キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サターン版】魔法騎士レイアース 03_B:魔法のとばりのポリーズ(後半)(720P」)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 03_A:魔法のとばりのポリーズ(前半)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_B:エテルナ~プレセアの館まで (720p)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_A:つづきから~沈黙の森のフェリオ (720p)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 01:はじめから~プレセアの館まで (720p)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
一番重いステージ参考
検索避けの為タイトルとタグは無しで
音量注意かも
i7-4770/GTX660
全体的に敵の処理に手間取るともっと重くなりますね・・・
参考までに公式にある要求スペックはこちら、グラボ必須とは書いてない
Core2 Duo 2.0GHz( Core i3 以上推奨 )
ビデオメモリ 256MB( 512MB 以上推奨 )
mylist/61256490
TSREC 2017-0410 04:26 RF編 [SFC 16-06]
<作成中>
※ご注意
深夜就寝前独り言配信の分割動画です
配信録画のテストupです (その6)
この日のまとめ mylist/58770670
[元配信]
2017/04/10 開場 01:57 ~ 終演 06:00
いろいろテスト (レトフリ編) [SFC 16-06]
lv295386297 より 04:30~05:00辺を抜粋
独り言とかリスト作成とかお試しplayとか
備考 [バス釣no1・ガンダムGX]
[元動画]
856x480_60f_RF_SFC16-06_N540.mp4
1092+253kbps 48kHz 256MB 26:30
低スペPC Steam道! 忍び寄るモノクロの恐怖【NOCT】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「NOCT」です。
必要最低スペック
OS: Windows Vista
プロセッサー: Intel from 2GHz or equivilent AMD family
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: GeForce 6800GT with 256 MB of RAM / ATI X800 with 256 MB RAM
DirectX: Version 9.0
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 500 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX 9 compatible
うp主のPCスペック:ar892627
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【DUST FORCE】sm27569795
次 【Ragdoll Runners】sm29277423
【Tda Teto Classic Dress】BURNING
Toshiです。
ニコニコ動画 854x480,18MB,Video(24fps,641kbps), Audio(49kbps,44kHz)
YouTube版 https://youtu.be/y96NKbBQp4M
1920x1080pHD,256MB, Video(60fps,9.3Mbps), Audio(126kbps,44kHz)
【黒MIDI】もういくつ寝るとお正月演奏してみたにMIDIボイジャー
これは今年の私の最後のビデオです。
sm27888838演奏してみたでKindleの火災。
モノサウンドで再生している間も、処理が終わりに落ちました。
システムは256 MB以上のRAMを持っていました。
音声マイクを使用して記録、それは内部のオーディオ・ソースを検出しなかったため。
それは静かだったのでオーディオのAudacityで編集。
オリジナルビデオ(とMIDIダウンロード):sm27888838によってYokkin さん。
より良いものは2016年に来て!
【PC-98】改造版ANEX86でメモリ256MB認識させてWindows98を256色で起動してみた。
ANEX86を改造することにより(詳細sm27273229)、メモリ32MBまで認識するようになりましたが、16MBシステム空間の関係で256色モードが使えませんでした。16MBシステム空間を空けるアプリはいくらか試してみた結果px98iplが使えることが判明。起動に成功しました。(パラメータ例 px98ipl.exe /m 70)今回はIPLWAREを使わない方法でDRVEXEC(dxm.sys)でpx98exe.com(px98iplの/Mオプションで作られる)を使用しています。メモリの32MB超の認識はpx98iplの機能だけでも可能ですが、自動認識されない為、16giga.sysの改造版(デフォの16giga.sysでは約80MB迄しか認識しない)を使用してみました。
NT3.51で128MB認識→sm27434645
QMAVS12 VSアマテラス(マジコロ大凶)Part.3
第二弾冥界禁術解放戦にて自分の注意力不足で
ミスしてしまった場面がある対戦動画のひとつを
戒めとして投稿します。
撮影日:10月休日(Part1.2と同じ日)
一度に多くの動画を持ち帰ろうとすると容量の限界がありますが
それでも64GB保存できるUSBメモリだと結構な量の動画を持ち帰ることができます。
かなり昔に、3000円弱で販売していた容量256MBのUSBメモリを手ごろだと思い購入しました。
それが今なら容量64GBを3000円切る値段で購入できるので大助かりです。
part1:sm27360943
part2:sm27362100
part4:sm27375172
partlast:sm27409523
この動画でいただいたコメントを次回動画にて返信しました。
遊星のソルフェリウム1[アクエディ4]
ニコニコ自作ゲームフェスに出す(?)自作ゲームの動画。http://www.freem.ne.jp/win/game/7798 でダウンロード可能┌(ᐛ ┐)┐ん? 最下位かな?【ゲームタイトル】遊星のソルフェリウム1【クリア時間】 3時間【動作環境】確認済みOS:Windows8、7、Vista、XPメモリ:OSがXPなら512MB以上、OSが8、7、Vistaなら1024MB以上VRAM:128MB以上(256MB以上推奨)その他:DirectX9.0c以上必須【ジャンル】アクションゲーム【使用した制作ツール】アクションエディター4【概要】戦争を繰り返し地球をめちゃくちゃにし、もう戦争をしないと誓ったが、別の星系に移住してもあいかわらず戦争する人々のげぇむ。・機体選択・支援機体選択・アイテム購入・主人公の名前を入力する機能があるが進行にはなんら関係ない謎仕様
【TDA Bondage Luka】天鼠ディストレス
Toshiです。I do not modify the model.I used only G_Shader & normal map.
AB5ちゃんの2回のテストから、ルカさんでフィードバックしてみました。(^^♪
ニコニコ動画 854x480, 17MB, Video(30fps,631kbps), Audio(46kbps,22kHz)
YouTube高画質版 http://youtu.be/KBaUvi53utQ
1920x1080pHD,256MB, Video(30fps,9611kbps), Audio(316kbps,48kHz), CRF=23
Toshi : Twitter @Toshi135
すばらしい本家様:レフティモンスター様
MMDモーション:スティP様
カメラモーション:スティP様 修正 by Toshi
MikuMikuDance.exe Ver.9.10x32
Model:TDA Bondage Luka by Nakao / TDA / Agahat / RedStone / kooooi
/ HestiaSama / IlluminatedHeart様
ステージ:舞踏会風ステージVer2 by まきがね様
エフェクト : おたもん様,下っ腹P様,そぼろ様,ドゥドゥ様,針金P様
【CoD:G】爆殺の道を極めぬ者(非実況)
Q.これでも爆殺の道を極めようとするのですか?
A.無理
Fキーを2回押してもあまり起爆しない湿ったC4(雪MAPだからしゃぁなし)
ロケラン含め射出するのが遅かったり(いつものラグ)
結論→やっぱ添えナイフとチェンソーが最強武器候補ですわ(殴
※AWについては年末あたりにセールが来ることを祈りCS:GOと共に買う予定です(無論PC版)
とはいってもそろそろゲーム機とか買いたいんですけどPS3でアトリエし(殴 あと箱一でドリフry(名前うろ覚え)
AWについてはPS4よりPS3の方が正直すごいと思う(システムメモリ256MBであそこまででry)ほんとPS3とか箱○ちゃんってどうやってんだろうと
あとこの時の設定は解像度関連以外はテクスチャ含め最低設定なのでご了承
キャプテン翼VSを噛み噛みしながら実況プレイpart9
Jrワールドカップ 1回戦。対戦相手はイングランドJr。
劇場版キャプテン翼にも登場する重戦車軍団!
噛み噛み実況プレイ外伝シリーズ第6弾「キャプテン翼VS」
親動画mylist/42112500より、分離独立しました
前回part8→sm24838131 / 次回part10→sm24849105
■マイリストmylist/46307960
●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
興味のある方は是非やってみてね
SteamのFree to play タグからDLしてください
最低PCスペック要求
OS: Windows Vista SP2, Windows 7 SP1, Windows 8/8.1 (32/64bit versions)
Processor: Intel Pentium Dual-Core E2140 @ 1.6 GHz or AMD Athlon64 X2 3800+ @ 2.0 GHz (or better)
Memory: 3 GB RAM
Graphics: nVidia GeForce 8600 GT or AMD Radeon HD2600 XT (256MB VRAM with Shader Model 4.0 or higher)
DirectX: Version 9.0c
Network: Broadband Internet connection
Hard Drive: 6 GB available space
Sound Card: DirectX 9.0c compliant sound card
Additional Notes: Requires Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 and Internet Explorer 9 (Windows Vista/Windows 7)
艦これ一期vsデュアルPentium3-Sマシーン
○鱈鯖1.4GHz ○鱈鯖1.4GHz ○メモリ1.5GB ○FX5950Ultra(256MB)
Pentium3-S、通称鱈鯖
1.4GHz版は2002年1月下旬発売(うろおぼえ感)
socket370プラットホーム最後のアップグレードパスとしてsocket370のパワーユーザーに重宝されたCPUである
画質を低にして提督名隠しているのでだいぶ軽やか
次sm33789505 ←艦これ二期 初見で敗北
次の次sm34460441 ←艦これ二期 近代化改修を施してリベンジ
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ザ・DOJO
DOJOを狙う、迫りくる敵を倒せ!よくわからない2Dアクションゲーム ■公開場所URL:http://freegame.on.arena.ne.jp/action/game_2636.html ■製作ソフト:アクションエディター4 ■クリア時間 30分くらい…? ■ジャンル:アクションゲーム ■対象人数:1人 <動作環境>確認済みOS:Windows7、Vista、XPメモリ:OSがXPなら512MB以上、7、Vistaなら1024MB以上VRAM:128MB以上(256MB以上推奨)その他:DirectX9.0c以上必須【お借りしたBGM・効果音】(C)PANICPUMPKIN 様 http://pansound.com/panicpumpkin/music/hageshii.html 小森 平 様 http://taira-komori.jpn.org/
自作パソコン起動確認
8年ぶりに電気を通すパソコンの通電チェックならびに起動確認です。
SPECは下記参照
Intel Celeron 2.6GHz(Socket478)
memory RDRAM PC800-128MB×4枚
グラボはチェック用でELSA GLLADIAC 736 256MB
電源 CORSAIR CX430M
みんなも無料で遊べる超アクションPCゲーム【KRITIKA】を遊ぼう!
最近ハマっている超アクションゲーム【KRITIKA】の実況をさせていただきます
腕も足りず、操作もまだ慣れていないのですが、少しでも楽しそうと思っていただけたなら幸いです
私は初期職業【盗賊】→【天狼主】とキャラを育成しました
必要動作環境・CPU/デュアルコア2.0GHz・メモリ/2GB以上・Geforce7600/Radeon3850(VRAM256MB)・DirectX9.0c以上・必要HDD容量6.0GB以上の空き容量
Copyright(c)ALL-M Co.,Ltd. All rights reserved.(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
超アクションRPG「KRITIKA」
公式サイト http://kritika.pmang.jp/
XBOXを自作PCにしてみた
素敵な弁当箱を発掘したので。
材料費1000円程度の廃スペックです。
CPU:K6-2 @231MHz
HDD40GB/MEM256MB
電源:XBOX純正のものをATX規格に改造(96W)
追記:まさかの3番煎じ・・・orz
他の方→sm10666811 sm18619013
東方輝針城を無理矢理WindowsXPで動作させた結果がこれだよ
まず、こんなスペックで起動できた時点で奇跡。
OS WindowsXP(SP3)
メモリ 256MB
CPU AMD Semprpnプロセッサ2600+
形式 SHARP PC-XG50H
反省
さっそく音がずれている。
最後は操作がフリーズ。
録画ソフトも起動していたのでただでさえ酷いのにさらに酷い。
なお、一応ウィンドウでやっています。
フルスクリーンではありません(そうじゃないと録画ソフトの設定ができない)
Microsoft WINDOWS NT3.1 日本語版
WINDOWS NT3.1です。IDEハードディスクは256MB以下にしないと駄目なようです。(SCSIならそれ以上でも大丈夫らしい。)。標準ではサポートしていないがATAPI CDのドライバーを見つけたので入れてみました。FAT方式ではLFNに非対応です。VPCと相性が悪くブルースクリーン連発です。NTLDRとNTDETECTはWIN2000のものでも起動可能。ネットワークはGenius GF 100TXのドライバーが使えました。ホストOSのCPU使用率が常時100%になります。NT3.5以降ではアイドル時のCPU使用率は下がるようになっています。Part2(インターネット編)→sm20402021、part3(DBCSテスト)→sm20412330 NT3.5→sm20404448、NT3.51→sm20363011、WIN3.1→sm20367513、PC-98版WIN1.0~WIN98→sm20456675
色々ベンチマーク!? 1/2
こんにちはこんばんは常磐ホームライナーです。先日投稿した動画がランキングに載ったので正直驚いています。視聴していただいた皆様本当にありがとうございます。今回の1/2の動画の前半は前の動画にあった質問とか要望について自分なりに7つピックアップして、後半は2005年製のPCを用いてWinXPメモリ256MBの環境で「恋愛CHU」を動かしました。解答しきれなかった質問に至っては該当動画内で赤文字にて答えたいと思います。 ちなみに、今回1/2ということで2/2もあるんですが、まだ作ってないのでもう少しお待ちください。 前回のやつ 1/2→ sm20264629 2/2→sm20264629
12年前のエロゲをWindows7で動かしてみた。2/2
続けて投稿です。これの前の動画を見ていてお気づきの方も居たと思いますが、ゲームの音声が超クリアに録音されているからエミュか事前録音を使ったんじゃない?って。この動画をとる際にはビデオカメラでPCの画面を録画してPCのヘッドホン出力端子をビデオカメラのマイク端子にライン入力という形でつなげて撮影することで若干高音質で撮ることができました。本当はBandicamなんてのを使えばいいんですが、スペック足りなくてうp主のPCじゃ無理だ・・・。だれかスペック良いパソコンくださいwww。前→sm20264493 シングルコアでメモリ256MB環境で・・・→ sm20281532
12年前のエロゲをWindows7までの環境で動くか実験してみた。1/2
お久しぶりです。常磐ホームライナーです。実家でNEC PC-98NXが見つかったので今回は鉄道PVではなく変な実験動画を初めて作って見ました。この動画もこれまでの鉄道PVでもまだまだ至らないところがあると思うのでご指摘の程をよろしくお願いいたします。※生きたWindows98が見られます。2部構成でお送りします。2/2はこちら→ sm20264629 2005年製のFMV(Celeron+RAM256MB+WinXP)→ sm20281532P.S.一応エロゲのインスコなのでタグを「R-18」にしようかと迷いましたがあえての「ニコニコ技術部」に設定しました。もし間違ってたらコメントにてお知らせ願います。m(_ _)m
【ニコニコ自作ゲームフェス】目が合ったのなら…【ミニゲーム】
ニコつく受かったのでこれからゲーム作り始めまする。飛竜どす。
【クリア時間】
1分~無限
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
CPU Pentium4 2.4GHz以上
メモリ 256MB以上
HDD 10MB + 十分な空き容量
画面解像度 640×480以上(16BitColor以上)
VRAM 128MB以上
その他 DirectX 9.0c以降
【ジャンル】
避けゲー
【概要】
変な人と目が合ったらなぜかホモォが沸いて連れ去られるという事件が多発。
YOUは変な人と目をあわさず無事帰ることができるのだろうか。
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/1/mega.zip
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
【新桃太郎伝説】新・小悪党が思い出を残すpart39【初見実況】
無事FC桃太郎を制覇したから新の世界へ乗り込んでるんじゃい。更新は一日~二日に一回になるだよ。垂れ流しで自分の好きなようにしてます。
何か有りましたらメール→([email protected])twitter→(http://twitter.com/kazikazi0129)
コミュ(co1837997)他実況まとめ→(mylist/34431816)
桃まとめ→(mylist/34336503)
part38(sm19788472)part40(sm19801014)新桃まとめ(mylist/34850136)
生きてたと思ったらこんのクッソじじぃぃいいいいいいいい!!!!!
勝手に自作しやがった 第48回 USBメモリ再利用
いらなくなったUSBメモリを何とか再利用しようと思い、思いついたのがこれです。16GBとか出とるのに、256MBとかのは、もういらんだろうに。USBメモリとして使わないときは、インテリアとしても使えます。もうすこしひねりがほしかったところですが、何も思いつかなかったので、このままうpしました。うp主の他の作品はこちら→mylist/25230933
プリニー2 実況というよりつぶやきプレイ part14
エトナ「お帰りなさいませご主人様」
超言われたい!!!
カットしてというコメントがありましたが、ムービーメーカーで編集していますので出来ないです。
「分割して要らない部分を削除して前後をくっつける」とやるのですが、くっつけた後はかなりカクカクになります。
例えるならばメモリ256MBのPCで1GBのゲームをプレイするくらいです
お金が貯まったら何かソフトを買おうと思っておりますのでそれまで宜しくお願いしますm(._.)m
sm18088648←前 次→sm18099570 マイリスト→mylist/24869223
