キーワード 3104 が含まれる動画 : 1937 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IIDX18 Resort Anthem EXTRA 「ANTHEM LANDING」(N) 爆音注意!!!
■はじめまして^^IIDX18のEXTRA曲です。譜面はNormal。■撮影者;10x■プレイヤー;3104■変な会話が混じってしまいましたが、どうかお気になさらず・・・
【INAサン】戦場の絆HMR33(1戦目)【BD1】
久しぶりの前衛に乗りましたが、モビ取りは天将殿にお任せしました。special guest:Y・S3104氏、エアー氏
Cyber-Rainforce retro futurism
とあるフリーSTGのボスBGMで使われていて気に入ったのであげてみる。音楽を作った人のサイト→3104式 http://www.geocities.jp/cyber_rainforce/
アニメを小説に 第1回【文章表現トライアル】 コンテストCMビデオ
http://www.nils.ne.jp/~st3104/dkr/ ウェブで公開中!心理表現をアニメーションにした映像を元に、それを小説のように文章表現しようという新企画【小説代理原稿連合会・第1回文章表現トライアル】!第1回テーマは「ありえない点滅」です。映像と音を参考に、固定概念をふりはらって、「これぞ文芸!」と誰をも感嘆させる文章を書き上げましょう。締切は2011/07/31まで。
1分アニメ【命の本】 小説代筆のコマーシャル
http://www.nils.ne.jp/~st3104/dkr/神様は世界を運営するためにいろんな筋書きを書いているんだろうけど、さすがにずうっと書いていると、ネタがなくなってきて、それでも運営はしなきゃならないし・・・その筋書きを人間がみたら大変だろうな。でも、任されても困るかもしれない、というお話。
サイバーワン 接着剤のリプレイ動画018(VS天津ハルカ)
※詳細は001を参考にして下さい。
今回はC3リーグ戦より、カリスマバトラー・天津ハルカとのバトルリプをお送りします。
録画時にBGMの設定をOFFで録画しちゃったので代わりに3104式様のmp3素材を流しています。すみません。
連続撮りしたのでこの状況が022まで続きます。ご容赦ください。
さて天津ハルカ戦ですが、途中の5枚同時召喚で肝が冷えるかと思います。
ただそれぞれの戦力は大した事無いので、蜘蛛修羅か東岳赤帝龍王さえ倒せば一気に戦力がガタ落ちするので、
実はそこまで強い相手ではありません。速攻デッキで挑むのはちょっと厳しいと思いますが……。
サイバーワンの動画:mylist/28428280
サイバーワン 接着剤のリプレイ動画019(VSギャンブラー)
※詳細は001を参考にして下さい。
今回はC3リーグ戦より、モブNPCギャンブラーとのバトルリプをお送りします。
録画時にBGMの設定をOFFで録画しちゃったので代わりに3104式様のmp3素材を流しています。すみません。
連続撮りしたのでこの状況が022まで続きます。ご容赦ください。
時系列的に天津ハルカ戦より前のデッキになります。
アーティファクトの情報がいよいよ出てきました。率直な感想は第一弾のマジック涙目だなぁと。
オールマイティに使えるのがアンインストールくらいかなぁな感じだったんで第一弾のマジックの底上げ修正来ると
良いですね……(無茶ですが)。
サイバーワンの動画:mylist/28428280
サイバーワン 接着剤のリプレイ動画020(VSカラテ家)
※詳細は001を参考にして下さい。
今回はC3リーグ戦より、モブNPCカラテ家とのバトルリプをお送りします。
録画時にBGMの設定をOFFで録画しちゃったので代わりに3104式様のmp3素材を流しています。すみません。
連続撮りしたのでこの状況が022まで続きます。ご容赦ください。
モブNPCは弱い弱いとタカをくくってると足元を掬われかねない場合もあります。
具体的には重速デッキに対する速攻デッキなどです。ライフ30は速攻から見ればライフ20よりも遠い位置にありますが、
相性によっては数の暴力で押し切れるのも可能です。
サイバーワンの動画:mylist/28428280
サイバーワン 接着剤のリプレイ動画021(VS柔道家)
※詳細は001を参考にして下さい。
今回はC3リーグ戦より、モブNPC柔道家とのバトルリプをお送りします。
録画時にBGMの設定をOFFで録画しちゃったので代わりに3104式様のmp3素材を流しています。すみません。
連続撮りしたのでこの状況が022まで続きます。ご容赦ください。
018にて「なんでそんなに持ってるのw」というコメントがありましたが、プテラノレイザーにしろボーンドラゴンにしろ
レンタルのシングルカードで集めたものです。
今期はやたらとシングルカードが豪華絢爛なのでサイバーエンは使わずにシングル用に
貯めるのが良い感じでは無いでしょうか。
サイバーワンの動画:mylist/28428280
「ポップン」リハビリを兼ねてテスト
NOBUNAGAをやってみました。
よく見直したら自分の顔がry
リハビリの段階なのでぜんぜんへたくそです…
パフェ出した時期に戻りたいです。
ほかにリクエストあればそれもあげちゃいます!
ライバル募集中です。
比較的クリアラーなので発狂FC狙いにやってます。
デラ・0558-7344
ポプ・3104-1011-2230
DDR・1106-0581
ツイッターgororinri
2012 01 14 IE88 時報戦 1-1 元旦 MVI_3104.flv
残念ながら途中参加でしたのでこれが時報戦の最初ではありませんあくまでも撮影での番号ですなおスーパー動画ではありません
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び Part談合
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅目です
いやぁ、夏ですねぇ。
今回は面白いものを見つけたのでうPしました。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
グランツーリスモ5ニコニコ生放送カップ、決勝戦!!パート1
私、3104pとマジコンさん、用心棒さん、ロビンさんでの最終決勝レース!!用心棒さんとロビンさんバージョン。gdgdなゴールを貴方は見ることになるだろうヾ(*´∀`*)ノ
グランツーリスモ5ニコニコ生放送カップ、決勝戦!!パート2
私、3104pとマジコンさん、用心棒さん、ロビンさんでの最終決勝レース!!3104pとまじこんさんバージョン。gdgdなゴールを貴方は見ることになるだろうヾ(*´∀`*)ノ
mutual existence【idm】
オリジナル曲です。idm,electronic. https://soundcloud.com/acacia3104
I wanna be the 7minutes 途中まで?
制作者:四面楚歌様
クリアがどこかわかりません>ω<
行き止まりっぽいところで試合終了なう
BGM:dameo-special(NARUTO-疾風伝-Black Night Town)
BGM2:3104式様(暗い星)途中まで
【遊戯王】 星と忠犬がデュエる動画 part72 とお知らせ
動画の最後に重要なお知らせがあるのでそこまで見ていってください!!
左:ぺん「GetRide!カラクリマシキガミ」 右:忠犬「古の幻獣機」
part71/sm22263363 part73/sm23021651
デュエル動画マイリストmylist/31666233
ペンのTwitter→http://twitter.com/pentagram3104
【LoV3】 テスト動画(仮) 【ブロンズA】
どうも~のえと言います。初投稿です。録画してみたのでテストをかねたテスト動画です。
(注意)味方、相手プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください(´・ω・`)主へのダメ出し、アドバイスは歓迎ですww
◆ Twitter→@3104shobon 不定期ですが動画あげたいと思います。
■ ギルド 愛と義 ギルド加入してる方募集してますwサブマスターしてます(*‘ω‘ *)
【LoV3】 初心者がコノハナサクヤで頑張る!パート2 【ブロンズA】
どうも、二回目の投稿です。オオモノ修正されませんでしたね(笑)海種使ってるので一安心ですw
今回は昇格戦です( ゚Д゚)下手くそだから昇格できるかヒヤヒヤです(笑)
主への指摘、アドバイス歓迎です。(*ノωノ)
◆ Twitter→@3104shobon 不定期ですが動画あげたいと思います。
■ ギルド 愛と義 ギルド加入してる方募集してますwサブマスターしてます(*‘ω‘ *)
前回→ sm22754463 次回→不明(´・ω・`)
【MHFGグダグダ実況プレイ】 一狩り行ったった 【第一回目】
初めまして、のえ٩(๑òωó๑)۶と申します。 PS3版MHFGが出てるのでやってみました。
モンハンシリーズは2ndGからです。
現在HR55 メイン武器:弓 HN:NOeSIS ID:8GYFZJ
サーバー1にてのんびりやってます。フレンドになってくれる方とかいましたら大歓迎です(^◇^)一緒にクエしませんか(笑)
クエストなど参加したい際はゲーム内のショートメール、Twitterなどで連絡などくれるとありがたいです笑
Twitter◆https://twitter.com/3104shobon
次回→来週くらい?
【MHFGグダグダ実況プレイ】 一狩り行ったった 【第ニ回目】
どうも~のえ٩(๑òωó๑)۶です 今回はサソリ?を狩りに行きましたー
コメントしてくださった方々ありがとうございます。アドバイスとかもしてくださると嬉しいです(笑)
現在HR56 メイン武器:弓 HN:NOeSIS
サーバー1にてのんびりやってます。フレンド大歓迎です(^◇^)一緒にクエしませんか(笑)
Twitter◆https://twitter.com/3104shobon
次回→三日後くらい??
【MHFGグダグダ実況プレイ】 一狩り行ったった 【第三回目】
ども~のえです~最近暑いですね(´゚д゚`)
レジェンドラスタ、フローラちゃんが天使すぐる(*´▽`*)
現在HR62 メイン武器:弓 HN:NOeSIS ID:8GYFZJ
サーバー1にてのんびりやってます。フレンドになってくれる方とかいましたら大歓迎です(^◇^)一緒にクエしませんか(笑)
Twitter◆https://twitter.com/3104shobon
次回→来週くらい?
【MHFGグダグダ実況プレイ】 一狩り行ったった 【第四回目】
おはようございます('ω') のえです٩(๑òωó๑)۶ 投稿遅れてしまいましたorz
プレミアコースになろうか悩む毎日...(´・ω・`)
現在HR82 メイン武器:弓 HN:NOeSIS ID:8GYFZJ
サーバー1にてのんびりやってます。フレンド募集だよん(*´ω`)
Twitter◆https://twitter.com/3104shobon
次回→未定です(´・ω・`)
【静岡2】お腹が弱い友達と実況してみた part26【HD】
ネコ!!!
part25>sm23827759 part27>sm23932711
サイレントヒル2HD実況動画>mylist/36712169 その他の実況動画>mylist/16360372 コミュニティ>co1081057
感想・意見・不平不満・実況して欲しいゲーム・新作ホラーゲームの情報等はこちらに→[email protected]
【甲種輸送】JR北海道733系3000番台通過 【1分30秒位まで飛んでください】
JR北海道の733系3000番台の甲種輸送を撮影
EF510-8号機[富]+733系3000番台12B(3103F・3104F) 甲種8561レ
【Minecraft】息抜きの積みゲー実況 1日目【ダンジョンへようこそ】
あけました。昨年後半から投稿が失速気味でしたが、本年も出来る限り積みゲーを紹介していきたいと思いますので、何卒宜しくお願いします。・・・そして、新年一発目はいきなり別ゲームです。
血と硝煙と腐臭にまみれて荒んだ心を癒すために、
自然溢れる土地で伸び伸びとしたひと時を過ごしてみました。
腐臭はたまにします。
OP使用楽曲:I like the moon/3104式:http://cyber-rainforce.net/
Dr.Math3104名義 ドレミファロンドを朝方のハイテンションで歌ってみた
Dr.Math3104です!
朝方の妙なテンションで歌ってみました( ´∀`)ゲラゲラ
なので子供を温かい目で見守るような感じで私を「またこいつわ~(*´∀`*)」
みたいな感じで見てください!!
本家:sm16719809
ほんとこのPV何度みても癒されますなー(*´∀`*)
Twitter:@3104forALL
Twitterの方もよろしくお願いします!(∩´∀`@)⊃
【実況】ドラグーンスピリットを探す旅・・・ Part8【さっつん】
もう、戦い方は教えないわよ?
ロゼさんのドラグーン講座~湿地帯第7砦6連戦です
収録時間が相当かかったためカットと早送りを多用しています
パート6からぶっ続けで録っているので、疲れで変なことばっかり言ってますw
PlayStationソフト【レジェンド オブ ドラグーン-The Legend of Dragoon-】実況プレイ。
sm26295691:前回|mylist/22689370|次回:sm26344532
さっつんのトゥイッター:https://twitter.com/sattun3104
