キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラトゥーン】フレと3人でタッグマッチ S Part.13【プレイ動画】
ゲームパッドの画面あります
1戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
2戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
3人タッグマッチをやってみたいというのでやってきました。
1時間程やって3vs4で勝てたのは3回でした。中々面白かったです。
ちなみにスカイプ通話等はしておりません。
もし、もしも一緒にダッグマッチ等やってくれる方がいましたら下記ニンテンドーIDまで申請お願いします。
※動画にする場合があるので許可できる方で、ツイッターで連絡を取れるほうが望ましいです。
スプラトゥーンマイリスト:mylist/50332468 次→sm26946591
生放送:co1128914 ツイッター:https://twitter.com/ebi_tamer
ニンテンドーID:ebi_tamer
[Splatoon]3vs4で28Killして逆転ガチヤグラ[ガチマッチ]
Name:Yugo1
ジャイロoff
感度:-1.5
※スプラトゥーン放送中に録画したので声が入っています
コミュ ->co2169953
その他の動画 ->mylist/50832521
[Splatoon]クラーケンテイマーゆごいちの日常
Name:Yugo1
ジャイロon
感度:+2.0
最近動画投稿してないから適当に(´・ω・`)
途中から味方が1人落ちて3VS4です(´・ω・`)
※スプラトゥーン放送中に録画したので声が入っています
コミュ ->co2169953
【18k】3vs4で勝った記念【リッカス】
ウデマエS+とSを行ったり来たりしているワカメ使いです。(この動画はS部屋です)
生放送のキャプチャーですので、画質があまりよくないですが
味方が一人落ちたにも関わらず勝利できたので記念にw
ゲームmylist/53137390
音楽→mylist/23062553
co83422
https://twitter.com/takkyuu_s
なんちゃってチャージャー使いの日常 part3<スプラトゥーン>
3vs4はこうやって勝てば良い!
若葉さんのおかげでした本当にry
前:sm28176555 次:sm28368107
スプラトゥーン:mylist/54652053
ダイオウ位置ずれバグ□【Splatoon】
プラベで3vs4ホコ中に発生( >>2:47 )
相手の画面では正常だった模様
ルール:ガチホコ(3vs4プラベ)
マップ:モンガラキャンプ場
マイリスト mylist/1639660
スプラトゥーン3適当に Part59 3vs4で負けそうになるアサリ
回線落ち
mylist/71467259
ツイッター
https://twitter.com/DbeYTiAO44Gr1S
[Splatoon] 3vs4でも勝っちゃうんだよなぁ!? [S+99]
開幕味方1人回線落ちて3対4のホッケエリアガチマッチです。
サブアカで初期ギア52で遊んでた時の試合です。
味方が強かったです。味方に感謝。
52ガロンマイリスト→mylist/57115802
Splatoon投稿動画マイリスト→mylist/56265929
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 1/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ガチマッチ3vs4【たこなすを添えて】
8/12日に撮影。懐かしくなったから投稿。
記憶ではこの日にカンスト。
当時はイカ速度を積んでないためか全体的に動きが鈍い。
とにかく何も考えてない脳死凸プレイヤー。
一人回線落ちか何かで消えた試合。
三国志大戦素人が頑張る動画その3 VS4枚覇者求
このデッキ、バージョンアップにより弱体化するのでその前にうp
法正がいい仕事をしてくれました。
その2→sm30447616
その4→sm30508642
【S+ガチマッチ】タチオウホコ回線落ち3vs4
前半何度もやらかしたので諦め気味でした
ワンチャン作ってくれた味方に圧倒的感謝
他のイカ動画【mylist/54741050】
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:りぺあ
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお(りぺあ)、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
使用させてもらった音源→sm20284616
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その1 【タッグマッチ】
友人「たまには3VS4やりたい」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27011205 前→sm26988469
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
【3vs4】S+カンスト維持勢のタッグマッチpart1
タッグマッチ編です!TS3等は使用していません!というかコミュ障なので通話とかできないです(´・ω・`)
ガチマッチより遥かに強い人が多いのでめちゃくちゃ楽しかったです!
ただウデマエ格差問題が激しすぎてあまり良い試合が全然とれなかったので今回は1試合だけです、ごめんなさい
*感度-5 ジャイロON
mylist/50190868
【3vs4】アンチョビガチエリア【カンスト済み】
ネタ切れなので適当に投稿
三人タッグ初めてやったんですけど常に人数不利で塗り負けもあるのかなりきついですね
3:15あたりでバリア溜まってると勘違いしていてエリア内で死んでしまいました
他にもS+四人のチームともマッチングしましたがどれも知っているカンスト勢の方が居てボコられたので次は勝ちたい
武器修正アプデ前と後でカンスト済み
ブキ ホットブラスターカスタム
ギア スペ増1,5 スペ減0,4 スペ延1,0 イカ速1,0
なんで勝てたんだ(ガチマッチ
良プレイなどはありません 3vs4で緊張してエイムがくそですが、ほんとに味方、ありがとう とてもあつい試合でした twitter @raneru1
【AC4ひよっこプレイ】3vs4【31出撃目】
すでに開戦から結構たってるみたいな言い方だけれど、みんなAP減ってるの?前→sm2668326。次→sm2690009。リスト→mylist/5326571。ACFAひよっこプレイ開始→mylist/5872814
(S+99済) もみじシューター「3vs4」 【ガチホコ】 .part 6
こんにちは。あのかえるです。
今回の動画はタイトルの通り味方の回線落ち試合です。
もみじシューターを使っている方はわかると思うのですが、人数不利というのは絶望でしかありません。
MVPを取れるような働きはしていなく、どちらかというと戦犯・・・なのですが、弱武器を使ってるプレイヤーの励みに少しでもなれたらと思い投稿させていただきました。
【動画詳細】
ガチホコ ショッツル
もみじシューター 感度+3.5ギア ボム飛1.0 イカ速0.6 マキガ 安全靴 他
前回動画sm27996856
次回動画sm28040663
防御Partはこちらsm27605195
もみじのこんな動画が見たい!!質問等ございましたら
twitter:@Anokael まで
メインの3Kスコープカスタム動画はこちらsm27757255
【神回】竹乙でガチマッチ3vs4でラスト4枚抜きで勝利【後付実況】
ただの記念投稿。見て貰えたら嬉しいな程度です。名人でもなんでもないTPS・FPS経験無しの初心者です。この動画はiPhoneでの撮影で無音が寂しかったので実況とBGMを後付けしました。ちなみに勝てたのはダイオウニキのおかげです。
3vs4でも勝ちに行くスプラトゥーン
生配信の切り抜きです
Splatoon:mylist/50368931
Twitter:@pronyu コミュニティ:co2172653
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その2 【タッグマッチ】
友人「3VS4面白いからたまにやろう」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27019514 前→sm27008843
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
【戦国大戦】5枚宗滴で征国を目指す その3 VS4枚SS村上【2.11A】
これで旧バージョンの動画は出し切った…!
今回は終始グダグダして終わってしまった感が(´・ω・)
自軍家宝 北野肩衝 統/速/速
相手家宝 琵琶弁天 速/計/復
槍に守られた高武力弓がいると攻めづらいのですが、
相手に制圧がいないので筒でリードを奪いつつ…といった感じで。
おじいちゃんで刺さると戦線崩壊落城コースなので、
こういう時は円陣が頼りになります…
mylist/39078265
のんびり大徳 part3VS4枚武神 [五品上位]
久しぶりの投稿になってしまいました。
ちょこちょこやってはいるのですが、5枚大徳はとりあえずこれで終わりですw
色々動画溜めているので近々アップします。
前 →sm30555827
のんびり大徳 mylist/58141848
【戦国大戦】傾くぜ! その3 vs 4枚車懸かりの陣【従一位C】
なんという気まぐれゲー。来週のバージョンアップ楽しみですね。 【自軍】SR前田慶次/R遠藤直経/UC磯野員昌/UC林秀貞〔家宝:珠光文琳+ 統/槍/統〕 【敵軍】R樋口兼続/SS上杉謙信/SS鬼小島弥太郎/SS大島山十郎〔家宝:九十九髪茄子 武/攻/攻〕
