キーワード 60Fps が含まれる動画 : 55132 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dirt2 画質テスト
DxtoryからFrapsに変えて60fpsで撮影してみました。
へたくそな上にコース覚えてないので散々な走りですが…画質確認なのでご勘弁を。
相変わらずBGMや空気感が神がかっている。
うp主mylist/14703228
AWマスターreinx7 mylist/17351994
福島の峠 ♯12-1「舟鼻峠」
先にうpしたものがエンコ失敗で残念な結果に・・・。
ということで、再うpしました。
ごめんなさい・・・。(泣
撮影機材:SONY HANDYCAM HDR-CX170
動画情報:
映像:MPEG-4 AVC [512 x 288, 60 fps, 1パス 固定ビットレート 2662 kbps]
音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
mylist#/17716111
申し訳ございませんでした・・・。よろしくお願いします。m(_ _)m
クールにバスケ freestyle なんとなく流行りに乗ってみる
流行ってるようなのでうp。WMEもWMVという形式のファイルも初めて触ってみましたが・・・うーん??取り込んだ時点でイマイチ感が漂います。設定と自分のPCが微妙なだけかもしれませんが・・。ところで、他の人は60fpsで上げてるみたい?だけど重くならないんですかね?半分にしてみたけどカクカクになっちゃったかな
[SDGO] SDガンダムCFO 「ガンダム大地に立つ」 EASY
カプセルファイターオンラインのミッションです。PC環境が変わったので録画テスト 1024×768 60fps H.264/1372kbps AAC-LC/128kbps 録画ツール:Fraps
前のやり方でエンコしたら不具合が出たので、つんでれんこを使ってみました。味方は狙撃手×2、修理という鉄板のPTで楽にクリアできました。
マイリスト→【/mylist/19568330】
[L4D2] ダークカーニバル フィナーレだけ
日本VSデンマーク戦が、始まるまで暇だったので・・・ついww
ゲームのBGMをちょいちょいいじってます。うp主はアニメ好きですw
ゲームをやる時は、パッドを使ってるのでAIMが若干遅いです。調子がいいと早いです。(マウスを使ってる人には敵いませんが
たまには、普通もいいよね?
mylist/17464875
追記:今回、試しに60fpsで撮影してます。
[L4D2] THE PASSING Part2[普通]
60fpsで撮ってると、容量が多いったらありゃしない・・・
こんな調子で動画を撮ってたらHDが足りないです・・・
sm11177209 前|ココ|次 sm11177344
mylist/17464875
初音ミク-Project DIVA- DREAMY THEATER 「マージナル」
1280x720 60fps。 うp主≠動画作成者。なにやら実験らしいです
SFC スーパードンキーコング (USA) in 24:23.88 Part.3 (60FPS)
TASVideos http://tasvideos.org/ より転載
SNES Donkey Kong Country (USA) in 24:23.88 by Tim Alakangas (Arnethegreat).
この動画はエンディングのみ
part2:sm11274105
F1 2010 Game
youtubeからの転載です。初投稿なので画質がひどいかもしれませんがテスト用なのでご了承ください。既出でしたら削除いたしますのでよろしければコメントください。元動画様 http://www.youtube.com/watch?v=vfzzsvOx028「元動画 854x480 60fps」 AviUtl「512x288 30fps」でH.264エンコードしました。新プレイヤーに合わせた640x360でUPしようかと思いましたが一般会員のためか何度やってもエンコード失敗になったため諦めました・・
公開テスト1
比較対象:sm11439035
60fps・色調補正無し・インターレース解除(自動24fps)
mylist/19819878
公開テスト2
比較対象:sm11439035
60fps・色調補正有り・インターレース解除(自動24fps)
mylist/19819878
公開テスト3
比較対象:sm11439035
60fps・色調補正有り・インターレース解除(自動24fps)・640*360
mylist/19819878
リザルト見ると良くわかるけど画面揺れるのどうにかしたい
まったり東方紅魔郷Ex 霊夢A
いや、全然マッタリ出来てない。どっちかと言うとテンパッてる。
60fpsエンコテスト。640 * 480 + 映像880k + 音声64k = 計85.9M。
BGMがMIDIなのに深い意味はない。
【MUGEN】画質テスト
アマレココに乗り換えたのでテスト。鬼巫女R ver1.27 9P vs GM諏訪子 ver0.1 12P
60fps設定のはず。ゲームスピードは+1。
test
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 6Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも
test2→sm11505255
test2
色調を変更
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 6Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも...
test1→sm11503985
test2(若干)負荷緩和版→sm11507366
test3→sm11508907
test3
さらに色調補正と若干ブラーをかけてみた
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 6Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも...
test2→sm11505255
test4→sm11509426
test4
ブラーを調整 スランプの予感
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 6Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも...
test3→sm11508907
試し録画
BGMは個人的な趣味のものがいくつかあります。2倍速でも分かるものは分かるね。新プレイヤーの16:9サイズ試し。どうしても60fpsで録画できなかった。仕方ないから対戦速度4倍、録画30fpsにして、エンコードで2倍速60fpsでうp。ゲームは新しい方(1.0)のやつ。ゲームサイズ720x432をamarecocoで640x360に自動縮小で録画。こんな説明意味ないことに今書いてて気づいた。
test5
色調補正と若干ブラーをかけてみた
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 5Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも...
【MUGEN】テスト動画
スムージングフィルタの効用及び大会を想定した長さの画質テスト。
某所で見かけた戦闘シーンに近づけるようにフィルターかけてみました。ご意見が欲しいところ。
後は色調補正やらシャープやらかけたらよくなるのかな・・・?
撮影はアマレココ60fps設定。フィルターはスムージングのみ。です。
いろいろ足掻いてみた結果→sm11528791
Audiosurf fps test
60FPSでとってみました
動画撮影中たまにかくかくしてしまいました
後無駄に早く動いています(FPSテストのため)
下手くそ・画質が悪いなどあればコメントでどうぞ
【XBOX360】MONSTER X2を試してみた。その1【Forza3】
こんばんは。metalslave777と申します。 mylist/19914967 今回は新しいキャプチャーボードのテストプレイです。今回はD端子にて接続しました。やはり抜群にきれいですね。全四回にわたりお送りします。
ひーちゃんによるサドンアタックinストームビル
今回は60fpsに挑戦してみたんだが。。。
画質\(^o^)/
無理せず30fpsにしときゃよかった・・・
まあ気にせずいこうか
今回は占領ストームビルです
前回の動画で「フルバwwww」とかコメあったんでタップ撃ちしようと思ってたんだが。。。
結局フルバ(´・ω・`)
まあ雑魚ですが今回もがんばってる?んで見てください!
今までの動画→mylist/20604389
ひーちゃんによるサドンアタックinウェアハウス
どうもー
相変わらず雑魚フルバのひーちゃんです
今回はまた60fpsで動画撮っちゃいました
場所はウェアハウスです
武器はSG使用
サブはDBです
今回はフルバ見せれなくてごめんね(´・ω・`)
今までの動画→mylist/20604389
※動画の最中にスカつないでてクラメンの声が入っちゃったけどあんまり気にしないでくれると助かるな。。。
