キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
化物語/つばさキャットOP「sugar sweet nightmare」【耳コピ・15秒CMサイズ】
10月28日予定の「化物語/第十三話つばさキャット其ノ參」の公式配信を楽しみにしていたのに、延期になってしまい、悲しくなってCMを耳コピ。あららぎさんと羽川さんの楽しい会話のおかげで、曲がよく聞き取れません。 (←左)耳コピ・つばさキャットCM(右→) 【追記】つばさキャット主題歌「sugar sweet nightmare」は、2010年2月24日発売のBD/DVD「化物語 第五巻/つばさキャット(上)【完全生産限定版】」特典CD、および、2011年12月21日発売のCD『「化物語」音楽全集 Songs&Soundtracks』に収録されています。 ■投稿したもの→mylist/18749103 ■新作(ももクロ)「キミノアト」→sm20284010
【VOCALOID】Moonlight Walker(フル)【ProjectDIVA】
2011/6/20 HP作ってみました。宜しくお願い致します。https://sites.google.com/site/shunmusic2011/びーぐるんさんが歌ってくれました。ありがとうございます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14711382夜の新宿サザンテラスを1人で歩いてたら消えたくなりますよね。電線のカラスみたいに並んでるカップルたちに何ていうか100ボルトくらい流したい。ProjectDIVA nm8645160のフルです。こんなごみに勿体無い素晴らしい絵は氷堂瑠依さんです。感謝です。今隣のおねえさんがシャワーを浴びてます。嘘ですよ。2人くらいテンション上がっちゃったんじゃないでしょうか。その勢いであの夜空に輝く星まで飛び去りたいところです。戦争の無い世界にワープしたい。mylist/14837789 これまでの曲とカラオケhttp://www.megaupload.com/?d=BRSXN8JM
誰にも知られていない神曲「君が呼ぶ名前~夢の続き~」 悲しみの曲
続夏目友人帳 サウンドトラック1あまり知られていない1曲次→sm9424043追記2/23 あれ?なぜ18位にランクイン!?up主も驚き。あれ・・前まで圏外だったはずなんだけど;いきなり18位って・・;追記 2011/3/21自分もフラジール大好きですよ すべての人へ→sm5933039 私は夏目友人帳を見ていない人むけに作ってますから、誰にも知られていないと表記しました。音質改善版→sm19531469
夏目友人帳感動シーンまとめ(是非見て!→sm21836472
『 1925 』 を英語で歌ってみた 【 みつむし 】
みつむしと言います。1925が素敵だったので英訳して歌ってみました。少しでも新鮮さとか感じて下さったら幸いです。
英訳はニュアンス的なものも含まれていますのでご了承下さい。◆(2010年7月追記)そういえば、所々自分なりに英語の言葉遊びも入れてみたのでなんとなく探してみて下さい!^p^上手くできてないけど。
◆素晴らしすぎる原曲さま=sm8430328
◆ほかのむし=mylist/7158626
2011/10/追記:ジャズアレンジのほうも歌いました。sm15756257
【歌ってみた】SPICE!【VIN太】
(∩ ゜ω゜)⊃)) VIN太です。ついに4作目!流星Pさんの『SPICE!』を歌ってみました!原曲→【sm2528674】流星Pさんの曲は今回で2回目ですね。そしてまた友人ののすけが絵を描いてくれました(ー∀ー)コメント・マイリスしていただけたら喜び咲き乱れますヾ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ 歌い手 VIN太【mylist/13547107】/MIX しあん(ヒゲ)/動画編集 ちゃまる/絵 のすけ ※新曲うp!2011/02/12メランコリック【sm13569346】
カラオケ風_孤高の創世_Off_Vocal_妖精帝國_(映像ローゼンメイデン)
自作カラオケ字幕付き映像オフVocalバージョンです。
低画質ですが御一見を。
(ANIME版のローゼンメイデン、途中の1話分しか見たこと無い……)
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
【RKRN】タ.カ.丸で某ド~ナツチェーンCMパロ【手書き】
おはこんばんちは、うp主です。
15歳4年髪結いで某ドーナツチェーン「ドーナツ氏」のCMパロです。
たぶん既にもう他の神々が美味しく煎じていらっしゃるネタかと思われますが、自己満のために作りました。
初MADということと、1日クオリティということで大変恐縮ですが、生暖かい目で見守って頂ければ幸いですorz
あっ、うp主はリズム感がないので気持悪くなるかもしれませんが許してください・・・。
※追記※タグに関してご注意を頂きましたので編集しました。すいません。ありがとうございます。
いつの間にか比較していただいてました恐縮・・・!ありがとうございます!!→sm13396499
2011/07/07忍のたまごでままごと→sm14948277
2012/07/04ねんどで作法上級生作ってみたらん→sm18260889
【コーラスも歌ってみた】右肩の蝶 verめすまゆ feat.sexy隊長
めすまゆです(マДユ)ノ 間奏にラップを入れてもらい、かなりフリーダムに歌ってみました。
ヘッドフォン推奨です。
偉大な本家様→sm6609407 カラオケ配信おめでとうございます。
歌→めすまゆ mylist/6958531
ラップ→sexy隊長
MIX→luv_la_doll mylist/12646459
めすまゆの前作→孤独の果て sm7994986
sexy隊長の前作→basic stance nm8441732
(2011/07/31)レンver歌いました→sm15168841
The New Mastersounds - San Frantico
イギリスのファンクバンドThe New MastersoundsのSan Frantico。アス比を修正、音質を上げてアップしなおしました。
【タイタス・春香・サーガ】 長編ダイジェスト その3
タイタス・クロウ・サーガの第二長編以降をダイジェスト形式でなぞります。
各種素材は某ろだ、ニコマス素材庫などからお借りしています。
sm8635558 ←その2 その4→ sm8705321
タイタス・春香・サーガ→ mylist/16363363
コイルガン戦車を作ってみた
作りたかったから作ってみた。初投稿だから動画の出来は微妙かも。
2011/10/19 追記:久しぶりに遊ぼうと思ったら動かなくなってたので解体処分しました。
お世話になってる先輩のためにガンプラ作ってみた おまけ編
まさかのおまけです!
新作できました!(2112/2/26)→sm17085259
DGさん25歳おめでとう!!(2011/10/27)
part 1の9000再生超えありがとうございます!!
マイリス→mylist/13903147
ブログ http://gannpuratotomoni.blog136.fc2.com/
【アイドルマスター】Im@stronôka やよい式宇宙農家のススメ 第9-2話
(2011/03/25:追々々記)
C「…………」
P「…………」
C「……何か言うことはありますか、P?」
P「2010年なんて無かった(キリッ) あっ痛い踏んでる踏んでるっ」
C「もっと他に言うべきことがあるはずですよね?(ギュウウウウ)」
P「わ、分かってるからやめなさい! ふぅ、まったく……コホン、では……」
「やよいちゃん、14歳の誕生日おめでとう!」
C「……確かにそれは大事なことですね」
P「だろ?」
C「ですが、それなら尚の事担当Pとしてお祝いのひとつでも用意するべきでは?(ギュウウウウ)」
P「痛たたたたっ! い、色々すいませんでしたぁ!!」
第9-1話→sm8671002 マイリスト→mylist/7731159 次話→超遅成
【RKRN手描き】S法委員会で花魁遊び【保健もいるよ☆】
こんにちは*6作品目になります。蘭〇です。 前回の動画でどの委員会が好きかアンケートの結果作法が一位となりましたので有言実行でS法動画を作らせていただきました。今回も趣味全開、自分絵MAXとなっておりますのでそれでも良いという心の広い方のみご覧くださいませ。☆ご要望にお答えして保健委員会動画おまけの続きを作らせていただきました!(sm8821857) ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
アイマスをファンタジーRPGっぽくしてみた part1 1/3
P「事務所総出でミュージカルをやろう!」
春香「どんな!?」
P「中世ファンタジーだ!アクションもあるぞ!スペクタクル感動巨編だ!」
律子「どこにそんな予算が!?」
P「むしろエンターブレインがファンタジー素材しか用意してないから… あ、あと千早は犬な」
千早「なぜですか!」
響「だってどう見ても犬だぞ」
2011/11/5, 6 ウソm@s第5回開催されるそうです。ぜひ!:sm15796022
◆SFC時代のRPGを目指す、[アイドルマスター][ニコマス]の二次創作です。
1/3:ココ! 2/3:sm8673123 3/3:sm8673469 次回:sm9007025 取説:sm9419789 一覧:mylist/15591186
◆他に作ったものとか mylist/15593142
【重音テト】うーにゃーぷー【カバー】
残念じゃないP、略して残念なPです。
前回P名付けて下さった方ありがとうございます!ロックとか…した方がいい、のか、な?
勢いで作った1Dayクオリティですが今回は珍しくぬくぬく…いや、ぬこぬこ動くよ!主に口だけが!
---楽曲---
作詞・作曲:新城P
【K@ITO】うーにゃーぷー【オリジナル】 nm6185448
犯罪級に可愛い!
---追記---
■2011/11/2 2年後…新しく増えた家族、テトさんの子供たちがUTAU『うーにゃーぷー』→sm16053645
■2024/09/24 コミュが終了したので再公開
ハイテンション作業用BGM【ドライブ向きPartⅤ】
※※ スピードの出し過ぎには注意しましょう ※※1. Dough-Nuts Town's map 【Plus-Tech Squeeze Box】 2.No Reason【Sum 41】 3.STARRY NIGHT 【Hi-STANDARD】 4.Laid back song 【SKA SKA CLUB】 5.Stand Up For Your Rights 【Local Sound Style】 6.Rattling Rust 【Pulley】 7.THE APRIL SONG 【EGG BRAIN】 8.Chime 【OVER ARM THROW】 9.WHEELER-DEALER 【SHAKA LABBITS】 10.Never Give Up 【SPECIAL THANKS】 11.Crawling In The Dark 【Hoobastank】他のBGM→mylist/6527977☆NEWS☆ 2011/6/1 新しいBGMアップしました。 暇つぶしにどうぞ。アクション無くても許してください。 => huyu_ga_suki_desu@ヤホー.co.jp
化物語/するがモンキーOP『ambivalent world』修正版【耳コピ・TVサイズ】
sm8602195のMIX修正版です。あまり変わっていないかも。オケのみです。主メロディは脳内補完していただくか、ご自身で歌ってください。 「するがモンキー」テーマ曲『ambivalent world』は、2009年11月25日発売の『「化物語」BD/DVD第3巻(するがモンキー)「完全生産限定版」』の特典CD、および、2011年12月21日発売のCD『「化物語」音楽全集 Songs&Soundtracks』に収録されています。 ■mylist/18749103 ■新作(ももクロ)「キミノアト」→sm20284010
【鏡音レン】サルでもわかる【ちょっと動くてがきPV】
自身6作目はアゴアニキPさまのサルでもわかるのレンくんverを描かせていただきました。レンくんverを聴いたらこんな妄想が広がってしまった、みりんぼしでした! ■リンちゃんの本家→nm3526467 お借りしたピアプロのレンくん→http://piapro.jp/content/i98qxu8vzkh01clk ■マイリスト(mylist/10461397) ■書店で見かけたみりんぼしさん←みりんぼし違いですー(>< 書店に並べるような仕事してないyo\(^q^)/紛らわしくてすみませ。 ■2011/3/9 新作うpしました⇒羊毛PV『よるのうた。』(sm13817973)
知的財産法RGB (知的財産管理技能検定用)
ニコニコ民法流星群の作者です。知的財産管理技能検定を受けることになったので、今回は「知的財産法」をテーマに、ぞなもしさんの『ニコニコ動画RGB』(sm7872889)で替え歌を作ってみました。相変わらず内容が専門的で需要が少なそうな動画ですがよろしくお願いします。いつか初学者向けに著作権法だけで替え歌を作ってみたいですね。 P.S.派生動画リストに入れて頂けました。ぞなもしさん、ありがとうございます。P.P.S.(2011/1/1)今日知ったのですが著作権法が施行40周年を迎えました。記念動画を作るべきだったかな・・・
【替え歌】DGS133話でノーザ/ンクロ.ス
■もす!自重できないうp主です、恐れ入ります!!
■なにやらマ/クロス系の替え歌が流行っているようなので、歌だけにとどまらず自分も替え歌してしまいました(´・ω・`)叩かれるの覚悟でお送りします
■余りにも衝撃の強かった133話(sm8608257様ありがとうございます)を元ネタにさせてもらいました。楽しんでいただければ光栄です!よろしくお願いします!
■他にDGSで歌ったものは→mylist/14278272
【追記2010/8/22 いつのまにか1000再生ありがとうございます!(`・ω・´)
【追記2011/4/13】twitter → @aco_tank
アイリッシュ・フィドル&ハープ
アイリッシュ・ドラッドの演奏です。シアトル最古のバンドサファリング・ゲールズの名フィドラー、デール・ラスさんと復元古楽器の金属弦のアイリッシュハープの演奏家、坂上真清さんのリハーサル風景です。どのように演奏しているか手元をアップにしてみました。坂上さんは「灰羽連盟」のイメージ音楽も作られてます。デジカメ録画なので音映像共にもう一つですが、ご勘弁くださいー。2011年1月にデール・ラスさんのワークショップをやることになりました。テクニカルとレクチャー、東京・南房総・京都でやります。坂上さんはハンドリオンの素敵なアルバムを出されました。(2010.11.17)
ぷよぷよでマイムマイム
■初MADなので酷い出来ですが、温かい目でどうぞ。
■歌ってくださいました!【sm10406596】【sm11611891】
■(2011.3.26追記)ぷよフィー音MAD第2弾完成!【sm13964614】
U.N.オーエンは彼女なのか?裏歌詞(ネタ)
投稿動画の一部→mylist/13995751 2011/6/18追記:似たような組み合わせ見つけたw→sm5625194 東方紅魔狂 東方紅魔郷 フランドール・スカーレット 悪魔の妹 恐ろしい波動 10人のインディアン そして誰もいなくなった Sweets Time 緋色月下、狂咲ノ絶
偏向報道2009~オタクの町が萌えた夏~
取材対象を見下したような毒のあるナレーションが気になります
ヲタに対しての毒なら毎度のことなので別にいいんですが、やむを得ず生活のために巻き込まれてる町民(特に高齢者)にも時折高圧的な口調なのが嫌です。
ご意見はBPOまでどうぞ
久喜市になった以降は何かの謀略なのか、メディアでも
「久喜市の神社」としか紹介されなくなってた件。
分割しないで画質を可能な限り重視した結果音質は10年前の携帯電話並となりま☆すた
土師祭町民視点 sm8155645,sm8158072
2011年の土師祭は9月4日に開催
昨年にも増して痛いイベント目白押しのようです
【グロ注意】ハムスターの性欲処理
2011年8月13日午後8時半に息をひきとりました
約2年半の人生でした
動画をみてくれた皆さん、本当にありがとうございました
[BGM]東儀秀樹:蒼き海の道
mylist/14446449
カラオケ風_『銀硝子』_On_Vocal_赤月(映像とらいあんぐるハート)
「ムシウタbug」ドラマCD_ED曲「銀硝子 ~Argentum glass~」カラオケ風字幕付きのオンVocalバージョンです。
画質を上げるのって難しいです。
映像がとらいあんぐるハートなのには特に意味はありません。
気まぐれです。(「ムシウタbug」アニメ化されないかなぁ…)
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
歌ってみた HY「Song for...」
前回の動画にてアドバイスを戴きありがとうございました!
コメントの中にHYが合っていそうと言うものがあったので歌ってみたのですが……ちょっと両手をついて謝りたくなるくらいの出来だと思います。ファンの人たちに怒られそうだ……申し訳ない限りです。
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
歌ってみた cune「クローバー」(+2)
一時はまっていてこの曲ばかり聴いていた時期がありました。(※追記・確か田村正和さん主演「おとうさん」と言うドラマの主題歌もしくは挿入歌だったかと思います)
彼らの曲の中だと、微笑みとかイナズマとかもすきです。でもわかる方が果たしていらっしゃるのかどうか……
画像は変えようと思いながらもこれと言ったものが見つからず、結局同じものにしてしまいました……お許しを。
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
【作業用BGM】 平川大輔 メドレー
声優界の癒し系(?)こと平川大輔さんのメドレーです。平川さんのメドレーが無いのは寂しいので作ってみました。
個人名義曲と一部キャラソンは1番のみ。 ※ネオ○マ、ア○スなど、一部の曲は大人の事情のため入れていません。■mylist/12644976
追記:2011年11月30日に2ndミニアルバムが発売されます。
【たなちゅう☆】鎖の少女 歌ってみた【with ドラえもんハンド】
2011/ 4/ 3 glow歌ってみた@たなちゅう☆sm14045419
のぼる↑Pさんの「鎖の少女」歌わせて頂きました!たなちゅう☆です。
そして、たなちゅう☆ の歌ってみたのMIXを頼まれてMIX中に勝手にギターとハモりを足した私、
ドラえもんハンドですこんばんは。邪魔してごめんなさいorz
聞き続けるうちにどうしても参加したく(>_< ;)スマンですたい
原曲様→sm8619805
たなちゅう☆→mylist/24749436
ドラえもんハンド→mylist/10213683
生放送用コミュニティ→co134352
第1,第3土曜23時よりニコ生ライヴしてます
愛.知.万.博・外.国.館の思い出10【イタリア.館④】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■mylist/12511000
