キーワード 495 が含まれる動画 : 2722 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レッドが幻想入り 第1話 『最後の使者』
―――このイカレた世界へようこそ! ■初めて観る方はこちらから 第0話sm7733947 ■この動画のレッドですが、はっきり言うと弱いです。ただ、それは「ポケモンバトル」という点から見たものではなく… ■前sm7733947 マイリストmylist/13720073 遊びで作った番外編⇒sm8147312 第2話⇒sm8153210
緋想天 名前は初心者のテーレッテー (咲夜 幽々子 スイカ)
テーレッテー
これがやりたかっただけのネタ動画です。
1戦目 使用キャラ:咲夜
テーレッテーじゃないけど、楽しいコンボの繋がり方したので動画入り
1:58~2:08くらい
2戦目 使用キャラ:幽々子
動画作るときテーレッテーで頭が一杯になった
3戦目 使用キャラ:スイカ
テーレッ・・・音響さん戻して!早く曲戻して!
一覧(mylist/12870753)
ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
緋想天 名前は初心者の対戦記録5 (アリス) vs 紫 小町 in IRC
今回の使用キャラ:アリス ランク:Luna?
(長期スレに行っていないので最後に顔を出していたランク)
相変わらず蹴りは自重しなかった
1戦目
J8Aキャンセルなるものがあると聞いて早速やってみました。
後半ちょっとずつ掴めた気がします
対戦相手の紫の方、凄いガードが硬くてかなり恐ろしい
2戦目
グレイズしっかりされているので迂闊な帰巣から大ダメージを貰ってしまいました。
心臓に悪い!
コミュ(co6042)
前回→(sm7633919) 次回→(sm7772501) 一覧(mylist/12870753)
ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
子育て楽しくモーツァルト
(1)セレナード第6番ニ長調 K.239より 第1楽章(2)音楽の冗談ヘ長調 K.522より 第2楽章メヌエット(3)管楽器のための協奏曲変ホ長調 K.297bより 第3楽章(4)ヴァイオリン・ソナタ第25番ト長調 K.301より 第1楽章アレグロ・コン・スピーリト(5)弦楽五重奏曲第1番変ロ長調 K.174より 第3楽章メヌエット・マ・アレグレット(6)セレナード第13番ト長調 K.525より 第4楽章ロンド(7)弦楽四重奏曲第6番変ロ長調 K.159より 第1楽章(8)ホルン五重奏曲変ホ長調 K.407より 第3楽章ロンドー(9)弦楽五重奏曲第6番変ホ長調 K.614より 第4楽章アレグロ(10)セレナード第13番ト長調 K.525より 第3楽章メヌエット(11)ピアノ協奏曲第12番イ長調 K.414より 第3楽章(12)ホルン協奏曲第4番変ホ長調 K.495より 第3楽章ロンドmylist/13580399
癒しのモーツァルト
(1)セレナード第13番ト長調 K.525《アイネ・クライネ・ナハトムジーク》より 第2楽章ロマンス(2)ヴァイオリン協奏曲第3番ト長調 K.216より 第2楽章アダージョ(3)歌劇《コジ・ファン・トゥッテ》K.588より「風はおだやかに」 (4)歌劇《ドン・ジョヴァンニ》K.527より「お手をどうぞ」(5)弦楽四重奏曲第14番ト長調 K.387《春》より 第3楽章アンダンテ・カンタービレ (6)ヴァイオリン・ソナタ第40番変ロ長調 K.454より 第2楽章アンダンテ(7)ピアノ協奏曲第19番ヘ長調 K.459より 第2楽章アレグレット(8)ホルン協奏曲第4番変ホ長調 K.495より 第2楽章ロマンス(アンダンテ・カンタービレ)(9)フルートと管弦楽のためのアンダンテ ハ長調 K.315(10)レクイエム ニ短調 K.626より「妙なるラッパが mylist/13580399
【車載動画】ベイブリッジを渡ってみた
いつもの撮りっぱなし(無編集)動画です。場所:金港JCT-みなとみらい-新山下-ベイブリッジ-大黒SAまで機材:DVS2500HD+ワイコンMS-06W+サーキュラーPL+ND4撮影設定:1280*720,手ブレOFF,夜間OFF,EV±0エンコ:Aviutl+拡張H.264GUI。映像495kbps/音声64kbps
やよい2ndアップ集 「迷走Mind」 日刊やよい
高槻さんのためなら、わた、千早さんは裏方だって頑張ります!
2nd立ち位置のアップカメラ通し、日刊やよい495枚目です。
太陽 sm******* HWG sm******* 朝ご飯 sm******* 9:02 sm*******
主題歌 sm******* まっすぐ sm******* リレ sm******* 思い出 sm*******
ポジ sm******* 魔かけ sm******* FSt sm******* 蒼い鳥 sm*******
とかち sm******* MBF sm******* ごまえ sm******* 私$ sm*******
SS sm7834253 DD sm7834193 mysong sm7834129 "i" sm7834115
ふるふる sm7834007 神バ sm7833967 カラデイ sm7833868 フタリ sm7648274
いっぱい sm7648237 隣に sm7648119 こすもす sm7648068 迷走 ◆今ココ◆
スタ→ sm7647986
◎やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
[アイドルマスター]
緋想天 名前は初心者の対戦記録4 (咲夜 レミ) vs アリス レミ 紫
1本目はこちら(mylist/11621397)のアリスさん
2本目はリプ漁りから適当に
2Pカラーがうp主です。
3本目、IRCの紫さん。これは動画にせざるを得なかった。
起き攻めドールから中々割りまで持っていけず・・・経験不足を実感しました。
ドット勝負が怖すぎました この人プレッシャー半端ないよ!
2本目、天候に助けられた感が否めません。
見直してみると反省点一杯 そしてお見合いへ
3本目、言葉なんていらないと思う。
コミュ(co6042)
前回→(sm7460991) 次回→(sm7712047) 一覧(mylist/12870753)
ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
魔理沙で止まってすぐ最終鬼畜~優曇華院は大変なものを・N
編集の跡が少ないって、いいよね。「最終鬼畜妹フランドール・S」と「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」と「患部でとまってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」を混ぜてみた。同時再生に近いかな。→投稿動画の一部mylist/13995751
【M.C.ドナルドール・スカーレットはピアノに夢中なのか?】解毒作用有
元動画:sm6113757【M.C.ドナルドール・スカーレットはダンスに夢中なのか?】H.264のBGMを、sm2064456「U.N.オーエンは彼女なのか? 本家 高画質・高音質」とsm1849248【東方】最終鬼畜妹フランドール・S【U.N.オーエンは彼女なのか?】の動画を元にピアノアレンジしてみました。 本職の作曲家や本物のピアノには勝てませんが、普通にピアノ曲を楽しんでもらえれば幸いです。 再生後はsm8471381へ移動します。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67373.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 既出のドナルドールシリーズ&原曲動画紹介:mylist/13455896 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【StepMania】celebrate the colors tonight【自作譜面】
またもや探しても見つからないので自分で作ってしまいました。バナー画像、背景はPixivのうき様の【秘弾「そし か?」】と【Age:495】を使用させて頂きました。楽しめる程度の難しさがちょうど良い感じですかなぁ~。前(再うp)→sm7592871 譜面のDLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/233989 パスは「ctct」 (追記8/6)新しいの作ってみましたー→sm7856968
QED 「495年の波紋」 縦移動で撃破に挑戦
→東方紅魔郷 Extra (Marisa A) Clearリプレイ sm2534979
U.N.オーエンは彼女なのか?24時間詰め合わせ 27時間目【東方】
結構たまっていたので、すぐできました!w
次回は当分先になりそうですが・・・w495曲も夢ではなくなってきましたねw
7/3:421曲目単発→sm7522411
オーエン1時間目→sm5713333 セプテット1時間目→sm6550640 不死の煙1時間目→sm6905641 河童1時間目→sm6911487 mylist/10363724
緋想天 名前は初心者の対戦記録3 in IRC 同キャラ戦 アリス&咲夜
今回は2本立て+BGM差し替えにチャレンジしてみました。 1P側がうp主です。 1本目はアリスさんと、2本目は別の方とランダム戦。 アリス戦では起き上がり逃げようとしてHJの乱用は猛省、でも蹴りは自重しない。 2本目はお互いランダム選択なのに4戦連続同キャラ対戦とか・・・流石ランダム
コミュ(co6042) 前回→(sm7328407) 次回→(sm7633919) 一覧(mylist/12870753)
ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
デモンズソウルでPKするお その10
■今回から編集からエンコまで全部Aviutlでやってます。ニコエンコ今までありがとう!■x264エンコ設定 映像:495kbps 音声:HE-AACv2 24kbps ■使用プラグイン 拡張 x264 出力 ResizeFilter(映像リサイズ用) アイマス字幕消し(ID消し用) アニメーション編集(早送り用) など。 ■キャラは前回と同じSlv112イスタレラー mylist/12480427
自称ルナシューターが初心者の為に東方地霊殿EXクリア重視解説 3/3
無意識の遺伝子についてはボムパターンで必勝するためフルパワーで挑みます。ラストスペルについては避け切りを狙いましょう。何と発狂せずにやり過ごせます。そう考えるとフランの495年の波紋、紫の生と死の境界の方がよっぽど醜いよね。これでラストです。今まで私の解説動画を見てくれた視聴者の皆さん。参考にしてくれた皆さんには本当にありがとうございました。自分はこれから幻想入りでもして休息に入りますね。いつ復活するかはわかりませんがまた会える日が来るといいですね(^^)それではさようなら。最後にあたいのソフビをとくと見るといいわ。前回:sm7433851 8/8追記:お久しぶりです。東方星蓮船のweb体験版を初見でプレイして見ましたのでどうぞ。→sm7709458
My BestChoice of 東方アレンジ Vol.4
曲名:495 Frandre~4.9.5
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷)
サークル:Project-Delta
ボーカル:saori
アルバム:4.9.5
微グロ注意です。苦手な方は、戻るか、何かしてください。
前半の朗読部分は、皆さんの想像にお任せするため、あえて黒画面にしました。
毎度おなじみフィルターは・・・今回ありませんサーセンw
今回はち~とやりすぎた感が・・・^^;でも問題ない・・・と思う・・・。
今回もご視聴ありがとうございますm(_ _)m
マイリスト→mylist/12660229
前シリーズもよろしく→mylist/10886866
次回うp→7/4予定
※あ、しまった!動画内のタイトルのNの後に.つけるの忘れてた・・・。すみませんm(_ _)m
日刊VOCALOIDランキング 2009年6月19日 #495
・集計期間:~6月19日20時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(1位は前日2~8位も対象)
詳しくは http://www.daily-vocaran.info
8 sm7336490 7 sm7354057 6 sm7376561 5 sm7357865
4 sm7354918 3 sm7358741 2 sm7375270 1 sm7375261
a sm3701077 b sm7374006 c nm7381943 d sm7383680 e sm7317837 f nm7370793
g sm7334745 h sm7352517 i sm7327317 j sm7356963
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/9828610
6/18 sm7380771 6/20 sm7399584
緋想天 名前は初心者の対戦記録2 in IRC (衣玖) vs 紫
紛らわしいですが、うp主は「名前は初心者」であってランク的にはLuna~Ph?程度かと思われます。 今回の使用キャラは衣玖さん。 こちら(mylist/9944897)の紫さんとの対戦動画です。 な、なんだ、ただの墓石か・・・びっくりさせやがって・・・親方ー!空から墓石が! コミュ(co6042) 前回(sm7241152) 次回(sm7460991) 一覧(mylist/12870753) ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
緋想天 名前は初心者の対戦記録1 in IRC (レミリア) vs アリス
初めまして 初投稿によりテストも兼ねてのアップです。 紛らわしいですが、うp主は「名前は初心者」であってランク的にはLuna~Ph?程度かと思われます。対戦相手はこちら(mylist/7882439)のアリスさんとの一戦。この方はペース握られると凄い猛攻が待っているのでペース握られまいと必死でした・・・。 この方に限らずですが、一度のダウンがとても恐ろしい。最後の10秒、何かが降りてきました。多分、狙ったわけじゃなくただの偶然です。 次→(sm7328407) 一覧(mylist/12870753) うp主の緋想天日記的なブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
【PS2】グランツーリスモ4 FGT@イタリア市街地 1'09.159
sm2400894が楽しそうだったから二番煎じてみた。パワー1084ps(+20%)、車重495kg(-10%)。跳ねる、跳ねまくる。ちなみに逆走はもっと跳ねる。GTForceProのロックトゥロック的につづら折り区間がつらい件。一見シフトダウンした方がよさそうに見える区間も、全て意味があってしていません。極低速域でも3速でオーバーが出ます。mylist/2153135 エンコード設定 Video:On2VP6 2pass 510kbps CBR Audio:Lame MP3 3.97 44100Hz 80kbps VBR
【鏡音リン】スカルラッティ ソナタ イ長調 K.24
リンにドメニコ・スカルラッティのソナタ イ長調 K.24を歌ってもらいました。
スカルラッティのソナタ全曲をmidi化したJohn Sankey氏のデータをベースにしています。
疾走感と中盤の盛り上がりが良い感じな曲。
「何でこんなにペースが速いんだ」という質問にぶっちゃけてしまうと、
基となるmidiデータがあることと、人間の声に近づける努力の放棄が最大の理由だと思います。
さらに自分なりの調整法が確立されてしまったので、再調整なしの一発録りというのも大きいかも。
そのうち調整法解説動画とか作るかもしれませんが、ちょっと今更な気がする。
スカルラッティソナタ集mylist/11851355 前→sm7164474 次→sm7190426
ゲーマーミク→mylist/3040223
器楽曲シリーズ→mylist/6907284
【海外製】東方紅魔郷を綺麗にするパッチを試してみた【Exミサマリ】
フランの動画で「495位」ってどういうことなの
投コメで解説あり
10000再生記念!Normalミサマリ→sm8336812
Normal→sm6965000
手描き動画?mylist/17938673
東方リプレイ→mylist/12398457
動画は初クリアのリプレイ
ちなみにクリア時はパッチを用いてません
みょん
U.N.オーエンは彼女なのか?24時間詰め合わせ 24時間目【東方】
遂に24時間きました!!495曲とか無理ですww
しばらく放置してましたが、単発うpの要望がきてたのでいくつかあげときました。マイリスからどうぞ。
オーエン1時間目→sm5713333 セプテット1時間目→sm6550640 不死の煙1時間目→sm6905641 mylist/10363724
5/6:374曲目単発→sm6989388
495年の悲劇
念願の紅魔郷EX初クリア……あれ?おかしいな??目にゴミが入ったかな。涙が止まらないや……。今までのプレイ動画→mylist/12255556
【三国志Ⅸ】輝夜のニート脱出記第22話 幼女と豚
GW号3本目です。残念なことに董卓一門じゃあこんなネタしか思いつかなかった。反省も後悔もしていない。 フランの日記 8月495日 今日は変なおじちゃんと遊んだ。弱すぎてつまんなかった。息が荒かったし、病気だったのかな? 第21話sm6867182 第23話sm6877002 マイリストmylist/11023557
【名機】パチスロ 山佐 ナイツ ノーマルBIG【神曲】
山佐の名機 ナイツです
横からビタ押し難しくて成功してませんw
練習して必ずやアップします!!
設定1 1/199.805 96.82%
設定2 1/188.322 100.79%
設定3 1/178.087 104.92%
設定4 1/165.495 110.87%
設定5 1/150.312 119.61%
設定6 1/119.591 144.89%
4.9.5
1. 495 Flandre 2. 4.9.5 ( U.N.オーエンは彼女なのか? ) 3. 500 Remilia 4. crimson mica ( 亡き王女の為のセプテット )
夢幻想列伝 Border of fate Extra 014 Intermissionその3
うp主の勝手な解釈や性格付けが多数登場します。
肌に合わない方は視聴をご遠慮ください。
013へ sm6402892
マイリスト mylist/8979693
015へ sm6824466
連絡用ブログ http://rryhistory.exblog.jp
使用してる素材等はブログを参照して下さい。
追記
前回のアップより一ヶ月、遅れすぎですごめんなさい。
技術的には特別何を取り入れたわけではないですが
百合部分でノベル風にしています。
嫌悪感を示す人もいるんじゃね?ってぐらいの内容になってます。
後、演出方法について質問です。
今後の百合表現について紙芝居として、今回のが良い、今までのが良い、両方取り入れて欲しい、のどれが良いでしょうか?
ブログ側で感想や意見を言って頂けると参考になりますのでお願いいたします。
最終鬼畜UDONGEINNNNNN!!!は大変なさんすう教室をしていきました
A-JUMPです。おめでとう! ぜんさく から レベルが あがった!前作+魔理沙+えーりん■mylist/8805063■ブログつくったよーへったくそー(^q^)→http://a-jump.at.webry.info/
