キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高校生バンド】 ロリータキルズミー / Rendaman 【文化祭】
【コピー】Art School / ロリータキルズミーNothing's Carved In Stone / Rendaman高校の文化祭のライブ映像です。・・・と言いたかったのですが、myPC(WinXP/メインメモリ256MB)糞スペの為DVDの動画編集ができませんでしたorzなので音声のみ抽出しての投稿です。動画じゃなくてゴメンナサイm(__)m【Twitter】http://twtr.jp/user/Sohta_zip
【改造版FF5】FF5r ぱrt1【ゆっくり実況プレイ】
367日ぶりの登校><
去年ポルターガイストが起き、PCがぶっ壊れてしまい買いなおしまして
そのお陰でPCの能力が飛脚的に向上しました,メモリが256MB→1GB
前の実況「バンパイアキラー」は神スペックのPCでまた作り直したいです
この動画ですが、改造版FF5です('・ー・)
opで「心臓の悪い・・・」と言いましたが25分に納めていくうちに消え去りました!!
話術がないので、編集で誤魔化し、オープニングに約半年悩みました
所々意味不明な文が有りますが読まなくて良いのです。
追記:('・ω・`)ファーファー可愛いじゃん・・・
次→sm17526561
がんばれゴエモン3 ゴエモンが出ないちーたっぷ
Cheat+TAP=ちーたっぷ。パソコン買ったんですよ!パソコン買ったんですよ!8年ぶりにパソコン買ったんですよ!!メモリでいうと、今までは256MBのノーパソでしたが、今度は8GB!corei7!もーエンコードが早い早い。笑いが止まんないねアハハ。今まで一本の動画変換に5時間くらいかかってたもんなぁ。そういうわけで環境が変わったので、とりあえず今までと同じ動画出力ができてるか確認の動画です。マイリスト→mylist/21546177
BioShock 2 Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C783XW 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVistaもしくはWindows(R)7CPU:AMDAthlon64プロセッサ(3800以降)2.4Ghz以上もしくはIntelPentium45303.0Ghzプロセッサ以上メモリ:2GBRAMHDD:7.3GB以上アクティベーション及びゲームの保存にはGamesforWindowsLiveのアカウントが必要です。製品概要:前作の10年後、大西洋沿岸で怪物による少女誘拐事件が相次ぎ、主人公のビッグ・ダディは海底都市ラプチャー内で見えない敵を追い続けることになります。前日談的内容のマルチプレイではプラスミド被験体としてあらゆる能力を駆使して戦うことになります。DirectX(R)のバージョン:DirectX(R)9.0cこのゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c対応のものビデオカード:NVIDIA7800GT256MB以上もしくはATIRadeonX1900256MB以上
Borderlands Official Trailer
Direct Download here: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C784DG 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVista CPU:SSE2対応の2.4Ghzプロセッサもしくは同等品 メモリ:2GBRAM HDD:11GB以上 サウンドカード:Windows対応のもの 製品概要:4人のクレイジーな傭兵から1人を選び、邪魔者を蹴散らしつつ無法惑星パンドラでエイリアンの秘宝を探せ! 無限とも言える武器の種類、熱中度の高い一人称戦闘、RPG的成長と4人協力プレイ。シューティングの常識を打ち破る革新的作品です。 このゲームは英語版です このゲームをインストールおよび認証するには、Steamのサイトでアカウントを作成する必要があります。 ビデオカード:ビデオメモリが256MB以上のもの(GeForce7シリーズ以上もしくはRadeonHD3000シリーズ以上)
【東方有頂天】東方永久鉄―1話―
身の程しらずの雑魚が初投稿。画質が荒すぎるのはきっとXPの256MBという環境のせい;;こんなの俺の知ってる有頂天じゃねぇ!という人は高速でブラウザバッコォ!してくだしあ;次→sm17148569
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【Athlon64】ニコニコベンチを色々再生してみた。
初めて買ったCPUで色々再生してみた。
もうこれで戦うのは難しそうですね(´・ω・`)
再生に使った環境
CPU AMD Socket754版 Athlon64 3000+
M/B BIOSTARの何か
MEM DDR PC3200 256MB*2
GPU GeForce FX5500
OS Windows 2000
ブラウザ FireFox9
まずFireFox9が動いた事にびっくりしました。
しかしFlashPlayerが動画をダウンロードするだけで,CPUを10%近く使用するという・・・
使用したベンチ群
sm666893 #0:32 / sm667178 #2:02 / sm8684129 #3:44 /
sm8685567 #5:25 / sm667887 #3:32 / sm8691151 #10:27 /
sm12067612 #12:08 / sm8714516 #14:43 / sm12069038 #16:23 /
sm12070397 #18:56 / sm13775853 #21:30
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=379
mylist/29688372
腕時計型 Andoroid OS 搭載 モトローラのMOTOACTV
http://japanese.engadget.com/2011/12/25/android-motoactv-root-1-6-honeycomb/
【MOTOACTV】…46mm x 46mm x 9.6 mm、35g、 Trasflective TFT、ゴリラガラス 1.6インチタッチ画面、
●CPU TI OMAP 3630(600MHz)
●メモリ 256MB RAM
●内部ストレージ 8GB/16GB
●WiFi、GPS、Bluetooth 4.0(Low Energy対応)、加速度センサー、ANT+センサー
●外部インタフェース マイクロUSB, 3.5mmオーディオジャック(マイク付ヘッドホンで通話可能)
●バッテリー 258mAh
スタンバイ325時間、音楽再生20時間、屋内運動10時間、屋外運動5時間
http://getnews.jp/archives/146740
ぼくは航空管制官3 成田ワールドウイングス PRムービー
成田買われる方々、必要最低条件が東京DWより(特にGPUが)上がってます。ご注意下さい。
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【必要最低限スペック】
OS Windows 7/Vista/XP 日本語版
CPU 1.8GHz以上
メモリ 1GB以上
ハードディスクの空き容量 2.2GB以上
グラフィック DirectX9以降に対応したビデオカード/
・Intel HDグラフィックス以降
・NVIDIA GeForce GTSシリーズまたはGTXシリーズ←ノートは動作対象外ということ
・AMD・ATI RADEON HD2400以降
ビデオメモリ 256MB以上
成田練習1→sm16489405
東方幼獣組がスイプリ新EDを踊るよ!【720HD画質】
(´・ω・`)1280×720の高画質テスト
コメにPCスペック知りたいってあったので晒し、CPU:Core 2 Duo E6600 / メモリ:2GB /VGA:GeForce7600GT / VRAM:256MB
6年位前に購入したやつなので性能悪いです。買い替えようかなー
お借りした物:モーションsm15177533 音源sm15171459 モデルナズ(かきすけ様)、てゐ・橙(nya様)、響子sm14380821 ステージ天羽ソラステージ エフェクト、改変ディフュージョン、ソフトシャドウ。
マイMMD投稿リスト→ mylist/24187033
チームうさねずで新ED→ sm15821331
ナズてゐの旧ED→ sm13798174
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rfactor 2 video menu
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=j0EyHDWJWzs&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rFactor 2 Tire Wear and Flatspotting
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=0ZWeEoOxKKw&NR=1
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【H264】 高画質 GANTZ OP
試しにH264の画質とか、フォルダの容量の取られ方を見たくてあげました。
普通に視聴する方はお楽しみください。エコなら低画質っすよね・・(
前の自分のPCが低スペで、高画質すぎる動画の視聴をするとカクカクします。メモリが256MBしかありません・・
OP集1→sm14962488 OP集2→sm16658097 マイリス→mylist/25792367 Full HD test→sm16961997
http://bonnyaritime.blog.fc2.com/archives.html
GANTZ 鈴木星人編? OP ~RIPSLYME {Super Shooter}
ロードランナーというゲームの実況を始めました。よかったら見てください→sm15767733
女装山脈プレムービー 9.8Mbps たぶん2pass版
発売日2011年6月17日
ジャンル男と男の娘はHできるんだよADV
価格3,800円(税別)
メディアDVD-ROM / ダウンロード
原画あおぎり ぺんた
シナリオ西田一・芳井一
CPU必須 Pentium3 500MHz以上・推奨 Pentium4 1.5GHz以上
HDD未定
最大表示可能色フルカラー解像度800x600 65,536色以上
メモリ容量必須 256MB以上・推奨 512MB以上
ビデオメモリ必須 8MB以上・推奨 16MB以上
9P散糞ファッキングのテーマ
あぁん?お客さん?
兄貴MAD初作品です。
映像技術がないのでケツドラムに拘りました(何故)
タイトルは先駆者様のタグから【nm3964240】
99%一試合目素材です。【sm1175788】
残りの1%【sm8913106】
投稿動画【mylist/22970304】
追記:ちょ、カテゴリタグが勝手に変更されている上に編集できないってどういうことなの・・・ 運営だらしねぇな・・・
因みに使ってるPCは7年程前に買ったメモリ256MBのポンコツPCです・・・
【MIDI】戦闘系BGM4曲耳コピ+少しアレンジしてみた
今までに作ったMIDIから戦闘系のものを詰め込んでみました。
1、ストライクウィッチーズ 出撃
2、ストライクウィッチーズ ウィッチの斗い
3、新世紀エヴァンゲリオン マグマダイバー
4、スーパーロボット大戦OGs ASH TO ASH
マグマダイバーは耳コピ始めたころに作ったので音かなり間違ってます。
修正しようと思ったのですがMIDIデータの入ってるUSB(256Mbの骨董品)が行方不明に・・・・・残念
音源 ProteusVXその他VST マグマダイバーのみSGM2.01
mylist/24120798 MSGSのマイリスmylist/23814802
【妖精大戦争】ニワトリが東方で弾幕ごっこを頑張る動画#1
同人サークル「東方Project」のSTG第12.8弾の『妖精大戦争』のプレイ動画です。
某SNSからリンクを貼って、あまり東方とか興味のない(?)人達に向けての動画なので
プレイのクオリティを期待してはいけません。
なので東方関連タグとかで、間違ってここに来ちゃった方は
速やかに別の動画へ移行する事をおすすめしますです。
ま、私が東方ではどの程度のプレイヤーかっていうのを見せるためだけの動画です(^^:
具体的にはEXモードで魔理沙に会える程度の能力って事です(滅
ちなみにPCのメモリは6GBなので処理落ちとかしてくれません。
256MBのPCではHARDプレイヤーが、ヘタレなEASYプレイヤーなう。
投コメは後で追加しますが、とりあえず何か食べてきまノシ
【温故知新シリーズ】置き場がない! OPムービー
ジャンル:置き場に困るADV
発売日:2010年5月27日
年齢制限:18歳以上
アクティベーション:ライセンス認証搭載(SHURY2Lite)インターネット接続環境必須
通常版には搭載しておりません。
価格:『シャノン』フィギュア付特装版:10,800円(税込11,340円)※数量限定生産
初回限定版:8,800円(税込9,240円)
通常版:7,800円(税込8,190円)
フォーマット:DVD-ROM1枚
動作環境
対応OS:Microsoft Windows2000/XP/Vista/7(32bit)日本語版
CPU:PenⅢ600MHz(必須)/PenⅢ1G Hz以上(推奨)
メモリ:OS 2000/XP:256MB(必須)/512MB以上(推奨)
OS Vista:512MB(必須)/1G以上(推奨)HDD:3.5G以上
サウンド:PCMに対応している環境
VGA:800×600(必須)/1024×768(推奨)
DVD-ROM:4倍速(必須)/8倍速以上(推奨)
DirectX:Ver9.0 以上
【重音テト】そらをとぶ【オリジナル曲】
どうも、音遊人(みゅーじん)です。
あれ?もう今年終わっちゃうの?
■UTAU作品第二弾。
いきなりパッと思いついて、サッと作ったら二日で出来ました。珍しいこともあるものだ。
注:ポ○モンとは、何の関係もありません((
空を飛んでる感にトリップしていただけたら嬉しいです^^
■最近、気付いたこと
PCのメモリが256MBでした( ゚д゚ )
今回、ののでら 罠区さんが書かれた絵をお借りしました。
ありがとうございます><*
mp3、カラオケ→http://piapro.jp/mu_jin
ニコカラ作って下さいました!感謝><。→sm14602486
2012/03/14公開! 「わたしのうた (GUMI ver.)」 sm17250212
■他のオリジナル曲集→mylist/22107387
■その他の投稿モノ→mylist/17922467
【MMD】ベリーダンスするハクさん「達」をカメラが舐めまわす
400人でベリーダンス、作成途中で何回フリーズした事か。
MOB支援ツールを初めて使用したものの、センターロテーターの使い方がよく分からず結局400人分手打ち入力。
作った自分が言うのも何だけど、これは酔う。
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆お借りしたモーション:sm7666772 作成者:ベリダンP様
◆お借りしたモデル:改造ハクシリーズ(mylist/17831945) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ02 Ver.3(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆便利なツール:サークルロケーターv0.0.4 作成者:mato様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #017
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
(チュートリアルを除く)初めてのダンジョン潜入。
まぁ、敵は血気盛んな同志が粗方片付けちゃいましたけど。
以前グラフィックボードなコメントがありましたので主要構成を簡単に書くと、
PentiumM780(2.26GHz) + 2GB(DDR2) + RADEON X1950Pro(256MB)。
ハードディスクはWD800AB-22CBA1(80GB)・・・なんと2003年製。
な感じで、まともなプレイにはギリギリだと思われます。
※ 諸事情により再アップロード・コメント復元させていただいています ※
・#016:sm12547041 ・#018:sm12616285 ・シリーズ:mylist/21263569 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/20967308
【MMD】ダンベル運動するハクさん「達」をカメラが舐めまわす
ハク達400人にダンベル運動して貰いました。前回(sm12443158)の倍です。
今回もPCの限界に挑戦、380万頂点・PMDファイル75個あたりがウチのPCでは限界っぽい。
それ以上増やすとMMDが落ちる。
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆お借りしたモーション:sm10523034 作成者:裏目思案様
◆お借りした音源:PAL.36 作成者:Cranky様(http://www.rave-slave.com/)
◆お借りしたモデル:改造ハクシリーズ(mylist/17831945) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【MMD】腰ふりダンスするハクさん「達」をカメラが舐めまわす
ハクバニーさん200人で腰ふりダンスをしてもらいました。
今回はMMMの「材質置換機能」(sm11087741)を使ってみました。アレとコレとソレの色を変えてます。
男の夢がここにある
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆偉大なる震源地&使用させて頂いたモーション:(sm10603952) 作成者:裏目思案様
◆脳髄に刷り込まれる音源:Libra_me 作成者 cranky様(http://www.rave-slave.com/)
◆お借りしたモデル:弱音ハク バニー401(sm10759042) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【MMD】モブ子でLove&Joy【MikuMikuMob】
モブ子かわいいよモブ子、モブ子さん1050人で Love&Joy です。
一個師団のミクさんやら(sm12405447)一個連隊のモブ子さん(sm12395253)がいますが、エフェクトじゃありません、MOBです。と負け惜しみを言ってみる。
C++のrun-time errorが憎い。
神は言っている「MOB楽しいよMOB」
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆偉大なる震源地&お借りしたモーション:sm5618831 作成者:わさびP様
◆お借りしたモデル:セーラー服さん Ver1.3 半袖モデル(sm11004378) 作成者:mato様
◆お借りしたステージ:ドーム(sm7224521) 作成者:ストリークP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob(sm10052369) 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【温故知新シリーズ】遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~
ジャンル:美少女ポリスとドタバタ戦艦AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星
メカデザイン:ゆきなみ
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーフルアニメーション・フル画面演出アニメーション あり
Spec
■OS:日本語版Windows 98/Me/2000/XP
(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上(推奨Pentium4 1.4GHz以上)
■メモリ:256MB以上(推奨384MB以上)■HDD:不明■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【温故知新シリーズ】『学園☆新選組!』~乙女ゴコロと局中法度~OP
ジャンル:ドタバタ美少女新選組AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星(ほうきぼし)/想ファクトリー
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーHフルアニメーション あり
発売日:2008年3月21日
Spec
■OS:Windows98SE/Me/2000/XP/Vista
(日本語版(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上/奨Pentium4 1.4GHz以上
■メモリ:256MB以上/推奨384MB以上
■HDD:不明
■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
電車でD LightningStage 体験版をお試しプレイ♪
話題(?)の電車でD LightningStageの体験版をプレイしてみました。スペックは[OS:Windows XP Professional SP3][CPU:Intel Celeron 1000MHz][RAM:512MB][ASUS A9550 Series (AGP 256 MB)]です。かなり重かったですが、楽しく遊べたので製品版を注文しちゃいました。阪急宝塚~梅田間51分の旅を楽しみください♪ 本当は「DxRec」や「DxCapture」で動画をとろうとおもったのですが、スペックが低いため思うように動作せずデジカメで撮りました。そのため画質がすごい悪いです。ごめんなさい。キーボード操作のためカタカタ音が激しいですが、あらかじめご了承ください。
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【2日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。(ネタが・・・) ビットレート:動画141kbps 音声:48kbps FPS:24FPS 2PASS かくかくなのは主のPCのスペックが悪いんですノートPCなものなので・・・ スペック:OS WindowsVistaHomePremium CPU Core2Duo2.0Ghz RAM 4GB GPU MobileRadeonHD2400(256MB) 1日目:sm12042986 5日目:sm13608596 動画うpリストmylist/13231090
