キーワード 5Ds が含まれる動画 : 637 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
心を半開きにしながら星のカービィ64実況プレイその5
どもこんにばんは半目です。…テスト期間なのに勉強する気が起きない…どうしたものか… そして動画は基本的に三日に一度くらいのペースであげて行きたいです!>< 最近動画のマイリスが0って表示されるんですあ…あれって何なのだろう??◆追記、途中蟹に向かって色々叫んでいますが、お気づきの方はいらっしゃるかと思いますが…遊戯王5Dsの主人公…遊星です…だって…あいつ髪型が…蟹だもん 前→sm8879661 次→sm8938756 マイリス→mylist/15895149 サイト→http://hannme.web.fc2.com/
【作業用BGM】ロックマンシリーズ26 戦闘曲特選 part2
引き続き、今までの動画で使っていない曲が中心です。その都合上Xシリーズがやたら多いです。スルメ曲多めのような気がします。■<曲目> X2●ZERO / エグゼトランスミッション●ネットナビ戦 / ロックマン3●WILY STAGE BOSS / 流星2●Wave Battle / DASH2●ブリッツクリーク / X2●BOSS 2 / ゼクス●Trap Factory(原曲) / ゼロ3●Crash III / 本家8●大ボス戦 / エグゼ5DS●バトルテーマ-EXE3 STYLE- / Xコマンドミッション●ファイナル・バトル / 流星3●Ωボス / ワールド5●BOSS / DASH2●オルフェン / ゼロ2●Strong Will / X7●-Our Blood Boils-vs Sigma 1st / ZX GIGAMIX●Battle Giga Mixture / タツノコV.S.カプコン●フラッター号V.S.ゲゼルシャフト号(ロックのテーマ) ■25→sm8949461 27→sm9316920 まとめ→mylist/12234508
【改造】ロックマンエグゼ5 DS組vs.フォルテXX
さすがにフォルテXXは格が違った。ダークインビジを使ってくれないとまず勝てません P:ロードオブカオス,ブルースDS,カーネルDS E:フォルテXX
【作業用BGM】ロックマンシリーズ29 ラスボス曲特選 後編
全てのラスボス曲が入っているわけではないですがご了承ください。■<曲目> ゼロ3●Cannon Ball / 本家8●ワイリー第三形態 / 流星1●Last Battle / X7●Conclusion~Sigma Final Battle / エグゼ1●VS.ドリームウイルス / DASH2●セラ戦闘端末第2形態 / 本家6●LAST BOSS / ゼクスアドベント●Divine Hammer / X8●VS Lumin~The second form / ゼロ4●Falling Down / エグゼ6●決戦、電脳獣! / ワールド5●サンゴッド戦 / 流星3●クリムゾンドラゴン戦 / X6●SIGMA 2nd / エグゼ5DS●VSネビュラグレイ ■28→sm9482860 30→sm9619885 まとめ→mylist/12234508
ロックマンエグゼOSS ボイス集
オペレートシューティングスターに収録されているボイスを詰め込んでみました。
キャスト・・・光熱斗:比嘉久美子 ロックマン.EXE:木村亜希子 星河スバル:大浦冬華
5DSボイス集⇒sm7777921
一度やってみたかった闇ゲーをやってみた【37】
7期ラスト動画。GXと5Dsの主人公対決といわせていただきたい。 ←エルベス 遊星?デッキ →フォルド HEROデッキです。次回→sm9589927 前回→sm9536622 マイリスト→mylist/13222714 番外編→mylist/14908430 ヴァイスシュヴァルツで闇ゲー→mylist/14535326 うp主のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/nasousui
[DS DQ5] エスターク戦 *偽トロキャプチャ試し
偽トロキャプチャ作ってみたのでテスト。普通に撮れて驚き。作者様に感謝です。適当に戦闘してみた。
ロックマンエグゼop【Be Somewhere】
エグゼっていいですよね^^皆さんはエグゼシリーズの何が好きですか?画像のネタ切れスマソwけいおん?気にしないでww
DS連射器(Button-Mashing Machine of NINTENDO DS)
ドラクエ5DS版でマドハンドレベル上げをするべく、おもちゃを使用して連射器を作ってみました。製作方法はコチラ : http://doublev.dip.jp/tools/ds_mashing.php / I made this automatic button-mashing machine out of a toy, aimed at gaining levels in "Dragon Quest 5 for NINTENDO DS".Instructions on how to make one yourself : http://doublev.dip.jp/tools/ds_mashing.php
高画質な闇のゲームをしてみた9[セクトVS氷結界]
どーも、あるかなです。今回は自分はターミナルデッキである氷結界を、照瑠は漫画版5Dsよりセクトデッキです。今回はかなり騒がしいです。うるせえよカスと思った方は戻ってください。【照瑠(セクト)VSあるかな(氷結界)】●マイリスト→mylist/15691434●あるかなのマイリス→mylist/10385046●照瑠のマイリス→mylist/11073527●リスペクト動画→mylist/16703252
【DM5Ds】ニコモン!!【実況】番外編~コレクターですが何か?~
どうもhiro(二コモン)です。今回は番外編ですよ~!!ニコニコデュエルモンスターズということで、本編実況の後に収録してみました。あまり盛り上がりを見せてませんが気にしないでください。本編マイリス mylist/15391384 すべての元凶 ドロー!!モンスターカード!!! sm117 三桁…だと…?!
【MHP2G】ニコモン!!【実況】part24~目指せ両声類~
どうも両声類目指して練習中のhiro(二コモン)です。今回は時間を短くした結果良くなりました!!手短にいきます!! マイリスです!! mylist/15391384 歌です!mylist/18087737 紹介です。【赤飯×ピコ】magnet歌いました【赤ピコ飯まー☆】 watch/sm7862473 と、おまけです!【DM5Ds】ニコモン!!【実況】番外編~コレクターですが何か?~ watch/sm10428276 以上です。kenji/俺の閃光はまだ終わっていない!!!!
【遊☆戯☆王GX MAD】ヨハン・ツンデレセン2
ヨハンのツンデレ作品第2弾。エイプリルフリル(4月フリル)強化月間としてやってみました。投稿した月がエイプリルなのでセーフ。お前、ソイツは誰なのかは例のごとく、ご想像にお任せいたします。曲は新・谷良子さんのアルバムMARCHING/MONSTERの2曲目Seven/colors/paretteを使用しました。あとGXのサントラ。変な検索避けの仕方ですみません。楽しんでいただければ幸いです。他作品も、よろしくお願いします mylist/7692282 とりあえず次回はJOIN、リクエストがあるのは覇王とサンダーとジムと藤原とユベルですね。出来る限りはやってみます…。新作進行状況用ブログhttp://dmgx5ds229.blog95.fc2.com/
[ロックマン] エグゼ5 バトルテーマ4をDAWソフトで作ってみた
こんばんは。スー太郎です。 ひっさしぶりにDAWソフトで作ってみました。ミミコピも二回目でまだまだ経験が浅いので、まちがえてるかもしれません。アレンジ含みます。DAWソフトは安物です。そこらへんに転がってます。 エグゼシリーズは面白かった。よくやりこみました。僕はゼロシリーズもすきです。次回はゼロシリーズからしようかと思います。 マイリス→mylist/17971215
【ネッパーの】芸人さんがアニソンをカバーしたようです【中の人】
うわあサムネ失敗したwww画像も適当で本当に申し訳ありません。
イナズマイレブンのネッパーや、リボーンのスカル、5Dsのイェーガーの中の人こと、ア.メザリ柳.原さんが真面目に歌ってます。曲はスペースコブラより「コブラ」です。
二番の「てぇえええ」が最高です、ええ。
最近やっと人間役が増えてきて嬉しい限りです
【DS版】口下手だがプレイ動画をやってしまった【DQⅤ】Part02
初めまして。シゲトです。初実況、初投稿です。ノイズなど聞き辛い所もあると思いますが、よろしくお願いします。我は、一般会員なので1動画・最大9分程度が限界ですがお付き合いください。いずれは実況します(予定)前⇒sm10690840 次⇒sm10699099 mylist/19013417
【DS版】口下手だがプレイ動画をやってしまった【ドラクエⅤ】Part03
初めまして。シゲトです。ノイズなど聞き辛い所もあると思いますが、よろしくお願いします。我は、一般会員なので1動画・最大9分程度が限界ですがお付き合いください。いずれは実況します(予定)前 ⇒ sm10698213 次 ⇒ sm10699099 mylist/19013417
【ロックマンエグゼ5】一人じゃないんだ! 弾いてみた
前半は1オクターブ高い方が良かったですね 失敗作ですmylist/19809576
【DS版】口下手だがプレイ動画をやってしまった【ドラクエⅤ】Part04
初めまして。シゲトです。。我は、一般会員なので1動画・最大9分程度が限界ですがお付き合いください。近いうちに実況します(予定)前 ⇒ sm10699099 次 ⇒ sm10719372 mylist/19013417
【DS版】口下手だがプレイ動画をやってしまった【ドラクエⅤ】Part05
初めまして。シゲトです。。我は、一般会員なので1動画・最大9分程度が限界ですがお付き合いください。近いうちに実況します(予定)前 ⇒ sm10716704 mylist/19013417
【DS版】口下手だがプレイ動画をやってしまった【ドラクエⅤ】Part06
初めまして。シゲトです。私は、一般会員なので1動画・最大9分程度が限界ですがお付き合いください。近いうちに実況します。今回はレヌーム城にお化け退治に行きま~す+オマケ(予定)前 ⇒ sm10719372 次 ⇒ sm10731315 mylist/19013417
【DS版】口下手だがプレイ動画をやってしまった【DQV】Part07
初めまして。シゲトです。私は、一般会員なので1動画・最大9分程度が限界ですがお付き合いください。近いうちに実況します。今回はレヌーム城にお化け退治に行きま~す+オマケ(予定)前 ⇒ sm10721558 次 ⇒ sm10733573 mylist/19013417
【DS版】口下手だがプレイ動画をやってしまった【ドラクエⅤ】Part08
初めまして。シゲトです。私は、一般会員なので1動画・最大9分程度が限界ですがお付き合いください。近いうちに実況します。今回は最後の夜って事でビアンカの着物一式を脱がしました(予定)前 ⇒ sm10731315 次 ⇒ /sm10741935 mylist/19013417
【DS版】口下手だがプレイ動画をやってしまった【ドラクエⅤ】Part09
初めまして。シゲトです。私は、一般会員なので1動画・最大9分程度が限界ですがお付き合いください。近いうちに実況します。今回は妖精ベラと一緒に洞窟探索+オマケ(予定)前 ⇒ sm10733573 mylist/19013417
Arduinoで鉄道模型の自動運転をしてみた
自動運転をさせてみた。使った部品は・SC1602BLSB 秋月+10KΩ可変抵抗・10KΩ可変抵抗・GP2Y0A21 秋月・TB6549PG 樫木総業+スペックシートに書いてある部品・Y14H-1C-5DS 秋月+2SC1815,逆流防止ダイオードちなみに、写っているクモユニは自分で塗り替えたものです。※ポイントの回路作成に当たり、maris_HY 氏には大変お世話になりました。また、各サイトの情報も参考にさせていただいております。先人の知恵に感謝します。
【DS版】口下手だがプレイ動画をやってしまった【ドラクエⅤ】Part10
初めまして。シゲトです。私は、一般会員なので1動画・最大9分程度が限界ですがお付き合いください。近いうちに実況します。今回は妖精ベラと雪女と戦います(予定)前 ⇒ sm10741935 mylist/19013417
【DS版】口下手だがプレイ動画をやってしまった【ドラクエⅤ】Part11
初めまして。シゲトです。私は、一般会員なので1動画・最大9分程度が限界ですがお付き合いください。近いうちに実況します。(予定)前 ⇒ sm10762464 mylist/19013417
5分間ずっとウイルスバスティング(エグゼ1GBA)
電脳スルメはいらんかねぇ~……というわけでGBA版のエグゼからウイルス戦。敵の名前が表示されないから「なんだこいつ」とか思いながらデリートしていたあの頃にプラグインしてくださいな。 聴き比べ対応しました→sm10783877(5DSのWスロット) 他の→mylist/14075372
5分間ずっとウイルスバスティング(エグゼ5DS/エグゼWスロット)
電脳スルメはいらんかねぇ~……というわけで、エグゼ5DSに初代エグゼをダブルスロットした時に変化するアレ。初代にはない色んな要素が追加されましたが、エグゼはエグゼのまま変わってません。 聴き比べ対応しました→sm10783507(GBA原曲) 他の→mylist/14075372
5分間ずっとウイルスバスティング(エグゼ2GBA)
電脳スルメはいらんかねぇ~……今回はGBA版エグゼ2のウイルス戦。配信チップを使う例のPAやあのコンボ(?)の存在は、今でも印象に残っている人が多いのでは? 聴き比べ対応しました→sm10800863(エグゼ5DS版) 他の→mylist/14075372
5分間ずっとウイルスバスティング(エグゼ5DS/エグゼ2Wスロット)
電脳スルメはいらんかねぇ~……5DSにGBA版のエグゼ2をダブルスロットすると変更されるウイルス戦のBGMです。メットールの他、初代から続投したカブタンク、ポワルド、2初出のカーズがいるおかげか馴染みやすいかも? 聴き比べ対応しました→sm10800775(エグゼ2GBA) 他の→mylist/14075372
