キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【途中まで】忘却心中【PVもどきなのか?】
おはこんばんちわ。無謀にもMEIKO姉さんの名曲にPVをつけてみようとしてみて挫折しています。(← 使用ソフト→ペイント ウインドウズムービーメーカー 製作環境→256MBのノートパソコン(XP) 素敵な本家様はこちら→忘却心中【sm1587618】 【追記】あわわわ、途中までなのにマイリスとコメント、それにフル期待タグありがとうございますッ がんばります!! 【追記2】なんだかだんだんよく分からない世界観に……; あと1/5くらいでいったん書き終わりそうです~。あとは手直しだ!!(← 【追記3】 完成しました~→sm4838485
スリムPCで地デジを見たくなった
某スリムPCで地デジを観たくなったので、地デジのキャプチャーボードを買ってみた。 ↑この程度の動画です。ちなみに、PCはdell inspiron 530sです。文字通りのスリムPCです。・・・2スロ占有でもいいから、LP対応のキャプチャーボードでないかなぁ~。もちろん1スロ占有LP対応に越したことはないけど。音源→sm2869599 追記:スペックはCore2DuoE6550 DDR2-5300(1GB×2) RadeonHD2400XT DDR3 256MBです。 追記2:どうやら、B-CAS廃止になるらしいですね。スリムになるし、ソフトもその分動きが軽快になると思うのでいいことだと思います。既存のものにも反映させてくれ・・・orz
ひぐらしのなく頃に 幻想物語 第四話
今回自重してません。ご視聴なされる方はどうか気をつけてください。画質が悪いのはマシンスペックが低いせいです。今時メモリ256MBのPCって古いですよね(´・ω・`) | 第三話:sm4056185 | 第五話:sm4117279 | マイリスト:mylist/7536967 | 使用BGM:mylist/7762253 | ★ この動画は"東方Project"の二次創作、及び、原作"ひぐらしのなく頃に"のネタバレ等が含まれております。また、今回から気を悪くする設定が含まれておりますのでご視聴なされる方は気をつけてください。
[DS]テイルズオブハーツ PV1
DS「テイルズ オブ ハーツ」PV1
恒例のジャンル名は「心と出会うRPG」。キャラデザはいのまたむつみ。アニメムービー版とCGムービー版が発売
開発はSチームとリメDチームの融合チーム。主題歌はDEEN「永遠の明日」。BGMは桜庭。2Gbit(256MB)ロムを使用
戦闘システムはリメDのAR-LMBSをベースとした、コンビネーションエアーリアル-リニアモーションバトルシステム
PV4(アニメ)→sm5209109 PV4(CG)→sm5209304 PV3(アニメ)→sm4937843 PV3(CG)→sm4937671
PV2(アニメ)→sm4528806 PV2(CG)→sm4528281 Gステゲーム紹介→sm5300781
ゲームプレイ動画まとめ1→sm5526898 ゲームプレイ動画まとめ2→sm5593196
TGS2008プレイ映像1→sm4878355 TGS2008プレイ映像2→sm5211570
【SEGA】リプレイバグっていうレベルじゃねーぞ【仕事しろ】
6月末日で旧ネットワークサービスが終了したので、新ネットワークサービスへ移行してみた結果これだよ!!
私の腕自体はクソなので、そこはスルーで。
しかしハッキリ言って見れたもんじゃない。SEGA仕事しろ!
【追記】ちなみにPCのスペックは・・・
OS:XP SP2
CPU:Core2Duo 6400(2.13GHz)
メインメモリ:2GB
ビデオメモリ:256MB
通信環境は光(nifty):下りが24.8Mbps、上りが23.95Mbpsです。
MHF ベンチマーク RadeonX1950【限界画質】
散々既出だったので高画質(笑)目指してみた。いやニコニコで高画質も糞もないんだけどね。
ある意味、動画再生ベンチマークになってます。注意。
■PCスペック
OS:WinXP HE SP2
DX:9.0c
CPU:Core2Duo E6750@3GHz(OC)
RAM:DDR2-800 8GB(3.5GB+Ramdisk)
VGA:RadeonX1950Pro 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
■ゲーム設定
デフォルト(解像度1280*720)
Frapsで撮影してるためスコア落ちてます。実際は3813
HD4850は買いですか?
mylist/5413829/7262061
タイムリープベンチで◎◎
LEADTEK PX7900GT TDH Extreme 256MB(ジャンク)でベンチマークをしたら面白いことになった 軽くロリコンホイホイとエロゲーです。 何が原因かも不明です。元がそうだからしょうがないね(笑)ロリコンは目が焼けないようにしてください攻撃されます曲は一時期上のリンクのネトゲーのトップページ音楽です原因が分かる方は教えてください 自作初心者です。ランキングに載らない事を祈りつつ ノシ。
アラド戦記 隕石を降らせてみた
通常主体でひたすら隕石を降らせまくってみました。途中のラグはあまり気にしないでください;3; 追記:スペックは CPU:C2D [email protected] VGA:Geforce8600GT(256MB) メモリ:2046MB OS:WindowsXP と低スペックなので今後改善していきたいと思います。
PC版 DMC4 ベンチマーク RadeonX1950
PC版デビルメイクライ4パフォーマンステスト(ベンチマーク)
撮影エンコテストを兼ねてやってみた。
なんとかFPS30は切らなかったけど(実は一瞬切ってる)、そろそろ買い換えか。HD4xxxの発売まだー?
劣化が酷い。7分以上あると40MB制限の所為で800kbps上限の意味がない。
[PCスペック]
DirectX:9.0c
OS:WinXP Home SP2
CPU:Core2Duo E6750
RAM:DDR2-800 2GB*4枚(OS認識3.5GB、残りRamDisk化)
VGA:RadeonX1950PRO DDR3 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
[ゲーム設定]
デフォルト(1280*720*32)
[動画設定]
コンテナ:MP4
解像度:512*384
FPS:30
動画:H.264 VBR600kbps-2pass (TMPGEnc4.0XPress)
音声:HE-AAC 48kbps-44.1kHz-Stereo (携帯動画変換君)
撮影:Dxtory
mylist/5413829/7262061
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB ドライブ構成の画像 XP:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929808 Vista:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929812 その他の比較動画 mylist/7012035
VistaのSuperFetchの効果を検証してみた
よく使われていて起動が遅いソフトを、OSをコールドブートさせた直後の状態で2回起動させました。なお、2回起動させる理由は、1回目はメモリにキャッシュされている状態ではないことを証明するためです。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB その他比較動画 mylist/7012035
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた
2次元を中心に、5366枚、約1GBの画像が入ったフォルダをシングルクリックで選択し、Enterキーを押して開いた動画です。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB 画像:XP http://photozou.jp/photo/show/186858/9471228 Vista http://photozou.jp/photo/show/186858/9471225 その他比較動画 mylist/7012035
☆自作RPG☆Forte~天使たちの呼び声~Ver.0.31その1
製作は5年前になるでしょうか。
たまたまフォルダーの整頓していたら出てきた一品。
就職活動やら色々忙しくてしまいには、ストーリーだけ完成させようと
適当に作ってそれすら途中になってしまった訳ワカメの作品です。
うpテストと懐かしさをこめてUPしましたのでよければ見ていってください。
作品製作環境(5年前)
windows2000 pen4 512MBX2 2.44G GeForce440MX 64MB
キャプチャー環境
windowsXP penD 2.8G 1024MBX2 GeForce6600GT 256MB
Part2⇒sm3331448
RPG作品のマイリスト⇒ mylist/7040717
コミニティ作りました⇒/video/co2034
素人が頑張って高画質なきしめんを作ってみた
テストとしてのうpなので、煮るなり焼くなり好きにしてください・・・
すみません・・・sp3入れて、チューニングしてたら遅くなってしまいました
h.264の50passです。30passやるならキリのいい50passにしました。
動画→x264 708kbps 音声 AACのはずなのですが→HE 94kbps
私の目では1passと比べてそれほど・・・
一通り終わったので今度はVP6、h.264で同程度のビットレートで作成し
どちらが多くの負荷がかかるか検証してみたいと思います
(CPU セロリン2.20GHz MEM 256MB オンボ(ロ)の RADEON IGP 340M)
VP6→【sm3216076】h.264 1pass→【sm3247250】
SoftTH 3画面でレースシム
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。以前公開したのと一緒ですが実際の画面はこんな感じだという画像を追加。WSXGA+(1680×1050)3画面最大5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちるらしい。(GTLは3840×1024、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
GTR2 SoftTH WSXGA+ 3画面
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。WSXGA+(1680×1050)3画面5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。CPUを4GHZにOCすると各4FPS程向上、常用しているビデオ設定だと平均58、Min56、Max61。(追記)GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちる様です。(GTLは3840×1024で可能、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの指標となっている為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
第?回 エターナルカオスNEO メビウスアリーナ模擬戦
3月28日(金)20時30分~21時30分の1時間。スキル掛けありがとうございました(*゚θ゚)PCはドスパラ通販のガレリアで8万円くらいで買えてお得です!■Intel® Core™ 2 Duo E6550 (デュアルコア / 2.33GHz / L2キャッシュ 4MB)■Intel® G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)■NVIDIA® GeForce® 8600GT 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express)■Windows® XP Home Edition 搭載■動画撮影はカハマルカの瞳でフリーソフトです。過去に撮影ミスやコマ落ちが何度かありました(HDの空きがかなり必要!?)PCへの負担が大きいので自己責任でお願いします・・・
組んだパソコンをいじってみる
つまんない動画でごめんなさい。AMD Athlon X2 4200+/2GB DDR800/250GB, 7200RPM, Western Digital HDD/Sony SATA DVD Burner, 8x DL, 20x DvD-R/ASUS MSN-MX SE/MSI Silent Nvidia 8400GS, 256MB/Coolermaster Centurion 5 case/Rosewill Media Card Reader/3 120mm Coolermaster Fans/92mm Coolermaster Heatsink/Windows Vista/19" HannsG LCD Monitor
FEZ D鯖 動画テスト14【H.264】-2nd/4
D鯖 クローディア水源 ネツ攻撃-カセ防衛 (カセ援軍) 2008/03/05 H.264 1st-35.3MB 2nd-35.3MB 3rd-35.3MB 4th-35.3MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらい。キャプチャボード:PV4 1st→sm2625085 2nd→sm2628655 3rd→sm2628883 4th→sm2628962 mylist/5133541
【PCSX2】Athlon64 X2で連ザII OP
最近エミュに興味を持ったのとAMD派なのでやってみた。
動画キャプチャはHDDレコーダーに出力したものをDVDRAM経由で編集したのでほぼ実際の動きだと思います。
スペック→CPU:Athlon64 X2 6000+@3.0GHz RAM:1024x2 DualChannel VGA:GeForce8600GT(256MB) PCSX2 0.9.4 GSdx9
はとぅねベンチ カオスにしてみた
途中からミクが増えます。最終的には100匹に。RADEON HD3850 GDDR3 256MB GPU Pentium-DualCore E2160ミク100匹で13みく前後。てか負荷がかかるとGPU使用率下がるのは何故だ…。ドライバがくさってんのかな(´・ω・`)さらにカオスにしてみた→sm2553146,ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)→sm2600641
タイムリープ ベンチマーク動画
mylist/2120715
他の作品はこちらから。
Spec
・Pentium4 3.2GHz
・Memory 1GB
・GeForce7800GT 256MB(訂正済)(PC-Ex x16 V1.1)
撮影ツール
・Fraps 2.8
option
・画面サイズ 800x600
・アンチエイリアス x4
・HRR/セルフシャドウ/ソフトフィルタ/被写界深度/バックハイライト 全部ON
いやあ・・・FPS少ないなあ、
コレくらいでも動くという目安にでもどうぞorz
追記:GeForceメモリ容量が間違えていたのを直しましたorz
FEZ D鯖 動画テスト9-1st/3
天仙☆娘娘娘です。9回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 クラウス(ドーナツ状マップ) ホル攻撃-エル防衛 2008/02/?? On2VP6 1st-36.4MB 2nd-30.7MB 3rd-29.7MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4 1st→sm2368082 2nd→sm2368427 3rd→sm2368676
【予告】F.E.A.R. trailer【PCゲーム】
IGNゲームオブザイヤー2005で「Best First Person Shooter」等を受賞 [動作環境]『メモリ…512MB以上』『CPU…Pentium 4 1.7GHz以上』『HDD空き容量…5G以上』『グラフィックカード…64MB以上のVRAMを搭載した3Dグラフィックカード※ [256MB以上のVRAMを搭載し、DirectX 9、T & L、ピクセルシェダー 2.0に対応した3Dグラフィックカードを推奨]』『サウンドカード…EAX 2.0に対応した、DirectX 9.0準拠の16bitサウンドカード』 Gametrailerから転載。
スペシャルフォース
なんとなくupスペック;メモリ256MB celeron1.5Ghz グラボは忘れた今週の土曜日の夕方19時から個人戦開きたいと思います。chは2-10待ってます★低スペだけど頑張ってます。
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_B:モコナシアター(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
(動画15fpsキャプチャー, 50kbps, 音声:MP3 128kbps)
画質はほぼ静止画・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
14_A:モコナシアター(前編)→sm2281268 , おまけ:アニメパート全部入り→sm2284008
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_A:モコナシアター(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
(動画15fpsキャプチャー, 100kbps, 音声:MP3 106kbps)
画質控えめ・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_C:7色おじさん~End(後編)→sm2274227 , 14_B:モコナシアター(後編)→sm2281500
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_C:7色おじさん~End(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_B:7色おじさん~End(中編)→sm2272715 , 14_A:モコナシアター(前編)→sm2281268
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_B:7色おじさん~End(中編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_A:7色おじさん~End(前編)→sm2272288 , 13.5_C:7色おじさん~End(後編)→sm2274227
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_A:7色おじさん~End(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13_B:創師の館~ザガート城(後編)→sm2272039 , 13.5_B:7色おじさん~End(中編)→sm2272715
【サターン版】魔法騎士レイアース 13_B:創師の館~ザガート城(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13_A:創師の館~ザガート城(前編)→sm2271813 , 13.5_A:7色おじさん~End(前編)→sm2272288
【サターン版】魔法騎士レイアース 13_A:創師の館~ザガート城(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
12_C:真実の眠る火山(後編)→sm2225654 , 13_A:創師の館~ザガート城(後編)→sm2272039
