キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MSXで打ち込んだYMO楽曲集 part2/Later (PSG3+FM9+SCC5バージョン)
MTR起こし。MSXの音源、PSG(3音、内1chがドラムス)+FM(9音)+SCC(5音)の17音ポリでYMOの曲を打ち込みました(MuSICA/MML)。part1はsm18915775。YMOはボーカルメロディ含めた全ての和音が無駄なく作り込まれてるので、こういうポリ数の音源構成は合うと思います。
MSXでYMOシリーズマイリストmylist/34719629
雰囲気重視、細野の腰のあるベース、幸宏のドラムの突っ込み、歌のタメ、坂本のミスタッチなど演奏してるムード、グルーブ、YMOらしさは大事にしました。
Saitone-Smooth Criminal
chiptune
その他の投稿(mylist/38246756)
ちっぷちゅーん(mylist/38246761)
King Of Sorrow's Theme (8-bit)
風のクロノア2の哀しみの王のテーマです。 今回は自分で作ったのですが、なんか後半が色々と音があってとにかくめんどくさくなりました。 続きをやってみたい方は連絡してください。MIDIを送ります。
mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
ホロウバスティオン (8-bit)
ええ曲やな~ mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
馬鹿ふたり (8-bit)
そして便座カバー mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
【重音テト】ボカクラ祭はUTAUクラシック待ってるよ!【ぶーれ】
ということで初音…初のUTAU! 初のテトさん♪
テトさんまぢ31s…まぢカコイイ!(・∀・)
…この曲好きな人に
あれんぢどうとか違和感どうとか しか言われないと思うけど
あれんぢも写真も自前ですw
mylist/24963463
うp主の好きな全曲ばーじょん → sm11583314
第三回ボカロクラシカ音楽祭公式告知動画 → sm18958131
【HD】Tales of Xillia2 PV2
9/20にPSNで配信されたテイルズオブエクシリア2のプロモーションビデオ第2弾です
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.93fps 12901f 3213.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.74kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:35.284 (215.284sec) / 95,149,716Bytes
EDGE BGMメドレー
Mobigameによるアクションパズルゲーム「EDGE」とその続編の「EDGE Extended」のBGMメドレー
このゲームは当初iOS(iPhone/iPod touch/iPad)向けにリリースされ、大ヒットしました。
その後Mac App Store、PlayStation Minis、Steam (Mac/Win)、Androidにも移植され、今もなおヒットし続けています。
面白いゲームなんで、ぜひみんなも遊んでみてね。
簡易頭出し用リンク
Not So Cubic Title Music #0:00 / Eternity #1:37 / Quiet #3:50 / Pad #6:03 / Tec #7:27 / Kakkoi! #8:36 / Dark #12:00 / Squadron #13:21 / 8 bit #15:25 / Pixel #17:33 / Jupiter #19:32 / The Shameful Last Minute Music #21:33 / Debrief #24:43 / Voyage Géométrique #26:05 / M Zone #28:08 / R2 #30:26 / Mystery Cube #31:24 / Duty #33:09 / You Are Perfect #34:55 / Fun #38:40 / LOL #40:48 / Lostway#42:44 / Wall Street #44:20
携帯彼女+(プラス)主題歌 "モノローグ"
携帯彼女+(プラス)主題歌 モノローグ
歌:理沙+ミドリ Starring 津田美波+三上枝織
作詞:Kamüs:la
作曲・編曲:谷内翔太
こちらもどうぞ↓
非アニメ系 mylist/33206099
アニメ系 mylist/33206158
携帯彼氏+主題歌 ボーダーライン sm18536083
発売日をすっかり忘れていた、あさはかなり・・・
近所のレンタルショップに携帯彼氏+は二本入ったのになんで携帯彼女+は一本しかないのか
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.97fps 10104f 150.10kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 318.32kb/s
9月30日修正
最近色々間違えすぎ これが死の前兆か
千本桜 ファミコン風アレンジ
ファミコン風です
使用ソフト:Retro Music Editor
カゲロウデイズsm20659514
千年幻想郷 ~ History of the Moon~(8bitアレンジ)
こんにちは、ゆう×ゆうです。
今回は千年幻想郷に挑戦しました。はっきり言って今までで一番しんどいアレンジでした。
なので所々音が汚かったりしますがそこは許してヒヤシンス。
時にみなさんはおっぱい好きですか?私は大好きです。なのでこの画像を使用させていただきました!彗火丸様に敬意と感謝を
次はリクエスト通りフラワリングナイトをアレンジしたいと思います。それとさっきゅんには次回作で自機キャラに返り咲いて欲しいですね!……咲夜だけに!(ドヤッ
今までのアレンジはこちら→mylist/33818704
【巡音ルカ】パヤパヤ☆ふぁっしゅ【こんちぇると】
姐ノ音Pさま定例放送一周年オメェーー! o(≧▽≦)o
ということで1ヶ月以上作ってる曲が近代(?)なので
ぱゃぱゃ♪したくなっちゃった///
mylist/24963463 mylist/29113406
恐竜タマゴを育ててみたよ!
タマゴから恐竜が孵るらしい。。。BGMはユウラボ8bitサウンド工房のものを使用しています♪
Chipstep 8bit Dubstep mix!! 【作業用ピコピコBGM】
こんにちは。chipste(8bit dubstep)のmixです。01.Super_Mario_DUBSTEP_REMIX 02.Bazooka Humanoid Kill - synced HD 03.Backlash - An 8Bit Dubstep Track 04.Nitroglitch - GlitchCraft 05.ZMiX - Watcher In The Void 06.Octapus - Ya Basta! (Gameboy Dubstep) 07.Benzie - Effect Preceeding Cause 08.Big Giant Circles - Katana Blaster 09.Doctor P feat_ Jenna G - Neon 10.Sacricx - Illusions よろしくお願いします。 mylist/26467580
【フルHD】ウィッチズガーデン OPムービー【高画質】
「ウィッチズガーデン」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4968.47kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 254.13kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTX660, メインメモリ16GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18966415
【8bit】スーパーマリオワールド アスレチックステージ(8bit mix)
X-Meです。スーパーマリオワールドより、アスレチック面のBGM(作曲:近藤浩治)をFC音源風にアレンジしたものです。もちろん2A03準拠で、例のドラムパターンはバスドラを加工したもの。できるだけ和音を入れたかったので、メイン音を無理やり短く削る羽目に。それ以外は割と楽に作業が進みました。 ■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ こちらは先駆者です。ごめんなさい。→sm2583520
完全懲悪ロリィタコンプレックス 歌わせてもらった by昴*
ロリコンは犯罪です。
リンちゃんの魔力に負けそうになりましたけど今回GUMIちゃんにhshsしたので僕はロリコンじゃないみたいです。安心しました。
原曲様→【sm18571355】
前→さよなら8bit【sm18765597】
次→|||トゥルティナンテナ|||【sm18994007】
マイリスト→mylist/30088608
Twitter→@subaru0218
ブログ→ http://ameblo.jp/aliess/
コミュニティ→ co1597140
・歌わせていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
FPGAでラジコン用サーボモーターを動かしてみた
はじめまして。鬱病でニートのおっさんが療養して回復傾向になったので、過去作品をうpしてみました。もう一寸いろいろやってみたいですね。例えばストローに紐を通して引っ張ると曲がる指とか。インターフェイスの付録のFPGAでサーボを複数コントロールしました。入力は8bitパラレルなのですが、ここはなんらかのシリアルに変更したいですね。プアなマイコンでも動かせますので…クロック部はうp主のクロックジェネレータの知識の無さです(笑)今は大目に見てやってください。説明の声はキモイのでスルーして欲しいです(笑)(実は企業へ殴りこみ応募した際のデモ動画でした)ようつべにもうpしております。他の皆さんも作ってますねhttp://www.youtube.com/watch?v=JNns50hy-50こんなのも作っています sm18921856
MSXで打ち込んだYMO楽曲集 part1/Early (PSG3+FM9+SCC5バージョン)
MTR起こし。MSXの音源、PSG(3音)+FM(9音)+SCC(5音)の17音ポリでYMO(+α)の曲を打ち込みました。パート2 sm18994101
MSXでYMOシリーズマイリストmylist/34719629
YMOは元の曲がパート数が多い割にどのパートも無駄なく作り込まれてるので、こういう音源構成は合うと思います。当時心がけてた事は原曲の雰囲気を大事にした音作り、パート選び、細野は細野らしく、ユキヒロはユキヒロらしく、坂本は坂本らしく…そのままですが要はノリとか音の切れとかタイミング、グルーブ感ですね。
※映像は割と適当です、音を聞いてください。
※既に何曲か、別の主があげてくれたのでその選曲とダブらない様に選曲しました。DATにはまだまだ曲が入ってるので、気が向いたらまた改めてまとめてみます。
【8bit風】No pain, No game【BTOOOM! OP】
かっこいいので作りました。
使用ソフト:Beam2002 LabChirp ピストンコラージュ SoundEngineFree Winamp aviutl
他の:mylist/31561447
フライングゲット.8bit FC風アレンジ
AKB48の「フライングゲット」を、8bit FC風にアレンジしてみました。同時発音数はだいたい8なので、ファミコン2台で合奏しているかんじです。より8bit風にするために、エフェクトやコンプは一切かけてません。magical 8bit PlugとDTMの音源を併用しています。
フロッピーに入る幻想万華鏡
前からこれはやってみたかったのですが動きも絵も激しくて思ったより辛かった1:00-がエンコ殺し
動画x264r2164(8bit)86.38kbps,320x180 23.976fps,音声CTaac AAC-Hev2 28.0kbps(22.05khz×2ch)容量1,457,349byte(1.38MB) 残り512Bも無いけど入るかな…
動画ソースとしてはこちらを使わせて頂きましたsm12931399
死際サテライトのわーにんぐ・でんじゃー・ますと・だいver2を弾いてみた
どうもVetoと申します。
。。。すみません。実は。。。死際サテライトが大好きです。
本当にごめんなさい。
前作→Psychopathを8bitしてみた(sm18836076)
懐かしき東方の血~Old World~ (8bitアレンジ)
今回は3年B組、上白沢先生のテーマ懐かしき東方の血をアレンジさせていただきました。
ところで求聞史紀を買ってる人はお気づきかもしれませんが・・・
慧音はロリです
ロリ教師とかどこの学園都市の教師だよ!
でもやったね!大きなお友達が増えるよ!前回のアレンジはこちら→sm18877572
※追記:8bitアレンジのマイリスト→mylist/33818704
SDVX動画のエンコード研究その10
エンコード情報:
480x500 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 4018f 2247.12kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.82kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:14.094 (134.094sec) / 41,987,916Bytes
AnyVideoConvでVOBをmpeg2形式で切り出し
aviutilで編集・画質調整
つんでれんこでmp4化
Premiereで編集するとピンボケっぽくなるので使わずに編集。
少し画質よくなったかもしれないがいまいち・・・
編集点のフェードイン・アウトもできていないのでまだ課題多し。
わざわざ投稿のためにPremiere買ったのに・・・(´;ω;)ブワッ
U.N.オーエンは彼女なのか(8bitアレンジ)
フランちゃんが可愛すぎてついやってしまった・・・初投稿です。さくらもちと申します。この画像見ながら作ってしまいました。でも変態ではありません。GBの8bit音が好きでアレンジさせていただきました~東方が名曲の一つ、U.N.オーエンは彼女なのか?ですね。拙いアレンジで申し訳ないです。指摘などがあったらどうぞよろしくです。リクエストあれば・・・承ります。おや・・・ベアード様がログインされたようです。それではまた逢いましょう。
※追記:8bitアレンジのマイリスト→mylist/33818704
【パンヤ】うる星やつらガチャを回してみた【ガチャ】
(∪^ω^)わんわんお! ひさびさのパンヤガチャ動画です。まさかパンヤが、うる星やつらとコラボするとはねぇ。予想外でした。しかし搾取は予想通りwww。さて、どうなりますやら。 ※BGMは「うる星やつら ラムのラブソング 8bitバージョン」を使用させていただきました。8bitバージョンは良いですね。
【ニコカラ】Fly High!(OffVocal)【アイドルマスター】
8bitファミソン曲では一番好きな曲です。
もともとは随分前に某ノベマスのおまけの1シーンとして作成したものですが
オフVoにしたものをうpいたします。
ちなみにキャプチャーボードを持ってないので、L4Uをコンポジットで録画した
BB素材で合成してますので、正直動画としての出来は残念です(汗)
持ち込みカラオケオフ等で使用してください。
カラオケ関連マイリスト(mylist/31463831)ついった→ @q80ex
[ V3 Luka ] Fugue [ reborn ]
sm15587000
世界も私もうつろいゆく
墓碑だけは永遠に変わらないだろう
此岸には
時間ではなく光が渦巻いている
