キーワード 270 が含まれる動画 : 6269 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国際数学オリンピック2006 問題+アメリカ代表による略説 2日目
3問で270分。1日目→sm5574315 解答は下のニコニコ市場にある「数学オリンピック2004~2008」(2310円)などに載ってますです。
【ACLR】パーツ無購入で生き残る!part01
NXから約3ヶ月、皆さんお久しぶりです。 今度はアーマードコア・ラストレイヴンでパーツ無購入プレイをゆっくりやって行こうと思います。 ヨロシクねっ!(゚∀゚*) ●オープニングを見たい方は [素人戦記:sm4894409] [てら子の実況プレイsm5161202] をオススメします。そのまま本編も見てしまいましょうw ●試行錯誤中のMP4なので人によってはカクカク動画(ββ)になってしまうかも? ●NXの時、エコノミーになると画質がヒドかったのでエコノミー回避画質(映像270k+音声30k)にしてみました。URLの末尾に?eco=1を付けてもエコノミーにならないはず・・・ ●次⇒sm5690788 一覧mylist/10230923
【男子だけで】何系でもないファンタジア
テイルズオブファンタジアの何系トレスパロです。初アニメ(トレス)270枚くらい。チェスター→クレス→オリジン→ディオ→クラース→ダオスの順です。オリジン4本腕とか無理だったけど描きたかったんだ…オリキャラ状態ですまない。微妙に音ズレしてるけどこれが限界orz■ラストの構成は某腐ジャンル何系パロ動画さんに影響を受けてこうなりました。こんなところからですがありがとうございました。■追記:再生、米、マイリスありがとうございます。全員1コマずつアカンベーやってるのでお暇なときは探してみてください。三十路寸前と魔王人気に2424(・∀・)■いままでのuser/2727863
H.264 ドラクエ3 アリアハンでレベルage Part269
Part001 sm2774560 Part268 sm5661716 Part270 sm5700702 おすすめマイリスト mylist/5775811 まとめ⇒ sm2239575
H.264 ドラクエ3 アリアハンでレベルage Part270
Part001 sm2774560 Part269 sm5681777 Part271 sm5736710 おすすめマイリスト mylist/5775811 まとめ⇒ sm2239575
Felicidade 落ちこぼれの天使たち PSP対応 一般クオリティ
一般クオリティの画質なんてこんなもんです、サーセンw
動作確認はCFW5.00M33-4 公式FWでは確認していません。
解像度が360x270なので伸ばした状態での再生になります。
( ^ω^)拡大再生なら仕方ないね。DL前提だお。
軍魔さんの新作:sm5714519
【作業用BGM】元気系<癒し系アニソンメドレー70曲1/8【歌詞付】
【歌詞付】お気に入りのアニソンが中心ですが、時々ゲーム曲も入ってます。個人的に元気になれる&癒し系だと思う曲を集めました。うp主が人生に疲れた(鬱)時に良く聞いてたのが多いです。人生に疲れた人向けかもw■ 音質重視の為、動画を8つに分けてジャンプ仕様にします。画像があるとコメが荒れる可能性があるので入れてません。■ 容量の関係上、フルじゃない曲もあります。曲ごとの移動は投稿者コメからお願いします。(コメント順で■ mylist/2254946 [他]2/8→sm5712814 3/8→sm5716929 4/8→sm5730749 5/8→sm5732774 6/8→sm5742832 7/8→sm5745000 8/8→sm5750800
【作業用BGM】元気系<癒し系アニソンメドレー70曲2/8【歌詞付】
続きだよ。12~20まで。 ■ 容量の関係上、フルじゃない曲もあります。■ 曲ごとの移動は投稿者コメからお願いします。動画の最後でジャンプします。■ mylist/2254946 [他]1/8→sm5710496 3/8→sm5716929 4/8→sm5730749 5/8→sm5732774 6/8→sm5742832 7/8→sm5745000 8/8→sm5750800
【作業用BGM】元気系<癒し系アニソンメドレー70曲3/8【ジャンプ式】
続きだよ。21~28まで。うpしてから気づいたんですが、あなが・・・いない→あなたが・・・いないですw■ 容量の関係上、フルじゃない曲もあります。■ 曲ごとの移動は投稿者コメからお願いします。動画の最後でジャンプします。■ mylist/2254946 [他]1/8→sm5710496 2/8→sm5712814 4/8→sm5730749 5/8→sm5732774 6/8→sm5742832 7/8→sm5745000 8/8→sm5750800
【作業用BGM】元気系<癒し系アニソンメドレー70曲4/8【ジャンプ式】
続きだよ。29~36まで。 80曲メドレーです。個人的に元気になれる&癒し系だと思う曲を集めました。■ 容量の関係上、フルじゃない曲もあります。■ 曲ごとの移動は投稿者コメからお願いします。■ mylist/2254946 [他]1/8→sm5710496 2/8→sm5712814 3/8→sm5716929 5/8→sm5732774 6/8→sm5742832 7/8→sm5745000 8/8→sm5750800
【作業用BGM】元気系・癒し系アニソンメドレー70曲5/8【ジャンプ式】
続きだよ。37~47まで。 80曲メドレーです。個人的に元気になれる&癒し系だと思う曲を集めました。■ 容量の関係上、フルじゃない曲もあります。■ 曲ごとの移動は投稿者コメからお願いします。■ mylist/2254946 [他]1/8→sm5710496 2/8→sm5712814 3/8→sm5716929 4/8→sm5730749 6/8→sm5742832 7/8→sm5745000 8/8→sm5750800
H.264 ドラクエ3 アリアハンでレベルage Part271 あけおめ
Part001 sm2774560 Part270 sm5700702 Part272 sm5768059 おすすめマイリスト mylist/5775811 まとめ⇒ sm2239575
【作業用BGM】元気系・癒し系アニソンメドレー70曲6/8【ジャンプ式】
続きだよ。48~56まで。画像は一つずれてます。 70曲メドレーです。個人的に元気になれる&癒し系だと思う曲を集めました。■ 容量の関係上、フルじゃない曲もあります。■ 曲ごとの移動は投稿者コメからお願いします。■ mylist/2254946 [他]1/8→sm5710496 2/8→sm5712814 3/8→sm5716929 4/8→sm5730749 5/8→sm5732774 7/8→sm5745000 8/8→sm5750800
【作業用BGM】元気系・癒し系アニソンメドレー70曲7/8【ジャンプ式】
続きだよ。57~63まで。 70曲メドレーです。個人的に元気になれる&癒し系だと思う曲を集めました。■ 容量の関係上、フルじゃない曲もあります。■ 曲ごとの移動は投稿者コメからお願いします。■ mylist/2254946 [他]1/8→sm5710496 2/8→sm5712814 3/8→sm5716929 4/8→sm5730749 5/8→sm5732774 6/8→sm5742832 8/8→sm5750800
【W7後半1/2】スーパーマリサワールドをぐだぐだプレイ
(World7-2-1~2) 画質270kbps…\(^o^)/。 1ステージごとに分けるのが嫌だからってくっつけた結果がこれだよ。 7-2-2はノーマルクリアではなく条件を満たすと行けるEXボスへ。 次→W7後半2/2 sm5747060 前→W7前半sm5746603
【作業用BGM】元気系・癒し系アニソンメドレー70曲8/8【ジャンプ式】
続きだよ。64~70まで。 70曲メドレーです。個人的に元気になれる&癒し系だと思う曲を集めました。■ 容量の関係上、フルじゃない曲もあります。■ また良い曲があれば追加していく予定です。時間があればすべての動画に歌詞をつける予定です。■ mylist/2254946 [他]1/8→sm5710496 2/8→sm5712814 3/8→sm5716929 4/8→sm5730749 6/8→sm5742832 7/8→sm5745000
【音声入りOP】リトルバスターズ【改悪】
sm5774788の音声入りverです。リトバス最高だッゼ☆本編のふいんき(何故か変換できない)とは270°くらい違いますが、これはこれで… 「小毬は俺の弟の知り合いの友達」くらいに居たらいいなぁ…弟居ないけど。本命は二木サンなのは内緒ではない。 なんか音質下がったけどシカタナイ。我慢して4:15お付き合いください。2番以降がやはりお気に入り。あと、もし良かったら感想なんか頂けるとありがたいです。次作のアドヴァイスにさせてもらいたく思いますえ。
幻想水滸伝 Ⅴ ひっそりと実況プレイ 8
こんばんは、でんちです。お待たせ致しました。
ふとこれまでうpした動画の再生数を見たんですが、いつのまにか200とか270とか再生されていてびっくりしましたw あたたかいコメントもたくさん頂いて、うp主としてとても感謝しております。たくさん見て頂いてありがとうございます!
前 → sm5772057 次 → sm5818203
マイリストmylist/10198600
※ この動画の半分くらいは 言い間違い、読み間違い、勘違い などで出来ています
ネットブックにWindows7入れてみた
EPSON Endeavor Na01 mini (IntelAtom N270 1.6GHz, 160GB, RAM2GB)にWindows7を入れてみました。無線LAN以外のドライバはWindows標準のものでいけたほか、無線LANデバイスもEPSONのHPから落としたドライバに同梱されていたVista用ドライバを手動で導入して使えるようになりました。時間がなかったのでほぼ無編集、ピンぼけご容赦ください。
PS3/PSP ゲームアーカイブス カタログ Vol.09
ゲームアーカイブスとはプレイステーション/PCエンジンのソフトをPS3/PSPでプレイできるオンライン配信サービスです。■配信順に241~270本目。主なソフトはバイオハザード3、サガ フロンティア、カルドセプト エキスパンション・プラス等。■Vol.08⇒sm4738045 Vol.10⇒sm7080348 ゲームアーカイブスまとめ⇒mylist/10402256 PS3まとめ⇒mylist/8130917 PSPまとめ⇒mylist/10402414
今更ドラクエにハマった人のPSドラクエ4てけとー実況 6スライム
クリフトは変態なのですか?アリーナ姫大丈夫かな...てかエンコ待ち270人とかwおわた! 前→sm5857318 次→sm5958788 DQ4→mylist/10188673 http://ameblo.jp/zerota/
【パンヤ】ふと動画が撮りたくなった~IS大会~
今回はIS大会です。ISで何yが最適か悩んで出た答えが270yでした。ですので今回は270yでの攻め方で取り始めた動画でしたが案の定gdgdでした。ISに関しては-41出してるけどもうちょい伸ばせそうな気がする。何か意見があればコメしていただければ幸いかと思います。 BL大会編→sm5887194 マイリスト→mylist/11626542
ネットブック+Windows7で東方
動くか試して見たかったのでやってみました。結論としてはXPより若干遅いけど動きました。Win7はXPと比べて特別遅く感じる部分がなく良い感じだと思います。長いので最初早送りしてます。ぐだぐだです。 スペック CPU:Atom N270 1.6GHz メモリ:1GB(ビデオメモリ割り当て量不明) HDD:80GB 他の動画>>mylist/8690154
Top Gear - Series08 Episode03 (字幕) 3/4
1/4 sm5932817 2/4 sm5933131 3/4 sm5933391 4/4 sm5933774 mylist/6858524
【初音ミク】「貴方に花を、私に唄を」を弾いてみた。【ジャレ忘れた】
毎度ども。魔猿です。久しぶりに初音ミク作品にチャレンジです。思いっきりアテフリでサーセン。いつもスライムとジャレてるんだけど、この曲にはそんな余裕なかったっす。いつもの立体マスクがなくて別のマスク使ったんだけど字が書き難いからもう使ってやんない。270人のエンコ待ちでかるく涙目です。■素晴しい原曲はこちら→sm3212446■俺リスト→mylist/5729206
マリオカート64実況やってみたよ 単発
次のエンコード誰?かかってこいよぶっとばしてやるから。この物まねがわかる人はなかなかの格闘好きですね。エンコード270人て・・たけしま君のお話がぶっ飛んでおります。アラジン実況 mylist/10780302音ズレはかんべんしてね(はぁと)かなりひどいです。アラジンpart4からは改善されています
JOYSOUND Wiiでブン☆ブンさんの応援歌(仮)実況してみた
JOYSOUND Wiiで、ブン☆ブンさんの応援歌だと勝手に思い込んでいる「Boom Boom Boom」を歌えるまでを実況してみた! 覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像270kbps] 歌ってみたリスト>mylist/9384967 ブログ>http://medapanic.seesaa.net/ うぷしたものリスト:mylist/9237328 追記:ブンブンブキューン!の要望がありましたので、ブン★ブンさん実況一周年と約一週間のお祝いに歌いました⇒sm7334268
UMPC N10JC 3Dカスタム少女 ベンチマーク やってみた
久しぶりの更新です。最近定時で帰れるようになり一気に暇に、、、(*´д`*)
メモリ2Gに換装しただけでそれ以外はノーマルの状態です。オッパイがなんか変、、、?下はベンチマーク結果です。
Status: 正常終了しました。
FPS: 11
Girl(s): 11
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9300M GS
Manufacturer: NVIDIA
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1024 x 600 (32 bit) (60Hz)
Description: Realtek HD Audio output
Description: Realtek HD Audio Input
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
かかずゆみの超輝け! 大和魂!! 第270回
ゲスト:ささきのぞみ + 中村知子 + 野引香里 + 尾島圭美。『きりっとした天然さん』こと、かかずゆみさんが、脳を鍛える?コーナーなども取り揃えて大和魂あふれる(?)トークで放送番組!第270回。 超輝け!大和魂!!⇒mylist/8181867
Luka sings ”Japan Break Industries” (Now construction)
日本ブレイク工業『社歌』ユーロビートをルカに歌わせてみた(工事中) まだ#1だけしか調整していませんが行き詰まりを感じたのでネタ付けて上げてみました。ボカロを知らないアメリカ人講師に見せるつもりだったので、動画は英語ばっかり並べています。 口パクはウソで、ルカが届くまでミクで譜割していた日本語vsqでやってます。そのため#2でミクが出てきます。 ルカの調整が難しくて、昨日リリースされたVoiceCaptureをちょっと使ってみようかと考えています。うp主がちゃんと歌えればもってこいなんですけどね・・・ 映像:30fps H.263 270kbps 音声:mp3 32kbps 音量管理なし mylist/5507091 LipSyncキャラクタ素材 ルカ:あかまんぼう様 ミク:さなり様 ルカ素材spec:口パクパターン4set+他、目5、眉4、漫符3
アイドルマスターSP 春香 THE IDOLM@STER
※アクシデント・アピール有ですがよろしければご視聴下さいませ。
MonX-iで初めてPSPキャプチャーしてみた。
720×480黒ベタカットして480×270→512×288へ拡大。
あとはフィルターで自分好みに調整してみた。
■UPしたSPノーマルPV
3/11UP やよい スタ→トスタ→ → sm6403005
3/12UP 貴音 エージェント夜を往く → sm6405309
3/13UP 響 おはよう!!朝ご飯 → sm6414657
その他はこちらからどうぞ → mylist/11433215
★4/3UP 春香誕生日記念 Do-Dai → sm6629328
アイドルマスターSP 真 Colorful Days
イメージLV低いのでアクシデントありますが(汗
前UP品同様、720×480黒ベタカット480×270→512×288へ拡大。
■UPしたSPノーマルPV
3/11UP やよい スタ→トスタ→ → sm6403005
3/12UP 貴音 エージェント夜を往く → sm6405309
3/13UP 響 おはよう!!朝ご飯 → sm6414657
その他はこちらからどうぞ → mylist/11433215
