キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっこ 5/6
画像:H.264 2pass 480kbps(自動マルチパス)音声:AAC-LC 2pass 48kbps(処理モード…WAV)sm9286507
30代後半の妖々夢Normalクリア動画・魔理沙魔符 Stage5~Last
後半になります。この前の面からそうでしたが、もうボムゲーになってますね。
こういう時、メイド長うらやましいなーとは思うのですが、メイド長はメイド長なりの悩み所があるかのも知れません。
魔理沙は威力あってこそ、ですからね。
そのかわり(?)半分無駄にも思える桜稼ぎをして、後半での結界発動を増やす努力をしてます。
これで楽になっているかは謎ですが・・・
例によって、最後の反魂蝶はほとんどよけることが出来てません。細長い目で見ていただければ。
前半 → sm9469571
映像600kbps(H264/2pass)・音声64kbps
他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825 私の通うスナック初音→mylist/4103512
30代後半の地霊殿Normalクリア動画・マリアリ装備 Stage1~4
地霊殿Easyはあっさりとクリアしていたのですが、Normalはめちゃくちゃ難しかったですね。
弾幕の量が全然違うので、ぴちゅってばっかでした。
1~3面ばかり何度も往復して、ぴちゅりを少なくするように毎日練習してました。
幻想麻雀でパルスィがこわいと思うようになったのも、原作でのトラウマからかも知れません(汗
後半5面から → sm9470933
映像600kbps(H264/2pass)・音声64kbps
他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825 私の通うスナック初音→mylist/4103512
再エンコード回避テスト再び(縮小なし/60fps)
sm5890351の動画と同じような内容で再びテストです。今度は60fpsでキャプチャし、サイズの縮小もせずに640x480のままエンコードしています。動きがあまりない内容のためか、解像度/フレームレート/ビットレートに対して画質が良いです(テストには適さない素材かも)。ただ、Flash上の再生では0:06の切り替わりの後が汚くなってしまうのが残念。[動画内容]Frozen Bubble(www.frozen-bubble.org)の標準レベルセット1-3面[動画形式]映像:H.264 512kbps 60fps 640x480音声:AAC 48000Hz 128kbps ステレオ[ツール]キャプチャ:recordMyDesktop,JACK Audio Connection Kit,ALSA JACKプラグインエンコード:映像にMEncoder(libx264使用/2Pass)、音声にFFmpeg(libfaac使用)コンテナ操作:MP4Box(GPACの中のコマンド)MEncoderのx264オプション(2Pass関係を除く):"me=umh:frameref=6:nofast_pskip:nodct_decimate:subq=7"
【ガンダムネットワークオペレーション3】ベンチマーク
2010年3月1日サービス開始予定のGNO3 ベンチマークを試してみました
映像:540kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps
表示画素数:WSVGA(1024×600)
Frapsの60fpsでキャプチャーしました
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
CYBER GRANDPRIX2 POSTBRIDGE AIRPORT CIRCUIT
ゲーム画面のエフェクトを一部カットしました(ブラーとか残光エフェクト辺りですね)前回はTVキャプで録画してそれをRiva FLV Encoder使ってあげてみたんですけど無難にDivXでaviにしてからの方が画質無難ですかねぇ・・・「MPEG→FLVって画質ダウンが激しいよね」って一緒に働いてる人から聞いたんで今回はDivX 2PASS 480×352 だっけかな? なんにせよもう少しイロイロやってみるつもりです
【画質テスト】 東京駅1・2番線 【フルHD】
画質テストです。
1920x1080(フルHD)、13.5Mbps、2Passエンコード
撮影機材:PowerShot SX1 IS
T39編成にHMが付いています。
【PurpleSoftware-夏に奏でる僕らの詩】デモmovie+歌詞付ver
2010年3月26日発売予定 夏に奏でる僕らの詩のデモmovieに歌詞を付けたものです。映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:HVGAW(640×360)upしたもの→mylist/17537191
アッチむいて恋 OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4940ms 動画72秒あたりにかかる時間:2962ms Air-D:296100 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Happy Wardrobe OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:6738ms 動画72秒あたりにかかる時間:2920ms Air-D:291900 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
夏に奏でる僕らの詩 デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3968ms 動画72秒あたりにかかる時間:2566ms Air-D:256500 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
アッチむいて恋 挿入ムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:7808ms 動画72秒あたりにかかる時間:3405ms Air-D:340400 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【高画質】夏空カナタ OP【H.264】
ゆずソフトから「夏空カナタ」のOPムービー。
「想いのカナタ/霜月はるか」
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 320kbps)
拡大推奨?
【勝手にCM】第4回車載オフin浜松
何を思ったのか、とりあえず動画の尺だけ最初に決めることに。
CM(のようなもの)が頭の中に浮かんでたので、"30秒"。(結局2本で1分+αになりましたが…)
これが自身3本目の動画だというのに、果たして作ることができるのか。
オフ開催2週間前からの1週間に、あーでもないこーでもないと悩んだところ、こんな動画ができました。
オフレポ動画も作るかも。
車名、使用機材などはマイリスにて。その他設定を以下に。
感度:ISO100/400 手ブレ補正:オン 解像度:1280*720 フレーム:29.97fps
映像:AVG5.0Mbps/MAX7.5Mbps 音声128Kbps・2pass
通常画質版(解像度:512*288)はこちら:sm9891418
マイリス:/mylist/11508764
※Twitterやってます。http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
ねこ☆こい! 猫神さまとネコミミのたたり OPデモムービー3.8Mたぶん31pass
Whirlpoolより2010年4月30日発売予定
800x600 3759kbps 31pass
he-aac 128kbps 2pass
GPU支援で処理速度が飛躍的にアップ! だいたいエンコに2時間くらい
ノーブレスオブリージュ デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4699ms 動画72秒あたりにかかる時間:2693ms Air-D:269200 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【GNO3-大規模任務】「チェンバロ作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。
映像:700kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
WSVGA(1024×600)
1戦目、2戦目の動画です
次へ→watch/sm10221425
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
PrismRhythm -プリズムリズム- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:11014ms 動画72秒あたりにかかる時間:2841ms Air-D:284000 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
あまつみそらに! OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4967ms 動画72秒あたりにかかる時間:2881ms Air-D:288000 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【GNO3-大規模任務】「コロニー落とし阻止作戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。
映像:700kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
WSVGA(1024×600)
3戦目、最終戦の動画です
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
あまつみそらに!OPムービー
作品名 あまつみそらに!
メーカー クロシェット
発売日 2010/05/28
エンコード映像 MPEG-4 AVC 800x600 30fps 2pass 可変ビットレート5000kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
登録してるコミュで生放送やってるから暇だったら見に来てʅ(‾◡◝)ʃ
DolphinでBiohazard_0 -1-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
動作不能となった時点で終了としたいと思います。
押すなよ絶対押すなよ迄
-0-⇒sm10589323 -2- ⇒sm10640623 mylist/18923071
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 220k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass その他 にこにこ超高画質設定
出力ファイルサイズ:23.2M
DolphinでBiohazard_0 -2-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
これと言った不具合も無く無事館まで到着しました、武器に関しては動作確認メインなヘタレちゅう事で許して下さい。
スーパー受身から館到着処迄
-1-⇒sm10637172 次 ⇒sm10697368 mylist/18923071
起動時CPU負荷:Core i5 750@ 175X21=3.7GMHz CPU使用率 60~80%
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-size 60fpsにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass 25fps化 その他 にこにこ超高画質設定
エンコードタイム:32分30秒 出力ファイルサイズ:53.7M
Prism Rhythm OPムービー 高解像度版
作品名 Prism Rhythm
メーカー Lump of sugar
発売日 2010/05/28
公式 →http://www.lumpofsugar.co.jp/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート2500kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
この前上げた奴の高解像度版
AngelRing ~エンジェルリング~ OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2431ms 動画72秒あたりにかかる時間:1483ms Air-D:148200 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
友達以上・恋人未満 ~HD Plus Edition~ デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4018ms 動画72秒あたりにかかる時間:1894ms Air-D:189300 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other- ティザームービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2271ms 動画72秒あたりにかかる時間:2065ms Air-D:206400 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
test1
ON2VP6 2pass 268+32kbps 失敗のようですorz H264は変換できないか… 参考のために消さない予定
[テスト兼任] 東方妖々夢ExtraにEasyプレイヤーが挑んで消し炭動画
よーよーむイージークリアの勢いでかっとしてやった。
らんしゃま拝めて満足・・・しないっ・・・更なる高みへと!未知のエリア!
とりあえずExの前にEasyヒロカワをよけられるようになろう、うん。
エンコードや編集の練習&テスト&Blog用も兼ねて。
プレイ内容はアレなので気にしないでね。。
エンコでエラー吐いて涙目→2passから1passで無問題、どういうことなの。
【GNO3-大規模任務】「オデッサ防衛戦」プレイ動画1
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.05.23 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【ガンダムネットワークオペレーション3大規模任務】2クール目-10
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 ジャブロー防衛戦 映像:470kbps 音声:AAC-HE 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数600×352 動画→mylist/19075992
【Key-リトルバスターズ! エクスタシー】demo+歌詞付ver
リトルバスターズ! エクスタシーのdemo movieに歌詞を付けみたものです。 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 upしたもの→mylist/17537191
