キーワード 270 が含まれる動画 : 6269 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
堀江由衣の天使のたまご 第277回(1月20日《JOQR》放送分)
うpリスト(/mylist/3501061) フィルターはいつものとおりです。
DanceDanceRevolution ハイスピード/ノンストップメドレー
何番煎じになるか判りませんが、sm353065やsm380919に憧れて自分もBPM270以上の高速曲を繋いでみました。日本版DDRのACとCS、初出がDDR、から取ってきています。元々は自分の作業用BGMとして作ったもので、初めての音源制作+動画エンコ等だったので至らぬ所があると思いますが聞いていただければ幸いです※Respectはご指定の通り.3Kですね…申し訳ない! リンクを貼ってもらったのでこちらからも勝手にリンク→"うp主は顎" sm1679424
アイドルマスター 「GO MY WAY!!」 ノーマルPV(高画質テスト)
ロリトリオの「GO MY WAY!!」でエンコテストです。表示範囲を480×270にしてみてもロングは見づらくなってしまう・・・他の動画はこっちmylist/3150888
カドゥケウスNEWBLOOD XS取得への道3-3(ヴァレリー編)
マーカスなら超執刀ありでタイム10秒以内に終わるんですが、ヴァレリーは超執刀があれなだけに一苦労。30秒制限もありますし正確なコントロールが要求されますね。何度かリトライ繰り返せば慣れるかとも思いますが、うまくいかない方は手を膝やテーブルに置くなどしてやるのもいいかと…SPボーナス【MISS無し・270秒(4:30)残し・MAXCHAIN11以上・心停止1回以下】前3-2→sm2139555 次3-4→sm2147746 XS取得への道マイリスト→mylist/4693535
堀江由衣の天使のたまご 第278回
堀江由衣の天使のたまご 第278回 08.01.27 文化放送版mylist/3818419 mylist/4399318 27、34、89、135、183回の放送は持っていませんので、他のうp主様にお任せします。
【マグナス】 ベンチプレス270kg×2 【サミュエルソン】
youtube転載 チューバッカ似の農家のおっさん"握力王"マグナスとバイキングパワーで日本以外でおなじみのスベントがトレーニングやミニコントをするDVDの「ワールドストロンゲストアーム」の一部です。 http://www.ironman-japan.com/products/videos.html マグナスだけDVD在庫あり。
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter2-3(2/3)
タグは辿りやすいようにするだけじゃなく、その動画の見所が判り易いというメリットもありそうですね。
便宜上、最初「ゲーム」というタグが付けてありますが、それは消してもらって構いませんので、ご自由に編集してください。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像270kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2288306】【次→sm2294050】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter2-3(3/3)
これにてChapter2-3終了となります。ご視聴ありがとうございました。
なんだか回を経る毎にテンションがあがってるようです。変な事言っちゃったり、失礼なこと言っちゃってるかもしれません。すいません ora
なお、プレイ動画は9分弱ほどになります。残りは喋ってるだけです。ご了承ください。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像270kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2289814】【次→sm2345760】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
鉄騎大戦リプレイ 蟹で戯る(コクピット視点)
ディサイダー・ボルキャニックによる南疆渓谷での第1世代戦です。自軍はD2の高台を進発。D1にある敵拠点を目指します。その後、自機はマップ中央で機動防衛線を行っています。最後まで熾烈なポイント争いが続く熱い戦いでした。…ボルキャニックは名機ディサイダーを支援型に再設計した機体です。爆発範囲が狭い長距離曲射榴弾305-HWと敵前衛相手には破壊力が足りないライフル砲270-riを搭載できます。自慢の機動性は、味方の展開について行けず、圧倒的なバランス&旋回性は立ち止まって回頭しても転倒しそうになるほど。全てが恐ろしくハイレベル。そう、まさにハイレベルな操作を要求されるのです!これぞ真のエース養成機!でも、僕はもう乗りたくないぞw >榴弾機の戦闘、sm2218925、sm1999943、sm1458712
スマブラX CP最強チームを決めてみる7 準決勝・3位決定戦・決勝
1試合目:ピーチ&ヨッシー vs デデデ&ウルフ 2試合目:リンク&ゼルダ vs ネス&リュカ 3試合目:3位決定戦 4試合目:決勝戦 今回だけ4試合分あるので15分ほどあります(映像270 音声64 39.9MB)うp主の他動画→mylist/3795226 タイマン編→sm2317184 チーム編(総当り)→sm2535683 タイマン総当り戦(他の人がうp)→sm2943440
クロコHさんにエールを ~ 妄想劇場inアミーゴ・アミーガ番外編
(以下の文章は、妄想270%で書かれています。)↓無能者とユーザーの間に立って、日々心労を重ねながらブログを書き続けてくれたクロコHさんに、私からエールを...といいつつおふざけ120%です^^;
クロコさん達にエールを
(以下の文章は、妄想270%で書かれています。)↓真の敵は、クロコさん達の背後で、決して表に出ることなく、のさばっています。無能者とユーザーの間に立って、日々心労を重ねているクロコさん達に、私からエールを...
くまうた (270) 「地球防衛軍」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より270作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今さらなんですが…、「千早賛歌十」のオチ思い出しました(汗) よくある謎がけです。良かったら見つけてみて下さい。 作品リストです>mylist/3096173
モンスターハンターP2nd へたれ笛の上位レイア討伐
続h.264のテスツ。
10分ほど短くして、映像270k,音声64kくらいにしてみました。
やはり字が見やすいような。VP6だと全体がぼやける(にじむ?)、h.264だと割とくっきりでブロックノイズでやすい??
まぁ自分の技術がないのに1怪鳥の鱗
マイリスト mylist/2208669
日本とある国のお話
※追記:麻生太郎首相がパラオの首相と首脳会談をされました。→sm6835514※2:この動画はアメリカ批判のために作ったものではありません。むしろ現代日本人を批判した動画です。日本人は戦争が悪いとは口にしますが、では何故戦争が起こるのか?ということをあいまいにしがちです。江戸時代の270年という史上稀にみる平和を築いた日本が、何故あの様な戦争をしなくてはならなかったのか。日清戦争、日露戦争と遡り見えてくるのは、長い平和故に世界から遅れをとった武力と、白人国家以外の国は次々と植民地にされていった時代故の脅威と危機感。そしてただ自分の国を”守りたい”という強い想いだと思います。今もっとも私達が学ぶべき相手は、文字通り”必死”に戦って散っていった彼等ではないのでしょうか・・。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ第260回2008年3月22日(文化放送)放送分
今週もまたまたうpしました。来週はどうかな・・・。ラジオうpリスト→/mylist/4712684 AMステレオ デジタルチューニング 触れるの忘れていたけど、もうすぐ武道館ですね~~。それなのに、動画内タイトル間違えた自分って・・・。
亀山夜間ドライブ(低ビット・長時間テスト)
撮影:SANYO Xacti C6 (38mm相当)+マグネット式ワイコン 0.45倍 → 画角17mm相当使用ソフト:Ulead VIDEO STUDIO v11 & Aviutil 0.99c3Aviutilで640x480の動画を640x360で切り出し480x270にリサイズ、最後に黒ベタを追加しました。On2Hi 2Pass 180kbps / 音声無しもう少し都会を走ってみた sm2822648
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ第261回2008年3月29日(文化放送)放送分
「みなさん、いたずら心わくわくしてますか?」でおなじみの番組を今週もうpです。 ゆかりん、皆様、武道館お疲れ様でした~!! ラジオうpリスト→/mylist/4712684 AMステレオ デジタルチューニング 編集のセンスもないのにあがきました。おかげで、時間が・・・。来週もうpできるかわかりませんので・・・。
【2005-2008】アニソンサビメドレー(270曲以上分かれば人生終了)
2005年から2008年3月までのアニソン300曲をその年ごとにまとめてみました。なるべく多くの作品を網羅できるように選曲してみたつもりですが、いかがなものでしょうか・・・。知ってる曲が9割(270曲)以上で人生終了のお知らせです。 有名な曲も多いので初心者の方も気軽に挑戦してみて下さいね。◆メドレーの流れ→No.001-020:2008年 No.021-130:2007年 No.131-230:2006年 No.231-300:2005年◆
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ第262回2008年4月5日(文化放送)放送分
もっと早くうpしようと思ったのですが、サーバーメンテで遅くなりました・・・。今回はPCでエンコードしたのでいつもと若干音質が違うかもしれません。。。それと、携帯を充電していたので、ノイズが載ってるかも・・・。申し訳ないです・・・。それと、画像を省いてファイルを軽量化しました。ラジオうpリスト→/mylist/4712684 AMステレオ デジタルチューニング
通過動画 - 【2008年3月】 夜の岐阜羽島駅で新幹線の高速通過を体験する
東海道新幹線の岐阜羽島駅で、最終近くの新幹線の通過を撮影しました。速度は最大270km/hと控えめですが、夜の高架を吹き抜ける冷たい春の風と、人気のないコンコースの雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです。◇尺の微調整しました。前の動画にコメ下さった方すみません。 ◇翌日に撮影した動画(西濃鉄道編)→sm2902439 ◇他の自作鉄道動画(山陽新幹線・東北新幹線の通過動画もアルヨ)→mylist/2608755
Rivage
ポルシェ911のシャーシを使って7ヶ月程で作られたコンセプトカー。
2002年の12月にホッケンハイムリング(Hockenheimring)レーシング場でその車を走らせたとき、デジタル・コクピット・メータは270km/時以上を表示した。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ第263回2008年4月12日(文化放送)放送分
本日は用事があったので昨晩うpできませんでした・・・(エンコ失敗したのもあったんですが・・・) 文字が怖かったのを修正ww ラジオうpリスト→/mylist/4712684 AMステレオ デジタルチューニング
改造版魔神転生IIをプレイしてみる ZEBR Part4/4
ミカエル周辺の敵は非常に強いので、紅装備のナオキ君に特攻させることにしました。これだと防御270くらいで、動画みたくクリティカル食らわない限りは2桁ダメージに抑えられますね。まあその分攻撃は100以上落としてるわけですが。というか命中98%外しやがってこの扇風機がっーーー
そしてついに全体レベル99到達。アフラマズダー作成できないので別にどうということはないのですがw
前:sm2984571 次:sm3014497 マイリスト:mylist/4586038
【KBCマニア向け】クラッシャー4作品1.5倍速【高速化test】
キーボードクラッシャー作品を聴きすぎて慣れてしまった、なら高速化してみようと思い立って作ってみたんだ。反省はしない。
ヤバイと思ったら迷わずストップボタンを押してくれてもかまわない。
作品リスト↓
ゆっくりorノーマル
│
│ 1. Windows vs キーボードクラッシャー(sm1448369) 耳慣らしに
│ 2. キーボード綺想曲 ~ Dream crash[少女綺想曲MAD](sm1959889) キーボードさばきは最強
│ 3. C-R-A-S-H-E-R(sm2416257) 魔晄を浴びてからが本番
│ 4. KeyBoardCrash Dandy【クラッシャーSpeedCore】(sm2876719) BPM432×1.5=BPM648
↓
高速orカオス
ヘッドフォン推奨です
24fps 映像270kbps 音声192kbps
編集の過程で映像の方がちと劣化したかもしれません。。。
エターナルカオス 日韓メビウス模擬戦!?
4月17日木曜20時10分~途中ノイズありますごめんなさい模擬戦2へsm3076715人数は不明 韓国が90くらいで日本が270くらい!?
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ第264回2008年4月19日(文化放送)放送分
タイトルとかいろいろ間違えました・・・。本当にすいません・・・。 ラジオうpリスト→/mylist/4712684 AMステレオ デジタルチューニング ※追記・次回から無理ですって書きましたが、次回はまだできそうです。いつまでやってけるかはわからないんですが。。。よく考えてみれば、仮のうpでしたね、今までwww
スターソルジャーR 5分 2,755,000点
BGMメイン、映像はおまけです。でもおもしろい曲があんまりないので、今回の曲は普通です。スコア更新してしまったので再UPしてみます。まだまだスコア伸びるとか、そういう話はよそでやってください。前作270万→sm3056517
METAL GEAR 20 Years History ~Past, Present, Future~ [H.264]
H.264 270kbps、AAC-LC 96kbpsと音重視なので、画質はこんな感じです
コメとかはいいですよ。作業用BGMのようなものですから
このプレミアム映像は「アイ・アム・レジェンド」レンタルDVDの特別視聴ディスクに収録されています
みんなもレンタルしてね
これで特別視聴ディスクに収録されているメタルギアの動画はすべてうpし終わりました
METAL GEAR SOLID 4 TRAILER→sm3085820
What is the “METAL GEAR”?→sm3092414
Prologue of MGS4(1/2)→sm3087374
公式HP→http://www.konami.jp/mgs4/jp/
MGS関連→mylist/3225850
MGS3シークレットシアター集→mylist/3690443
初音ミクで Body Feels EXIT
ノリの良い曲を歌わせてみたかったんで、安室奈美恵さんのBody Feels EXITにチャレンジしたんだけど、どでしょ?(´・ω・`) ●前の2曲は遅めの曲だったから、テンポ270の早さにとまどうわ、言葉が多くて疲れるわで大変だったし、モチベーション下がって時間がかなり掛かった~。 ●今回は動画に、ミク絵の大御所さなりさんが描いたミクが口パクするLipSyncを使ってみました♪ 歌い方のびみょ~さをミクの表情で誤魔化します!! ●伴奏はあいかわらずシングルCDのカラオケです。あと、背景はこちらから借りてきました→http://good-angle.com/ ●うp主(hazuki)の他の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/user/4926298
【車載動画】噂のあの道を走ってみた ~国道418号 山県市→道の駅ねお~
他の方がうpされてたかもしれませんが、せっかくなんでドゾー
国道418号を山県市内~道の駅ねお まで走行したときのものです。
朝の車が動き出す時間、思いっきり流れと逆行してしまいますた。
この狭い道をバス3台も遭遇するとは・・・
(一人逆方向へ向かう他県ナンバーは私でした。地元民の方ごめんなさい orz)
撮影時期は、5月上旬の朝です。
ver1.00 (H.264 3-pass video:430kbps, audio:64kbps(AAC-LC))
続き:「岐阜県道270号 馬坂峠編」→ sm3203858
【高速道路/一般国道(酷道)/県道(険道)/林道など】mylist/4150732
