キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 麒麟児×鬼槍で勘弁してと言わせたい 37【証69】
Ver.3.59_B_3 vs4枚戦騎求心
自軍:SR姜維 R鬼槍魏延 R張苞 C張松 証69
敵軍:SR求心曹操 SR曹仁 SR曹洪 C劉曄 証61
とうとう征覇王に昇格できました!
鬼槍3枚掛けが弱体化された時はどうなるかと思いましたが、
2枚掛け&長槍閃陣が滅茶苦茶強いお陰でなんとかここまで来ることができました。
鬼槍は厨(キリッ あ、麒麟児君も強いよ!
追記:置き槍迎撃については対戦相手を中傷する意図は全くありませんでした。
騎馬単の方は皆上手い印象があるので、弘法にも筆の誤り的な意味でコメントをしたのですが
不快に思われた方がいらっしゃったならお詫び致します。
sm14942348←その36 その38→sm15679894
マイリスト mylist/14893994
twitterID:artlm12
シンペのサバゲー動画(その4)
こんにちは(・v・)
サバゲー動画その4になります
この回からカメラ自体の明るさを最大までしてあるので、過去の動画よりも見やすくなっております
(はじめからこうしておけば良かった・・・)
さらに途中参加された方が2名増えて、3VS4の殲滅戦になります
この動画を観て楽しんでもらえれば嬉しいです
ご意見、ご感想、コメントお待ちしております
TwitterID shinpe_0035
戦場の絆 Aクラス NY ザクⅠ 悪い大佐GX 完敗後の戦い
先ほどの完全敗北の2戦目になります この戦いでは前回の敗北に腐る事無く勝つことが出来ました まあギリギリの戦いでしたが、あきらめない事が重要だと言うことが実感できた一戦でした http://www.nicovideo.jp/mylist/31447220
【みさか04】TTR ギガン 板小撃破兄弟とバースト 生音声【戦場の絆】
3墜ち38pの大活躍(涙
板小Rev2第8回で板倉小隊撃破した「兄弟船」の2人を含む4バー。
TTやGCのような縦展開マップでの対フルアンチは
突っ込んだら全回収されるし、一度戻ったら拠点砲撃はほぼ無理。
それでも前衛枚数3vs4で勝っちゃうあたりはさすがです。
ギガンは乱戦でフォロー出来る機体ではないので、
釣って負担を減らすつもりで動いたらイラんことしたw
1回目の左リスタはまんまと2枚釣れて、
「回復の時間稼いでくれて助かった」と
お褒めの言葉を頂きましたが、2回目の左リスタは、
敵がギガンでコスト回収しながら撤退しようとしてたので
拠点前か拠点裏リスタで戻るべきでした。反省してます。
あと、焦ってブースト焼きすぎなのも要修正ですね。
戦歴→mylist/34228219
三国志大戦3 おっさんの魏武戦記【証37】その3 vs4枚八卦
※この動画は低証のおっさんによるgdgd動画です。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
どうも魯久(ろきゅう)です。おっさんです。
Verupしましたが・・・魏武にとって追い風になるのでしょうか・・? 判断つかねーw
今回の相手は苦手意識ありありの八卦。
相変わらず開幕ボロボロ、というか守り全般下手過ぎます。精進します。
【自軍】 曹丕、突破曹洪、丁夫人、賈逵、楽進、劉曄
【敵軍】 八卦諸葛亮、R張飛、咆吼魏延、R徐庶
今回、スタメン変更してみました。難しいw
週に10戦程度のライトユーザーですがよろしくお願いします。
sm19982620←前 次→sm20194047 マイリスト mylist/35721661
【戦国大戦】5枚宗滴で征国を目指す その3 VS4枚SS村上【2.11A】
これで旧バージョンの動画は出し切った…!
今回は終始グダグダして終わってしまった感が(´・ω・)
自軍家宝 北野肩衝 統/速/速
相手家宝 琵琶弁天 速/計/復
槍に守られた高武力弓がいると攻めづらいのですが、
相手に制圧がいないので筒でリードを奪いつつ…といった感じで。
おじいちゃんで刺さると戦線崩壊落城コースなので、
こういう時は円陣が頼りになります…
mylist/39078265
武田の軍師SS半兵衛その3vs4枚新九郎 「征7国」(逆計0回)
こんにちわ
統率10が撤退だけが広まって逆計の仕様を知らない人は多いかもですね
ダメージ計算が計略発動後なので兵力が満タン近くなら新九郎は落ちないと思うんですがどうなんでしょう?
相手が警戒してくれてgdgdにできたので助かりました
今までアップした物です mylist/42852909
【スプラトゥーン】 パブロ好きのスコアアタック 1828p 【Bバスパーク】
3vs4はスコア的に美味しい(勝てれば
一応自己ベストを撮れてよかったと思うばかりですね
目指すは全ステージ1800オーバー!
スプラトゥーン実況もやってます!Part1→sm26732136
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:りぺあ
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお(りぺあ)、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
使用させてもらった音源→sm20284616
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア2【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:パブロしまいゆお
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
途中音あわせミスって聞きづらいですがご了承ください。
使用させてもらった音源→sm13350648 sm5070182
プラチナCのLoV3〜事実上の3VS4〜(海皇)
P1の身には一体何が!
一応最後まで動いていたのでフリーズということはなさそうです。
クトゥルフ称号まであと14勝。マッチングしたらもう少々だけお付き合い下さい。
【スプラトゥーン】フレと3人でタッグマッチ S Part.13【プレイ動画】
ゲームパッドの画面あります
1戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
2戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
3人タッグマッチをやってみたいというのでやってきました。
1時間程やって3vs4で勝てたのは3回でした。中々面白かったです。
ちなみにスカイプ通話等はしておりません。
もし、もしも一緒にダッグマッチ等やってくれる方がいましたら下記ニンテンドーIDまで申請お願いします。
※動画にする場合があるので許可できる方で、ツイッターで連絡を取れるほうが望ましいです。
スプラトゥーンマイリスト:mylist/50332468 次→sm26946591
生放送:co1128914 ツイッター:https://twitter.com/ebi_tamer
ニンテンドーID:ebi_tamer
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その2 【タッグマッチ】
友人「3VS4面白いからたまにやろう」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27019514 前→sm27008843
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
イカログ:20151010:1/1
.96ガロン系であれこれする動画。
フェス動画。大橋での序盤の動きを散歩で確認したあと、炭鉱での3VS4、大橋でのバトル。
ニコニコ動画のマイリスト
mylist/50719269
容量の都合で古い動画は削除していくため、過去のを見たい場合はYouTubeで。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLcqwKDzEnhao7MbwCIEPBUMIy07JtZ2-B
https://twitter.com/o_healer
#.96ガロン中級者#フェス#ネギトロ炭鉱・マサバ海峡大橋
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.6 15/10/31
15/10/31にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
16.タチウオ -ヤグラ 3vs4 00:16~
17.モンガラ -エリア 3vs3 02:22~
18.Bバス -ナワバリ 3vs2 07:58~
最初→sm27414870
前→sm27506881
次→sm27546860
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.16 15/11/20
15/11/20にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
47.ハコフグ -エリア 3vs3 00:27~
48.ヒラメ -ヤグラ 3vs4 04:31~
49.キンメダイ-ホコ 4vs4 10:14~
最初→sm27414870
前→sm27638437
次→sm27661953
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.32 15/12/18
15/12/18にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
94.マサバ -ヤグラ 3vs4 00:23~
95.ハコフグ -ホコ 4vs3 05:58~
96.キンメダイ-ホコ 3vs4 12:08~
最初→sm27414870
前→sm27832127
次→sm27847547
すぷらマイリス→mylist/53543156
Division in DZ_[リベンジ]_17
パート16で最後と言ったな? あれは嘘だ。
3vs4。やられたら、やりかえす。
なかなか連携の取れているパーティーでしたが、いい具合に突き崩せたと思います。
[1.0ラスト]sm28618812←前[mylist/55389804]次→sm28646340[Ver1.1]
[Splatoon] 3vs4でも勝っちゃうんだよなぁ!? [S+99]
開幕味方1人回線落ちて3対4のホッケエリアガチマッチです。
サブアカで初期ギア52で遊んでた時の試合です。
味方が強かったです。味方に感謝。
52ガロンマイリスト→mylist/57115802
Splatoon投稿動画マイリスト→mylist/56265929
【スプラトゥーン】目指せS+99!ガチマッチおじさん。PART4
ああ。。。センスがありすぎて脱帽。。。スプラトゥーンとは?
最大3VS4で行なうゲーム。
最大の特徴は通常のTPSと異なり「人間形態からイカ形態になることで、自分の色のインクの中なら泳いで音速で進むことが出来るの」「逆に相手のインクの上ではダメージを受け移動もままならない」と斬新なゲームとなっていると思いました。(こなみ)
次→A+落ちたデータ壊れたためありません。。。
PART1→sm30435590
カンストイカマイリスト→mylist/58030716
チームはなの舞リスト→mylist/54284006
2Pとも→@0707Yt(co2026282)
各実況PART1リンク→mylist/37870297
三国志大戦素人が頑張る動画その3 VS4枚覇者求
このデッキ、バージョンアップにより弱体化するのでその前にうp
法正がいい仕事をしてくれました。
その2→sm30447616
その4→sm30508642
解放された御伽の物語04【深雪乃CR11】
無言は辛いね・・・
個人的に最近3VS4の試合をよく見る
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
前sm32455673 次 sm32478456
mylist/58373236
【AoE3】日本で最高難易度の敵と 3vs4 Part 02
Age of Empires III スカーミッシュ 難易度:非常に難しい 720p 30分尺
うどん:日本 同盟国:イギリス・オランダ
敵4国:ランダム マップ:ユーコン
2017.08.22 AOE4の発表を受け、AOE3がニコ動(2018.01.03)の残念画質でどこまでやれるのかを調査
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約6.5Mbps 320kbps 1.4GB強で投稿
720p未プレイさん向け解説動画→sm32526740 AoE3→mylist/60708800 Part 03→sm32526572
他Part1→mylist/34787667
【AoE3】日本で最高難易度の敵と 3vs4 Part 03
Age of Empires III スカーミッシュ 難易度:非常に難しい 720p 30分尺
うどん:日本 同盟国:イギリス・オランダ
敵4国:ランダム マップ:ユーコン
2017.08.22 AOE4の発表を受け、AOE3がニコ動(2018.01.03)の残念画質でどこまでやれるのかを調査
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約12Mbps 320kbps 700MB強で投稿
720p未プレイさん向け解説動画→sm32526740 AoE3→mylist/60708800 次 →未定
他Part1→mylist/34787667
082 ゲームプレイ動画 #107 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
バイトの隙間になんかやりましたシリーズ。
今回はガチホコバトル、開幕味方一人落ちの3vs4ビハインド。
2018-03-30 ガチホコバトル (もみじシューター)
・#106:sm33050916 ・#108:sm33062400 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #136
シーズン終盤になるとキャラを固定してポイントを詰めていきます。
以前はテスラ、コクリコちゃんだったけど今回その役はカイ。
3キャラともガードを入れず相手のガーブレを腐らせ好き勝手やります。
特にカイはスタンにならないからガードの必要性が薄くタイマンなら3vs4の枚数で戦える事も。
前:sm33751855 次:sm33770313 マイリスト:mylist/60503325(#61~)
ACECOMBAT7 適当にオンラインマルチ対戦 #2 チームデスマッチ
どうも、アラートが好きなやっきょくです。
まとめて撮ったものを繋げただけ(・∀・)
チームデスマッチ コスト2250 特殊兵装不可 1試合目4vs4 2試合目3vs4
使用機体 Mig-21 bis マルチ用パーツあり
お魚さん強い。
前 sm34604307 (TDM)
次 sm34683688 (BR)
AC7動画リスト mylist/64542290
#「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」公式サイト
https://ace7.acecombat.jp/
戦場の絆Ⅱ メサなんとか4
「攻撃を受けた機体がエリア端まで吹き飛んでしまうことがある」って言うバグ報告とはこのことかな?
まぁ、他のガンダムゲームでも殆どよくある事がバンナムなんだけどテストプレイ確認は大事やな
おそらく吹っ飛ばされた方が操作不能な状態で3vs4扱いとなっちまうのが流石にひでぇ...
絆1時代でも似たようなバグが過去にもあったような→sm30530151、sm39074504
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 1/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 2/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
