キーワード 21 が含まれる動画 : 541493 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
舞台 ミステリーショッパー by OVERTONE(オーバートーン) 告知CM
期間:2014/02/18(火) ~ 2014/02/23(日)
公演会場:劇場MOMO
出演:田中総一郎、加瀬竜彦(orega)、鈴木秀和、祖父江桂子、小山鉄平、加藤統、隅谷亮太、竹ノ内晴信、諸橋孝法、山西弘起、小宮咲、髙木泉、箱田奈央子、藤原由希美、松岡鞠子
脚本:斎藤栄作 演出:大野裕明(花組芝居) 音楽:Face2fAKE
チケット料金:3,800円
【発売日】2013/12/18
全席指定
サイト:http://overtone.ne.jp
タイムテーブル:2月18日(火)19:30 2月19日(水)19:30 2月20日(木)15:00/19:30 2月21日(金)19:30 2月22日(土)14:00/18:00 2月23日(日)14:00
遊パーク 12月21日 PM12:00オープン
私はこの街が好きだ だからみんなに来てもらいたい 街をもっと元気に!私たちは心からの お・も・て・な・し をしたします。山口県岩国市周東町西長野53-2TEL 0827-84-1166Let's Dreams come true !
第90回放送 TCS7直前スペシャル
放送日:2013年12月19日(木)21:00~22:00
出演:Tetsu
内容
第七回Tetsu Champion Ship ~熾天覆う七つの縁環~開幕直前です
・プロモーションムービー
完全版を公開されました!
・主催挨拶
2013年遊戯王から辿る開催への想い
・参加にあたって
必要なアイテム、おさらいです。
・主催に訊け!
コメントに答えていきました。
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
TCS7はこちら⇒⇒http://iamthebornofmycard.info/blog/?p=28069
2013/12/21 01:10頃の地震(強震モニター録画)
こんだけ急速にgalが跳ね上がれば本当に直下じゃ無ければ数秒前には分かりますね……。
ちょっと飛んでるのは勘弁してください。
【beatmaniaIIDX21SPADA】Stella Sinistra(DPH)
Akhuta Philharmonic Orchestra
☆9・正規譜面です。
ダンエボプレイ後は経験値3倍だそうで、ダンエボ&IIDXメインのマルチ勢としては
かなり早く終わらせることができました。
みんなもDanEvo 86.4(やろーよ)!(死語)
音はjubeatプレイ時を合成。譜面はご参考程度に。
遊パーク 本日 AM12:00オーブン
私の街 もっともっと知ってほしい 来て欲しい 私たちは心からのお・も・て・な・しをあなたに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。12月21日 AM12:00 オープン岩国市周東町西長野53-2TEL 0827-84-1166お待ちしてます
【beatmaniaIIDX21SPADA】マインド・ゲーム(DPH)
96 with メカショッチョー
☆8・正規譜面です。
曲の雰囲気が「お米~」に近くて前半戦の中では一番好きかも。
某音ゲーのためにiPad mini買ったので撮ってみたのですが、PS Vitaとそんなに変わらないですね…
音質重視です。音はjubeatプレイ時を合成。譜面はご参考程度に。
【beatmaniaIIDX21SPADA】PUNISHER(DPH)
TAG×PON
☆9・正規譜面です。
穴がSYNC-ANTHEMに近い譜面の☆12なので、体力が持たない…
クリア目指して頑張りたいです。動画は…撮ってみたけど見苦しいから
きっとうまい人が上げてくれるに違いない(他力
音はjubeatプレイ時を合成。譜面はご参考程度に。
2013/12/21_5:41
事故するときは単独でお願いします。撮影機材:carrozzeria サイバーナビ AVIC-VH0009HUD
No.857-C 左胸Jewel(Full)創作譜面
2013年8月創作/2013年12月21日録画
BPM:240 1483コンボ ☆8
16分は一切ないので8分中心です。
HSは慣れているなら0.6以上、慣れてないときは0.5以下をおすすめします
しかし、5Minutesのフルは1000コンボに届かず、982コンボ。
一番星フルは1483コンボよりは超えるらしい。予想なら1800~1900台かな。
次回:2014年2月予定です。12月22日以降は創作譜面の予定もないままです。
131221-1 土曜 (49:25) bit.ly/18EwU0F
http://bit.ly/18EwU0F [動画] テレビ大阪 たかじんNOマネー 2013年12月21日 土曜
131221-2 土曜 (1:21:02) bit.ly/JSeDSC 辛坊治郎さん
http://bit.ly/JSeDSC [音声] ニッポン放送 ズーム!そこまで言うか! 2013年12月21日 土曜 辛坊治郎さん
猫好き巡礼の旅【御誕生寺・通称ぬ・・・猫寺】その21
福井県越前市にある猫がいっぱいいるお寺御誕生寺、通称猫寺です。
お寺であって、福祉施設やペット病院ではありません。
今度はちゃんと投稿できたぞ~w 生放送もがんばっていくかw
猫だ!PARKリスト→mylist/37713931
田代島リスト→mylist/37713830
世界の猫グッズ博物館リスト→mylist/36082281
御誕生寺→http://www.gotanjoji.com/
猫のTシャツのお店スコーピー→http://www.scopy.co.jp/t-shirt/
20131221日現在の悪魔提督の艦隊
動画投稿テスト用に2013/12/21現在の悪魔提督の艦隊の図鑑をアップしてみました。三隈?鈴谷?舞風?知らない子ですね…大和?矢作?未実装じゃないですかね?
アレグロ・クキワサビ.
アレグロ・ワサビが突然の人気上昇に驚いて本日(12月21日)に新しく作曲したものです。茎わさびの味わいも覚えて少し落ち着いた部分もあります。このあと、根わさび、ネリわさびと連作があるかも知れません。
ミリオネット レギュラー
久々にミリオネットに参加しました。
はたしてミリオンジャックポットは獲得となるのか!?
撮影&投稿&プレイ:ニャル
撮影日2013/12/21
機種:フォーチュントリニティー2
アルスの三プロ21
12月21日17時撮影分です。
参加してくれた方は今日もいないようですねw
18時にも撮影したのですがなぜか画質が良くなく、ツモった牌がいいのに見えなかったのであげないことにしました(´Д`)
【SSSリューシャ】高コストレスキュー 3
GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。
活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
この武装はジョナやまつりかをみるWPではないですよね;;あと、1人で突っ込んでもライン上げれないしダメ取れないのがわかりました。ただの無駄でしたね。やはり常に味方の近くにいてタゲ向かれてるときは盾張って逃げ、向いてないときはビムロのほうがいいのでしょうか
【SSSリューシャ】高コストレスキュー 4
【SSSリューシャ】高コストレスキュー 1GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。
活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
羅漢に左右の格闘いれるのは良いと思いましたw自分が早めにビムロ→バトライをしておけば勝てたのかもしれません。もしくは回復砲撃って時間を稼ぐとかとか~
【SSSリューシャ】高コストレスキュー 5
GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。
活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
アサルトの対処の仕方はライショ出してくれるのをただひたすら待つ→撃ってきたら吊るしてバトライっておkって事で良いのですかね?
それにしても最後はひどすぎる・・・完璧に自分が戦犯ですね、あそこで決められないのは恥ずかしいです
【SSSリューシャ】高コストレスキュー 6
GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。
活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
完全に最後ぽい厨だと思われますね、自分では事故ってもいいように一応の保険として回復砲撃ちました。
【SSSリューシャ】高コストレスキュー 7
GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。
活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
下手に前にでたら250くらい削れたでござる。ご利用は計画的にってやつですね。うん、波動砲強いです
【SSSリューシャ】高コストレスキュー 8
GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。
活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
味方の体力調整ががうまいです(小並感)特に自分がなにかしたというわけではないのです
【SSSリューシャ】高コストレスキュー 9
GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。
活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
レミーが怪しげな言葉を口にしてました。3つ?なんのことでしょうね
【SSSリューシャ】高コストレスキュー 10
GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。
活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
途中ラスキル追うつもりが自分がラスキルになったので必死こいて逃げました。結果は・・・・
まつりかの格闘150もくらうんですね。かなり痛いことがわかりました
Crotone 1-1 Juve Stabia (21/12/2013 15:00 第19節)
得点: 24'pt Di Carmine (JS), 11'st autogol Contini (C)CROTONE: Gomis, Del Prete, Cremonesi, Abruzzese, Mazzotta, Crisetig, Cataldi (40'st Mastriani), Dezi, Bernardeschi (10'st De Giorgio), Ishak (23'st Pettinari), Bidaoui. A disp: Secco, Suagher, Pasqualini, Galardo, Matute, Torromino. All. DragoJUVE STABIA: Viotti, Martinelli (11'st Di Nunzio), Lanzaro, Contini, Zampano, Suciu, Mezavilla, Scozzarella, Ghiringhelli (34'st Davi'), Di Carmine, Baraye (23'st Sowe). A disp: Calderoni, Caserta, Doninelli, Diop, Doukara, Parigini.All. Pea審判団SAIAMANZINI – SANTOROIV: LA PENNAOA: CAPELLUPOイエロー: Martinelli (JS), Di Carmine (JS), Di nunzio (JS), Mastriani (C), Scozzarella (JS)レッド: 45'st De Giorgio (C) e Viotti (JS)(イエロー2枚目)AT: 1' pt, 10' st.観客: 4556人(シーズンチケット2277人)
【SSSリューシャ】高コストレスキュー 11
GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。
活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
本当に盾なし奴には完封できるWPなんですよねぇ・・・なんとかそれを行かせる立ち回りをしたいものです。盾ある奴には逃げます(断言)
