キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1周年記念動画 という名の告知板
はい、どおもです。
初動画Upから1年の記録と軌跡を振り返ります(告知板も兼ねてます)
2011年:本年をもって無期限活動休止、みなさまお元気で(・∀・)/
2012年:未公開長編DQ8:sm17826733
2013年:不定期な活動開始。(音信不通になる可能性あり)
2013年新作:sm22164576
2014年新作:sm23324935
2015年新作:sm25268661 sm26323618 sm26757669
2016年新作:sm29930775
2017年新作:sm30595749 sm32210744
2018年新作:sm34288961
2019年新作:sm35073902
・2周年記念動画:sm12066992
・3周年記念動画1:sm16453158
・3周年記念動画2:sm16502208
・卒業式:sm16558179
・同窓会:sm20385162
・10周年記念動画:sm34115346
・どおもの部屋(公式コミュ): sm25077019 co2621272
・コミュ1:co551095
・コミュ2:co1460678
完結、かまいたちシリーズ:sm5579393
シリーズ物:mylist/9633397 単発:mylist/9582802
Lambency【8本の腕を再現してみた】
この動画は、スペクタクルP様の公開された楽譜の音符を入力して、鍵盤上や楽譜上の動きをわかり易くしたものです。 使用ソフト[MUSE WORLD]→http★//homepage3.nifty.com/~atomic/index.htm(★を:に) 譜面が鬼wな所もありましたが、その分とても作りがいがありました!少しでも多くの人に楽しんでいただければ幸いです! 素晴らしき本家様→sm4537433 今回作成したmuseファイル, MIDI等を配布中です!→http★//www1.axfc.net/uploader/He/so/261123 (パスは曲名の最初の4文字(小文字)) 2011.8.23 MIDIデータをスペクタクルなオケにしていただきました!→sm15388277 , [The be/as/t.]のリクエスト並びに、ボーカロイドfanの情報、有難う御座います。雑誌の方は主旋律のみ記載していると判断し、購入を断念致しました。蜜柑丼様の楽譜で検討中ですが、…迷っています。
Erlangの歌(アイアイ替え歌)
プログラミング言語 Erlang (http://www.erlang.org) を、童謡「アイアイ」の替え歌にしてみました。
・2011年5月29日追記
「IT系替え歌」というマイリストを作りました。mylist/25461341
【タイタス・春香・サーガ】 長編ダイジェスト その4
タイタス・クロウ・サーガの第二長編以降をダイジェスト形式でなぞります。
第三長編以降は凡氏による要約を基にしています。
各種素材は某ろだ、ニコマス素材庫などからお借りしています。
sm8662081 ←その3 その5→ sm8731924
タイタス・春香・サーガ→ mylist/16363363
アネモネ(Anemone)
僕が、Vocaloidを初めて使って作った曲です。がんばって動画を作ってみました。
(2011年5月追記)
たくさんのご視聴/コメント/マイリストありがとうございます。投稿初期に宣伝いただきました皆様にも、遅ればせながら、この場をお借りいたしまして、心より御礼申し上げます。
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX外伝其の5
どうも、ユウ=アズマです。
今回は戦友さんとのバースト記念動画です。
両軍で出撃したので、いいとこ取りで1戦ずつ抜き出してみました。
詳しい解説は投コメにてw
BGMをお借りしました 『戦場の絆BGM集:第5版』→sm3177565
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の39)sm8640350|次(其の40)sm8782376→
2011.11.27:追記
コミュニティを新設しました。もし宜しければ参加して頂けると喜びます。
【Minecraft】はるかな空に雲は流れ。【etc...etc...】
co1425158
暇なのでうちの猫を撮ってみた①
名前はプチと言います。現在14才のおじいちゃんです。
若かりし頃には自動車にはねられて頭蓋骨骨折で入院するなど数々の武勇伝をお持ちなんですが、最近はリビングのソファーで寝てばっかり…
餌がほしいときだけうp主の部屋に参上します。
ビットレート600kbpsでエンコしてみたんですけど字幕が見づらいですね。
次:sm8730306
2011/01/28
本日、じいさまは老衰のため天に召されました。15歳10ヶ月でした。
伝説のエロアニメ
これはエロイ!釣りではありません!![w]ってコメントするとやばいことになります! mylist/15392396 お前ら今更だけど蒼炎の軌跡とスマブラのアイクはこのアイクは俺の嫁の嫁だからな^q^ 今日は俺のスマブラリプあげてもらった!みにいけ魚共 sm9588389 2011年3/31追記 アイクは俺の嫁の妹です。この動画の制作を依頼されから1年以上たちます。皆さん知ってると思いますが今兄は病気でちょっと復帰ができない状態なのでこれよりアイクは俺の嫁とアイクは俺の嫁の妹の活動を完全に終了したいと思います。予告無しにブログ閉鎖して申し訳ありませんでした。兄妹は東北地方太平洋沖地震の被災者さん達を応援していますsm13848574 sm14010183
【CoD】 Call of Duty : Modern Warfare 2 【MW2】
Call of Dutyシリーズの最新作「Call of Duty : Modern Warfare 2」のローンチトレーラームービーです。CoD:MW2はPC、Xbox360、PS3、(DS) で2009年11月10日にリリース予定となっています。 ※日本語版は12月10日発売予定(PC日本語版は12月23日) [公式サイト] http://modernwarfare2.com/ |(日本語版) http://www.modernwarfare2.jp/ トレーラームービー第5弾→sm8426455
【夏目】受け継ぐ友人帳【てがき】
n番煎じか分からないですが、NiVEと新しいペンタブに慣れるための習作です。アニメ3期いつまでも待ってる…!/////【2011/3/15】3期きましたね!!!そして11巻の写真のお話にビクンビクンッてなりました(^ω^)
美味しいジントニックの飲み方の見かた
テストうp 最高のつまみ(動画)と一緒にお酒をいただきます。 参考にさせていただいた動画→sm8336484 コメント、市場ありがとうございます。気が向いたらなんかまたうpしたいと思います。需要ないとおもうけど 20110107追記トットリさんが新しい動画あげたんで自分もあげたいと思います 2011年版→sm13258675
世界遺産完全制覇の旅トルコ編 第0話
今回から始まった新企画、世界遺産完全制覇の旅トルコ編の予告動画です。
本編の前に見た頂ければ、よりわかりやすいと思います。
【企画・UP】萩原寿夫 【撮影・編集】木川良弘
第1話:sm8864509 シリーズマイリスト:mylist/15997683
---部長とカメラシリーズ---
世界遺産完全制覇の旅 ニュージーランド編:mylist/22670207 インドネシア編:mylist/28445318
アメリカ全州制覇の旅 2007-2009:mylist/6452035 2011:mylist/32210015
47都道府県完全制覇の旅 mylist/26781570
公式HP http://buchocame.info/
Twitter http://twitter.com/Hisao_Hagiwara
暇なのでうちの猫を撮ってみた②
プチ(14才♂) 雑種のじいちゃんです
何となく2本目を作ったんすが…果たして需要はあるのか?
前回:sm8715005
2011/01/28
本日、じいさまは老衰のため天に召されました。15歳10ヶ月でした。
【160kbps】仕事はじめ(魔女の宅急便 サントラ音楽集より)
どうも、アルコイリスです。毎度ご視聴ありがとうございます。私の動画6作目もBGM単曲です。
ビットレートは160kbpsで意図的に抑えています。
ニコニコムービーメーカーで作成出来る動画は10分が限度なので、これまでの作品は全て一曲だけで作っています。
久石譲さん作曲のこの曲は『魔女の宅急便』本編より、TV番組の中で用いられているのを耳にした方が多いのではないでしょうか?
当時子育てのレポートとか、皇室関係のドキュメンタリー等で頻繁に用いられていたのを覚えています。
なお、静止画は2枚共にネット上での拾い物です。
2011/4/16追記 マイリス70超え2,525再生本当にありがとうございます!
【初音ミク】Blowing snow【オリジナル曲】
今回はアップテンポな曲ですが…中身非常に寂しい曲です。
今度は冬の曲にしてみよう!と思って作りました。
絵はまたもやピアプロの絵師の皆様に頼ってしまいました。( ̄∇ ̄;
まり 様、鈴の助 様、shi-na 様、yoyorugi 様、eb 様、紅イモ 様、isounagi 様
自作曲マイリス→mylist/15312871
自サイト(mp3up)→http://www.kab-sound.net/
サークルのサイト→http://capsulemusic.net/
■自サイトの方にmp3とオケ版アップしました。
■久々の新作です(2011/10/3)→sm15782063
iPhone版メイプルストーリー デモ動画
現在開発中のiPhone/iPod touch用メイプルストーリーの英語版です!…なんて書いたほうが面白いかもしれませんけど、PhotoshopとAfter Effectsで作られたもので本物のiPhoneアプリじゃないです。あしからず。 追記1: 2010年8月17日に、合成じゃない本物のiPhone版メイプルストーリーが出ました!タイトルは「MapleStory : Thief Edition」です。 追記2: 2011年2月9日に、iPhone版メイプルストーリーの日本語版「メイプルストーリー盗賊編」が配信開始されました! 詳しくは http://www.ribbonpig.com/
荒ぶる甲殻類ゲームをゆっくり実況Part1
2011/3/31 委託販売が開始されました sm13739136 Final Trailer
http://www.neoaq.net/
PV→sm7683244
作者マイリス:mylist/4133761
【MAD】神話―THE NEXT―
映画「ULTRAMAN」のMADです。ULTRAMANはウルトラ映画の中で一番好きだったりします。ウルトラマン・ザ・ネクストと真木舜一がほんとかっこいい・・・。曲は「ガメラ~大怪獣空中決戦~」の主題歌「神話」です。12月の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」楽しみだなあ。マイリスト→ mylist/7184055 ※2011/4/2 youtubeに一部改変したVer1.1をアップしました。よろしければそちらもどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=UndB4kcsZpk
【走行音】京王6000系6416F(競馬場線)【旧塗装】
【祝!登場時カラー復刻記念!】京王6000系6416Fの競馬場線走行音です。下りと上りの両方を収録。 6485列車&6486列車、デハ6416にて、2009年11月4日収録。主電動機はHS-835Jrb/TDK-8526A(150kW) ・・・この列車はワンマン運転です。平日の閑散とした競馬場線をのんびりと走る6000系、C-1000コンプレッサーの響きをお楽しみください。 ※競馬場線の6000系は2011年1月28日をもって終了となりました 【のりかえ】デハ6416コンプレッサー動作音→sm8761004、6417F(早朝のツーメン運転)sm12629415
【MoE】ムンボヤシリアル促進動画
全キッカーの憧れ、ムンボヤシリアルの正しい当て方。
再生数1k突破だと… ありがとうございます!
【コメント返信】
荒くれ酔拳聖ですか? : いえ、荒くれアスリート酔拳聖自然回復100です。
8割野郎ですか? : いえ、9割野郎です。(修行中…)
成功率低くね? : マクロ誤爆とかFizz含めてるので…、まぁ、それなしでも体感4割ぐらいです。
(判定でなかったりするのよね…)
対人でうんたら : ムーンシューター作って検証すればおk。 これから毎日mobを蹴ろうぜ
2011/09/20 のアップデートで、キックの仕様変更があったようです
この動画は変更前のものです
マクロスF『ライオン』神MADにry(画質向上版)
sm8293570の画質向上版です。前回はAVIだったのに対し、今回はmp4でエンコ。
綺麗になっているはずなんですが・・・如何でしょう。
今の私にはこれが限界でした・・・。user/1589835
mp3置いときます。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53064&key=Lion
2011.9月 追記 4000再生ありがとうございます(土下座
再々画質向上版でも作ろうかどうしようか…
VOX POP (TA-1's Bassline Remix)
our favorite fabの7inchシングルカットB面に収録されているRiddim Saunter TA-1のVOX POPのREMIXです。作業用BGMにどうぞ^^ 2010年4月 our favorite fab解散だ・・と・・・?ROBA×novena-final- 参戦されるかた、楽しみましょう!【追記】2011年9月Riddim Saunter解散・・・いい音楽をありがとう!http://www.riddimsaunter.net/home/assets_c/2011/08/riddim_goodbye_web.html
【FF11】タルタル白魔道士のまったりVanalife 17
殺タルタル事件のその後&ウィンダスミッション1-2「カーディアンの心」前編です。アプルル院長は可愛いと思います。 続き>>sm8776320 前>>sm8578379 >>マイリストmylist/11635798 ☆Copyright(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
【SFCシレン】【ニコ生】フェイの最終問題TA(77分41秒)
第4回風来のシレンTA大会(co39265)、フェイの最終問題TAにおける自己最速タイム動画です。(1位ゲット!)
※分裂の壺に、吸い出し、白紙の巻物投入禁止
※WiiのVCでプレイしています
序盤は録画していませんでしたので、39Fからとなります。
ちなみに、2011/11/3現在のフェイ最終TAの世界最速記録は、46分41秒のようですw
(注:大会記録ではありません)
★39Fまでについて
・確か10Fで強化をゲット
・合成の壺、分裂の壺を使い、一つ目殺し[三]+48、やまびこの盾[見]+80に
・腕輪はろくな物出ず
・ドラゴンのジェノは完了済
【コミュニティ】co112429
【アスミン】*ハロー、プラネット。【踊ってみた】
参考にさせて頂きましたご本家様→sm8356042【7/15追記】お知らせが遅くなってしまって申し訳ございませんでしたが、ウサは享年10歳でお月様にお餅を搗きに帰りました(・x・)今まで応援してくれていた方々、帰ってきてーなんて嬉しいことを言ってくださる方々には裏切ることにはなるのですが、これが最後にしますね^^*ブログも消させて頂きましたのでこちらでお伝えしようと思うことがあります。【2011/3/3追記】生放送をするためコミュニティをプレアカの方で作りましたので是非遊びに来てくださいな( ╹x╹)co1063068
Porsche 911(997) GT3 車載@ニュルブルクリンク
race-media.tvより転載。
VLN 2009シリーズ 51.ADAC ACAS H&R-Cupの模様。
緑の車はダッジ・バイパーです。
その他のニュルブルクリンク・オンボード映像
2012 Chevrolet Corvette ZR1 sm14707596
Pagani Zonda R sm11637672
2011 Subaru WRX STI sm11012439
2010 BMW M3 GT2 sm11306350
GT山内一典氏 レクサスIS-F sm8882157
現役レーサーの嫁 sm20258957
その他のモータースポーツ関連動画 mylist/15453952
カラオケ風_『空ヲ飛ブ風』ボーカルアレンジ_On_Vocal
「クリオネの灯り」のイメージソング『空ヲ飛ブ風』にカラオケ字幕を付けてみました。
「クリオネの灯り」は Natural-Rain というサイトで公開されているので、興味を持った方は是非立ち寄ってみてください。
ストーリーと曲が密接に関係しているので、よりこの曲を気に入ってもらえるはずです。
※ 同日に Off Vocal Version も投稿したのでそちらもヨロシク!
sm8761745
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
カラオケ風_『空ヲ飛ブ風』ボーカルアレンジ_Off_Vocal
「クリオネの灯り」のイメージソング『空ヲ飛ブ風』にカラオケ字幕を付けてみました。
「クリオネの灯り」は Natural-Rain というサイトで公開されているので、興味を持った方は是非立ち寄ってみてください。
ストーリーと曲が密接に関係しているので、よりこの曲を気に入ってもらえるはずです。
※ 同日に On Vocal Version も投稿したのでこちらもヨロシク!
sm8761749
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
【初音ミク】センチメンタルスター★ミ【ミクオリジナル曲】
※コメントが増えてて焦ったw色々なアドバイス感謝です。頑張ります^^;※しばらく活動停止していたBACKOFFです。と言っても最初からあまり活動してないけどね。何か、、、色々間違った部分がありますが、、、あえて全部そのままうpしといたよ。それでさ、話変わるけどね、最近ウィルスソフトをバスターからESETに変えたんだ。うん。だからなんだって話なんだ。 素敵なイラストはピアプロのItsuka様にお借りしました。 MP3→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=takeshi0146
新作2011/10/14「spirit flame」→sm15883048
【2011.5.27更新】【mugen】タクマのAI作ってみた part3(公開)
http://www.4shared.com/file/O2EMzPtn/Takuma.htmlもう、これでいいかな?
【歌ってみた】嘘歌【ゆぅりょ。】
歌ってみた3作目です。今回はあわP様の『嘘歌』を歌わせていただきました。キンキンした声にならないように気をつけましたが耳が痛くなったらスミマセン。もっと綺麗に高い声を出せるようになりたいです精進精進。とりあえずエンコ待ちが”815人目くらい”って何かと思いました。でも”777人目くらい”を3回拝めたのでちょっと得した気分。結局待ちきれずに寝ましたが。★素敵原曲sm2414623★前作sm8133927★マイリスmylist/13909669★★新作(2011/7/17)sm15037498
