キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_B:エテルナ~プレセアの館まで (720p)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_A:空中庭園エアリア(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_C:空中庭園エアリア(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_B:7色おじさん~End(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その2
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_A:7色おじさん~End(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その1
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_A:モコナシアター(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【MHP2G】嫁と二人でリオレイア討伐【テスト再うp】
キャプチャデバイスが2つ、パソコンが2台、PSPとソフトが2つあり、隣に嫁がいたので久々のモンハンを同時収録してみました。
今回はテスト用のうpなので、凄いプレイとか面白いプレイとかあまりありません
むしろヘタクソです。
ヘタプレイ動画苦手な人は、「戻る」ボタンで戻ってください
環境:
TOPPY(嫁/画面上):CeleronM1.50GHz/258MB RAM/Videoオンボード
キャプチャ/DM231C
Tack(俺/画面下):Core2Duo2.66GHz/2GB RAM/Video Radeon HD3450(256MB)
キャプチャ/MonsterX-i
双方ともにアマレコTVで録画。
AVIUtlで黒枠カット、ピクチャインピクチャで合成。
前回テスト動画(sm11080480)より背景や音声を見直し、再度テストうpです。
プレイ内容は同じです。
皆さんたまにはMGSシリーズの曲でも聴いてみませんか?【ミックス】
今度は初ミックス投稿です!!音質の方はま~・・・256MBから40MBに下げたんでチョイ悪いっす・・・でも十分聞こえるぐらいなんでま~そこんところいいでしょうな。とにかくごゆっくりお聴きくださいませ!!マイリスト→mylist/14204046
【温故知新シリーズ】置き場がない! OPムービー
ジャンル:置き場に困るADV
発売日:2010年5月27日
年齢制限:18歳以上
アクティベーション:ライセンス認証搭載(SHURY2Lite)インターネット接続環境必須
通常版には搭載しておりません。
価格:『シャノン』フィギュア付特装版:10,800円(税込11,340円)※数量限定生産
初回限定版:8,800円(税込9,240円)
通常版:7,800円(税込8,190円)
フォーマット:DVD-ROM1枚
動作環境
対応OS:Microsoft Windows2000/XP/Vista/7(32bit)日本語版
CPU:PenⅢ600MHz(必須)/PenⅢ1G Hz以上(推奨)
メモリ:OS 2000/XP:256MB(必須)/512MB以上(推奨)
OS Vista:512MB(必須)/1G以上(推奨)HDD:3.5G以上
サウンド:PCMに対応している環境
VGA:800×600(必須)/1024×768(推奨)
DVD-ROM:4倍速(必須)/8倍速以上(推奨)
DirectX:Ver9.0 以上
Borderlands Official Trailer
Direct Download here: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C784DG 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVista CPU:SSE2対応の2.4Ghzプロセッサもしくは同等品 メモリ:2GBRAM HDD:11GB以上 サウンドカード:Windows対応のもの 製品概要:4人のクレイジーな傭兵から1人を選び、邪魔者を蹴散らしつつ無法惑星パンドラでエイリアンの秘宝を探せ! 無限とも言える武器の種類、熱中度の高い一人称戦闘、RPG的成長と4人協力プレイ。シューティングの常識を打ち破る革新的作品です。 このゲームは英語版です このゲームをインストールおよび認証するには、Steamのサイトでアカウントを作成する必要があります。 ビデオカード:ビデオメモリが256MB以上のもの(GeForce7シリーズ以上もしくはRadeonHD3000シリーズ以上)
電車でD LightningStage 体験版をお試しプレイ♪
話題(?)の電車でD LightningStageの体験版をプレイしてみました。スペックは[OS:Windows XP Professional SP3][CPU:Intel Celeron 1000MHz][RAM:512MB][ASUS A9550 Series (AGP 256 MB)]です。かなり重かったですが、楽しく遊べたので製品版を注文しちゃいました。阪急宝塚~梅田間51分の旅を楽しみください♪ 本当は「DxRec」や「DxCapture」で動画をとろうとおもったのですが、スペックが低いため思うように動作せずデジカメで撮りました。そのため画質がすごい悪いです。ごめんなさい。キーボード操作のためカタカタ音が激しいですが、あらかじめご了承ください。
低スペPC Steam道! 忍び寄るモノクロの恐怖【NOCT】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「NOCT」です。
必要最低スペック
OS: Windows Vista
プロセッサー: Intel from 2GHz or equivilent AMD family
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: GeForce 6800GT with 256 MB of RAM / ATI X800 with 256 MB RAM
DirectX: Version 9.0
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 500 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX 9 compatible
うp主のPCスペック:ar892627
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【DUST FORCE】sm27569795
次 【Ragdoll Runners】sm29277423
プリズム☆ま〜じカルOPムービー(その2)
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD
メモリ:512MB以上必須、1GB以上推奨
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須、256MB以上推奨
Direct3D9 に対応、また Pixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX :9.0c ( 2007 November Ver. 以降 )
HD容量:未定
その他:6ボタンのジョイパッド対応
【サターン版】魔法騎士レイアース 01:はじめから~プレセアの館まで (720p)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【第3回初見料理祭】純レバ丼
ちくわかさん主催の【第3回初見料理祭】に参加させて頂きました。
sm44366056
上書き投稿した動画は初投稿です。
上書き前の動画をご覧になった方にはお見苦しいところをお見せし、大変失礼いたしました。
◆使用立ち絵:
紲星あかり
konnyakuさん im8106524
京町セイカ
夜刀さん im10664911
東北きりたん
ふらすこさん im6447064
レシピ参考
クラシル:https://www.kurashiru.com/recipes/985eef2f-0b54-4966-9dfa-819318e536d3
◆使用した効果音:
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
◆投稿者のTwitter(男の娘のイラストばっかりRPしている):
https://twitter.com/weakest_fish
エンコード失敗メモ
aviutlのキャッシュサイズを256MB→4096MBに拡張したら改善した
【MHP2G】嫁と二人でリオレイア討伐【テストうp】
キャプチャデバイスが2つ、パソコンが2台、PSPとソフトが2つあり、隣に嫁がいたので久々のモンハンを同時収録してみました。
今回はテスト用のうpなので、凄いプレイとか面白いプレイとかあまりありません
むしろヘタクソです。ヘタプレイ動画苦手な人は、「戻る」ボタンで戻ってください
環境:
TOPPY(嫁/画面上):CeleronM1.50GHz/258MB RAM/Videoオンボード
キャプチャ/DM231C
Tack(俺/画面下):Core2Duo2.66GHz/2GB RAM/Video Radeon HD3450(256MB)
キャプチャ/MonsterX-i
双方ともにアマレコTVで録画。
AVIUtlで黒枠カット、ピクチャインピクチャで合成。
音声は下画面のものを利用してます。
コズミックブレイク BRD VS WIZ
補助で使うぐらいなので個人的にはオーガよりブロソのほうが使いやすいです。
CB関連:mylist/8514786
11/2スペック教えて欲しいという方がいたので書いておきます。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Q6600 2.4GHz
メモリ:UMAX Castor DDR2-800 1GB*2
M/B:EP45-DS3
HDD:250GB 500GB
VGA:Leadtek 8600GT TDH 256MB ファンモデル
サウンド:EDIROL UA-25
電源:玄人志向 KRPW-V560W
ケース:Cooler Master Centurion 5
CPUクーラーはリテールのものをバックプレートを使って固定してあります。
使用キャプチャーソフトは「アマレココ」
長時間のPC使用を考えてコーデックはAMVエンコーダの高速差分を使っています。
コズミックブレイクのクライアントを1024*768でウインドウ表示させてクライアント領域をキャプチャー。
ふら~と一人旅小栗峠帰り(3号線) ZeaL ☆zeal xx Blue☆
水曜天気いい で行ってきた。 大観望からの帰りとかぶるが気にしてはいないw。 しかし ないとおぶないつ ええなぁ~(´▽`*)。 しばらくこれで行こうかと。 いろんな人が影響を受けてるようですね。 そのうちオーケストラで演奏したりしてw。 それはそうと カメラが5年前の携帯(FOMA P900iV)なのでメモリー256MBしかなく38分ぐらいしか撮影できない(もっとも撮影だとバッテリーもそのぐらいしか持たないがw)。 新しいの買おうかな・・・ マイリスト→mylist/8569442
中古パソコンで無料オンラインゲームをプレイしてみました^^
機種名 ■ Optiplex745-D2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress感想 ■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されています^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
PURE PC版のロード時間 -俺の場合-
なぜか飛ばせる最初のloading。HDDのアクセスランプはガッチリ点るのに、なぜかスキップ可能。ならば一体何を読み込んでいるのか?謎は深まるばかりです。環境は、Windows XP Pro SP3+C2D E6750 (2.66GHz)+Mem 2GB+GeForce 8600GT 256MB+SoundBlaster X-Fi XtremeMusic(XtremeAudioじゃ無いよ!)です。ゲーム内設定は解像度800x600で、他のオプションは最高設定。ドライバで Vsyncを強制OFFにしてます。入力はXBOX360ワイヤレスコントローラと公式ドライバです。(タイトル画面を越えるまではボタン連打してます)Xinput対応だよ!
rfactor 2 video menu
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=j0EyHDWJWzs&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
『プリズム☆ま~じカル ファーストオープニングムービー』
『STDIO G-1 NEO』の大張正己、江端里沙や、
他有名アニメーターの手掛けた渾身のアニメーション!主題歌を歌うのは、
王道魔女っ娘アニメ(ごにょごにょ)で有名な凛!!!高画質でどうぞ☆
スペック
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須
(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD-ROM
メモリ:512MB以上必須/1GB以上推奨
HDD容量:未定
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須/256MB以上推奨
Direct3Dに対応、またPixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX:9.0c その他:ボタンのジョイパッド対応
QMAVS12 VSアマテラス(マジコロ大凶)Part.3
第二弾冥界禁術解放戦にて自分の注意力不足で
ミスしてしまった場面がある対戦動画のひとつを
戒めとして投稿します。
撮影日:10月休日(Part1.2と同じ日)
一度に多くの動画を持ち帰ろうとすると容量の限界がありますが
それでも64GB保存できるUSBメモリだと結構な量の動画を持ち帰ることができます。
かなり昔に、3000円弱で販売していた容量256MBのUSBメモリを手ごろだと思い購入しました。
それが今なら容量64GBを3000円切る値段で購入できるので大助かりです。
part1:sm27360943
part2:sm27362100
part4:sm27375172
partlast:sm27409523
この動画でいただいたコメントを次回動画にて返信しました。
艦これ一期vsデュアルPentium3-Sマシーン
○鱈鯖1.4GHz ○鱈鯖1.4GHz ○メモリ1.5GB ○FX5950Ultra(256MB)
Pentium3-S、通称鱈鯖
1.4GHz版は2002年1月下旬発売(うろおぼえ感)
socket370プラットホーム最後のアップグレードパスとしてsocket370のパワーユーザーに重宝されたCPUである
画質を低にして提督名隠しているのでだいぶ軽やか
次sm33789505 ←艦これ二期 初見で敗北
次の次sm34460441 ←艦これ二期 近代化改修を施してリベンジ
ぐうたらネコムービー
ニコニコ動画初投稿のACWMBです。音楽関係(エレクトーン)の動画をUPするためにプレミアム登録したのですが、不景気なのでエレクトーンがなかなか買えません。なので、UPテストも兼ねてうちのネコさんの動画をUPしたいと思います。夏の暑い日は家でゴロゴロしているのが一番!ということで、うちのネコさんのゴロゴロしているつまらない動画ですが、ご覧ください。※静止画ではありませんACWMB BLOG http://acwmb.blog92.fc2.com/チャッピーの成長日記 http://plaza.rakuten.co.jp/cyapy626/撮影関係:Cat チャッピー SONY DSC-T9 SONY MS256MB Pnasonic VZ-CT11
【途中まで】忘却心中【PVもどきなのか?】
おはこんばんちわ。無謀にもMEIKO姉さんの名曲にPVをつけてみようとしてみて挫折しています。(← 使用ソフト→ペイント ウインドウズムービーメーカー 製作環境→256MBのノートパソコン(XP) 素敵な本家様はこちら→忘却心中【sm1587618】 【追記】あわわわ、途中までなのにマイリスとコメント、それにフル期待タグありがとうございますッ がんばります!! 【追記2】なんだかだんだんよく分からない世界観に……; あと1/5くらいでいったん書き終わりそうです~。あとは手直しだ!!(← 【追記3】 完成しました~→sm4838485
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1024x768【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 6400k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1024x768
あかねPV 1280x960版:sm8685358
FEZ D鯖 動画テスト9-1st/3
天仙☆娘娘娘です。9回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 クラウス(ドーナツ状マップ) ホル攻撃-エル防衛 2008/02/?? On2VP6 1st-36.4MB 2nd-30.7MB 3rd-29.7MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4 1st→sm2368082 2nd→sm2368427 3rd→sm2368676
