キーワード 3SL が含まれる動画 : 1296 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シコらせてoh my heart 歌ってみた
後藤輝樹様の「シコらせてoh my heart!」歌わせて頂きました!
一応MIX師なのでセルフMIXです!
この「曲」すごい好きで聴いた瞬間歌うことに迷いはなかったです!
願わくばたくさんの方がこの曲に挑戦しますように・・・!是非この動画とご本人様の魂の歌唱を周りの方に勧めてくださいね!
お前ら!愛してるぜ!!
↓↓ご本人様↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ArWzJtila3g
↓↓カラオケ音源様↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=I7V3sL8NCto
作詞作曲 後藤輝樹様
https://www.youtube.com/channel/UCnrztrbCwjQNj_uCOHj7JCw
編曲 長沼良様
https://www.youtube.com/user/noritotiming
カバーvocal/mix ごえもん
https://www.youtube.com/channel/UC7HdRkm3Yuimns6hQVr_UyA?view_as=subscriber
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 1周目 炎に潜むもの ~リメイク版 想定戦にゃ~
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」の一コマです。
。。。このあとモ―リオンブレード作ろうと思ってたけど、あかんやん!武器レベル上がるやん!
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 1周目 マンイーター ~リメイク版 想定戦にゃ~
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
エブリイでゆるドラ #9 石見の国へ3 SLやまぐち号
こんにちは「つっせ」です。
島根のドライブ旅、3本目は憧れのSLやまぐち号に乗ります。
新山口から津和野までの車窓と、津和野駅での入れ替えと転車台の模様です。
それにしても、C57が故障したのが、この次の週で助かりました。
いやいやハプニングで撮れ高upとか、そんな機転は効きませんから。
ちなみに、その故障した模様がYouTubeにアップされてて、さすが人気の列車やなあと。
SLやまぐち号 異音トラブルで立往生 前進不能に至るまでの車窓動画(前編)
https://www.youtube.com/watch?v=sdBJp7GpIfY
【C571故障】SLやまぐち号 立ち往生からの救援~帰還まで 2020.10.10
https://www.youtube.com/watch?v=tCtXvkTCvGQ&t
行った場所
SLやまぐち号 https://www.c571.jp/index.html
言わずと知れた蒸気機関車の復活運転列車。
とはいえ、それも昭和54年からですから、もう何年になるんでしょう。
大きな声では言えませんが、復活するニュースとか覚えてます。
当時、乗りたかったなあ。
機材
エブリイワゴン https://www.suzuki.co.jp/car/everywagon/
GoPro 7 White https://www.tajima-motor.com/gopro/product/hero7white/index.html
E-M5 Mark2 https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/em5mk2/index.html
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 1周目 黄衣の翁(1) ~リメイク版 想定戦にゃ~
塔3 黄衣の翁 。。。勝てる気がしないorz
もう詰んだかにゃw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 1周目 不潔な巨像 ~リメイク版 想定戦にゃ~
谷2 。。。まだぬるいにゃw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 1周目 乙女アストラエア ~リメイク版 想定戦にゃ~
谷3 。。。グダグダー\(^_^)/
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 1周目 塔の騎士 ~リメイク版 想定戦にゃ~
城2 。。。まだ楽にゃー\(^_^)/
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 1周目 つらぬきの騎士 ~リメイク版 想定戦にゃ~
城3 。。。ピヨールさんありがとー\(^_^)/
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 1周目 老王オーラント ~リメイク版 想定戦にゃ~
城4 。。。窮鼠で火力押しにゃー\(^_^)/
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 1周目 黄衣の翁(2) ~リメイク版 想定戦にゃ~
塔3 黄衣の翁。。。前回どうしようもなかったのはなんだったのだろうか?
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 1周目 なりそこないのオーラント ~リメイク版 想定戦にゃ~
1周目終わりにゃ\(^_^)/
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 ファランクス ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
城1。。。当たれば即死?
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 愚か者の偶像 ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
塔1。。。ぐだぐだorz
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 タカアシ鎧蜘蛛 ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
坑道1。。。ちまちまとw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 ヒル溜り ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
谷1。。。道中もキツカッタw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 審判者 ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
嵐1。。。キッツーいにゃw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 塔の騎士 ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
城2。。。ここは何週回っても大丈夫そうにゃw たぶん。
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 不潔な巨像 ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
谷2。。。溶けまくって心が折れたにゃw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 古い勇士 ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
嵐2。。。ここに来るまでが大変にゃ。
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 マンイータ―(1) ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
塔2。。。さすがマンイータ―。勝てる気がせんorz
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 炎に潜むもの(1) ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
坑道2。。。勝てそうな気はしたんだけどなー
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 乙女アストラエア ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
谷3。。。パリィを制する者は谷3を制す?!
なんかホスト限定で、青さんはなぜかガルさんとパリィタイミングが合わなくて出来なかった気がしますw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 嵐の王 ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
嵐3。。。手こずったにゃw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 マンイータ―(2) ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
塔2。。。ロックを外すにゃ!
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 炎に潜むもの(2) ~リメイク版 想定戦にゃ~
2周目にゃ\(^_^)/
坑道2。。。初めて動画編集したら失敗してたにゃーorz
(といってもフェードイン/フェードアウトしようとしただけなの)
取り敢えずいじらずに上げ直したにゃw
すまにゃいm(__)m
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 つらぬきの騎士 ~リメイク版 想定戦にゃ~
城3 。。。ピヨールさんありがとー\(^_^)/
N Airの設定変えたらまたキャラの声がエコーしてるにゃーw
もう、仕様っ。ってことにしとく?!
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 マンイータ―(3) ~リメイク版 想定戦にゃ~
塔2。。。まったくいい所なしーw
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 炎に潜むもの(3) ~リメイク版 想定戦にゃ~
教えて頂いたにゃm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=x6H9xgjs9xc
PS3 デモンズソウル 武器レベル+3 SL12 2周目 老王オーラント(1) ~リメイク版 想定戦にゃ~
城4 。。。勝負は時の運ですにゃー\(^_^)/
なんかマイクの音声がイマイチw
というか何言ってるかわかりゃん!!
調整が必要にゃw
途中でいちきり切れてましたねw
気付いてなかったー
ニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
【Ado】きらきら星 - ドラム叩いてみた / Drum Cover
フォローして頂けると嬉しいです。
YouTube: https://youtu.be/wZ0YAgM3Sl0
