キーワード 60Fps が含まれる動画 : 55132 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
卓球の基礎が出来てない親娘がまともなラリーを目指して練習してみた
30年前に3ヶ月だけ卓球部(ただし補欠で試合経験なし)の俺と、中1でバレー部の娘がちょっとラリーらしいラリーを目指して練習してみた / 目指せ1分間175回w / ラリー回数ですが、親娘二人の挑戦なので双方が打った回数の合計=片道1回でカウントしています。そのあたりは双方素人なので、どうかご了解をw / 卓球の基礎が出来ていない親娘がラリー100回に挑戦してみた→sm12187452 / その後の挑戦 → sm13577699
【重いです】バイク車載テスト【エンコテスト】
ほぼ原画です。かなり重くなっていると思うので視聴する際は気を付けてください。
動画元ファイル:Sanyo xacti HD1000 HD画質(1280×720) 60fps
エンコーダー:aviutl 1280×720 動画 3202kb/s,音声 96kb/s(AAC-LC) インターレス解除自動、H264出力、2pass。
振動に関しては車両の仕様かと思います。一応風切り対策をしたのですが…完全に失敗したみたいです。
ご指南いただけると幸いです。
エンコ仕様改善前の最高仕様でうpしたもの。これ見るとやっぱ重くてもこっちの方がいいのかな?
test
エンコ設定変更
画質向上したかも?
ただ、モーションブラーは利きすぎですね
video 1280x720 60fps 5000kbps
sound 128kbps
CX170テスト動画
コヨーテのFree HD コンバータで変換。AVCHD→avi、プロパティで見ると60fpsなんだがどう見ても30fpsですほんとうに(ry
HD Pro Webcam C910 の動作試験
夕方~日没で近くを軽く走ってみました。
録画が15fpsなので4倍速化。音声は調整してます。
エンジン音がうまく撮れるかなと思いましたが環境音も大きく、音声調整してうまくカット出来ないか検討必要
試しに近くの山道をゆっくり走ったらこの動画は消します。
Logicool HD Pro Webcam C910 の動作試験その2(エコノミー版)
<撮影条件>
・動画500k+音声64k。重量版(3M+128k)>
・フォーカス固定以外は初期設定のまま(オートゲイン等Onになっている)
・録画は720pの高画質版(wmv8,15fps)
Full-HDはwmv8で上記よりビットレートが低いので、上記設定で録画するのが良いと考えています。
・動画は4倍速、60fpsに調整してます。
・音声は音程調整してます。周波数解析して風切り音をカットするのが今後の課題です。
・夜明けから30分程度の早朝撮影
元々室内での使用を前提としているためか、外で撮ると画面が明るすぎて白飛びが出ます。調整必要です。
現状のハイスペックモデルのせいか、夜でも安物のWebカメラに比べノイズが発生しづらい+そこそこの画質が出ます。
60fps一般会員test
エッジフィルタのみ
画質500kbs 音質96kbs
※ここからお借りしました→【sm12742468】
AVA 画質テスト
40MBに抑えて画質テスト。 撮影時はAVAが60FPSくらいしか出てなくてプレイどころじゃないです。
マイリスト mylist/19497813 プレイ環境 user/9917830
【車載動画】裏面照射の実力をみせてみろ【夜の田舎道(雨天)】
効果イマイチとか言われてるらしい裏面照射ですが、
夜の車載でどの程度使用できるか試してみました。
使用機材は多分お馴染み…いまさら感すら有るSony CX550Vです。
街灯・ビルなど光源の多い街中で撮影されている動画は多くUPされているので、
この動画では、田舎+街灯ほぼ無し+雨天のコンディションで撮影してみました。
シャッタースピード 60fpsでは暗すぎて使えなかったため
30fps、15fps、30fps + Lowlux ON
でそれぞれ撮影してみました。
#一部を除いてハイビーム点灯です。
アマレココ テスト
初めてアマレココ使って見ました。シューティング超下手クソなので向いてないんですが、PCゲームのキャプ撮りたかったものでヽ(;´Д`)ノ512×384 (4:3) 6分19秒 2106kbps (映像1903kbps 音声197kbps) 95.3MB 60fps エンコード時間:5分50秒
【車載動画】Logicool HD Pro Webcam C910 で茨城県県道36号線の早朝を走る
mylist/18744746
Logicool HD Pro Webcam C910の試験動画(3/6)
RightLight Off , RightSound On , 自動ゲイン , AF Off , 解像度 D4(標準)
Windows Media Encorder にてWMV8,1PassCBR 8Mbps+192kbps,D4,30fps録画。
録画に使用しているPC
ThinkPad R60(T7600,3GB,XP,SSD80GB)
本動画は640x360 , 2Mbps(動画) + 96kbps(音声) , 60fps
茨城県の県道36号線の山越え部分の海側→山側へ走行しています
そのままでは難かなと思い、高速化といくつかのゲージを適当に追加しました。
撮影環境に関して:http://vtf.at.webry.info/201011/article_1.html
試験動画(4/6):sm12920365
【車載動画】Logicool HD Pro Webcam C910 で茨城県県道37号線の早朝を走る
mylist/18744746
Logicool HD Pro Webcam C910の試験動画(4/6)
RightLight Off , RightSound On , 自動ゲイン , AF Off , 解像度 D4(標準)
Windows Media Encorder にてWMV8,1PassCBR 8Mbps+192kbps,D4,30fps録画。
録画に使用しているPC
ThinkPad R60(T7600,3GB,XP,SSD80GB)
本動画は640x360 , 2Mbps(動画) + 96kbps(音声) , 60fps
茨城県の県道37号線の山越え部分の山側→海側へ走行しています
後半一部コマ落ちしています
そのままでは難かなと思い、高速化といくつかのゲージを適当に追加しました。
撮影環境に関して:http://vtf.at.webry.info/201011/article_1.html
試験動画(5/6):sm12920495
【車載動画】Logicool HD Pro Webcam C910 で茨城県県道37号線の早朝を走る(D2)
mylist/18744746
Logicool HD Pro Webcam C910の試験動画(5/6)
RightLight Off , RightSound On , 自動ゲイン , AF Off , 解像度 D2
Windows Media Encorder にてWMV8,1PassCBR 5.5Mbps+192kbps,D2,30fps録画。
録画に使用しているPC
ThinkPad R60(T7600,3GB,XP,SSD80GB)
本動画は640x360 , 2Mbps(動画) + 96kbps(音声) , 60fps
茨城県の県道37号線の山越え部分の海側→山側へ走行しています
そのままでは難かなと思い、高速化といくつかのゲージを適当に追加しました。
撮影環境に関して:http://vtf.at.webry.info/201011/article_1.html
試験動画(6/6):
【車載動画】Logicool HD Pro Webcam C910 で茨城県県道37号線の昼間を走る(D2)
mylist/18744746
Logicool HD Pro Webcam C910の試験動画(5/6)
RightLight Off , RightSound On , 自動ゲイン , AF Off , 解像度 D2
Windows Media Encorder にてWMV8,1PassCBR 5.5Mbps+192kbps,D2,30fps録画。
録画に使用しているPC
ThinkPad R60(T7600,3GB,XP,SSD80GB)
本動画は640x360 , 2Mbps(動画) + 96kbps(音声) , 60fps
茨城県の県道37号線の山越え部分の山側→海側へ走行しています
そのままでは難かなと思い、高速化といくつかのゲージを適当に追加しました。
撮影環境に関して:http://vtf.at.webry.info/201011/article_1.html
OPERATION7 MP5でほのぼのデスマッチ ~Power Plant~
60fps 試しにずっと修理しないでいたらもう酷いお顔。\豆鉄砲!/ \豆鉄砲!/
対戦動画60fps出力テスト VFR編
MBAACCの映像出力はどう見ても24fps以上の出力をしているようにしか見えません(ゲーム一般の出力は24fps【訂正】一般的な格ゲーは全て60fps作成でした。差が出るのは単純に機器側の問題です。すみません。)。
RINGWINDやMBAACCの出力仕様が調べてもわからなかったので、とりあえず30fps入力VFR出力と60fps入力60fps出力した動画とで比較してみることにしました。
拡張x264出力(固定品質23)
VFR(この動画)と60fps(sm12998262)で比較。容量でいうとほぼ1.6倍。
間違いなく60fpsの方がいいんですが容量食っちゃうんで、一回に詰められる動画が少なくなっちゃうのが難点。
【マビノギ】 ナオと回転 【Mabinogi】
誕生日だったのでナオフィールドに接続した際、ナオの足元を連打してたら発生しました。
多分ですが、ナオの位置座標とプレイヤーキャラクターの位置座標が同じになったのだと思います。
録画、アップロードテストも兼ねてます。重いのは仕様です。
録画サイズ:840*510
フレームレート:60fps
ビットレート:1451kbps @ 3pass
WMPとかで再生すると妙な引っかかりはないのですが、FLASHプレイヤーだと引っ掛かりが生じていますね(´Д`)
【60FPS】PC版CoD:BOマルチプレイその3
自作低スペックマシンでCoD:BOに挑戦
前の動画で360版の方が高画質と妄言を吐いてる方がいらっしゃいましたが、一応グラフィック設定は最高にしてます。妄想はゲハ板でお願いします。 前→sm13010012
ゲハ住人による荒らしコメが多数(全て一人による)あったためコメントを一部削除いたしました。
ゲハの人毎日一人でご苦労様です。でも、NG設定にしてるんで他の方には表示されませんよ?^^
【Stepmania】組曲『ニコニコ動画』を懲りなく踊ってみた(手で)
初回投稿の「組曲『ニコニコ動画』」を越えようと思い挑戦・・・・
100コンボ・・・・200コンボ・・・・
500コンボ・・・・800コンボ・・・・
今回は行ける・・・とおもったら
Good
・・・・・
は?(゜Д゜)#
動画コーデック:MPEG-4 AVC(H.264),Vbps=1.2Mbps,Abps=96kbps
800x600,60fps
使用ソフト:アマレココ+AMV3 Codec
【CoD:BO】神画質を目指して…!【nazi_zombie】
60fps、1000kbps
10分程度ならこの画質かな?
新史記 10話 初級劉邦プレイ
あんま変わらんな。とりあえずこれでいいや。windows メディアプレイヤーで幅1920ピクセル、高さ1080ピクセル、ビットレート135000kbps、フレームレート60fps、オーディオ形式440KBPS、96khzで保存して、nicoencの最低速でエンコしてるけど大して変わらないな。何が悪いんだろう。nicoencか? 11話sm13239841
黄金夢想曲をプレイしてみた Part2
Core i5 760でもFrapsで60fpsで録画してもたまに処理落ちするのか……。グラボがHD4650なのも原因かもしれないですが。前→sm13276020
【BALDR SKY Dive X】 地獄54、44、31 脚技のみ
戦闘速度1.5倍。ESでこの速度でやって慣れて以来、この速度で地獄にも挑戦。
stage31が一番苦労した。締まらない最後www。人間の脚は腕より力があるはずなのに、シュミクラムになると腕の方が強いのか?
脚技全部装甲ないから、横から攻撃喰らうとコンボ途切れる。
60fpsだからかなのか分からないが、画質がひどい。
Crysis 60FPS プレイ
Crysisを最高画質60FPSで録画してみました。
発売したころに持ってたPCだとカックカクだったのに技術の進歩は凄いですね。。。
ドリームクラブZERO ちょっとだけ録画してみました
XBOX LIVE支店に入店して衣装を選ぶところまでです。
ZEROではカラオケだけでなく、全般的に60fps化されているようです。
ちなみに、大好きな組み合わせ「セッちゃん私服+クマみみ」をやろうと頭のところで迷ってます。(プレゼントしないとダメなの失念してました)
【Dxtory】 vs 【Bandicam】 crysis warheadでfps低下具合をみる!!Dxtory編
Bandicam編 sm13426375
注:画質の比較ではありません。
録画コーデック:Dxtory Video Codec【YUV24-高品質】
録画フレームレート:60fps
ビデオフレームレート:ゲーム側で垂直同期ON
入力:720p 出力:720p
書き込み速度:221MB/sec
所感
動画時間4分頃からのFPSの低下がbandicamより
少ないような気がする。
bandicamの設定が悪かったのかもしれない
【Dxtory】 vs 【Bandicam】 crysis warheadでfps低下具合をみる!!Bandicam編
Dxtory編 sm13426016
注:画質の比較ではありません。
録画コーデック:YV12
録画フレームレート:60fps
ビデオフレームレート:ゲーム側で垂直同期ON
入力:720p 出力:720p
書き込み速度:221MB/sec
所感
bandicamの設定が悪かったのかもしれないが
負荷が大きいDxtoryよりfpsが低下してしまった。
