キーワード 3gp が含まれる動画 : 5372 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC劣化動画詰め合わせセット(1979年-1995年)
画質劣化してるのは多量の動画の軽量化を図るために3GP形式で保管してた為です。
sm94651 に続きあり。 ラジオ版 sm609958。 入れ忘れ(デブネコとリング) sm3932248。
その他の公共広告は sm371642 へ
ぱくられました→sm550469(さらに怖さがパワーアップしたらしい、、、)
ガキの時にACロゴがひたすら揺れる悪夢を観たので再現してみました。。。
ロゴは動画から切り取り。自作ではない。
作った本人でさえ怖くて飛ばす始末w
最近では高画質でうpされててありがたい(mylist/5735261)
劣化動画のお陰で、γ時代からずっと乗り越えてきました。
AC劣化動画詰め合わせセット(1998年-2005年)
sm89151 の続き。
画質劣化してるのは多量の動画の軽量化を図るために3GP形式で保管してた為です。
エンコミスで噛んでるところがあります。
かなり本数が多いのでやたら長いです。
詳しい人はコメントでいろいろと補足頼む。
ラジオ版 sm609958 / 入れ忘れ(デブネコとリング) sm3932248
政府広報やJAROなど sm371642
関連:sm1159521
第1回学生コンクール1位の当事者光臨?
↓
23:22|これのロングバージョンが、当事者として最高に泣ける|07/22 00:39
最近では高画質でうpされててありがたい(mylist/5735261)←画質に文句のある人はこっちへ
劣化動画のお陰で、γ時代からずっと乗り越えてきました。
京急の増結
また一番後ろの席に座れましたので、また撮ってきました。今回は金沢八景通過直後から増結される普通列車の追い抜きをメインに撮ってみました。オリジナルの3gpでは音が出ていたのですが、何故か消えてしまってます…
ある日の風景3
先日、ステンレス1000形に乗る機会がありましたので京急川崎で暫く撮ってみました。ついでに後ろにくっついていた新1000形アルミ車とか入ってきた1500形と旧1000形も撮ってます。相変わらず音無なのですが、3gpからの変換って対応出来ていないのでしょうか?
公共広告の劣化動画つめ合わセット
画質劣化してるのは3GP形式で保管してた為の仕様です。
「放送番組センター」とか「政府広報」とか「JARO」とか「民放連」他諸々。。。
ちょっと懐かしいCM集。
これみて「AC怖ぇ~」なんて言ってるやつは、ゆとりフラグですので、ACなら、sm89151 と sm94651 参照。
高画質なら、sm2787697 を参照
これ釣りでいいよな?
↓
04:20|ここ300回くらい撮り直しました Byスタッフ|05/14 00:33|1213
魔法少女リリカルなのはA's NCED 画質テスト
変換君によるお手軽作成でどの程度の画質なのかと変換君FLV対応ファイルセットttp://tokyo.cool.ne.jp/keinw/3GP_Converter_flv.zip と VP6 VFW Codec でニコニコ512×384用VP6 2パス 4:3に放り込んだだけのものです(上下黒ベタも可)。お手軽なので簡単にFLV動画を作るには良いかもです。iniをいじれる方なら色んなレートでエンコできるかと。
ヒューマングランプリ3 GPマスターズ Round1予選
紹介の内容と若干エントリーが変わりました。ロータスホンダのピケでプレイする予定でしたが、ロータスは遅すぎて(私が下手なのもありますが・・・)入賞も難しいので、ジョーダン無限のフレンツェンで下克上を目指します。ブラジルは得意なコースなのでここで勝てないと厳しくなりそうです。
ヒューマングランプリ3 GPマスターズ Round2予選
ブラジルは最後ベネトンの1台とセナに接触しましたが、どうにか勝てました。英田はポール取れないと危ないかもしれません。コーナーはCOMに太刀打ちできないので、ウイングを若干寝かせました。
ヒューマングランプリ3 GPマスターズ Round3予選
旧ポイント制だと3位以下は敗北に近いかも。サンマリノは比較的得意なコースですが、コーナーが多いので終盤までタイアがもつかどうか
ヒューマングランプリ3 GPマスターズ Round4予選
3戦が終わりポイントリーダーですが、ここは入賞がやっとだと思います。フリーでは14秒が出せたのですが・・・
ヒューマングランプリ3 GPマスターズ Round6決勝
予選録り忘れ、エンコードソフトを変えた為画質悪いです。普通に走れば表彰台がやっとなので、恵みの雨でした
ヒューマングランプリ3 GPマスターズ Round7決勝
久しぶりにうpしました。まあほとんど見てる人いないしだらだらやっていこうと思っています。そろそろ、チャンピオン争いも絞られてきたかも。
携帯動画1 三国志大戦 号令なし蜀呉6枚VS孫呉6枚
携帯で撮った動画のうpテストです。三国志大戦動画マイリストmylist/1283923/2191845 携帯 Docomo N902iX 撮影動画サイズ 320×240 3Gp→flv→mpg→avi(編集)→avi(圧縮) 使用ソフト RivaFLVEncorder2.0 akjBeta0.6.0.2 SEffect TMPGEnc うp主デッキ:R魏延 UC韓当 UC徐盛 UC法正 UC孫桓 C寥化 相 手デッキ:SR陸遜 R孫権 UC韓当 UC孫桓 C呉景 C潘璋
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促動画)Ver.0.5
1番最初にアップしたバージョンです。
一度削除しましたが最初から通して見たいという要望がありましたので思い切って再度アップしてみました。
とにかく、色々酷いです…orz
Finalの10万再生感謝記念の着うたはコチラへ(携帯電話から接続して下さい)
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas10588.3gp
尚、着うたは着うたフル対応のドコモ端末以外での動作保障は出来ませんのでご了承下さい。
はちゅねミクがポーターキャブに取り憑かれました!?
3gpからmpg変更したけど、何故か音が消えた・・・一応、BGMとして、Ievan Polkkaが流れています。
チーターマンを打ち込んだ(楽譜・着メロ・3gp・DTMデータつき.zip)。
各種データをうpしました。アレンジ作業にお役立てください。⇒うpろだによるデータ破損によりDLが不可になりました。いままでご利用ありがとうございました。
チーターマン BGM 抽出高音質ver?【着メロもあります】
チマタで流行のチーターマン2のBGMを抽出、高音質にしてみましたっ。
ループするまで1週、くりかえし再生にして作業用BGMにどうぞw
うp主の頭のなかもこの音楽がぐるぐる流れ続けてます・・・たすけて;;
エンコ→Lame 256kbps FLVに埋めてうp(再エンコなし)です。
追記:着メロ(着うた)作りました。3gpファイルが使える端末用です。
docomo N902iで動作確認してます。(古)
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42522.zip.html pass:cheetah
東京駅中央線 間もなく発車します
すんません。出来心です。ミクとMEIKOです。郡山駅磐越西線→sm1386075 仙台駅東北本線ミクVer→sm1451154 同MEIKOver→sm1614657 仙台駅東北新幹線→sm1516614
http://www.geocities.jp/tokuchanz_x/SH02-1mx.3gp ←着モーション
GT4[グランツーリスモ4]スタート前に起こったこと
GT4 マツダのクラブ「RE」というイベントレースのオータームリンク-Bでの出来事。 なんでかスタート前に敵車両飛び出てます。※自分はRX-7タイプR 飛び出たのはコスモスポーツあと 3gpだから4秒っぽいんですが。だれかどうにかできる方法あったらお願いします。 ちゃんとしたやつ→http://image22.bannch.com:8080/bbs/176533/img/0080526676.3G2 クイックタイムがないと見れません
広島使いのベースボールヒーローズ3 プレイ動画 その4-B
sm1683281の続き。前半でサイン使いすぎたツケが。リレー発動中だと攻撃でVSも使いにくくなるし厳しいところである。■6回表:投手の打撃能力を変更ってあったけど盗塁はどうなったのかな…と試してみた。■撮影はDoCoMo N902iXを使って、作成された3GP(mp4)をaviutlで読み込み→再圧縮無しでavi出力(抽出)→動画加工→vp6でエンコしてます。■BBH3試合リスト→mylist/174794/3802700
’83 鈴鹿4時間耐久
懐かしいものを見つけたので上げてみる。
F-3レースもあったが、容量面で後日アップ予定。
まぁ同じ世代には、懐かしい内容と思う。
(追記)何気に同世代に好評でうれしい限りw
続きの鈴鹿F-3GPもアップしました!→sm1726189
良かったら、こちらもどうぞ^^
戦場の絆 ダ佐連大佐 ヒマラヤ(R)ジオンF2
性懲りもなくバズーカを持っていくダメ大佐今回はちょっと役に立ちました毎回最初の画面の色がおかしいのは3gp→mp4→flvとエンコードしてるせいなんでしょうか・・・
【ポップコーン】デブおやつ【おかわり】
アップロード作業でお腹が減ったのでまた作りました。
今回は弾ける音増量です
無駄に画質も向上。
撮影は前回も今回も携帯ですが機種が違います。
前回の携帯(911T)の3gpファイルに癖があるらしくWMMに取り込めるようエンコードすると大幅に画質が落ちるためコーデックを入れれば直接扱えるASFファイルで撮影できる903SHにしました。
WMMで出力後ローカル上でFLVファイルに変換後うpしてます。
前回:sm1777633
マイリスト:mylist/4139389
新作:sm5802615
足にじゃれつくちょこさん(♂)
足を動かしているとじゃれついてくるちょこさん(♂:推定1.5ヶ月)です。携帯の3gpから変換。なぜかこのファイルだけ音声トラックが出力されません。初めての投稿なので、お見苦しいところは勘弁してください。
【フレンド対戦】カードヒーローDSwi-fi対戦Proルールその1【音なし】
3GPから直接Mencorderでflvにしたら音声とんだ\(^O^)/今現在3GPをQTConverterでmpg→ムービーメーカーでwmv→Mencorderと段階を踏まないと正しくエンコードできない。なんでだ。ムービーメーカーがAVI読み込まないのも謎。【見所】ヤヌー様、デス様に気がつかないうp主、挑発時のうp主の狼狽。 お ち つ け ! お れ !! 撮影ミスしているため2ターンほど飛んでいますが、たいしたことはしてませんのであしからず。そして撮影ミスのため序盤うp主動揺しまくりでミス連発ですwちなみに相手のデッキはあのパパだそうですw【その2 sm1893880】【音声あり修正版sm1901551】
【伊予鉄バス】マドンナバスに乗ってみた。(2007年頃)
my videoフォルダあさってたら出てきたので、需要があるかどうかわからんけど、うpしてみました。
休憩箇所で運転士さんに効いたところ、このバスはトラックシャーシ(日野だと思いますが、車種まではわかりません)にレトロボディを乗せた特注バスらしいです。ゆえに乗り心地もバスのそれではなく、かなりゆれます。
このこだわりは伊予鉄クオリティなのか?
乗車区間:道後温泉駅前→一草庵入口。
音声ノイズは、携帯で撮影した3gpを自動エンコしたときに入ったようです。お聞き苦しいところがありますが、ご容赦ください。
追記2012.4 現在のマドンナバスとは運行形態や運行経路が異なります。詳しくは、伊予鉄道ホームページを御覧ください。
GT5P 迷惑プレイヤー
携帯で撮影。3GP形式から変換する際に音声消失。再挑戦して上手く変換できたらアップしなおします。
