キーワード 7! が含まれる動画 : 1604 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑫ アルケー【EXVS】
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
今回はやらかしている試合でござんす・・・。一生懸命はやってるんですよ!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
今回から16:9に。目指しているものに近くなってまいりました!きゃっほぅ!!
コメ返し忘れ→アルケーで前は結構辛いものがあると思います、世知辛いっす!
マイリストmylist/30160403
前 sm16986795 次 sm17031488 のヮの① sm16931278
【出張版】沙ぁ帽子を被りましょう×七星鬨子のキラキラ7!!【ラジオ】
こんにちは。・・・。今回2回目ですね~沙ぁ帽子を被りましょうと七星鬨子のキラキラ7!!のコラボです~。 「カラオケ編」 歌っておりますw歌ってみたな感じになってます☆ 画像はどうしようか迷った結果沙帽がお絵かきしました。こんな絵しか描けなくて…。台本は主に七星で編集は沙帽がやってみました。最初と最後にマジLOVE1000%付けてみましたっ 1曲目・(2人)ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge 2曲目・(七星鬨子)罠 3曲目・(沙帽)男気全開Go! Fight!! 4曲目・(七星鬨子)ワールドイズマイン 5曲目・(沙帽)マトリョシカ 6曲目・(2人)マジLOVE1000% 遊びな感じで歌ってますので…w 沙帽マイリスト:mylist/26469771 七星鬨子マイリストmylist/30401624 ガンダムカフェ編→sm16922245
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑪ アルケー【EXVS】
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
今回は…このBGM使いたかっただけっていう。
X2ってBGMと台詞性能は30でもいいと思います。
なので、アルケーを使ってる方、家庭版で練習あるのみですよ!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
ひとつアンケートなんですが…
今後ゆっくり実況にするか、字幕を続けるか悩んでいます。
どっちが良いですかね??
マイリストmylist/30160403
前 sm16938121 次 sm16994070 のヮの① sm16931278
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの③ スサノオ【EXVS】
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
パート③です。
最近、ロケテばっか行ってて家庭版を触ってなかったのですが・・・
明日からまたやりますよっ!!
フレ登録送ってくださった方有難うございます!
ニコニコってメッセ送れない?んですね・・・
動画の最後のほうに!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋でやっています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
スサノオで何連勝行けるか!みたいな番外編です。
久々に乗ったら勝っちゃって勝っちゃって。
叩いていいのは自分だけで!
マイリストmylist/30160403
のヮの前 sm16940303 のヮの次 sm17040636
バイオハザードUCをお茶を飲みつつ実況プレイpart7!
今回は大ボス{笑}と対戦しました。前>sm16815914マイリスト>mylist/29984905次>不定期ですマリオストーリー>mylist/29912313
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの② スサノオ【EXVS】
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
パート②です。
アルケーのと違って、録り溜めしてるから投稿が楽ちんです。
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋でやっています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
スサノオで何連勝行けるか!みたいな番外編です。
久々に乗ったら勝っちゃって勝っちゃって。
叩いていいのは自分だけで!
マイリストmylist/30160403
のヮの前 sm16931278 のヮの次 sm16973542
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑩ アルケー【EXVS】
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
ぐだぐだでも勝てる試合があります。大体は負けますけど!
昨日ロケテでアルケー触ってきました!
今のところ、家庭版と殆ど変わってませんね…。覚醒技があるくらいで。
なので、アルケーを使ってる方、家庭版で練習あるのみですよ!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。今回からちょっと画質向上!!
叩いていいのは自分だけで!
マイリストmylist/30160403
前 sm16918864 次 sm16986795 のヮの① sm16931278
コメ返しはのヮのにて。
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの① スサノオ【EXVS】
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
行ってきましたロケテスト!
スサノオ・・・頼むから・・・コストを元に戻してくださいッ・・・!!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋でやっています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
画質テストも兼ねた番外編です。
スサノオで何連勝行けるか!みたいな。
・・・久々に乗ったら勝っちゃって勝っちゃって。
メイン動画はアルケーです。
動画確認したんですが・・・IDばっちり見えちゃいますねこれ。
叩いていいのは自分だけで!
マイリストmylist/30160403
のヮの 次 sm16940303
【出張版】沙ぁ帽子を被りましょう×七星鬨子のキラキラ7!!【ラジオ】
こんにちは。・・・。今回は沙ぁ帽子を被りましょうと七星鬨子のキラキラ7!!のコラボです~。まぁフリートークをしております☆ 「ガンダムカフェ編」 と言うことは…違うバージョンもあるんでしょうね~。画像はどうしようか迷った結果沙帽がお絵かきしました。こんな絵しか描けなくて…。台本は主に七星で編集は沙帽がやってみました。最初と最後にマジLOVE1000%付けてみましたっ聞きにくい所が多々あると思いますが聞いてみてください。だぁだぁ喋っておりますw 沙帽マイリスト:mylist/26469771 七星鬨子マイリストmylist/30401624 カラオケ編→sm16987981
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑨ アルケー【EXVS】
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
ということで、早速すかしコンを実戦で当てに行きます。(当てようとしました)
Nの生当てを狙えば狙うほど負けるんだけど・・・!
狙うものじゃないです。でも当てたいんです。
明日ロケテ行ってきます。アルケーも触りたいがスサノオも触りたい・・・
どうしよう・・・
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
アルケーで開幕「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
アルケーのアドバイスお願いします。
叩いていいのは自分だけで!
マイリストmylist/30160403
前 sm16876001 番外編 sm16908894 次 sm16938121
のヮの(スサノオ編)① sm16931278
3Dマップ作成ツールつくってみた 【テスト版】
sm16365132を見て、こういうマップも3Dなら簡単にできるんじゃないかと思いテストコードを作成開始・・・気づいたらこうなってた。本当は使える程度まで持っていってから公開するつもりでしたが、明後日から期末試験で2週間ほど何もできないので早めにアップしました。ろくにデバッグしていないのでバグとかあると思います。デバッグにご協力ください。
ダウンロード
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=e392ebda142f0db7&resid=E392EBDA142F0DB7!141&parid=E392EBDA142F0DB7!136
完成版【sm17028970】
最終コメント更新日【2012/02/09】
マイリスト【mylist/30549218】
【沙帽】沙ぁ帽子を被りましょう【ラジオ5回目】
こんにちは「沙帽」です。木曜日に投稿できないかと思ったのですが結局できちゃいました~。冬アニメ見始めてますよ。 沙ぁ帽子を被りましょう5回目「うんっそれでいつ2人でお話しするの?」 聞いてくださった方々ありがとうございます!!ラジオでは最近の話しや、アニメ、ゲーム等の話しをウダウダ話してます。音源:NARUTOオリジナルサウンドトラック ハレ晴レユカイ 最強パレパレード マジLOVE1000% 明日、僕は君に会いに行く。 ハッピーシンセサイザ マイリスト:mylist/26469771 ツイッター:sabou_sbu sm16795965←4回目・6回目→ 【出張版】沙ぁ帽子を被りましょう×七星鬨子のキラキラ7!!【ラジオ】ガンダムカフェ編→sm16922245・カラオケ編→sm16987981
【歌ってみた】バイバイ【シュウピ】
みんなさんこんにちは、シュウピですo(・ω・`)
今回はTVアニメ「君と僕。」OP→7!!の曲『バイバイ』を歌ってみました~
エンコード→LEI(mylist/8417575)
マイリス→mylist/9201266
前回【6人で】Dear【歌ってみた】→sm16514720
【COD:MW3】GWでドミネーション!お供にMP7!第10戦目
今年1発目の動画になります、ほぼ1ヶ月ぶりの投稿です。
餅を食べながら動画を作っちゃ消し作っちゃ消しで1ヶ月経っちゃいましたw
今回はBOOTLEGでGWドミネーションです!
武器はMP7にレンジと拡張マガジン
パークはスライハンドプロ、クイックドロウプロ、ステディエイムです。
MP7は本当に強いですね、威力こそ低いものの
その命中精度と発射レートはかなりの魅力です。
マイリスト mylist/27407821 第9戦目→sm16571213 第11戦目→sm16858105
【実況】暇なリア充がやる意気軒昂 FF7 最終話【後編】
さらばだ、セフィロス!FF7!!
オマケが本編(●´∀` ●)
感想ご要望等ありましたらどうぞ 【[email protected]】
前→sm16758649 新作→sm16810009 マイリス→mylist/28040831 コミュ→co557964
他の実況→mylist/18482724 歌ってみた→mylist/22340500 ついったー→http://twitter.com//gannku
【Dead Space】男二人が怖くないように実況プレイ!Part7【初見実況】
ゴチ = 天然クールなおっさん 補足:飲んだくれ
おず = 異名・夜の帝王大学生 補足:下ネタ好物
そんな二人が送る、【日本発売禁止タイトル】DeadSpace初見実況プレイPart7!
今回も絶叫に絶叫を重ねる動画をお楽しみください。
巷で『最恐』の呼び声高いホラーゲームを“怖くない実況プレイ”をモットーに実況プレイしていきます。
翻訳を入れておりますが、若干はしょってる部分もあるかもしれません。
PS:そろそろ新しいパート録り始めるかー!!
Part8→sm16810825
マイリスト→mylist/29422111
七星鬨子の キラキラ7!! 第二回目 後編
FF11汁鯖メインで活動しているリアル腐女子です。第二回目後編です!皆さんよければ是非聴いて下さいねw
七星鬨子の キラキラ7!! 第二回目 前編
FF11汁鯖メインで活動しているリアル腐女子です。今回は長かったので二回に分けました。皆さんよければ是非聴いて下さいねw
【縛り】マリオストーリーレベル上げ縛り実況プレイpart7!
無計画に挑んだのでグダグダになってしまいましたorz前>sm16678674マイリスト>mylist/29912313次>sm16678809バイオ>mylist/29984905
七星鬨子のキラキラ7!! 第一回目
FF11汁鯖メインで活動しているリアル腐女子です。初ラジオ投稿でドキドキですw皆さんよければ是非聴いて下さいねw
武装神姫バトマスMK-Ⅱ アドパ対戦動画その11
アドパ撮影会パート7!!
今回のお相手は生主同士の対決雪雨さんとみんな待ってました!Gomaさんですノシ
うp主も生主としての意地を見せるよ!!
うちのあんばるの底力、見せてやんよ!!
前>sm16657846
次>
武装神姫のマイリスト>mylist/29735572
【初音ミク -Project DIVA-ドリーミーシアター2】Nya^7! PERFECT
どうも、動画初投稿のかみゅです。
参微様のEDITのNyanyanyanyanyanyanya!を頑張ってみました。
癖になるPVに爽快な譜面面白かったです!
曲名:Nyanyanyanyanyanyanya!(Nya^7!)→sm11509720
EDIT制作者:参微 元動画→sm11858094
追記:参微さん提供&リンク有難うございますwちなみに自分はアケコン持ってないんでPSコン使ってますw
プレイリスト→mylist/29948445
実は記録更新してましたw→ sm17822055
【一発で】バイバイ 君と僕。【歌ってみた】
※音量設定間違えたので再うpさせてください…ε=\_○ノ
君と僕の主題歌7!!のバイバイを歌ってみました!
カラオケ音源なので音質悪いし声もガッスガスです!
久々ですが相変わらず一発撮りで音程もきれいに外れてます!
画像がゆっきーメインなのは主がゆっきー推しだからさ!
ドゥフフ!
マイリス→mylist/22407188
【君と僕。OP】『バイバイ』歌ってみた【ver.星音】
■聴いて下さってありがとうございます、星音です!■今回は友人のリクエストで7!!が歌う『君と僕。』のOPの『バイバイ』を歌ってみました!■曲名が曲名なので「2011年バイバイ!」みたいな、そんなノリでいこうと思って友人にMIXを急ピッチで進めて頂きましたw新年早々「バイバイ」なんてちょっとおかしいですもんね・・・ww■初アニソンでボカロ曲みたく本家の動画借りてくる事が出来なかったのでPixivよりawaさんのイラスト「りんごのとなり」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23093774)をお借りして動画を作成しました。(使用許可ありがとうございました!)■最後まで聴いて頂けると嬉しいです><■連絡先など→mylist/10104138☆前作『アイセンサー』→sm16303656☆新作『Overfly』→sm20214968
【たばすこ】バイバイ 歌ってみた【君と僕OP】
どうも、たばすこです
今回は「君と僕」のテーマ曲を歌わせて頂きました!
曲もアニメも素敵です、毎週癒されました(´▽`*)
終わるのはちょっとさびしいだけど、また来年四月会おうね><!
本家様:7!!(sm16053862)
Vocal`Mix:たばすこ(mylist/25662180) (co1396290)
ツイッター⇒tabasuko2525
Movie`Encode:自遊(mylist/19696212)
イラスト:大入道(Pxivi:id=1253619)
自遊さん、大入道さん、今回はいろいろありがとうございました!2人ともだいすきです!
前作:ナンカイレンアイ酸欠ながら歌ってみた(sm16398852)
本家様が一番です、それ以外に嫌悪感や抵抗のある方はお気をつけて視聴ください。
【実況】盗賊王に、おれはなる!Part39【FF5シーフ縛り】
バハムートといえば無印に改に零式に…とラインナップが豊富なFF7!
※間違えて前回の動画を上げてしまったので、一旦削除してこの動画を上げています。
現実(バハムート)逃避でキミキス実況を始めてしまいました→【sm16505207】
前→【sm16472671】|マイリスト→【mylist/26759071】|次→【sm16681241】
実況Part1まとめ→【mylist/25879251】
笑う門には決闘者~笑撃デュエル・ビート!!!~Part7・5D's vs 炎帝流
←~ロト~(ジャンド式5D's)vsジーク(炎帝流-爆-)→やっとできたPart7!PC調子悪い中でできた!突然ですが問題!今回、~ロト~が召喚するチーム・5D'sのドラゴンはなんでしょう?ネタバレコメントはダメっすよw序盤に予想のコメントはありですがwジャンドと聞くとガチに聞こえるが、5D'sデッキというファン要素が含まれてますw前回:sm16313699 次回:sm16932105 mixiでコミュニティーを作ってみました!コミュリンク→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5843732ツイッター始めました!→ZekeWolfen
【マリカ】髭の配管工の代わりに髭の院生が実況プレイ その1
マリカ ~真実の世界~(SS)の初見実況プレイ動画。
Yeah ho! Mario Cart 7!!(※髭の配管工風に) 済みません、そっちのマリカもやった事ありません。
誰かトゲトゲ投げて。
その2⇒sm16502608
マリカまとめ⇒mylist/29504422 投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
その他の最近の実況:【ファリア】mylist/26661117 【FF5】mylist/27789568 【ヴァリスII】mylist/35161962 【慟哭 そして…】mylist/27789565 【ティンクルスタースプライツ】sm16385065(単発) 【Prismaticallization】mylist/31868254
【音MAD】183・没ミックス処理【ほんのりマイナーチェンジ】
全部見たことある動画かつ、誰得素材だけどいいかな?
ほんのりマイナーチェンジしてます。
LIST;耳~血~ズ(#0:00)、若×7!(#1:12)、タコオー(#2:38)、takosuke(#3:51)
元動画:①sm9150905②sm13061954③nm12996751(別作者)④sm13652400
mylist/10889936
