キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【1日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。(ネタが・・・)&テストうp ビットレート:動画179kbps 音声:48kbps FPS:15FPS 2PASS かくかくなのは主のPCのスペックが悪いんですノートPCなものなので・・・ スペック:OS WindowsVistaHomePremium CPU Core2Duo2.0Ghz RAM 4GB GPU MobileRadeonHD2400(256MB) 更新:2010/09/09タイトルに誤字がありました。報告してるれくしたコメ3番のかたありがとうございます。2日目:sm12068576 動画うpリストmylist/13231090
【温故知新シリーズ】Like a Butler OP
標準価格:8,800円(税込9,240円)
メディア:DVD-ROM 1枚
発売日:2009年2月27日発売
原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍
主題歌:「グルッポ」
Barbarian On The Groove feat.茶太
作詞・作曲・編曲 : bassy
ムービー制作:yokota(feat.works)
対応OS:Windows2000/XP/Vista
※Vistaの場合、OSが快適に動作する環境を推奨致します。
スペック
CPU:PentiumⅢ 800MHz以上
メモリ:256MB以上(512MB以上推奨)
HDD:約4GBの空き容量
グラフィック:800x600ドット、HighColor以上/1024×768ドット、TrueColor以上推奨
サウンド:PCM音源再生可能なサウンドカード
DirectX:DirectX8.1以降
(グラフィック/サウンドカード共) ディスクドライブ:DVD-ROMドライブ2倍速以上8倍速以上推奨
『プリズム☆ま~じカル ファーストオープニングムービー』
『STDIO G-1 NEO』の大張正己、江端里沙や、
他有名アニメーターの手掛けた渾身のアニメーション!主題歌を歌うのは、
王道魔女っ娘アニメ(ごにょごにょ)で有名な凛!!!高画質でどうぞ☆
スペック
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須
(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD-ROM
メモリ:512MB以上必須/1GB以上推奨
HDD容量:未定
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須/256MB以上推奨
Direct3Dに対応、またPixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX:9.0c その他:ボタンのジョイパッド対応
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その2
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その1
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
【MHP2G】嫁と二人でリオレイア討伐【テスト再うp】
キャプチャデバイスが2つ、パソコンが2台、PSPとソフトが2つあり、隣に嫁がいたので久々のモンハンを同時収録してみました。
今回はテスト用のうpなので、凄いプレイとか面白いプレイとかあまりありません
むしろヘタクソです。
ヘタプレイ動画苦手な人は、「戻る」ボタンで戻ってください
環境:
TOPPY(嫁/画面上):CeleronM1.50GHz/258MB RAM/Videoオンボード
キャプチャ/DM231C
Tack(俺/画面下):Core2Duo2.66GHz/2GB RAM/Video Radeon HD3450(256MB)
キャプチャ/MonsterX-i
双方ともにアマレコTVで録画。
AVIUtlで黒枠カット、ピクチャインピクチャで合成。
前回テスト動画(sm11080480)より背景や音声を見直し、再度テストうpです。
プレイ内容は同じです。
【MHP2G】嫁と二人でリオレイア討伐【テストうp】
キャプチャデバイスが2つ、パソコンが2台、PSPとソフトが2つあり、隣に嫁がいたので久々のモンハンを同時収録してみました。
今回はテスト用のうpなので、凄いプレイとか面白いプレイとかあまりありません
むしろヘタクソです。ヘタプレイ動画苦手な人は、「戻る」ボタンで戻ってください
環境:
TOPPY(嫁/画面上):CeleronM1.50GHz/258MB RAM/Videoオンボード
キャプチャ/DM231C
Tack(俺/画面下):Core2Duo2.66GHz/2GB RAM/Video Radeon HD3450(256MB)
キャプチャ/MonsterX-i
双方ともにアマレコTVで録画。
AVIUtlで黒枠カット、ピクチャインピクチャで合成。
音声は下画面のものを利用してます。
ハッ・・・ハッ・・・アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
Celeron 1Gでメモリ256MB以下だと相当カックカクになる事がわかりました。 曲名:東の国の眠らない夜 原曲:東の国の眠らない夜(文花帖) Arranger:徳南・九宝寺(Demetori) 映像は以前MMDなどよりウィンドウズムービーメーカーで切り貼りしたものを更に切り貼りしたものです。 マイリスト→mylist/18319333
温故知新シリーズ「SOUL LINK」
時は2045年、秋。
スペースステーション「アリエス」が、突如として現れた武装過激派集団に
制圧されてしまう――訪れていた士官候補生達の運命は!?
波乱の近未来アドベンチャー!
価格:11,340(税込)
発売日:2004年12月17日(金)
ジャンル:近未来ADV
メディア: DVD-ROM1枚組
フルボイス
> 対応OS:Windows98/Me/2000/XP
> CPU:PentiumⅡ300MHz(必須)/PentiumⅡ450MHz以上(推奨)
> メモリ(98/Me):64MB(必須)/128MB以上(推奨)
> メモリ(2000/XP):128MB(必須)/256MB以上(推奨)
> DVD-ROM:等倍速以上
> HDD:2GB
> グラフィック:800x600・HighColor表示可能なビデオカード(必須) /
800x600・FullColor表示可能なビデオカード(推奨)
> サウンド:DirectSoundに対応PCMサウンドカード
> DirectX:DirectX5.0以上
2010/05/16/ GvG heimdal ㌦無しAXの人 エンコ実験
うpしてないうちにいろいろと制限が外れていたので
エンコード実験
拡大再生推奨
****低スペック注意****
動画自体が以前のものよりさらに重くなってます
・必要スペック:C2D/AthlonⅡX2 2.0GHz以上 2GBMem G-mem 256MB以上
*カクカクする場合はスペック不足です
**プレミアム用画質です
ブログ http://yaplog.jp/izmir_xx/
動画ぺーじ http://izmir.mimoza.jp/gvg/gvg.html
検索用:heimdal Heimdal GvG gvg ヘイムダル ro Ragnarok ragnarok ラグナロク
【MUGEN】骨董屋の回想~ある家族の愛のかたち・後編【短編動画】
動画作成中にパソコンがぶっ壊れるという惨事に見舞われました。
致し方ないのでノートPCで作ったらば、作業効率の悪いこと悪いこと。メモリ256MBの限界を感じました。
そんなこんなで後編が出来ましたので、うpする次第でございます。
この動画が何とか完成して日の目を見たのも、皆様のあたたかいご声援のお陰です。本当にありがとうございました!
前編:sm10287740
中編:sm10397278
マイリスト:mylist/17389569
【追記】
今更すぎてアレなんですが、BGMの音量は丁度良かったでしょうか。
BGMの詳細や質問の返答を含んだtxtをうpしました。興味がある方はどうぞ。
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up6934.txt
オゥフ、続きのリンク間違ってた。こっちが正解です→sm11224606
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー OPムービー
必要スペック
OS:Windows 2000/XP/Vista/7
メディア:DVD-ROM
CPU:PentiumⅢ800MHz/PentiumⅣ2.0GHz推奨
必要メモリ:256MB以上/1GB以上推奨
HDD容量:2GB以上/3GB以上推奨
モニタ出力:1024×576 16bit以上(800*600迄はフルスクリーン可能)
サウンド:PCM出力環境
DirectX:8.0以上
ちょっとダメな ASSASIN'S CREED Ⅱ Part.04
PC版 ASSASSIN'S CREED Ⅱ(AU版)
思うように編集が進みませんでした。
しかしコメ、マイリス、再生数が激増していたのでうれしかったです。
励ましの言葉もたくさん頂き、感動しました(T_T)
それとマイケルさん、ウォッチリスト登録ありがとうございます。
さて、グラボの質問ですが Part.00 の説明文に載せておきましたが使用しているのは GTS250 512MB です。
ゲームの要求スペックはビデオメモリ256MB以上、GeForce 7/8/9/100/200 シリーズ推奨ですから仕様の上では問題ないと思われます。
画面が真っ白になるのはゲーム設定の変更、パーツの交換等で改善されると思います。
初回 Part.00 sm10157296 前回 Part.03 sm10422273 次回 Part.05 sm11125725
アサシンクリード2 マイリスト mylist/18272636
『真・恋姫†無双 ~萌将伝~』先行プロモーションムービー
タイトル:真・恋姫†無双~萌将伝~
ジャンル:妄想満載煩悩爆発歴史AVG
発売日:2010年07月23日
対象年齢:18歳以上
価格:8,800円(税込9,240円)
製品番号:BAS009
JANコード:49-95669-410009
対応OS:Windows2000/XP/Vista/7(XP以降は32bit版のみ)
CPU:PentiumⅣ1.4GHz相当以上必須/PentiumⅣ2GHz相当以上推奨
MEM:256MB以上必須/512MB以上推奨
(Vista/7はOSの必要メモリ容量に準ずる)
画面解像度等:800*600(SVGA)以上の解像度とHighColorの色数必須
VRAM容量:未定(DirectX9.0cに対応したグラフィック機能必須/FullColor推奨)
HDD容量:未定
サウンド:DirectSoundに完全対応したサウンド機能必須
DirectX:DirectX9.0c以上必須
DVDドライブ:2倍速以上必須/8倍速以上推奨
プリズム☆ま〜じカルOPムービー(その2)
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD
メモリ:512MB以上必須、1GB以上推奨
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須、256MB以上推奨
Direct3D9 に対応、また Pixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX :9.0c ( 2007 November Ver. 以降 )
HD容量:未定
その他:6ボタンのジョイパッド対応
謎のゲーム機 : Phantom
CPU 3.0GHz // 256MB DDR RAM // highperformance nVidia GPU // Dolby Digital 7.1ch // Intel Motherboard // 100GB HDD // Wireless Modules // S-VIDEO, RCA COMPONENT VIDEO AND PAL // 10-100 BASE-T ETHERNET // Windows Xp Embedded Kernel 6年前にCD-Rを焼いたディスクにあったので上げてみた
リアル彼女 ベンチマーク Athlon 64 X2 4800+ 録画失敗 ヅラに
リアル彼女 ベンチマーク を このスペックで、動かしたら…、
ほんの一瞬ですが、ヅラに…
どうしてこうなった…。
ランク は B 評価です。
OS:WindowsXP Home Edition SP2
CPU:Athlon 64 X2 Dual Core 4800+
GPU:GeForce 7900 GS 256MB
MEMORY : DDR2 800 2GB (1GB×2枚)
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
リアル彼女 ベンチマーク を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、リアル彼女 ベンチマーク を動かしてみました。
幽霊現象が起こると思いましたが、カクカクとですが、以外に動きますね、。
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
A列車で行こう9 Viewer を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、A列車で行こう9 Viewer(ベンチマーク)を動かしてみました。
メッチャ重いです。
前回UPした動画です。→sm9678565
ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク Athlon 64 3000+
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512×2枚)
↑
このスペックで、ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク を 動かしてみました。
初心者ですので、色々と不手際がございますので、ご容赦ください。
40秒ぐらいに F-15 J の爆音がいたしますので、
Volume を下げて、再生してください。
NOKIA N900
2009年11月発売 NOKIAのハイエンドモデルlinux搭載 OSは「maemo5」画面解像度480*800 3.5インチタッチスクリーンストレージ容量は32GB 256MB RAM CPUはiPhone3GSと同じARM Cortex A8 600MHz
かしましコミュニケーションデモムービー
2010年2月26日発売予定のかしましコミュニケーションのデモムービーです。
動作環境
対応OS:Microsoft Windows 2000/XP/Vista
CPU:Pentium3 1GHz以上
MEMORY:256MB以上(512MB以上推奨)
HDD:-
GRAPHIC:High Color 800×600ドット以上(True Color 1024×576ドット以上推奨)
SOUND:DirectSoundに対応していてPCM音源再生可能な環境
DirectX DirectX9.0c以降 光学ドライブ:ディスクドライブ 2倍速以上(8倍速以上推奨)
※Vistaでプレイされる場合はOSが快適に動作する環境を推奨
主題歌 「ほらね」
Barbarian On The Groove feat.茶太
作詞:wight 作曲・編曲:mo2
販売予定価格:標準価格 9,240円(本体8,800円)
メディア:DVD-ROM 1枚 音声:フルボイス
iBookG3で包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリを再生してみた
面白くないよ。BookG3のQuickTimePlayerでマキシマムザホルモンを再生してみ ました。iBookG3はCPUは600Mhzでメモリは256MBです。ちなみにVLCMediaPlayerでは画面や音声が止まることなく再生できました。
アイドルマスター 「nO limiT」 春香・やよい・千早
アニメ「バスカッシュ」OPより
時代の流れについて い ○ な い yotaPです
色々制限解除ですが、ダンスシンクロメインのためカクつかないようにflvです。
PentiumM1.2G メモリ256MB オンボードグラフィックでカクつき無し再生確認してます。この辺からなら大丈夫と思います。
エコノミーだと残念画質でごめんなさいorz
他の作品は【yotaP】タグで検索してください
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1280x960【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 8000k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1280x960
あかねPV 1024x768版:sm8684010
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1024x768【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 6400k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1024x768
あかねPV 1280x960版:sm8685358
クロードは大変なものをピックポケットしていきました
初投稿です。メモリが256MBしかないので映像の編集はたぶん無理です。ごめんなさい。
皆さんたまにはMGSシリーズの曲でも聴いてみませんか?【ミックス】
今度は初ミックス投稿です!!音質の方はま~・・・256MBから40MBに下げたんでチョイ悪いっす・・・でも十分聞こえるぐらいなんでま~そこんところいいでしょうな。とにかくごゆっくりお聴きくださいませ!!マイリスト→mylist/14204046
いよいよ中古パソコンで【ネトゲ推奨マシン】が新登場!!
シールオンラインプラスを中古パソコンでプレイしてみました!機種名 ■ Optiplex745-モD2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されてい ます^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。しかも今日発売される【シールオンライン推奨中古PC】ならさらにパワーアップしてるとか・・・http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
中古パソコンで無料オンラインゲームをプレイしてみました^^
機種名 ■ Optiplex745-D2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress感想 ■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されています^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
74式戦車体験乗車会 秋田駐屯地創立57周年記念行事
2009年9月13日。今年も74式戦車の体験乗車会がありました。
前年は鳥かごだったのが今年は椅子付きの立派なものになってました。
SONY Cyber-Shot DSC-W7 640x480で撮影 MediaCoder0.7.2.4506でmp4変換 (GF8400/256MB CUDAで70秒)
実は乗らなかったんです…(´・ω・`)
また、ちょっとした不手際でビデオカメラを車に置いてきてしまい、仕方なくコンデジで撮影。
お手柔らかにお願いします。
--
軍事 陸上自衛隊 74式戦車 逆光は勝利
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト01【Win/Mac対応】
※タイトル変えました。旧タイトル「MacにもNiVEのようなのが欲しいと思ったので作ってみる」
おれは、動作確認のために少しだけ再生したと思ったら、いつのまにか最後まで見ていた。そんなことが何度もあった。
何をいっているのかわか...ると思うが、2:38付近のあれもそうなるところだったんだ...
次:sm8892714
進捗状況:mylist/16051924
エコノミー回避版:sm8224617
使用マシン:Mac mini(early 2009)/Core2Duo 2.0GHz/メモリ4GB/GeForce9400M(256MB)
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/searchdiary?word=*[Javie]
※Core Image は使っていません。Win版も同じように動きます。
