キーワード 2011 が含まれる動画 : 151346 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】穢れナギ様に物理演算でLove&Joy【コミュ再登録】
2011.9.6改訂
『かんなぎ』連載再開記念を兼ねて…前に登録してたコミュがなくなったようなので、MMDコミュに登録しなおします。モデル配布も検討ちう。当時、物理演算設定むっちゃ大変だったなぁ…。
背景作ってくれたpromiseさんが、カメラワークもしてくれた上にめちゃ高画質にしたバージョンを上げてくれてます。→sm8861068
穢れナギ様モデル、物理演算設定協力:かきすけさん
3D背景:promiseさん
3D背景アドバイス:piroさん
モーション:わさびさん
皆さんあの節はお世話になりまつた!
ゲーム『くろなぎ』販売先 ※18禁です↓
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ055174.html
昔はとらでも売ってました↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/62/040010196293.html
【初音ミク(とく)】Butterfly【オリジナル曲】
あなたが好きでした。
すみません、デジモンって最近知りました(2011春)
★イラスト:くろまろ(pixivID:9671)
★作詞:A.I, とく 作編曲:とく
※動画化はiMovie。(byとく)
★作品 →mylist/12548022 ★カラオケ→http://is.gd/4RF54 ★小池スタイルで作曲しました。
殿堂入り、ありがとうございます*(・ω・)*
シュタインズ・ゲート デモ版範囲のみ地味実況 part1 【STEINS;GATE】
XBOX360用ソフト「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」をひたすら地味に実況してみました。
なお、upするのはXBOX Liveにて配信されているデモ版の範囲のみ(Chapter1まで)です。
(※ただし、録画したのは製品版です)
少しでも多くの方に興味を持って頂き、ゲームをプレイしてみたいと思って頂ければ幸いです。
ちなみにXBOX版・PC版は発売中、さらにPSP版が2011/06/23に発売になりました!
また、私はこれが初実況となります。
見て下さった皆様の温かいご指摘をお待ちしております。
解像度:1280×720
フレームレート:29.97fps
ビットレート:1400kbps
※拡大してご覧になる事をオススメします。
part2⇒sm8770389
SG実況リスト⇒mylist/15774996
Always there for you ver.double
妖逆門のED4のFULLバージョンです
あまり見かけないのでうpしました
ちなみに初投稿だったりします…orz
◆2011/2/9 歌詞職人様ありがとうございます!
◆2012/5/6 5000再生ありがとうございます(*´∀`*)
【初音ミク】6 years ago...【オリジナル曲】
わぁ、マイリス増えてる。ありがとうございます^^個人的な目標は目指せマイリス100↑(ヤッターみんなありがとう!何にありがとうか分からないけど凄く嬉しい。目標達成出来たよ。)
どうも、もはねばPことBACKOFFです。今作は、昨日うpした曲とは違ってちょっと暗い曲になりました。よろしくです。
新作2011/11/04「Taurus」→sm16078174
うpリスト→mylist/9473533
※オケうpしましたよ 6 years ago...オケhttp://piapro.jp/content/ct3i465i0xzdwzo0
【FF11】タルタル白魔道士のまったりVanalife 18
ウィンダスミッション1-2本編です。続きがきになります……。 画面が狭いかな、とワンサイズ大きめで撮影したのですが、チャット見辛いかな。 22.12.12 失踪タグつけられちゃったので、復活し辛いですね 続き>>sm13015333 前>>sm8748873 >>マイリストmylist/11635798 ☆Copyright(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
113系の咆哮(千葉113系応援動画)
2011年に全廃が決まった千葉の113系の応援動画を作りました。
画質クオリティー共に低いです。(これが初めての作品です。)
コミュニティーのほうもよろしくお願いします。
はやて号は大変な放送を流していきました
最近の流行は無視して、自分の1作目をリニューアルしてみましたよ。
某いな本海ネタはリスペクトまたはオマージュということで。
【11/12追記】2011年に全車E5系化されたら「はやて」廃止とな!?
画像の一部はWikipediaからお借りしています。
キャラクターはこちらから→竹崎界http://www006.upp.so-net.ne.jp/deeptake/
今までうpした途中下車シリーズ→mylist/8120500
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の40
どうも、ユウ=アズマです。
先日のバースト動画から暫く金欠病にかかり、絆自重してました。
その代わりにエンコード回りの改善を図っていたのですが、
なんかいやっても、画質に変化がねぇよ・・・orz
それでは、本日もご指導よろしくお願いします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.11.11.21:00~ 作戦区域:ジャブロー地下(Ver.2)
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(外伝其の5)sm8703302|次(其の41)sm9049976→
2011.11.27:追記
コミュニティを新設しました。もし宜しければ参加して頂けると喜びます。
【Minecraft】はるかな空に雲は流れ。【etc...etc...】
co1425158
【UTAU】きるきるにしてあげる【白鴉音キル】
■新 UTAU【白鴉音キル】です-! ■まだ配布はしていません。よろしくお願いします!■コーラスにはレンが苦労してくれました。本当にレンとどこか似ていようか?()´д`()!■1月12日2011年追加:これは黒歴史wwwwwwごめんね~※音源配布所:http://yys429.dothome.co.kr/
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~国家絢爛武闘祭~
やぁみんな、世界のHERO、アメリカだぞ!
今日は俺が主催の感謝祭メインイベントの模様をお届けするんだ。
今年は特に俺の活躍が目立っていたから、みんな期待して観てくれよ!
貴族「何ですか、この鬼畜選曲は…主催とはいえ少しは自重しなさい、あのメタボ!」
うp主「酷い…黒譜面ばっか…」
「あれ、僕の出場枠って…ないの?」
「誰?」
「カナダだよ!」
Ver.2009→sm7513558、sm7514162
Ver.2010→sm11452936、sm11453380
Ver.2011→sm14975924
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【CS:S】自重できないプレイ part2【ネタ鯖】
どうも、低スペ乙です。今回はドMサーバーに行ってきました。ここのサーバーは何故かムスカ鯖より重い気がするのですが気のせいでしょうか?とりあえずループが激しいのでうっとおしいと思う方は戻るを押してください。画質も前回コメント頂きましたが、直せてません申し訳ないです。※part1とは比にならないくらい酷いです。part1>>sm8473122 part3>>sm8990668 うpリスト>>mylist/17947988コミュ限でネタ鯖うp。2011/08/18 コミュ ⇒ co1223349
Fw190D Engine Runs
ようつべからの転載 エンジンの音フェチとしては涙が出てくる動画です そしてP51の余裕シャクシャクな始動… (以下2011/10/07追記)この機体は機体番号Wk.Nr.836017 JG26(第26戦闘航空団)のFw190D-13で、D-13唯一の現存機です エンジンはなんとオリジナルのJumo213(E?F?)を搭載しており飛行も可能だそうですが、「万が一壊れたときの補修部品が一切ない」ので飛ばさない、とか… この動画の場面はエンジンレストア後の初の火入れのところなので「当たり」が出ておらず、一層かかりが悪いようです セルモータは一般的に独軍機や日本陸軍機にはついておらず、日本海軍機はありました 各国の運用思想が隠れているので調べてみるのも一興ですよ mylist/12041602
【UTAU/羽音りり】溜め息の橋・カバー【音源再配布】
こんばんは。 栗コーダーカルテットさん&湯川潮音さんの「溜め息の橋」を
カバーさせていただきました。潮音ちゃん大好きです。
連続音音源をいろいろ改良していただきましたので 再配布いたします。
本当にありがとうございます!><
2011/6/2 データが流れていたようですので、連続音+単独音、低音セットを再うp
しました。教えていただいた方、ありがとうございます><
ダウンロードはこちらです→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/167403
パスはutauです。
作ったものはこちら→mylist/14744680
祭典の日 ~福山芳樹に捧ぐ~
(2011年5月追記)福山さん、デビュー20周年、おめでとうございます。最新アルバム「SYNAPSE」は最高のアルバムです。
『キミボシ』歌ってみた byかんも
おはようございます、もちしろです´ω`
今回はひとめぼれたキミボシを歌わせていただきました!
冬ですね、こうじんわり来ました。すてき。本家様→/sm8685012
ヘッドホン推奨です。
二度目、ということでみなさまからご指摘
頂いた所少しは改善されているといいなと・・・
しかしお歌はむずかしい、精進ですorz
mylist/15891131
※「もちしろ」は2011年より名前を「かんも」に改めました。
今後とも宜しくお願い致します。
MUGENで藤堂晴香(KJ)を動かしたかった4
お試しVerになります。怪しい部分がややありますが、シングルなら特に問題は無いかと思います。今回もノエインのカラス様よりヒットスパークをお借りしてます。感謝!→sm8630660 BGMはSHW様より漣華をお借りしております。・・・本当は最後に使いたかった曲なんですがw公開先→http://loda.jp/fu_193896/AI製作者様、助けてもらってばかりですいません。公開よろしくお願いします。コメントの下の段は空けておいてくれると嬉しいです。マイリス→mylist/10880207<2011/6.10追記>返信遅れてすいません。ジルチェさんとのイントロ付きCNS配布の件、よろしくお願いします。ひゃっはー!
【うp主vs弟】センスが良いのはどっち!?part8【アニソンランキングBEST10】
今回、なんと二人の年齢が明らかにっ!! いよいよクライマックス間近!最後まで全力疾走するので応援よろしくお願いします!!作業用BGM、サビメドレー等にもご利用ください♪ sm7730994←第7回戦:現在再生中:原点アニソンランキング第1回戦→sm5200604 ◆深夜アニメ限定編→sm7941146 ◆高校生向けアニソンメドレー(FULL)→sm16736267 マイリストはこちらから→mylist/28057496 【11/15】イントロアニソン当てクイズ→sm8816198 【2011/7/13】最新作:深夜アニメ編パート3完成しました!→sm15004370
Kamichu!(かみちゅ!英語版)で学ぶ 英会話テクニック その2
(2011.1.2 THE defense 追加) Kamichu!で学ぼう、英会話テクニック
英語の本領、論理的な説得。 筋を通せば、どんな相手も説得可能。 ゆりえ様、がんばれ!
聞こえてなかったトコを教えてくれた「おねしぺ」さんに深謝!
おなかま→mylist/13481029 よりみち→mylist/14546809
カラオケ風_GLOBAL COMMUNICATION_On_Vocal_GLAY
GLAYのカラオケ風字幕付きの「GLOBAL COMMUNICATION」(グローバル_コミュニケーション)オンVocalバージョン低画質です。
たまに新しいのも作るので、「カラオケ風~」で検索してみてくださいな。
次は「ピーク果てしなく…」辺りをやるカモ…。
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
【RKRN手描き】ニニンが☆保健委員会【+本気のおまけ】
こんばんわ*7作品目になります。うp主こと蘭〇です。 前回動画のおまけとして作った保健委員会動画の続きが見たいという有難いお言葉をいただきましたので、作成させていただきました!■自分絵、キャラ崩壊が激しくなっておりますので、ご視聴の際はご注意くださいませ。■おまけについてですが・・・本気とか言いつつ動きがカクカクですみません;;うp主クオリティーだと思って笑って許してやってくださいorz ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
カラオケ風_薔薇が咲く 薔薇が散る_On_Vocal_愛内里菜(映像:FF7_AC)
愛内里菜のカラオケ風字幕付きの「薔薇が咲く 薔薇が散る」オンVocalバージョンです。
映像は「FFⅦ アドベント・チルドレン」です。
結構適当なのでおかしな所が多々ありますが、ご勘弁を。
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
カラオケ風_東京砂漠_On_Vocal_内山田洋とクール・5(映像:ムシウタ)
内山田 洋 と クール・ファイブのカラオケ風字幕付きのMushiUta_In「東京砂漠」オンVocalバージョンです。
例によって映像には特に意味は無かったりします。
この曲はお気に入りなので色んな人に聞いてほしいですね。
カラオケ字幕付き mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
【腐向け】京浮で紅/一/葉【手描き】
完全なる二番煎じです。素晴らしい音源は「歌ってみた」よりヤ/マ/イ様の紅/一/葉を使用させていただきました。本当に低画質、低画力の残念絵ですが、京浮好きの方に少しでも楽しんでいただけたらと思います。mylist/16339035【12/4】ネタバレ解禁!【2011/9/26】新作→京浮で未/来 sm15717223
【ノリノリアレンジ】このまちだいすき【無知の限界】
クラブっぽい感じに作ってみようと思ったんですが、クラブ系の曲を聴いた事も無ければ、CDすら持ってないという状況でアレンジを試みました。なるべく、色んな展開をして飽きないように構成してみましたが、聞きづらい所もいくつかあるかもしれません。温かい目で御視聴ください。
【MAD】 ACE COMBAT ZERO OP で ガンダム
MAD 2010/5/25 追記:動画を上げてから半年がたち、とうとう22歳になりました。早いものです。初めて作ったMADだったのですが、いろんな方に観てもらえているようでホント嬉しいです。ありがとうございます。コメント、マイリスが増えていくのがこんなにわくわくするものだとは。。「画質が……」というコメントをいくつか頂いています。画質が悪いのは僕のスキル不足が招いた結果ですごめんなさい。仕様だと思ってスルーしていただけるとうれしいです。2011/8/7 追記:新しくMAD作りました。sm15239696
【シムシティ4】へたれが市長に就任してみた【Part40】
すいません遅くなりました。先週には収録していたのですが、色々と忙しくてやっとうpできました。
でもノープランなせいでgdgdです・・・
後、音量はまだ要調整ですねorz
追記(2011/07/12)申し訳ありませんが打ち切りとさせていただきます。
前:sm8625621 / 次:打ち切りですm(__)m / マイリストなど:mylist/13069804,user/432672
【th123_ai】th123_aiとAIManagerを3分で導入してみた【東方非想天則】
一から東方緋想天・非想天則AIツール(th123_aiとAIManager)を導入してみました
AIManagerは、th123_aiのAIうp&DL補助ツールです
注意点:
・プロファイルのキーコンフィグ設定(アルファベットが安定)
・th123_ai.iniで、AI操作はどちら側になっているか(iniファイルがない場合、デフォルト設定になる)
・タイトルからのモード選択(AIとの対戦は、vsPlayr)
・モード選択時、キーボードとパッドのどちらで選択したか?(AI操作が1P時の注意点)
・AIファイルにmain関数があるか?(複数のファイルに分かれている場合は注意)
概ね、以上だと思います。
[2011/01/01追記]:AIManagerの導入を別に作りました。興味のある方はご覧ください。⇒sm13168220
その他の投稿動画mylist/24113477
カラオケ風_ピーク果てしなく ソウル限りなく_On_Vocal_GLAY
GLAYのカラオケ風字幕付きの「ピーク果てしなく ソウル限りなく」オンVocalバージョンです。
たまに新しいのも作るので、「カラオケ風~」で検索してみてくださいな。
(自作字幕付き映像のマイリスト公開中) mylist/14772064
※今後、新たな投稿の予定はありません。(2011年3月現在)
ご視聴ありがとうございました。
カンバスホワイト/ガールトゥボーイ歌ってみた byかんも
こんばんは、もちしろです´ω`
今回はマイゴッドP様のカンバスホワイト/ガールトゥボーイ
を歌わせていただきました!深い深い深い
こういう曲、大好きです。ほんとに。本家様はこちら→/sm8038797
ヘッドホン推奨です。動画がひどい事になっててすみません;ω;
mylist/15891131
※「もちしろ」は2011年より名前を「かんも」に改めました。
今後とも宜しくお願い致します。
