キーワード 495 が含まれる動画 : 2722 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少しかっこい~東方アレンジBGM ロックNo,9
タイトル: UNオーエンは彼女なのか?(アレンジ) アーティスト:萩原ゆう Album: N/A Original: "U.N Owen was her?" by ZUN (Touhou 6, "The Embodiment of Scarlet Devil") サークル: You-ing Factory さてと + =⑨ということなにでsm10037544←前 マイリスmylist/19661659 次→sm10038518
495年の孤独【U.N.オーエンは彼女なのか?/東方自作アレンジ】
静かな静かな妹様の部屋。幼く優雅に美しく。
薔薇乙女風の妹様のマーチ。ただ今になって思うとそんなにローゼンを踏襲してない気もします。
mylist/17705239
サムネをお借りした方。感謝ですー。
ぽんさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9240072
3/29 ↑載せ忘れておりました…すみませんm_ _m
【のんびり車載動画】夕暮れの国道495号線を走ってみた【福岡県】
前のカメラがいよいよ調子悪くなったので、エコカー補助金を当てにして(まだ申請受付状態)カメラ買い換えてみました。
補助金でなかったらどうしよう。。。
今回は、夕暮れの国道495号線のんびり走ってみました。
手振れ補正の効きが、ありえん(笑)
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
[MUGEN]続・妹様製作中(秘弾の演出強化中)[東方]
次→sm9807406 mylist/16709267 前回のコメントでは主にゲージまわりのコメントが付いていたので主のそのことを話します。このキャラは東方キャラですが萃風や緋風のキャラではありません。まずこれが大前提です。次に1ラウンド辺りに2ゲージ程度たまります。つまり星虹が打てるのは1ラウンドのラスト以降となり、3ラウンドで2回程度しか出せないということになります。東方の3ゲージとKOFの3ゲージは違うという意見には同意しますし、だからこそ3ゲージで4割減らしているわけです。そして今更狂の定義について議論する気は無いですがあえて言うと、星虹が1ゲージでも狂にはなれないと思います。せめてイグニス張りの回収があればともかく。
[MUGEN]続・妹様製作中(相打ち上等)[東方]
次→sm9779841 mylist/16709267 まだ搭載予定な技はあるけどアイデアが浮かんだから先に作ってみた。最終兵器Q.E.D.「495年の波紋」です。秘弾の最中にコマンドを入力して効果発動!自分のライフを支払うことで相手ライフに600ポイントのダメージを与えることができるッ!!すいません軽いジョークなんで聞き流してください。 しかし最大ゲージ5ってだけで緋想と同じコストじゃ割に合わないですよ。あっちは射撃でドンドンゲージがたまるから普通のゲームよりコストが高めに設定してあるんだし。普通のゲームなら3ゲージあれば半分くらい消し飛ぶはず。
Feline, the Black...
DRUM'N'BASS
Feline, the Black...
Morrigan / obj:lichtr
BPM:160
NOTE:1051
TOTAL:495
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
東方紅魔郷EX QED「495年の波紋」
なんか取得できちゃったのでエンコのノイズフィルタを試すついでにうp。
最初からあげようかとも思ったけどロイヤルフレアやクランベリートラップで事故っていたりといろいろひどいので波紋のところだけです。
マイリスト:mylist/14059632
あまりにも嬉しかったので三国志大戦の動画をうpしてみる
はじめまして。へたれ三国志大戦プレイヤーの貴結香式住居です。全国対戦すること495回・・・3度目の昇格戦・・・ようやく太尉になれた嬉しさで初めての動画投稿に挑みました!!モザイクしかかけていない拙い編集ではございますが、皆さんに見ていただきカードの動かし方や、デッキの組方、計略を使うタイミングなどのアドバイスをいただけるととてもありがたいです。今後もものすごくゆっくりとしたペースで動画をupしていければと思っていますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m p.s 太尉になって2日目。既に証0の私には太尉になるのは早すぎたようです・・・ あまりにも嬉しかった動画リスト⇒ /mylist/17905794
【東方】 num495 【FLASH】
スキマ産業による名フラッシュ「num1000」の数多あるアレンジ作の一つ。東方のフランドール版。既出ですが、より滑らかだと思います(ただし、右下のライセンス表示が邪魔かも…)
【東方】紅魔館にモケーレがやってきた 仲良
前回の続きです。 前回>sm8940102 次回>sm11052446 mylist/10512131 フランのカード持ってる手に注目!!フランマジック!! 「壊われてた」の送り仮名間違いはモケちゃんの力によるものです。本当の送り仮名は「壊れてた」です。みんな間違えないように気をつけよう!!***たまらんショットの画像はpixivにてうpしてるものをチョコチョコ出してます。pixivはこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=626832***
マリナーズ加入 スタンフォード大学卒の秀才 ガーコ HR集
[野球]一塁手。守備はあんまり。インディアンスから09年途中からはジャイアンツ所属。マリナーズと約5000万円で契約。通算.279 .351 .441 .792、09年 13HR .268 .344 .421 .765。左投手にめっぽう強く、対左通算 .313 .392 .495 .887 。左投手先発時は一塁で先発出場予想。元捕手なので、捕手を使い切った終盤に捕手の代打で出る事もできなくはない。http://www.baseball-reference.com/players/g/garkory01.shtmlイチロー・MLB動画:mylist/2365420、好プレー集:mylist/15699076
Oblivion Breton侍武者修行 その7.5
第7.5話(番外編)。若侍のトキメキ☆復讐劇。592kbps (映像495kbps 音声96kbps)
前(その7):sm9546966 侍まとめ:mylist/17390708
★続編について:やりたいことがまだ残ってるので気力と時間の余裕があれば続きを作りたい気はあるのですが、正直このまま\(^o^)/になる可能性も高く、そうなるとうp主失踪シリーズのタグがつくのがオチなので、ひとまず7話で完結ということにしておいて下さい。(作成できたらうp、できなければここで終了という感じで)首尾よくまたうpできた時はよろしくお願いします。
東方RPGをがんばって作る その12(前編)
最終鬼畜妹様RPG…悪くないな その12(後編)sm9562725 マイリストmylist/9645827
|ω・`)フランちゃんといっしょにすりーぴんぐアテレコしてみた
つぃ魔がさしてやりました!後悔は(
ロリ度は控えめっ
ふらんちゃんうふふ(*´ω`*)
自分で動画あげるのはじめてだから、アス比とか画質とか音質とかよくわかんないごめん><。
素敵本家様【sm9397830】
はぢきせ! 初プレイ実況 パート38.5
熱帯箱回収の没予定だった物です
没予定だけあってすさまじいgdgdが展開されます
これでも20分以上カットしてるから驚きですね
見所はサムネくらい??
一覧 mylist/16034456
実況動画まとめ(mylist/13798068)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
コミュニティ : co9601
フランといっし(rをアテレコしてみた をちょっとだけ綺麗にしてみた
さっき、sm9424944を見てあんまりにも興奮しちゃったもんで、さっそく画像を綺麗にしてみました!少しだけ綺麗なをハズです。最後とか。かわいいよかわいいよフランかわいいよフランかw(ry ★すばらしき本家様→sm9397830★すばらしき声の持ち主さま→sm9424944 画質向上版→sm9427542すばらしき声の持ち主さまが画質向上版だしましたのでこちらは、個人観賞用に残しておきます・・申し訳ございません m( )m
【未完成版】フランが「おうまさんごっこ」をしたようです。
完成版うpしました→sm9420821
ホントは後半にもあるいろいろな「おうまさんごっこ」も作ってあげたかったんだけど時間と気力と技術がなかった
誰か完成版作って\(^o^)/
とりあえず10分にしたのは「実用性」を考えた結果です
■素晴らしき元動画さま→sm9397830
■完成版作成中。ちきしょう、ksk動作うまくいかねぇよ…orz とりあえず今日は徹夜作業の予定。
あと未完成版作った後のバイトでギックリ腰やらかした。痛い。すごく痛い。
真黒楽譜「最終鬼畜妹フランドール・S」 ピアノ二重奏 再調整版
元動画:sm7764460「【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた修正版」のアレンジに再挑戦しました。難易度はsm8726960に比べて下がっている……ハズです。 aruneko様(user/4035049)がアレンジの一部として採用して下さいました!→sm10652606最終鬼畜妹フランドール・Sを弾いてみた。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260808.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
自称ノンケの友人と遊戯王やってみた
真ん中に変な英語入ってるけどスルーで ライロがうp主 右のデッキ(このデッキどう呼べば良いか分かんない)がガチホモの友人です。myブログhttp://blog.livedoor.jp/scarlet495/
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー489~500)
ルール&エントリー希望は→sm2924392で、前は→sm8331807(489)永遠の存在者/ピリオド(490)Last regrets/Kanon(491)Lilac/殻ノ少女(492)血闘のアンビバレンス/機神飛翔デモンベイン(493)大神殿Bgm/リンクの冒険(494)星座/鎖-クサリ-(495)Evolution/魔神転生Ⅱ(496)Blood & Darkness/BAYONETTA(497)You May Call Me Father/BAYONETTA(498)友よ/BAYONETTA(499)リトル・ネオファイト/Dark Lord(500)get the regret over/闘神都市Ⅲ
友人と苦しみながら「はぢきせ!」実況 20-2
QED「495の再生」/お待たせしました;というかヴァンパイア自重しろwwww 前→sm9082213 次→sm9144658 今までの苦労→mylist/15217364
U.N.オーエンは彼女なのか 東方ピアノアレンジ イージーリスニング
使っているシーケンスソフトゆえの悩み。あなたもありませんか? 一応楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257085.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
495歳児
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? -東方紅魔郷-
何か究極超人あ~るにこんな曲があった気がする。
って何処かで言った気がする。
弾いた曲などまとめ→mylist/16347238
非想天則テストうp
どうも、Water fleaです。
今回は、テストで東方非想天則をうpします。
今後、実況動画をあげる可能性がありますので、そのためのテスト動画です。
カクカクしていますが、テスト動画なので、気にしてはいけませんw
■ブログ→http://himanahito495.blog114.fc2.com/
■苦情や意見などはweb拍手へどうぞ→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=flandres
【実況】いっぱんじん!の宵闇と暁闇SSがんばりますっ!【Quest of D】
※0:36までミュート推奨。
うp主「大討伐祭、お疲れ様」
エル狩「お疲れ様です」
ノム戦「です!」
主「FINALということだが…忙しい中、皆の奮闘に感謝している」
ノム司「いえいえ~」
主「せっかくなので、特に頑張ってくれた者…上位三名に恩賞を授ける!」
エル狩「第三位。31,495pt貢献、ノーム戦士サポ魔」
戦「わーい!」
主「というわけで、サファイアの塊鉱をやろう」
狩「ちょっ…」
※一人神々にも挑戦してました→sm8959592
第三位:ノム戦/第二位:???/第一位:???
【次】緋色の地下墓地:(未定)
【前】白光の軌跡:sm8916758
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【AMV】 「G-0」 MMV Broken Canary 【エア・ギア】
editor;propheaker ttp://www.youtube.com/user/propheaker#p/c/04F7AB495D26D6F6/1/kyll0UC8Zb4
【てす】Bad_Apple!!PV【下描き】
かの有名な例のPVを描こうと思い立ってから早〇ヶ月、最近の流れに触発されて投稿したくなったのでとりあえずテストがてらうp…下書き程度しか進んでませんがすでに挫折しそうです。誰かの真似事のようなことしかできませんし、マジメに描いてもネタに走ってもクオリティの高い作品には太刀打ちできないと思うので、あまり考えず気にせず好きなように作っていくことにしてます。…道程は険しいです完成するかは気力次第☆◆元ネタ様→nm3601701
【きずなけ】戦場の絆 RC44 イフリート / ザクキャノン
■11/18 21:46 大佐A2 ■ホームのPODがうお、まぶし状態なので記念兼ねビットレート奮発(1250kbps)+フィルタ補正無し。でも腕は奮発しません。というか出ません。
■1戦目:イフリート SGC SGB 機動4 ■2戦目:ザクキャ マシ 機動4 ■EX-H10使用 ■PN:みなみ かな
■mylist/11295338 ■500勝369敗9分 98645pts. 通算864勝 プレイ回数443 総撃墜数1053機 ■圧勝5 勝利495 引分9 敗北367 完敗2 (格62 近237 射47 遠137 狙17)
フランコミュニティー設立495日目祝賀動画(ないとさうんど作)
フランコミュへの祝賀動画として作りましたが、まだまだ未完成です。これからも、更なるコミュニティーの繁栄を願います。
東方紅魔郷【ミサマリ】エキストラ攻略【フランドール】
ノーミスクリアしたけどリプレイ残し忘れた…その直後のプレイ。カタディで凡ミスか…。 豆知識:QED「495年の波紋」は平仮名にするとなんと諏訪大戦と同じ長さなのだ。この二つは歴代最長の名前を持つスペルカード……だった⇒sm8749884 他のリプレイ⇒mylist/15458179
各国の「天草翔伍VS帝国陸軍」を検証してみる【言語追加】
ポルトガル→南米ポル→香港語→タイ 本家様→sm8275885 本家様の言語は日本語→英語→南米スペイン→スペイン→ロシアが正しいと思われます 検証シリーズまとめ→mylist/11267669 自作検証→mylist/17773333 本家様→http://circle.zoome.jp/futakiwa/media/445/ 30fps版→http://circle.zoome.jp/futakiwa/media/495/
