】【サ/ソ/デ/イ/フィルターバッチ恋】の方のみご視聴願いますです(涙) 素敵なピアノ曲はこちらからお借りしました☆→sm4216125 【11/08追記】コメ・歌詞有り難うございます///!!(感涙) うおぉおおおおお!!!!旦那お誕生日おめでとうぅううッ!!!!!!(^O^)/(落ち着け)アンチは止めて下さいね;一万突破有り難うございます!!そしてそして!職人様!素敵歌詞本当に有り難うございましたvV!!【2011/11/11追記】紫の方のコメは削除して頂きました。多分載ってないと思います。
お世話になってる先輩のためにガンプラ作ってみたpart4
完成回です!
新作できました!(2112/2/26)→sm17085259
DGさん25歳おめでとう!!(2011/10/27)
part 1の9000再生超えありがとうございます!!
part おまけ→nm8671157 マイリス→mylist/13903147
ブログ http://gannpuratotomoni.blog136.fc2.com/
2011 Lexus LFA 車載動画
4.8L V10 552ps ニュルブルクリンクでのテスト→sm7118497 mylist/7123157
【初音ミク】【鏡音リン】Triones24【アルバム】
01.ねこみみスイッチ sm8233245
02.進路変更 sm8451973
03.スキだなんていえない sm1636821
04.ホシメグリ sm6650226
05.Attractive Rainbow sm7733474
06.赤い雨 nm7815363
07.ハジメテ。 sm7414989
08.Harvest sm8128297
09.Sayonara Distance nm8339739
10.しゅーてぃん☆すたー sm8279653
11.Moonlight nm7659676
12.雨のち晴れのち、雨 sm5379359
13.けんか別れ sm7808787
14.PiNK! sm8222588
15.優しい奇跡 sm8162701
16.Rainbow line nm8070693
Trionesも24に達しまして、これでとうとう、セルフで一日中みっくみくにさせられますww 初音ミクと出会い、二年で2011曲。380曲で24枚のアルバム。
ミクの終わらないうたへ捧げます☆ mylist/6602692
【重音テト・重音テッド】Rinascita~始まりの謳~【カバー】
3作目です、残念です。
今回は2人+αに一緒に歌ってもらいました。
巷では連続音なるものが流行のようですが波に乗れてないKYでサーセン。笑
---楽曲---
作詞・作曲:仕事してP(hinayukki様)
【MEIKO・KAITO】Rinascita~始まりの謳~【オリジナル】 sm7960016
仕事してPの年長組が美し過ぎる。大好きだ!
---追記---
■2011/10/23 2年越しの再調声版→sm15970022
■2011/12/24 改P名しましたが「残念じゃないP」は永遠に不滅です!笑 名付けて下さった方、本当にありがとうございました!m(_ _)m
■2024/09/24 コミュが終了したので再公開
JR蒲田駅4番線の発メロをテッカマン風にしてみた
「テッカマンの歌」の後奏が「蒲田行進曲」に何となく似ているので組み合わせてみました。お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=ON8wtxaTwA0 「テッカマンの歌」原曲(高音質)→nm11701095 mylist/9500845
2011/9/4追記:新作できました。歌の後に闘将ダイモスが火をつけた(sm15514469)
chariots - ablaze my sorrow - PV
無かったようなのでうp。
2期chariotsメドレー⇒sm9330376
次回chariotsライブ情報
2011年4月21日(木)
原宿アストロホール
【im@s x 相棒 season1】 閣下の遺言 part2
←Part1:sm8610514 | part3:sm8728112→
■着せ替えってのは大変なんですなあ。エンコ設定もただいま勉強中
■ご注意■
このPart2のみ、製作当初のエンコ設定ミスや途中で活字体が変更になる等、製作当時の初心者状態が異様なくらいにわかる状態になっております。
現在、画質改善や活字の統一等の改善版を製作中です。このPart2以降はこのような問題は起きておりません。改善版のUPまでしばらくお待ちくださるようお願いいたします。2011年新春
■→:mylist/3100680
コミュ専用作品もある当事務所へお気軽にお越しください。(co262671)
カラオケ風_夏音ムービー_Off_Vocal_GLAY(もう少しマシなやつver)
GLAYのカラオケ風字幕付きの「夏音」オフVocalもう少しマシなやつバージョンです。
以前の御勘弁verはじきに削除します。
たまに新しいのも作るので、「カラオケ風~」で検索してみてくださいな。
(自作字幕付き映像のマイリスト公開予定)
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
「Starduster」を歌ってみた【あにゅ】
どうも、あにゅです。今回はジミーサムP様の「Starduster」を歌わせていただきました。本家様殿堂入りおめでとうございます!殿堂入り前になんとかupしたかったんですが…。カラオケ音源はピアプロからお借りしました。私にも愛を・・・。
歌詞職人様に歌詞を加えていただきました。ありがとうございます!
本家様→sm8541371
今まで歌ったもの→mylist/13816485
【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→sm14886661
【終端の王と異世界の騎士】をうたってみたよ
■インフルもすぐ傍に迫ってるというのにこういう時に限って喉を酷使するはすばですBonjour!■ブラックロリコンと迷って、結局こっちにしました…だって向こうには再現不可能じまんぐがいるし…■なんだかんだサンホラは初めてのうpですね!全パート歌詞カードも音も取らずに自分の記憶力でやったのでコーラスがあちこちツッコミどころ満載です■ちなみに間奏のコーラスは鼻つまってるみたいな失敗したウケ狙いボイスになってますが本人は至って真面目に原曲を再現した、つもり、なんだ!■語りは暗記してないのでおーつかさんに頼ってます■お借りした素敵カラオケsm3640681■ほか歌ったブツmylist/7302721■2011年から名義を変えて歌ってます(新HN:佐倉アヤキ)mylist/22946778
4局同時にアナログテレビ終了告知
右チャンネルで2局、左チャンネルで2局の音声を流します。◆2011年7月24日アナログテレビ放送終了停波アナログ放送地上デジタル放送チジョウデジタルテレビ放送地デジカNHKBS放送CS放送衛星放送パラボラアンテナVHFアンテナUHFアンテナラジオデータドラマ放送字幕放送開始カラーバーテストパターン演奏してみた歌わせてみたカラオケ歌ってみたオリジナル曲VOCALOID踊ってみたMMD
ओतमइङ
Q,5:57
A,・・・・・・orz
BGMに関するお問い合わせは、○た○いけ○さん(パンダ・♂)まで。
2011/09 今見るとすごい下手で恥ずかしいけど、楽しかったなぁw
カラオケ風_孤高之魂魄_Off_Vocal(いとうかなこ)
自作カラオケ字幕付きオフVocalバージョンです。
※歌詞の出が遅かったです。すみません...
コン シゥ レン シン リ
ツォ イェ マン イェ ハオ ハオ ユェ デャオ チェン シー
ミェン ジァ レイ ヘン ヅァン
チャン カイ シォン ファイ チョウ ドゥオ ヂー イェ ソー
ウェイ ジュン ファー ベイ ゴー
ファ ヅォー ピー クー ピェ リー ピー ヨゥ
フォン イェ チェ チェ ユェ グァン リン リン
ファ ルォ シー ジュン シン フー
歌詞の前1/3 sm10461247
歌詞の後1/3 sm8221936
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
ラスト数周の壮絶バトル DTM 2009 第3戦 ノリスリンク
ようつべから転載。
最後の4周でトップが3度も入れ替わる激しい接戦。
#1 T.シャイダー (黒いアウディ)
#9 B.シュペングラー (銀色のベンツ)
#7 J.グリーン (水色のベンツ)
#5 M.エクストローム (レッドブルなアウディ)
ラスト数周の壮絶バトル ALMS 2009 最終戦 ラグナセカ sm8599029
10分以上続く壮絶バトル 2011 FIA GT3 第2戦 シルバーストーン sm14693634
残り5分の激戦 2011 FIA GT1 第5戦 シルバーストーン sm14693757
その他のモータースポーツ関連動画 mylist/15453952
