キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆Ⅱ メサなんとか4
「攻撃を受けた機体がエリア端まで吹き飛んでしまうことがある」って言うバグ報告とはこのことかな?
まぁ、他のガンダムゲームでも殆どよくある事がバンナムなんだけどテストプレイ確認は大事やな
おそらく吹っ飛ばされた方が操作不能な状態で3vs4扱いとなっちまうのが流石にひでぇ...
絆1時代でも似たようなバグが過去にもあったような→sm30530151、sm39074504
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア2【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:パブロしまいゆお
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
途中音あわせミスって聞きづらいですがご了承ください。
使用させてもらった音源→sm13350648 sm5070182
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 3/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
Division in DZ_[リベンジ]_17
パート16で最後と言ったな? あれは嘘だ。
3vs4。やられたら、やりかえす。
なかなか連携の取れているパーティーでしたが、いい具合に突き崩せたと思います。
[1.0ラスト]sm28618812←前[mylist/55389804]次→sm28646340[Ver1.1]
堕落的愛憎唄 - feat.可不
「期待値は下がり続けている」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/zVV4rfvH
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →可不
◻︎illust →TeaSoda様 https://piapro.jp/t/3VS4
◻︎movie →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎drums →工藤隆仁 https://x.com/jiiiin_dr_
◻︎bass →ヨシキ https://x.com/yoshiki_g4
◻︎inst →https://piapro.jp/t/N5Ug
-堕落的愛憎唄 -
私終わんない、愛を抱いて
気持ちどっか遠くへどっか遠くへ
止まんない、匙投げて
くぐもって今日も期待外れね
染まっちゃう恋してんだ
貴方もっと近くにもっと近くに
ハマっちゃう毒を呑んで
道を逸らしてしまう
天国か地獄の別れ道よ
残機がもう残んなくなってしまう
今も相も変わらず歓声は
無駄な期待以来嫌いに終われて
要したってもう、抗したってもう
期待値は下がり続けている
生涯堕落城砦は
過度な死人死因起因に毒され
愛したってさ、返したってさ
事態はやがて跋扈する人生だ
終わっちゃう幸を飲んで
君はどっか遠くへどっか遠くへ
救えない夜が去って
定まった慈悲で考え泣く
独りになって考えてみても
夜はやり過ごせないや
時間の牢に閉ざされて
いつまで続くのでしょう?
天国は迎えに来るのですか?
再起はもう不能になっていく
いつか愛は骨に変わっていく
人は気持ち次第他人に流され
損したってmore. 浪したってmore.
いたいけな君を騙している
生涯堕落人生だ
過度な誤認、誤飲、詩人は御腐れ
愛したってさ、恋したってさ
時代はいずれ変化する境遇だ
「痛い」の形は暴かれて
どうか死なないで死なないでと願う
「愛」の姿を翻す
全部繋がった繋がっているんだね
#ボカロ曲 #可不 #teasoda #紛ゐモノ #ボカロ
堕落的愛憎唄 - 紛ゐモノ
「期待値は下がり続けている」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/zVV4rfvH
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →紛ゐモノ
◻︎illust →TeaSoda様 https://piapro.jp/t/3VS4
◻︎movie →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎drums →工藤隆仁 https://x.com/jiiiin_dr_
◻︎bass →ヨシキ https://x.com/yoshiki_g4
◻︎inst →https://piapro.jp/t/N5Ug
風とギター / 重音テトSV
■音楽:ニテト
https://twitter.com/niteto_p
■絵:TeaSoda
https://piapro.jp/t/3VS4
■off vocal
https://piapro.jp/t/VWbz
マイリスト :mylist/73162316
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round4
あせりすぎてアンチロッドを使い忘れてるという愚行っぷり。存分に突っ込んでやってください。というわけで最終ラウンドです。命令だ…生きろ!!!!前→sm4063459 rounnd1→sm4062275
第五回非公式2on2 Bブロック③vs④ Round2
【Ver:1.42】【YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) VS Ryu Eri(ソル)&yattemo(イズナ)】 Round1終了で見事に中立化されました。少し焦ってたのか、ギガントに無茶をさせてゴミに…。相方が一ラウンドでやってくれました。 Round1=sm5410429【動画524kbps/音声64kbps】mylist/9644581
【スプラトゥーン】 パブロ好きのスコアアタック 1828p 【Bバスパーク】
3vs4はスコア的に美味しい(勝てれば
一応自己ベストを撮れてよかったと思うばかりですね
目指すは全ステージ1800オーバー!
スプラトゥーン実況もやってます!Part1→sm26732136
狼と月の夜 / ALMA RECORD feat. 可不
制作:ALMA RECORD(mylist/60882935)
music:yokota(@almarecord_y12)
illustration:TeaSoda様
https://piapro.jp/t/3VS4
vocal:可不
offvocal
https://piapro.jp/t/Xd8I
「狼と月の夜」
社会性を代償に大きな牙を持っている
届かない満月に今日も又挑むような夜だ
共感と理解を代償に鋭い爪を持っている
許される筈もない声が響くような夜だ
生きていく為なら死肉を奪うことも出来るか
捨てられる重いもんならプライドもそうかな
難解なようで不可解なようで至って単純な世界を
散々苦労し さらに選択肢 未だ白紙の解答用紙
嚙み付くことで切り裂くことで濁った視界は晴れるのか
孤独を謳って崖上に立って語らぬ月を臨んでいる
雄弁に吠えたこの声は暴論か理想論か
大層に守った体は殊更滑稽だ
不正解の人生にどれ程の期待を持っている?
ここが正念場だと確と大地を掴む夜だ
狡猾な悪意の温床を僅かな酸素で持っている
暫く眠る間もなく明けていく夜だ
用意した武器で大事なものも守れぬなら
食べ足りない昨日までを生きる気も無いよな
正解なんて無い! 実はくだらない 儚いまんまの走馬灯
見て見ぬふりして無いものねだって誰かを貶めて生きている
人並みな想像からなる偶像食べきれるのならさあどうぞ
巧みな手口で見事な話術でバレない様に騙してくれ
心臓に残ったこのキズは軽傷か致命傷か
細胞に刻んだ本能が僅か光っている
あなたにとってどれほど価値があるのか
揺れないその意志が分からなくなるのさ
抱き締めることが躊躇い無くできたのなら
こびりついた痛みも漸く報われるのか
全世界の諍いも悪意も忘れて
息をする 息をする
孤独を愛しても何故か苦しいのさ
月に鳴く
難解なようで不可解なようで至って単純な世界を
散々苦労し さらに選択肢 未だ白紙の解答用紙
嚙み付くことで切り裂くことで濁った視界は晴れるのか
孤独を謳って崖上に立って語らぬ月を臨んでいる
雄弁に吠えたこの声は暴論か理想論か
大層に守った体は殊更滑稽だ
心臓に残ったこのキズは軽傷か致命傷か
ねえどうか安らかな夜が来るようにと祈ってくれ
ギルティギア2 第三回 非公式2on大会 Bブロック ③vs④ 3/3
【Ver1.22】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
大会当日にASWからバージョンアップという素敵なプレゼントがあった為
開始が23時からというアクシデントががが・・・
Round1:sm3287776
Round2:sm3288307
GG2関連UP動画:mylist/3801340
082 ゲームプレイ動画 #107 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
バイトの隙間になんかやりましたシリーズ。
今回はガチホコバトル、開幕味方一人落ちの3vs4ビハインド。
2018-03-30 ガチホコバトル (もみじシューター)
・#106:sm33050916 ・#108:sm33062400 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【どっちを買うべき?】Osmo Action 3 vs 4の暗所性能を比較!
Osmo Action 4が発売されたので強くなった暗所性能を検証。
個人的には1万円の差なら4買っちゃえって思いました。
Osmo Actionはいいぞ。
youtube版 → https://youtu.be/Owz4k3a9flw
twitter → @1_83m
車種:Africa Twin Adventure Sports('19)
動画用カメラ:DJI Osmo Action 3 / 4
動画編集ソフト:AviUtl
ナレーション:VOICEVOX ずんだもん
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ツーリング動画シリーズ】
年越し宗谷岬リベンジ編 → series/416233
2022GW九州編 → series/371704
企画動画 → mylist/73672290
離島ツーリング編 → series/126282
2020北海道ツーリング編 → series/224272
厳冬ツーリング(冬宗谷)編 → series/126281
2019GW北日本編 → series/126280
2018北海道編 → series/126277
2018GW東北編 → series/126276
単発動画・プチ動画たち → series/126278
【その他のシリーズ】
登山動画シリーズ → series/285046
料理動画シリーズ → series/285870
【みさか04】TTR ギガン 板小撃破兄弟とバースト 生音声【戦場の絆】
3墜ち38pの大活躍(涙
板小Rev2第8回で板倉小隊撃破した「兄弟船」の2人を含む4バー。
TTやGCのような縦展開マップでの対フルアンチは
突っ込んだら全回収されるし、一度戻ったら拠点砲撃はほぼ無理。
それでも前衛枚数3vs4で勝っちゃうあたりはさすがです。
ギガンは乱戦でフォロー出来る機体ではないので、
釣って負担を減らすつもりで動いたらイラんことしたw
1回目の左リスタはまんまと2枚釣れて、
「回復の時間稼いでくれて助かった」と
お褒めの言葉を頂きましたが、2回目の左リスタは、
敵がギガンでコスト回収しながら撤退しようとしてたので
拠点前か拠点裏リスタで戻るべきでした。反省してます。
あと、焦ってブースト焼きすぎなのも要修正ですね。
戦歴→mylist/34228219
戦場の絆 Aクラス NY ザクⅠ 悪い大佐GX 完敗後の戦い
先ほどの完全敗北の2戦目になります この戦いでは前回の敗北に腐る事無く勝つことが出来ました まあギリギリの戦いでしたが、あきらめない事が重要だと言うことが実感できた一戦でした http://www.nicovideo.jp/mylist/31447220
【星と翼のパラドクス】10月6日 大分vs愛知 店舗交流戦②
店舗交流戦、2試合目です。
トラブルで筐体の1機が使えなくなり、3vs4になってしまいました。
今回は左手に妨害武器2種を持ち、腕とアズワンスキルで伸ばしてみました。ただ、例によって(?)格闘に気を取られすぎて微妙な動きに…。あとコア防衛もあんまり良くなかったですね。
でもCポートを地獄絵図に変えるのは楽しかったですw
ファル頭/ドス腕/パフェ胴/ファル翼/スク脚
sm35863776 ← 前 次 → sm35870819
ギルティギア2 第三回 非公式2on大会 Bブロック ③vs④ 2/3
【Ver1.22】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
大会当日にASWからバージョンアップという素敵なプレゼントがあった為
開始が23時からというアクシデントががが・・・
Round1:sm3287776
Round3:sm3294486
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round2
どうしてこんなクソ画質なのか?どうすればいいか教えてください!・・・というわけでround2です。前→sm4062275 次→sm4063459
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round3
「相方がもう死ねない!?」必死にLポとヒールロッドを練成。相方「はーっすwwwヒールロッド気持ちいいよぉwwはーっすっごいwwww」ぼく「自分で回復してください」前→sm4063132次→sm4063721
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 2/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第三回 非公式2on大会 Bブロック ③vs④ 1/3
【Ver1.22】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
大会当日にASWからバージョンアップという素敵なプレゼントがあった為
開始が23時からというアクシデントががが・・・
Round2:sm3288307
Round3:sm3294486
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round1
たくさんの高画質、高クオリティの動画の中、こんなヘッポコ動画をあげる意味はあるのか?よかったらみてやってください!なんだか乗り遅れた感が否めませんが準決勝、Rブロックでの対戦動画です。相方「イズナに勝てる気がしない」ぼく「勝って下さい」Rounnd2→sm4063132 マイリストはこちらmylist/7163321
【スプラトゥーン】S+カンスト済みパブロ ガチマッチ part2
受験があるのでゲームができなくなりました。(´・ω・`)
ため取りしているものをあげようと思ったのですがしたらナワバリ一本しかありませんでした(´;ω;`)
この前に上げた試合はミスです。3vs4など気持ちのよくないものでした。これからはちゃんと念入りに確認してから投稿します。すみませんでした。
encode:takk/user/41951364
【3ヶ月プライムシューター生活】今日はたまに来る調子がいい日!調子よすぎて3vs4も勝った。【splatoon3】part7
いつもいいね、コメント、広告等ありがとうございます!
-------------------------------------------------------
概要欄編集:あかね
喉回復してハッピーです
それにしてもあんなに飲み込むのに毎回命懸けやったのに突然スッキリ治るもんやから毎回ビビるな。
喉治った時永く戦ってた口内炎が消えた時のような開放感を感じるわ。毎回
第五回非公式2on2 Bブロック③vs④ Round1
【Ver:1.42】【YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) VS Ryu Eri(ソル)&yattemo(イズナ)】 今回の大会は7戦中3戦がベルカでした…。 Round2=sm5410511【動画524kbps/音声64kbps】mylist/9644581
【スプラトゥーン】 ホッカス全1によるガチヤグラ
3VS4
野良の回線落ちは絶望する・・・・
mylist/56485812
