キーワード 270 が含まれる動画 : 6269 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSPで見れる】リトルバスターズ EX 720×480【H.264】
720×480でエンコードしてみました。
PSPで見れるはずです。
sm3865137 512×384(ニコニコサイズ)
sm3864486 480×270(PSPのフルサイズ)
【アンケート中】リトルバスターズ EX【H.264】
ニコスクリプトの練習も兼ねてアンケートしてます。
ビットレートは合計827.17kbpsで3passでやってみました
512×384なので拡大すると荒く見えるかもしれません。
↓PSPで見れるサイズでエンコードしてみたのでよかったら見てください。
sm3864870 720×480
sm3864486 480×270(PSPのフルサイズ)
【競馬】[1985年]優駿牝馬(GI) ノアノハコブネ
芝では4戦して未勝利と言う事もあり人気は低く、28頭立て21番人気での出走となった。 レースは逃げると思われた桜花賞馬エルプスが逃げを打てなかったものの、ユキノローズ(レインボーペガサスの祖母)、アイランドゴッテスがレースを引っ張り、最初の1000メートルが60秒5と言う当時の東京コースとしては異様なハイペースの展開となった。スタート直後のダッシュがつかず、結局何時も通りの最後方からの競馬となったノアノハコブネにはこれが幸いし、最後の直線でオーバーペースで大失速した馬達を外から全馬まとめて交わし、ナカミアンゼリカに1馬身1/4差をつけ優勝した。 なお、この時更新したオークス史上最高単勝配当額(6,270円)は未だに破られていない。
【VIP】タイトルが長すぎます(入力で蹴られた)「頑張る唄」
「義理の父にアナル拡張された女の子が、運命的男の子と出会う。そしてその子のために、アナル回復手術するために頑張る話 」VIPの作曲できる奴ちょっとこいスレから借りました。お題募集から→■題/321スレ253、■詞/321スレ269-270 、■曲/355スレ445、■メロアレンジ&歌/372スレ128。借りた動画なので消されるかも。■まとめwiki / http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/
PC-9821シリーズカタログ集 ピポ♪
1992年10月に発売された。NEC PC-9821シリーズ。
98MULTiからMATE、VALUE STAR、CanBe、CEREB、Lavie、Aileなど往年の名機のカタログを集めました。懐かしいPC-98パソコンのカタログご覧ください。
公開動画mylist/7455495
10000再生ありがとうございます。
ちなみにうp主のメインPCは
自作PC PentiumDual-Core E6300 3.51GHz Memory2GB Windows7
PC-9821C166/C K6-2 400MHz Memory128MB Windows98
Acer aspire one AOA150 Atom N270 1.6GHz Memory1GB WindowsXP
Mac mini PowerPC G4 1.25GHz Memory512MB MacOSX10.4.11
です。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第276回放送
up集 http://www.nicovideo.jp/mylist/6749459イベント詳細など~
【競馬】 セレクトセール2008 2日目 1億円以上高額馬ダイジェスト
ビワハイジ×ディープインパクト/エアトゥーレ×ディープインパクト/スプリットザナイト×ディープインパクト/タニノシスター×タニノギムレット/ロゼダンジュ×クロフネ/※※普段のエンコは2-passですが、めんどくさいので今回は1-pass おまけに長時間なので画質は控えめになっております。Video:270kbpsくらい(On2VP6 1-pass) Audio:32kbpsくらい 1日目の高額馬(ブルーアヴェニュー2007/2億4500万円)→sm3967926 2日目ビワハイジ2008&タニノシスター2008落札者インタビュー付き高画質→sm3972463 3日目ダイジェスト→sm3987011
ノートPC4台起動させてみた
PC起動動画です。EXEMODE DV580HDで撮影。
左から
ASUS EeePC-4G CeleronM600MHz Memory1GB WinXP
SONY VAIO PCG-C1VS Crusoe600MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-XR1G Celeron466MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-707 MMXPentium166MHz Memory192MB Win98
公開動画mylist/7455495
ちなみにうp主のメインPCは
自作PC PentiumDual-Core E6300 3.51GHz Memory2GB Windows7
PC-9821C166/C K6-2 400MHz Memory128MB Windows98
Acer aspire one AOA150 Atom N270 1.6GHz Memory1GB WindowsXP
Mac mini PowerPC G4 1.25GHz Memory512MB MacOSX10.4.11
です。
バイオハザード4 PS2 PRO 実況プレイに挑戦05
Chapter2-1 + Chapter2-2 (1/2) [映像]H.264 270kbps / [音声]AAC-LC 40kbps
継続希望のコメがありましたので、続きをUPします。ご覧ください。
前回(04)→sm3942953 次回(06)→sm4016818
マイリスト→mylist/7401524
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第277回放送(修正版)
ネットパトロールしながら色々勉強しました。たぶん修正前分のコメントで聞かれたような不具合はなくなったと思います。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第278回 2008年7月26日
番組への情報提供は [email protected] までどうぞ
【戦場の絆】陸ガンNYR8-8 ミノ粉なし【指南募集中】
知り合いの動画です。いろいろぎこちないところがありますので、皆さんで改善すべき課題を指南してください。階級大佐(将官経験あり)スコアは270点くらい
【ACfA】ランクマッチでエンブレムを撮影してみた【360】
緊張感漂うランクマッチ。
そこの癒しであるリザルト画面のエンブレムを盗さt‥‥撮影してみました。
左側がうp主の自作エンブレムで右側が対戦相手のエンブレムになります。
相手側の作品が少しボヤけているのは、リザルト画面で表示されるサイズが小さい為です。
しかも赤系の色が滲みまくりorz
■撮影期間:2週間 ■対戦数:約270戦
●当動画に問題がありましたらGABAkunまでメッセージを送って下さい。
ACfA系動画→mylist/5548678
夫人がQMAに興味を持たれたようです。11
「『虚覚え』 その言葉から うろおぼえ」◆FLVで編集テストに失敗して結局そのままUP。どうせなので投稿者コメントで遊んでみる。◆クイズマジックアカデミー5の全国オンライントーナメント。◆8月7日、大須ゲームスカイ。◆映像270kbps、音声64kbpsモノラル、39,839,712 バイト。◆正しくは『疎覚え』です。雑スロ練習したせいか、他のスロの回答率も上がったり。しかし某スロ厨さんのあれ(sm3954158)はちょっと・・・。あと某氏の真似して四角で仕切ってみた。 mylist/7601611
夫人がQMAに興味を持たれたようです。12
AVI+MP3=FLVテストを兼ねて。◆クイズマジックアカデミー5の全国オンライントーナメント。◆8月7日、大須ゲームスカイ。映像270kbps、音声22050Hz、32kbpsステレオ、39,838,723バイト。◆基本的な手法で変換&生成してみたけど、音声でかなり苦労したのは秘密です(´・ω・`) 対戦相手がJOYBOXの人だと「今録画されてるのでは・・・」って緊張するよね? mylist/7601611
夫人がQMAに興味を持たれたようです。13
「今度のFEは鬼畜モード搭載!」 細かい設定テストと容量ギリギリUPテストを兼ねて。◆クイズマジックアカデミー5の全国オンライントーナメント。◆8月7日、大須ゲームスカイ。映像270kbps、音声22050Hz、48kbpsステレオ、41,763,467バイト。◆ええ、間引きしまくりですよ......「別れる」コマンドがほしい(´・ω・`) 今週の収録はお休み。決してFEやりたいからとか、布団を干したけど通り雨が心配とかいうのではない。 mylist/7601611
アイドルマスター 巨乳艦隊 旧スク 低ビットレートテスト
パジャマはスク水!
アイドルマスター L4U あずさ 律子 美希 9:02pm(A) オールドスクールミズギ
H.264 Video 270kbps 2pass Audio AAC-LC 128kbps
mylist/2432299
夫人がQMAに興味を持たれたようです。15
「星野監督?あのひとは役者だよ。」◆再々度MP4エンコード&アップロードテスト。◆クイズマジックアカデミー5の全国オンライントーナメント。◆8月18日、大須ゲームスカイ。映像270kbps、音声32kbps、38,985,642バイト。◆と、東尾さんが言ってたっけ。調子に乗ってトナメもMP4にしたらこれだよorz 三回上げて全部変換されたのであきらめました(´・ω・`) mylist/7601611
【stepmania】オーエンアレンジ(彩Ver)
今回は彩さんが歌ったオーエンアレンジの曲を作って見ました。難易度 楽 激 BPM270 動画では、激 ×2 自作譜面mylist/7963203 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55133 鍵U.N 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
ローマ・トータルウォー カルタゴで攻略パート1
紀元前270冬 ギリシャ偵察部隊撃破 背中から突撃しても損害でるとは・・OTZ mylist/8108696 2へsm4408993 M2TW拡張mylist/8036923 M2TW mylist/7948714 RTW 1.5ギリシャmylist/7584406 RTW OP mylist/7640941
スターオーシャン2(セカンドストーリー)で宇宙旅行(実況風)~33日目
最後に、申し訳ありませんでした
32日目>sm4426337 34日目>sm4431749 日誌>mylist/7843793
いや、やっぱりお酒は無理です。うん。だって苦いし、気持ち悪いし、まだ頭痛いし。270mlの缶なのに半分以上捨ててしまったし。もう2度と飲みません。あ、あとオペラさんの情報くれた方本当にありがとうございました(*▼ω▼)v
遅1レ 富士・はやぶさ 大阪駅発車
08.08.2766故障により急遽65PFが牽引したこの日。PF+カン無し+朝の大阪駅=銀河を彷彿とします。約270分遅れ、サンライズゆめのスジで大阪駅発車の様子です。1106号機、綺麗ですエンコードのせいで画質がかなり落ちましたがお許しを。
HYUNDAI XG CM - XG信頼編
「ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない」 - ヒュンダイは世界中を走るワールドワイドな自動車メーカーです。世界で鍛えられたグローバルな視点に立ったクルマづくりで、世界の国々において年間270万台もの販売実績をあげています(2002年実績)。クルマに対して世界で最も厳しい選択眼を持つといわれるこの国で、世界水準を極めたヒュンダイのパフォーマンスを、ここにあらためて表現しました。
幸福時計 アナログテープ再生 64Kbps
WAVに変換後、自作DAC経由で録音しました。メカはAKAI GX-270D ですが、再生ヘッドはTEACのパーマロイに換装しています。テープは20年前のmaxell-UD、奇跡的に状態は良いです。初音ミクは30年前のメカニズムと電子回路にも幸福な時を刻む、かな?。sm4525902 192Kbps版、sm1650294【初音ミク】 StudioGIW ~ 幸福時計 ~ (オリジナル)
アンチェインド・メモリー アナログテープ再生
70年代産の充分古いと言えば古いメカですが、この曲には60年代の雰囲気が欲しいですね。音声データ192Kbpsのファイルです。WAVに変換後、自作DAC経由で録音しました。メカはAKAI GX-270D ですが、再生ヘッドはTEACのパーマロイに換装しています。テープは20年前のmaxell-UD、奇跡的に状態は良いです。sm1740980【初音ミク】 アンチェインド・メモリー 【オリジナル曲】
ピカの視聴覚室 270(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4522795
Next:sm4531990
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
キャラ特集:ファルコ
こんな試合 そうめんみたいなもんだぜ
幸福時計 アナログテープ再生 192Kbps 修正版
音声のビットレートを変更したファイルです。勝手に圧縮されてしまうのかと思っていたのですが、ニコではそのまま入るんですね。しかし音声データの圧縮技術ってたいしたものです。64K版:sm4453870、sm1650294【初音ミク】 StudioGIW ~ 幸福時計 ~ (オリジナル).mp3からWAVに変換後CD-R作成トランスポートCD99SEと自作DAC(TDA1541)経由で録音しました。メカはAKAI GX-270D ですが、再生ヘッドはTEACのパーマロイに換装しています。テープは20年前のmaxell-UD、奇跡的に状態は良いです。初音ミクは30年前のメカニズムと電子回路にも幸福な時を刻むのか。
ブックマーク ア・ヘッド (ストライクウィッチーズ ED) 今更の音質調整版
自分で音質を調整したので今更UPしてみる。(調整したのは約6Khzと約17Khzの高音部のピンポイントな音量のみで、CD音源です) V=H.264/AVC 270Kbps A=AAC-LC 320Kbps
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー267~277)
ルール&エントリー希望は→sm2924392で、次は→sm4577617(267)キミガタメ/うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(268)翔べないカモメの物語/エリーのアトリエ(269)出でよ! うに魔人/エリーのアトリエ(270)ソロ「朝露通り」/エリーのアトリエ(271)謳う丘-Harminics EOLIA/アルトネリコ(272)Moon Over The Castle/グランツーリスモ(273)Strange Wind/ファントム・ブレイブ(274)蒼いコンチェルト/魔界戦記ディスガイア3(275)パンドラの箱より第1番「遭遇」/リアルバウト餓狼伝説(276)パンドラの箱より第2番「迷霧」/リアルバウト餓狼伝説(277)優しくキミは微笑んでいた/.hack//G.U.
CRAバーストエンジェルVV SHOT300
ここまでいけた人はいるんだろうか・・・270-299まではかなりマニアックだった ネタバレ注意 mylist/8095359
