キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【チャージマン研!】Jの復活!を淡々とやるその6【RPGツクールVX】
ゲームチャージマン研!-ジュラル星人の復活!-
チャージウーマン渚編スタート!
お借りした楽曲
FC風・チャージマン研! メインテーマ[sm12072212]
ロックマン研!・予告編[sm11435966]
【チャー研】頭が良くなるレコード(8bit)【アイマス】[sm12280148]
チャージマン研のキチガイレコードを耳コピしてたら途中でイヤになった[sm4385827]
キチガイピアノを耳コピしてみた[sm7785164]
祝1000再生!ということでサイト作っちゃいました!てへっ!
http://unifitb4.wix.com/gans-games
その5[sm18753429]←|[mylist/33557128]|→その7[sm18755191]
【チャージマン研!】Jの復活!を淡々とやるその5【RPGツクールVX】
ゲームチャージマン研!-ジュラル星人の復活!-
ついに”たま”が揃った!
その先に待ち受けるものとは!?
お借りした楽曲
FC風・チャージマン研! メインテーマ[sm12072212]
ロックマン研!・予告編[sm11435966]
【チャー研】頭が良くなるレコード(8bit)【アイマス】[sm12280148]
チャージマン研のキチガイレコードを耳コピしてたら途中でイヤになった[sm4385827]
【チャージマン研!】バカっちょ金魚8bit【花園マリ子】チップチューン[sm15917590]
チャージマン研!・主題歌
研とキャロンの歌
祝1000再生!ということでサイト作っちゃいました!てへっ!
http://unifitb4.wix.com/gans-games
その4[sm18749458]←|[mylist/33557128]|→その6[sm18753991]
【初音ミクオリジナル】おちゃらけチキン【8bit】
ラップっぽいものを。あくまでもっぽいものを。 アカペラカバー:mylist/18246784 アカペラオリジナル:mylist/26889447 8bit:mylist/32141850
【チャージマン研!】Jの復活!を淡々とやるその4【RPGツクールVX】
ゲームチャージマン研!-ジュラル星人の復活!-
大怪獣再び!
お借りした楽曲
FC風・チャージマン研! メインテーマ[sm12072212]
ロックマン研!・予告編[sm11435966]
【チャー研】頭が良くなるレコード(8bit)【アイマス】[sm12280148]
祝1000再生!ということでサイト作っちゃいました!てへっ!
http://unifitb4.wix.com/gans-games
その3[sm18745502]←|[mylist/33557128]|→その5[sm18753429]
【チャージマン研!】Jの復活!を淡々とやるその3【RPGツクールVX】
ゲームチャージマン研!-ジュラル星人の復活!-
大仏とトマトジュースと音吉。
お借りした楽曲
FC風・チャージマン研! メインテーマ[sm12072212]
ロックマン研!・予告編[sm11435966]
【チャー研】頭が良くなるレコード(8bit)【アイマス】[sm12280148]
祝1000再生!ということでサイト作っちゃいました!てへっ!
http://unifitb4.wix.com/gans-games
その2[sm18744690]←|[mylist/33557128]|→その4[sm18749458]
【チャージマン研!】Jの復活!を淡々とやるその2【RPGツクールVX】
ゲームチャージマン研!-ジュラル星人の復活!-
早くも星君が登場です。
お借りした楽曲
FC風・チャージマン研! メインテーマ[sm12072212]
ロックマン研!・予告編[sm11435966]
【チャー研】頭が良くなるレコード(8bit)【アイマス】[sm12280148]
祝1000再生!ということでサイト作っちゃいました!てへっ!
http://unifitb4.wix.com/gans-games
その1[sm18743715]←|mylist/33557128|→その3[sm18745502]
【チャージマン研!】Jの復活!を淡々とやるその1【RPGツクールVX】
ゲームチャージマン研!-ジュラル星人の復活!-
一通り完成していますが、内容はチープです。
お借りした楽曲
FC風・チャージマン研! メインテーマ[sm12072212]
ロックマン研!・予告編[sm11435966]
【チャー研】頭が良くなるレコード(8bit)【アイマス】[sm12280148]
チャージマン研のキチガイレコードを耳コピしてたら途中でイヤになった[sm4385827]
祝1000再生!ということでサイト作っちゃいました!てへっ!
http://unifitb4.wix.com/gans-games
|[mylist/33557128]|→その2[sm18744690]
消えた後継者(ファミコン)タイトルBGM|耳コピ
1988年4月27日(前編)任天堂より発売されたアドベンチャーゲーム。1フレーズが短めなので4回目でフェードアウトしました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【8bit】milky ice bear(8bit mix) ピッチ+0.5版
X-Meです。milky ice bear(8bit mix)sm18723257 を四半音分ピッチ上げした物です。実は最初にmilky ice bearを聴いた時は、このピッチ上げ版でした。個人的にはこちらも全く違和感がなかったので、このピッチでも作ってみました。ついでにBPMも147→150と少々上がっています。■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 四半音を用いています。苦手な方は通常版をどうぞ。
【8bit】milky ice bear(8bit mix)
X-Meです。REFLEC BEAT colette(limelightに先行収録)より、milky ice bear(S-C-U)の8bit音源です。この曲の肝と言えば涼しげな音色ですが、8bit音源での再現は、私には無理でした。すみません!(;ω;) アイス要素がなくなったmilky ice bearは、もはやアイスではなく常温です。音色を諦めた分、音階や音の重ね方はマシになっているはず。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ S-C-U動物シリーズはこちら(・ω・)つ mylist/34976143 ■ ピッチ+0.5版→sm18723596 ■ 20120821:新作完成!→sm21648051
ルパン三世 OPテーマ曲 - 8BitStyle
ルパン三世 - オープニングテーマ - 8bit Style,
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
【PV】Heart Relation【姫様】
[【PV】Heart Relation【姫様】 .mp4]
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 25.00fps 3291f 1470.28kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 256kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:02:11.646 (131.646sec) / 28,453,716Bytes
早くCDでないかなぁ・・
[ファミコン風]悪魔くん[主題歌]
歌詞:水木しげる
作曲:山下毅雄
歌:こおろぎ'73/WILD CATS
mylist/32218666
エロイムエッサイム
【FullHD】LOVELY QUEST-OPmovie【ぬるぬる】
"LOVELY QUEST"のOPmovieです。
画質テストです。アプコン+フレーム補間をしています。
アプコン、60FPS化してほしいOP等ありましたらコメントしてください。気が向いたらやるかもしれません
この動画はスペックが低いPCでは再生できない場合があるのでご注意してください。
動画が表示しない場合はハードウェアアクセラレーションを切ってみると改善するかもしれません
公式サイト
http://www.hook-net.jp/lovelyquest/index_02.htm
発売予定日 2012年 9月28日
(C)HOOKSOFT
mylist/33497296
以下詳細
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.96fps 5878f 8069.74kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.15kb/s
さよなら8bit を歌いました【まぁと】
まぁとです。何故かは言えませんがネギトロユッケ丼が大嫌いです。モノ自体は大好きですが、大嫌いです。何故かはいえません。
それにしても僕この曲大好きすぎます。
素敵な原曲(さたな様)→sm18337415 ※キー下げさせてもらってます
使わせてもらった動画(すこっち様)→sm18352130
Mix(け~しまん@ke1shi_2525)→mylist/28318754
Enc(Age@Age_0n0v)→mylist/18401983
Vo(まぁと@Mart__mart)→歌みた:mylist/16321986 ラップ関係:mylist/32077367
声加工しまくってます、苦手な方はバックで!
Crash.Disco! - TOKEN クラッシュディスコトークン音楽
Crash.Disco! - Tokenクラッシュディスコトークン音楽Chiptune pophttps://www.facebook.com/crash.disco
【みうルカ】プーランク:掌編_第1番【生放送待機ジングル】
依頼を頂戴し作成しました
素敵な選曲…と思って頂ければ嬉しいなり…w
どちらのコミュでもどなたでもご自由にお使いいただければと存じます
※クラシカなので音圧が低めです
生主さまには次曲の音量にご留意いただければ幸いです
勿論BGMにもどーぞ
素敵なニコ生ライフを!
にゃー
■ 音楽 : F.J.M.プーランク (1899-1963)
"3つのノヴレット"より第1番(1927)
■ 作品コード : 0N0-3282-2
■ 使用音源 : 巡音ルカ、Mew、TruePiano
■ 選曲・編曲 : うp主
■ 画 : うp主
うp主の投稿ものマイリス mylist/24963463
うp主のボカロクラシカデータベース(マイリスコメ参照) mylist/29113406
◆追記 広告ありがとうございます!
自作曲その3
サウンドボルテックスに間に合わなかった曲。
これからは大人しく8bit風アレンジに命かけろってことですね。
■mylist/26521187
Baladium's Drive (8-bit)
風のクロノア1のボステーマです。 かっこいいですよね? mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
同じ高みへ (8-bit)
クラナドの曲です。 mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
ViViDの「夢」~ムゲンノカナタ~をファミコンっぽくした
題名の通りです!耳コピして8bitっぽい音で作りました!細かいことは気にせずネタとしてお願いします![マイリスト→mylist/33399656]
【8bitオリジナル曲】おっさん or die BGM「YOY」
前回で最後ではありませんでした。
原曲を作ってる時にすでに8bit版もやってみたいと思っていて、そのままの勢いです。
原曲の音数は少ないのですが、そこから3和音+リズムにするのは簡単なようでかなり大変でした。
音源:Magical 8bit Plug
制作ソフト:Cubase6.5
第3弾:sm11679353
カントリートレイン (8-bit)
クラナドの電車シーンで流れる曲です。GXSCCで作りました。 mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
【巡音ルカ】軽快えるんすと♪【ぱぱげーのろんど】
私はボカクラ歴1年ほどなのでボカクラ祭第1回を後から動画だけ視聴した組なのですが、
メッサPさまのsm13038567に腰を抜かした方も多いのではないでしょうか
ということで…
第三回音楽祭参加予定曲の息抜きに作ってるのでヘボイですが一応エルンストですw
あと、ペース落ちます
今年は頑張るぞーい!
mylist/24963463 mylist/29113406
super me her 8bit ダイジェスト
super me her 8bitという、僕の作ったアルバムが出ることになりました。ダイジェストです
「つけまつける」、「Born This Way」、「ヘビーローテーション」、「Z伝説 〜終わりなき革命〜」、「PONPONPON」の順でちょっとずつ流れます。売り物なので、全部お聞かせできなくて、申し訳ない。
よしなに。
ストレイテナー - REMINDER(8bit風アレンジ)
ストレイテナー好きすぎて作りました。
初めて作ったのでかなりクオリティが低くものすごーく聴きづらいとは思いますががが。
てゆーか音合ってんのかな...。
どっと とうほう まんが その11。
◆Pixiv投稿の同漫画を てらゆー氏(user/818544)に動画にして頂きました!その11!
◆使用された素敵な8bit曲&効果音
kobo氏(user/291184) 佐渡の二ッ岩 → sm16146766・妖怪裏参道 → sm16463778
妖怪寺へようこそ → sm16201390・リジッドパラダイス → sm16055037・デザイアドリーム → sm16560709
shinx 改め 酢酸氏(user/6141319) 虎柄の毘沙門天 → sm9578116
ごもく氏(user/295331) 時代親父とハイカラ少女 → sm6456770
再調整の人 氏(user/10013614) 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind → sm10920789
On-Jin ~音人~ → http://www.yen-soft.com/ssse/
◆今までの打劇→mylist/17399856
8bit project + 松武秀樹の「ニコニコ現代音楽 #4」Part 2
8bit projectの齋藤久師、松武秀樹、氏家克典、桑原ゆうによるtalkを交えながらのスタジオライブ。2012・7・26にニコ生公式放送で行われた~チップチューンと松武シンセによる現代音楽~LIVEの模様をご覧いただけます。チップチューンによる現代音楽のパフォーマンス、現代音楽家の解釈する「きゃりーぱみゅぱみゅ:つけまつける」,「AKB48:ポニーテールとシュッシュ」他を桑原ゆう+松武 +8bit projectで演奏。松武シンセの表現する現代音楽、新アレンジによるYMO「BEHIND THE MASK」、スティーブ・ライヒ「Different Trains」などを演奏。
8bit project + 松武秀樹の「ニコニコ現代音楽 #4」Part 1
8bit projectの齋藤久師、松武秀樹、氏家克典、桑原ゆうによるtalkを交えながらのスタジオライブ。2012・7・26にニコ生公式放送で行われた~チップチューンと松武シンセによる現代音楽~LIVEの模様をご覧いただけます。チップチューンによる現代音楽のパフォーマンス、現代音楽家の解釈する「きゃりーぱみゅぱみゅ:つけまつける」,「AKB48:ポニーテールとシュッシュ」他を桑原ゆう+松武 +8bit projectで演奏。松武シンセの表現する現代音楽、新アレンジによるYMO「BEHIND THE MASK」、スティーブ・ライヒ「Different Trains」などを演奏。
Dragon guardianの「暗黒舞踏会」を8bitっぽくしてみた
いつも大変お世話になっておりますm(__)m
実は音ゲー好きだったうp主が、今回はスロット曲ではなく
DrummaniaXG3より「暗黒舞踏会」を作ってみました。
当方の耳コピ能力では完コピは無理なので、今回もそれっぽい
かんじがでればまあいいかぐらいで作ってます。適当ですみませんm(__)m
今回はゲームサイズです。なお、dkdkはニガテなので餡蜜します。
今までの動画はこちら mylist/33215314
