キーワード 60Fps が含まれる動画 : 55132 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2年ぶり東方風神録Extra
リハビリ期間3日だけど。翡翠はアドリブになってしまった。誘導装備は道中が楽だから気楽にやるにはちょうど良い。60FPS, 映像420kpbs, 音声46bps. 画質を犠牲にしてカット無し、60FPSにした。
Kodak Playsport +マクロ コンバージョンレンズ オトシンクルス 60fps
Kodak Playsportにマクロのコンバージョンレンズを装着。
マクロになりすぎワロタ
UT2004 プレイムービー 2
60fpsでのエンコテスト。
こういうのって低画質&高fpsなのと高画質&低fpsのどっちがいいんだろうか。
参考動画 sm929194
娘とヌルい卓球
双方初心者ですwプレイがアレなのはスルーで / 60fps編集テストも兼ねて / 編集された動画はちゃんと60fpsになってるのにうpったら30fpsっぽいのは何故?前回は成功したのに… → sm12102585 / …もしかするとflvでないと駄目?→ sm12145435(flvに再変換したもの) / Presto!Videostudio6+ffdshou使用 / 画面切り替えのタイミングがヘコいので要スキルアップ
娘とヌルい卓球 (TMPEnc4変換)
sm12144321の動画をTMPEnc4でflvに変換して再うp / こっちはちゃんと60fpsになってるっぽい / …AVIで60fpsだと駄目なのか? / 卓球の基礎が出来ていない親娘がラリー100回に挑戦してみた → sm12187452
60fps編集テスト(AVI→mp4 ビットレート:自動)
Presto!VideoStudio6にてAVI(848×480/60fps)生成 → AVIUTLにてmp4(848×480/H264形式)に変換。…60fpsには確かになってるが…なんでこんなに汚いの??orz / 848×480がまずかったのかビットレートを自動にしたのがまずかったのか… / 手元の動画は綺麗なんだが… / ※解決しました → sm12154134
60fps編集テスト(AVI→mp4 ビットレート:固定で245k)
Presto!VideoStudio6にてAVI(848×480/60fps)生成 → AVIUTLにてmp4(512×288/60fps H264形式)に変換 / エコノミー回避の値を使ってみた / sm12153217よりはましになったがもう少し綺麗にしたい… / ※解決しました → sm12154134
【パンヤ】バグった状態でDIプレイ続行してみた
エンコテストです…ニコニコ動画講座(sm780581)を参考に何回もセイウチのケツにド頭つっこんだよ!いい臭いすぎて死んだ
ゲーム動画はBitrate暴れ酷いね~製作難しいわ。
動画内容はなんだかもう訳わからないです(;^ω^)オチ無いし
撮影ツールFraps(Half-Size,60fps)、動画コンテナ5.6MB、音コンテナ1.5MB、計7MBのファイルに落ち着きました。
Athlon64-X2,4600+、Geforce8600GT、WindowsXPです
psp 60fpsエンコテスト
[60fps_enc_test.mp4]
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 4916f 802.63kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 192.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:22.015 (82.015sec) / 10,264,964Bytes
60fps_enc_test.mp4 / DLL 100805 Unicode
PSPけいおん!に向けて60fpsエンコテスト。
この画質&音質なら、最大14分までup出来ます。
東方風神録で動画撮影テストしてみた
FRAPSで撮影 30fps 動画撮影中かなり動きが鈍かった(自機の動きもそのままノロノロ) 約1分の動画を撮って551MB XviD,LameMP3形式で圧縮すること約5分...16MBに。 これでもマジメにプレイしてるつもり。 後日談:30fpsの撮影だからノロノロしていたらしく、60fpsにしたらちゃんと動きながら撮影できました。
ひーちゃんによるサドンアタックinウェアハウス3回目
毎回ウェアですいません(´ω`)
今回はAKナイフを使ってウェアしてみました
AKナイフの射程がいまいちわからないんでまあ適当にナイフ乱用してます
とりあえず今回も相変わらず雑魚いです
珍プレーがかなり目立ちます
60fpsで撮ったんで、pcの重さによりカクカクなることがあるんでよろです
卓球の基礎が出来ていない親娘がラリー100回に挑戦してみた
30年前に3ヶ月だけ卓球部(ただし補欠で試合経験なし)の俺と、中1でバレー部の娘が素人卓球でラリー100回に挑戦する物語です / フォームとかめっちゃくちゃですがスルーでw / テロップの出方とか止まり方がおかしいところがあるけどキニニナイw / 娘とヌルい卓球 (TMPEnc4変換) → sm12145435 / ※ラリー回数ですが、親娘二人の挑戦なので双方が打った回数の合計=片道1回でカウントしています。そのあたりは双方素人なので、どうかご了解をw / その後の練習 → sm12539323 / その後の挑戦 → sm13577699
FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARK 1920x1080【640x360】
結局アスペクトが気になった。
1PCでキャプチャできそうな限界でベンチしてみた。
元:960x540 60fps Dxtory1.0.93
スーパーストリートファヘターⅣ
ライトシューターがスーパーストリートファイターⅣ ランクマッチに挑みます。
1P側が自分。
キャラを色々触ってみた結果、
いぶきをやり込んでみることにしました。
いぶきだけですでに900試合、全体で3400試合ぐらい練習してるので、
初心者レベルは脱却してる…とは思います。
今の得意技はEX風切り擦りとウルコンぶっぱです。
にかいめのほうむらん
今年7月、バッティングセンター歴20余年にして初めてのホームランを打ったばかりと言うのに3ヵ月後にまさかの2号 / まぁこんなものは実際のホームランとはまるっきり違うしどーせ本来ならセンターフライだぞ / って判ってても嬉しいものは嬉しいのさー / 一番嬉しかったのは今回はちゃんとファンファーレが鳴った(と言うか俺に聞こえた)ことさーw / あと、10数年ぶりに使ったマイバットだった事も / 今度からちゃんと自分のバット使っていこう / 60fpsカメラで撮ってみたが、暗所と広角に弱いので前使ってた30fpsのカメラの方がいいかもだな / はじめてのほうむらん → sm12172987 とある日のバッティング練習 → sm12335996
とある日のバッティング練習
20数年間一度も出た事がなかったホームラン賞が、今年になって2回も出たので妙に本気になっている俺のお話しw / 別にチームに所属してるわけでもないのにマイバット持込で打ちまくっています / つってもはっきり言って「打てて」は居ません… / ホームランも良いが、もっと鋭い当たりを連発したいものだ… / ていうか試合がしてーよー / はじめてのほうむらん → sm12172987 にかいめのほうむらん → sm12327731
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Cinematic mod テストプレイ [720p 60fps]
結局、リテイクはバニラそのままだと二回目見る人にとって味気がなさすぎてしまうのでMODを入れることにしようと思います。
SMODを~という意見も過去に多くコメントで頂きましたが、アップデートによりソースエンジンがだいぶ変わってしまい、SMODの機能が多数削られてしまったためSMODの使用は見送りたいと思います。
今回使用するMODはドイツ人のFakefactory氏が作成したCinematicModです。
HL2の本編はそのままに、風景や武器、キャラクターモデルなどを大幅に入れ替えてクオリティを上げたもので、まるで別ゲーをプレイしているような感覚です。
解像度がやたら高いので、エコノミー回避して拡大再生推奨です。
ついったー → http://twitter.com/purin_fps
妖精大戦争EXクリア【ツール使用】【リプレイ】
ニュータイプな感じに覚醒し、自身の反応速度を2.5倍にするツール(違w を使用してエクストラ初クリアしたので記念に^^;
Display2AVIでキャプ(60fps,ドロップ判定~有、音ズレ対策有1.00011458333333、ビデオ圧縮RUSH,オーディオソース44.1kHz16bit1CH)
VirtualDubModで編集(クリッピング&リサイズ等)、DivX6.9.2Codec,1-パス800kbps圧縮。
BatchDOOでMP4変換すると640x480サイズだとエラーになるのでAny Video Converter使用。動画オプション(コーデックx264,640x480,768kbps、フレームレート30、パス2)
音声オプション(コーデックAcc,128kbps,44100Hz,1ch)
でなんとか90.8MB 音ズレはよくなったみたいだけど、画質はイマイチ??
あれ?なんか上下切れてる・・・アス比がなぜかおかしい罠!?
幻想万華鏡 OP 848x480 60fps 出オチ 4Mbps
出オチです>挨拶
まぁ再生時間でお気づきかと思いますが。
Flashプレイヤーでは結構な確率でコマ落ちすると思います。
とりあえず自分はしました。(非公開で試してみた)
DiRT2 test
800×450 (16:9)1分57秒603kbps (映像511kbps 音声91kbps)8.4MB60fps
ニコ動にあがってた東方OPパロをまわしてみた
今回使わせてもらった動画
sm12368943
60fpsの動画をまわしながら60fpsでキャプチャしたのでfpsが60になりませんでした
キャプチャなしだと60fpsになってました
あとモニタ2台分まとめてキャプチャしたので動画が横長です
とても見にくいですがよろしくお願いします
富士スカイラインの5合目まで登りたかった(夕方)
今回も天気に恵まれませんでしたが、前回:sm11063080の雪辱を晴らしました。gm_liteと自作プログラムでマップ、ゲージ表示をゲーム的に配置してみました。ここらへんはまだ作りかけなので少しずつ改善していきます。640x360。動画594kb+音楽64kbで軽めにしています。
下り:sm12413700
音楽はこちらから借用しています。
sm10600964
sm10639853
ありがとうございます。
#しかし上りと下りで高さが違うってGPSのズレが厳しいですね。 ここの5合目は約2400mだそうです。
タイムリープぶーとべんちをまわしてみた 60fps
こんにちは
今回はタイムリープぶーとべんちをまわしてみました
60fpsに落としてあります
