キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CB】夏休み大作戦 沖縄その5(終) 海中道路編
知り合いはみな北海道へ。くやしいから、沖縄行ってレンタルバイクで走ってきた。目指せ、沖縄本島全市町村走破!!今回は東海岸・海中道路です。本編の予告編:sm7832316、その1(南部歴史編):sm7947729、その2(フェリーで離島編):sm7952391、その3(美ら海・本部半島編):sm7973910、その4(北部やんばる編):sm8003721、その5(東海岸・海中道路):sm8063534、マイリスト:mylist/11179220。高画質HD版は業物さんのところを借りておいてあります。パス付は全て「cb」。その1:64-256MB 11690、その2:pass2200、その3:pass2210、その4:pass2218、その5:pass2233
【CB】夏休み大作戦 沖縄その4 北部やんばる編
知り合いはみな北海道へ。くやしいから、沖縄行ってレンタルバイクで走ってきた。目指せ、沖縄本島全市町村走破!!今回は北部やんばるの自然を訪ねます。本編の予告編:sm7832316、その1(南部歴史編):sm7947729、その2(フェリーで離島編):sm7952391、その3(美ら海・本部半島編):sm7973910、その4(北部やんばる編):sm8003721、その5(東海岸・海中道路):sm8063534、マイリスト:mylist/11179220。高画質HD版は業物さんのところを借りておいてあります。パス付は全て「cb」。その1:64-256MB 11690、その2:pass2200、その3:pass2210、その4:pass2218、その5:pass2233
【CB】夏休み大作戦 沖縄その3 美ら海・本部半島編
知り合いはみな北海道へ。くやしいから、沖縄行ってレンタルバイクで走ってきた。目指せ、沖縄本島全市町村走破!!今回は美ら海・本部半島です。本編の予告編:sm7832316、その1(南部歴史編):sm7947729、その2(フェリーで離島編):sm7952391、その3(美ら海・本部半島編):sm7973910、その4(北部やんばる編):sm8003721、その5(東海岸・海中道路):sm8063534、マイリスト:mylist/11179220。高画質HD版は業物さんのところを借りておいてあります。パス付は全て「cb」。その1:64-256MB 11690、その2:pass2200、その3:pass2210、その4:pass2218、その5:pass2233
【CB】夏休み大作戦 沖縄その2 フェリーで離島へGO!
知り合いはみな北海道へ。くやしいから、沖縄行ってレンタルバイクで走ってきた。目指せ、沖縄本島全市町村走破!!今回はフェリーにバイク積んで離島を目指します。本編の予告編:sm7832316、その1(南部歴史編):sm7947729、その2(フェリーで離島編):sm7952391、その3(美ら海・本部半島編):sm7973910、その4(北部やんばる編):sm8003721、その5(東海岸・海中道路):sm8063534、マイリスト:mylist/11179220。高画質HD版は業物さんのところを借りておいてあります。パス付は全て「cb」。その1:64-256MB 11690、その2:pass2200、その3:pass2210、その4:pass2218、その5:pass2233
【CB】夏休み大作戦 Flight and Ride 悠久の大地(その1)
知り合いはみな北海道へ。くやしいから、○○行ってレンタルバイクで走ってきた。本編の予告編:sm7832316、その1(南部歴史編):sm7947729、その2(フェリーで離島編):sm7952391、その3(本部半島編):sm7973910、その4(北部編):sm8003721、その5(東海岸・海中道路):sm8063534、マイリスト:mylist/11179220。高画質HD版は業物さんのところを借りておいてあります。パス付は全て「cb」。その1:64-256MB 11690、その2:pass2200、その3:pass2210、その4:pass2218、その5:pass2233
ぐうたらネコムービー
ニコニコ動画初投稿のACWMBです。音楽関係(エレクトーン)の動画をUPするためにプレミアム登録したのですが、不景気なのでエレクトーンがなかなか買えません。なので、UPテストも兼ねてうちのネコさんの動画をUPしたいと思います。夏の暑い日は家でゴロゴロしているのが一番!ということで、うちのネコさんのゴロゴロしているつまらない動画ですが、ご覧ください。※静止画ではありませんACWMB BLOG http://acwmb.blog92.fc2.com/チャッピーの成長日記 http://plaza.rakuten.co.jp/cyapy626/撮影関係:Cat チャッピー SONY DSC-T9 SONY MS256MB Pnasonic VZ-CT11
【PC版ストリートファイターⅣ】レポート9本貯めたダメ野郎が実況 part2
日にちがあいてしまいましたが、ようやくのpart2です。ちなみに撮影日は18日になった直後です。
春麗の対空は永遠の課題だと思っております。最善の選択がとっさに出来ないですorz
需要があるかわかりませんが、うちのPCスペックをさらしておきます。何かの参考になれば幸いです。
CPU C2Q Q9650 3.7G OC
メモリ 2G
マザボ P5K
グラボ GeForce 7900GS 256MB
OS WindowsXP
はい、化石グラボ乙であります(´;ω;`)
前へsm7620640
マイリストmylist/13550528
スマブラXで組曲 ニコニコ動画 【スマブラX】
★本来の動画(もともとのWMV)とあまりにもコマのズレが生じておりますので、やる気スイッチ入り次第高画質版をうpさせていただきます。
●カレー大好きうp主の半年ぶりの新作です。何度も「このPC氏ね」とか思いましたけど何とか上げられました! それではかれこれ100回以上のフリーズと「氏ね、この256MBぉぉぉ!!!」(メモリ)の結晶をご覧下さい!
●今までやってきた事・・・mylist/9592231 ●音源はこちらからお借りしました。やっぱ合唱はいいね! な御本家様→sm2099866
RAM256MBでwindows7RCを動かしてみた@VirtualPC
というわけで、せっかくなのでRAM256MBの状態で動かしてみましたが、思いの外快適に動いていました。何というか、不思議です。正直、これなら動作的には問題ないと思いました。
動画でやったこと
・GoogleChromeはすでにインストール済みだったので、ニコニコ動画ログインおよび動画視聴
・ftpサーバソフトのダウンロードとインストール+設定
・ホストPCからのftpサーバへのアクセスおよびファイルアップロード
・アップロードしたファイルの再生
です。ちなみに、無音だったのですがそれじゃあ寂しいと言うことで音をかぶせてあります。追記:正直やっつけなのはいうまでもない
windows7のシステム要件:CPU1GHz HDD30GB DVD-ROMドライブあたりだったとおもいます。使用したPCのCPUはC2D [email protected]です。
きかんしゃトーマス・ココアのグルメレース
CPU1.3GHz、メモリ256MBという最悪環境の中、映像の方に挫折してしまったので音だけになってしまいました。09・11/29結局映像はあきらめてしまいました。他の作品→mylist/17303658 がんばれタッグス→mylist/3730461
ジャンクノートPC 1,980 SSD(CF)22秒 高速起動
3月某日に秋葉で買ってきたジャンクのノートPCが復活したのでOSをインスコして起動してみると、結構起動が速かったのでうpしますた。 NEC VersaPro VY14F/VH-LCPU:Pentium M 1.40GHz (Banias) DRAM:256MB PC-2700GPU:Mobility RADEON 9000OS:WindowsXP Professional SP3(nliteで削った)HDD:CFに改装 CF:SiliconPower 8GBDisplay:XGA(1024x768)
新PC環境でぱちゅコン! やってみた
Win環境を移行したので、ぱちゅコン 対抗戦メソッド(sm4905267、sm4905583)を真似てベンチマークっぽい事をしてみた。Lv.500まで上げらんなかったけど……
結論:妹は泥棒のスルースキルが高過ぎる_| ̄|○
-----
PC情報:
Mac Pro 2.8GHz×2/2GB/Radeon HD 2600 XT 256MB/Vista Business x64
連射については高橋名人を使用
Display2AVI(RUSHコーデック)で録画 → aviutilで未圧縮AVIに変換
→ Mac側でMPEG StreamingClipでmov形式に変換
→ iMovieで動画編集(っつっても大したことやってないけど)してニコニコ動画に適合したサイズに出力
人生はもういいから大神で犬になりきってもふもふ実況したよその48
あまりの俺のエンコの遅さに天使が舞い降りました。
βカロチン様(元部長)が代わりにエンコしたところ、
俺だったら13時間かかるエンコを1時間で終えてくれました。
大神だけならやってあげるって言われた。カロチンほんと愛してる。
VAIOたん→CPU インテルPentium4 @2.80GHz メモリ 256MB
カロたん→CPU インテルcore2 Quad Q9550 @2.83GHz メモリ 3.00GB RAM
その47→sm6160287
その49→sm6198563
大神マイリス→mylist/8344195
まとめサイト→sm4154575
【DoW2】低スペックPCでDoW2は動くのか!?【説明コメ付き】
■最新のPCゲームは高スペックPC必須な時代。PCが古いと体験版すらプレイせず諦めてしまう人も多いかと思います。 ■「Warhammer 40k Dawn of War 2 Beta(無料)」を実際にプレイしてみました。 ■マイリスト:mylist/9768131 ■うp主のPCスペック:Celeron3.3GHz GeForce7300GT-256MB メモリ1GB OS:Vista ■グラフィック設定は全て最低。 解像度1024x768(32bitColor) ■ゲームプレイ部分は3:00から始まります。 ■今日(1月28日)から一般向けBetaが開始されます。
【Leaf】君が呼ぶ、メギドの丘で~セシリア戦(第2戦目)~
( ゚∀゚)o彡゜<セッシリア!セッシリアーッ!!【PCスペック】インテルPentiumMプロセッサ/RADEON9600/256MB/1.60GHz
FEZ D鯖 動画テスト17【H.264】-2nd/2
天仙☆娘娘です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ ニコニコで100MB、1000kpbsまでの動画がアップロードできると聞いてチャレンジ。
【エンコード設定】
映像3passで850kbps、音声2passでAAC-HE 32kbps フレームレートは15fps。サイズは800x600以内ということで768x432の予定だったんですが、 間違って1stは764x432に。(´・ω・`)ショボーン 1st-98.3MB 2nd-98.3MB
【動画環境】
ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GB キャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GB モニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1280x720で使用。 ゲーム設定:1280x720(1920x1080だと重いし、文字が小さくなっちゃうんです。>_<。) キャプチャボード:PV4
1st→sm5851151 2nd→sm5851405 mylist/5133541
【Leaf】君が呼ぶ、メギドの丘で~戦闘(セシリア&ナタス戦)~
セシリア戦とナタス戦(初戦)。難易度はノーマルです。「ノーマルモードなんて楽勝」そう思ってた時期が私にもありました…。セシリア強すぎっ!!(´Д`;)【PCスペック】インテルPentiumMプロセッサ/RADEON9600/256MB/1.60GHz【追記】“高速モード”でのプレイについてですが、録画の環境上“高速モード”より通常モードでの戦闘を行った方が安定するので、録画はそのままでプレイしています。また、視聴したときの見易さも高速モードでプレイしなかった理由のひとつです。どうしても遅く感じるという方は飛ばしながらご視聴くださいませ。
Adobe Photoshop CS4とCS3の基本動作速度比較
Adobe Photoshop CS4と旧バージョンのCS3とで簡単な処理の重さ比べをしてみました。キャンバスのスクロールやズーム、ブラシ描画の様子をスクリーンキャプチャしています。今回どんなバージョンアップがなされたのかの参考にどうぞ。テスト環境は、WindowsXP SP3/CPU:C2Q Q9450@3GHz/メモリ8GB/QuadroFX570 256MB(ドライバ 169.96)。環境によってはブラシの遅延はないらしいとの情報もあり、グラボのメモリ容量やドライバによってそのあたりは変わってくるかもしれないので、あくまで参考程度に。≪追記≫画像サイズは900x1200でレイヤは10枚ほどですが、VGAサイズのレイヤ1枚でも余裕で遅延。その後ドライバ最新にしてみましたが効果なし。GPU設定で3DインタラクションをOFFにすると遅延が若干改善することが分かりました。
ふら~と一人旅小栗峠帰り(3号線) ZeaL ☆zeal xx Blue☆
水曜天気いい で行ってきた。 大観望からの帰りとかぶるが気にしてはいないw。 しかし ないとおぶないつ ええなぁ~(´▽`*)。 しばらくこれで行こうかと。 いろんな人が影響を受けてるようですね。 そのうちオーケストラで演奏したりしてw。 それはそうと カメラが5年前の携帯(FOMA P900iV)なのでメモリー256MBしかなく38分ぐらいしか撮影できない(もっとも撮影だとバッテリーもそのぐらいしか持たないがw)。 新しいの買おうかな・・・ マイリスト→mylist/8569442
【ドリフトシティ】スクランで動画テスト【vシルビアv】
こんばんわ、vシルビアvです、Dxtory(画質中)ニコエンコでh.264エンコードしてみました、高画質を目指して録画して行きたいですね メモリ何Gなんだよwwwwwwwってコメントがありましたので、簡単なスペック・・と思ったが、すごくPCに詳しい人がいるので詳しく MB:G965M-FI(Micro-ATX) CPU:Core2Duo(E6600 2.4Ghz・OC無し) メモリ:2GB(DDR2 PC2-6400 800Mhz)×2のデュアルチャンネル GPU:Geforce8600GT(GDDR3 256MB) WindowsXP Pro SP2 HDD:500GB 電源:650W 回線:ADSL←なん・・だと・・ mylist/10046009
コズミックブレイク BRD VS WIZ
補助で使うぐらいなので個人的にはオーガよりブロソのほうが使いやすいです。
CB関連:mylist/8514786
11/2スペック教えて欲しいという方がいたので書いておきます。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Q6600 2.4GHz
メモリ:UMAX Castor DDR2-800 1GB*2
M/B:EP45-DS3
HDD:250GB 500GB
VGA:Leadtek 8600GT TDH 256MB ファンモデル
サウンド:EDIROL UA-25
電源:玄人志向 KRPW-V560W
ケース:Cooler Master Centurion 5
CPUクーラーはリテールのものをバックプレートを使って固定してあります。
使用キャプチャーソフトは「アマレココ」
長時間のPC使用を考えてコーデックはAMVエンコーダの高速差分を使っています。
コズミックブレイクのクライアントを1024*768でウインドウ表示させてクライアント領域をキャプチャー。
【初心者講座】 旧式ノートパソコンのメモリを増設してみた 256MB→1GB
今回はTOSHIBA dynabookの2005年モデルSatelliteT12のメモリを256MBから1GBまで増設しました。
価格はIODATAの512MBが2008年8月末時点で5980円、Hyunixの512MBが2008年10月末時点で1980円でした。
購入時に装着されていたメモリはSamsung製の256MBで、2003年モデルのVAIOに増設する予定です。
動画で撮ればよかったのですが片手での作業は難しいので画像にしました。
メモリはブランドで相性等の差が出ますが安いノーブランド物の購入時には保証なども確認しましょう。
増設後、パソコン破壊的に動いています。それと、メモリ4GBって3GBしか認識されない謎www
FF XI BenchMark3 -AMV1&2とXvid切り出し比較-
どうしてもうまくいかないFFXiベンチのソフトウェア録画。音アリでの録画で比較してます。上エンコ:Xvid(1.2.0)-RealTime,q2→256MB生成。中エンコ:AMV2-Y1→4.2GB生成。下エンコ:AMV1-F0,S1→3.7GB生成。共通項:【CPU】Core2-6600【Mem】3.5GB【VGA】RadeonHD3870(PCI-E 512MB)Catalyst8.10【OS】WinVista32bitHomePremiumSP1【AmaRecCoの設定】映像:取込XGA,15fps、バッファ:10MB、書き込みサイズ:4MB、プライオリティ:詳細on(GUI&音声:0,映像:1,HDD:0)【備考】FFXiベンチにはCPU:0を指定。AMV1&2はCPU:1を、Xvidはシングルスレッドを指定。 FFXiベンチですが、ベンチ実行時にはガンマ値が上げられているのか、かなり明るい表示になっています。なので、この動画はベンチ実行時に比べると、かなり暗い動画となっています。Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
らぶデス3体験版 ニューロースぺマシンでストレステスト中
またロースぺ。 余っていたパーツ+αで、も1台組んでのストレステスト(爆)中に変な映像(最後の方です)が撮れたので思わずうp。 前のシングルコアマシンとは割と違う構成なので、何かの参考になれば幸いです。(ねーか) 主なスペック CPU Celeron Dual Core E1200 1.6GHz [email protected], VGA GeForce 8600GT GDDR3 256MB/128bit コア540Mhz メモリ1.4GHz PCIE 定格, Memory PC2-6400 1GB(Single Channel 824MHz 駆動), MB Jetway 945GCM3, HDD 壊れたノーパソから引っこ抜いた日立のULTRA ATA 100 30GB 多分4200rpm 最初ふつ~にセットアップして早速らぶデス起動(ぉぃ)したら、1キャラでも16フレしか出てなくてorz。ドライバとか色々チューンしていたら1キャラ35~40FPSまで伸びました。。 録画20FPS/キャラ1人表示時20FPS前後なので、割と動画で見たまんまの感触かも。
日曜午後9時頃の首都高C1都心環状線 外回り
甲子トンネルから帰る途中だったが、つい出来心で回ってしまった。反省はしていない。
さすがにこの時間帯ではまだ交通量も多めだが、深夜とはまた違う街並みを垣間見ることができた。
・高画質版(1920x1080 256MB DLKey:c1out)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0886.wmv.html
・この前に行ってきた甲子トンネル→sm4738352
その他の首都高系
C2山手トンネル→sm1891568
C1外回り→sm2368626
新環状右回り(ショート)→sm2395602
C1内回り→sm2467859
東京ニュル→sm3149894
新環状右回り(ロング)→sm4375525
新環状左回り→sm4646365
S1~C2~6号→sm5333892
うpリスト→mylist/3835476
[popn7]世界でいちばんかっこいいかも知れないレトロフューチャー
リクエスト曲です。今回ださいと言う要素を取り除き、シンクロ率を重視しました。そう言えば、ポップン7って隠れた名曲が多いと思います。「バロック・jrR&B、ライトフュージョン? とかが好きでした。」前作のネオGS sm4734107今まで作ったダサイシリーズmylist/8181908数日前自分のパソコンがついに天に召されました。作成中の作品で京劇とムーディ、蠍火などが消えて悔しいです。「リクエストした方本当にごめんなさい。」「;-;」また作品をうpするのは2~3月になりそうです。それまでださいシリーズが時代遅れにならなければいいですが。一応僕の制作環境 6年前のNEC VL500/3「GHZ1.10GHZ、メモリー256MBというだらしねぇスペックです。」メインはmovie makerで作ってました。
【ティンクル☆くるせいだーす】低能パソコンで苦しいだーす 2
開始時のランブルは死亡フラグですね、判ります。【注意】※スーパープレイ動画ではありません。あくまでバトルクリアが目的となります、※初プレイでHardに挑戦(体験版プレイ済み)、※キャラルート:リア、※画面表示が変になります、※MyPCスペック:インテルPentiumMプロセッサ/RADEON9600/256MB/1.60GHz【マイリスト】mylist/8572392、Part11:sm4811797
昔のPCにXPを入れてみた
マシン構成はHITATI PC-7NH04-RJ7LAwindowsXP Professionalintel pentium2 266MHz / 320MB RAM / HDD 40GBメモリは全バラして無理やり256MBつけました。windowsのロゴは消してあります。終了のエラーはプログラムのエラー。初期構成だと、win2kで起動に10分掛かってました;
【ティンクル☆くるせいだーす】低能パソコンで苦しいだーす 1
低能ノーパソでティンクル☆くるせいだーすをプレイ。いろいろな意味でHARDだぜ☆【注意】※スーパープレイ動画ではありません。あくまでバトルクリアが目的となります、※初プレイでHARDモードに挑戦(体験版プレイ済み)、※ルートキャラ:リア、※一部画面表示が変になります、※MyPCスペック:インテルPentiumMプロセッサ/RADEON9600/256MB/1.60GHz【マイリスト】mylist/8572392、Part2:sm4787336
PURE PC版のロード時間 -俺の場合-
なぜか飛ばせる最初のloading。HDDのアクセスランプはガッチリ点るのに、なぜかスキップ可能。ならば一体何を読み込んでいるのか?謎は深まるばかりです。環境は、Windows XP Pro SP3+C2D E6750 (2.66GHz)+Mem 2GB+GeForce 8600GT 256MB+SoundBlaster X-Fi XtremeMusic(XtremeAudioじゃ無いよ!)です。ゲーム内設定は解像度800x600で、他のオプションは最高設定。ドライバで Vsyncを強制OFFにしてます。入力はXBOX360ワイヤレスコントローラと公式ドライバです。(タイトル画面を越えるまではボタン連打してます)Xinput対応だよ!
らぶデス3ベンチマーク体験版 あゆみとすてきなペンチパークみょん
(ロースぺ版)うららもリーサも居ます。多分。 今回は編集してます。 どなたかHiスペ版を作ってくれませんか?(^^; ホントはゆゆ様でしたかったけど、琴先輩は今更自重。 ・・・意味ないけどさぁー。 どーでもいいけど動画編集って、こんな10数分の編集でも平気で50G-100G喰うのですね・・・ 環境丸ごと保管しようと思ったらBDが要りますなこりゃ。 20080926 追記 主なSpec. CPU:Pentium 4 551 3.4GHz(OC 3.75GHz) シングルコア HT有 L2キャッシュ1MB, VGA:ATI RADEON X800GTO コア400MHz メモリ980MHz GDDR3 256MB/256Bit(AGP・定格), MB:AsRock 4CoreDual-SATA2, Memory:PC2-4200 1GB(512MB×2 Dual Channel), HDD:Samsungの初期のSATA 250GB 7200rpm キャラ表示時FPS(非録画時・らぶデス2) 1人35~40 2人20~25 3人15~20 弁当シーン12 FPS ...
テイルズオブヴェスペリア konozama組のプレイ89
サブイベントは今回も含めあと3回あるんだ。次sm4670724最初sm4228823まとめmylist/7898507 以下うp主のどうでもいい話 うp主の使っているノートPCちゃんはこんなかんじ NECのLL770/ED クロック周波数は1.50GHz メモリは256MB×2 動画作りはじめる前にメモリ増設すればよかったかな? あんまりPCくわしくないからわからんけど
