キーワード 270 が含まれる動画 : 6269 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】噂のあの道を走ってみた ~岐阜県道270号 馬坂峠編~
国道157号と417号を結ぶ岐阜県道270号 藤橋根尾線です。
冬季閉鎖が明けたので早速走って見ました。
割と整備されていて走りやすく、景観も良いので結構好きな道です。
撮影時期は、5月上旬の朝です。
ver1.00 (H.264 3-pass video:420kbps, audio:56kbps(AAC-LC))
前フリ:「国道418号 山県市→道の駅ねお偏」→ sm3192555
【高速道路/一般国道(酷道)/県道(険道)/林道など】mylist/4150732
(実験) N700系を横から撮ってみた
撮影は山陽新幹線新尾道駅です。前後のカーブで速度制限が無いので、270キロ以上は出ているはずです。
車体が歪んでいるように見えるのは、撮影しているカメラの性能の限界です。民生用市販品でまっすぐに撮れるカメラはほとんど無いのではないでしょうか。
【メダルゲーム】スターホース2TEで1レースに全力で賭けた2
メダルのパチスロで4000枚弱出したので1レースに4000弱全額投資した。果たしてどうなることやら。
WBCC 1着2000枚
1番 ダンシングブレーヴ 3番人気 7.7倍 ×10サイド 3370BET
2 ダンチヒ 14番人気 113倍 ×10サイド 270BET
高画質を目指してみたので、前回sm3241602みたいに編集は無し。
その他バイアリー10倍サイド動画もあるスタホハードベット動画mylist/6592726
俺のうpした全動画myvideo/4395859
編集後記:需要あるなら今後もすこしづつ挑戦してみるよ。けど今月残金8000円。給料日まであと2週間。\(^o^)/オワタ
ユリ好きな人向け
長時間動画高画質テスト
もう少しオーディオにビットレート配分をすべきだった…
Video: 270kbps(2pass)
Audio: ave20kbps(8k-40k) mono
Time: 17:40
そのうちH.264に置き換える予定。
次→sm3255773
鉄騎大戦リプレイ 主戦機の資格(コクピット視点)
新奉天市街における第1世代VT戦です。自機はコルト。市街地南部の平原で自軍と敵軍が戦闘を行います。最初の会敵にて敗北。一気に窮地に立ちますが、諦めない気持ちが逆転を生みました。…コルトは最弱機ビッツを元にゲリラ組織RBが開発した機体です。加速性・地形走破性が向上。なによりサブウェポンにDP-misが搭載できるため中距離火力が強力です。ただし、長距離兵装は無く、接近戦も瞬発火力と耐久力が心許ないため、他の第1世代主戦機(スカーフェイス、ディサイダー)と互角に渡り合える機体ではありません。普段はマーカー機として運用する事が多いのですが、本映像では、マーカーを捨てて小口径ライフル砲(270-ri)を余分に積んでいます。まさに、焼け石に水的な選択ですねw >mylist/5802153
高音質 作業用BGM 270
CBR 192kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
Fallout 3 トレイラー
日本のRPGプレイヤーには、あまり馴染みが無いと思われますが
これは、オブリビオンのBethesda Softworksが、今秋に発売予定の
Fallout3というシングルRPGのトレーラーです。
世界観は核戦争によって荒廃した270年後のアメリカという設定で、プラットフォームはXBOX360、PS3そしてPCです。
Fallout3動画mylist/12627081
XBLA版斑鳩 Normal3面 念願のランクA
少し前まで270万点辺りをうろついていたので「やはりランクAは無理なのでは」と思いつつも、上手い方(通しプレイ30位辺り)のリプレイを参考にしながら頑張ってみました。色々とミスったり、無意味に属性変更したりしていますがご容赦をm(_ _)m
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ268回放送 ABC放送 JOQRは放送なし
前回の267回放送に続いてのUPです。重大発表 祝武道館ライヴDVD発売決定7月23日
【TW】MR&狩り動画
◇MR:後悔はしてな…いやしてますorz MRエラー落ちで大変でした。お借りした音声→sm1084869 ステは前作→sm3340132◇狩り:かんざしはシャルンに。A270では足りてないとの事だったので自重してAD3に行きました。相変わらずの狩り下手です。追記:悪戯心でフィルター追加 「m」でコメ入力すると「まわちつくちて」 次作はインクリ動画製作中(中々集まらないので遅くなりそうです) ■再生数1000ありがとうございます。当方に対する誹謗中傷は構わないのですが、歌に対しての誹謗中傷は借りた方に失礼と思われますので確認し次第削除致しますのでご了承下さい。 予定外の次作→sm3418072
スマブラXおきらく観戦動画269
BGM>SEなので音量注意。カービィ「蛇は貰って行きますね」 268→sm3378971 270→sm3388818 一覧→mylist/6403587
スマブラXおきらく観戦動画270
BGM>SEなので音量注意。[゚д゚]<アバヨ! 269→sm3379451 271→sm3407648 一覧→mylist/6403587
【パンヤ】 SC230er、最高神に遊んでもらうの巻
まぁ、最初から勝負になるものではないですが、1W230yと270yの飛距離の差による攻め方の違いでも楽しんで頂ければと思います。
スマブラXおきらく観戦動画271
BGM>SEなので音量注意。ナナ「あれ?ポポは?」 ポポ「\(^o^)/」 270→sm3388818 272→sm3408289 一覧→mylist/6403587
【画質テスト】PC88 ラストハルマゲドンOP【VP62/MP3出力】
PC88動画の高画質うpを追求すべく、非プレミアムの分際で高画質テストに勝手に挑戦してみました。カハマルカで非圧縮キャプチャーしたAVIファイルをVP62で変換圧縮。約5GB(32bit/12FPS/640x400)が約270MB(映像460kbps/音声128kbps/512x384)になっています。(縦384なのは比較のためです) PC88の映像は、中間色を出すためのタイル状の色配置が圧縮に非常に弱く、普通に圧縮すると縦か横に縞が入ってしまいます。それを解消するためにはぼかすしかない上、640x400からの縮小でさらにぼけてしまいます。 これがほぼ限界の調整で、H264(sm3366659)にかなり近付いたと思っていますが、いかがでしょう?アドバイスなどがありましたらお願いします。 なお、動画が一部ガタ付くのはキャプチャ環境のせいです。 PC88マイリスト:mylist/8387185
いたずら黒うさぎ第269回2008年5月24日
ひさしぶりにうpしました。ちょっと、途中でいたずらしちゃいましたけどねw ラジオうpリスト→mylist/4712684 AMステレオ
いたずら黒うさぎ第270回2008年5月31日
一部、音が欠けてしまいました・・・。どなたかできれば、補完をしていただけると・・・。 ラジオうpリスト→mylist/4712684
ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK269】
ニュクス・アバター戦その2。ゆかりと千尋の怨念がすごいです。このアルカナの攻撃だけは苦手だ。2~4戦目の時はここでのキタロ以外のキャラの死亡率が異常でした。前【BLOCK268】→sm3507610次【BLOCK270】→sm3514953プレイ動画一覧→mylist/6347470
ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK270】
ニュクス・アバター戦その3。いよいよ最後のアルカナです。267で見せた残り2割からの夜の女王の頻度により難易度がぐぐっと変わってきます。肉先輩の死亡が高いな。前【BLOCK269】→sm3514621次【BLOCK271】→sm3515325プレイ動画一覧→mylist/6347470
ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK271】
ニュクス・アバター戦その4。闇夜のドレス。発動中に攻撃すると反射されて500の固定ダメージを受けます。美鶴がダメージディーラーなので特に心配の必要はありませんでしたが(会長は氷結無効持ち)、氷結ガードキルを使われるとやはり固定の500ダメージを受けます。中盤からほぼ万能ダメ2回ばかりになって単調になってます。前【BLOCK270】→sm3514953次【BLOCK272】→sm3515706プレイ動画一覧→mylist/6347470
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 270回放送 音質良
up集http://www.nicovideo.jp/mylist/6749459うpしてほしいものがありましたらコメントください~
2008.6.1 東京優駿競走成績
2008年6月1日 東京10R 第75回東京優駿(G1) 払戻金・給付金
単勝 1番 360円 複勝 1番 180円 7番 880円 3番 350円
枠連 1-4 1,270円 馬連 1-7 13,270円 馬単 1→7 17,560円
ワイド 1◆7 3,920円 1◆3 880円 3◆7 5,680円
3連複 1-3-7 37,690円 3連単 1→7→3 201,300円
競走結果は念のため、主催者発表の物と照合下さい。
北海道18号動画リスト→mylist/3664616
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 6月7日 271回放送
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/6749459多分良音質
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ第272回放送2008年6月14日分
ほかにうpしてくださる方がいらっしゃるので、今回で最後です!まあ、仮の人だったので^^ 田村うさぎのいたずら黒ゆかりは永遠に不滅です(^O^)/ ラジオうpリスト→mylist/4712684
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第273回 080621
Gyaoジョッキーの動画の件でアク禁くらってました。マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/6749459祝シングル発売ですね。今から楽しみです。
【アニソン・ゲーソン】約270分作業用BGM その6
⊂二二二( ^ω^)二⊃もってるアニソン・ゲーソン・なつい曲まで全部つめこんでみた!ジャンプで次に飛ぶよ。 最初→sm3740097 次→sm3789332 mylist/7244348
ナイトライダーのカーナビが発売されるようで
これはオリジナル版ですけど、ちゃんと日本語吹き替えの野島昭生さんボイスのナビが秋に発売されるみたいですねぇ~価格は10万以下予想小売価格がUS$270程度?みたいです。
【PSPで見れる】リトルバスターズ EX 480×270【H.264】
480×272でエンコードしてみました。
PSPで見れるはずです。
アス比がおかしいようですが、PSPでみると4:3になってます。
sm3865137 512×384(ニコニコサイズ)
sm3864486 480×270(PSPのフルサイズ)
sm3864870 720×480
