キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 12769 - 12800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チョコボ育成でピコピコしてみた【FF11】
ものすごくひさびさに新作うpです。
ピコピコ動画というかピヨピヨ動画だけど気にしない。
第1弾サルタバルタでピコピコしてみた→nm2745321
第2弾ロンフォールでピコピコしてみた→nm3063234
第3弾グスタベルグでピコピコしてみたnm5055923
【巡音ルカ】るんるん♪ミャスコフスキー:がぼっと!【野菜すぱいらる】
現代人に不足しているもの?
それはたこだッ!!!
いや野菜です
ちなみにボカロシアンクラシックですワ
J.S.バッハの曲によく出てくる舞曲はだいたいステップ踏めるよう教えて貰ったのですが、
広いとこで久々にやってみると身体が頭の思ってる通りに動かなくて。。。
ガボット踊れなくてかなり凹んだヨw
師匠ごめんなさい みらくる身になってませんm(_ _)m
(>へ< )イヤ( >へ<)イヤ?
私はキライな野菜も果物もないですからっ!
mylist/24963463 mylist/29113406
Chipstep 8bit Dubstep mix!! 【作業用ピコピコBGM】
こんにちは。chipstep(8bit dubstep)のMIXです。よかったら聞いて下さい。01.LMFAO - Party Rock Anthem 8bit dubstep remix 02.Retaliation - Mazza (Chipstep) 03.Shayning - Wroom [8 BIT DUBSTEP] 04.Omnipony - Return [Chipstep] 05.Chipstep ? 06.Uoki-Toki - Welcome To Zombieland 07.Shayning - Wooboodoo (8BIT Dubstep) 08.Shayning - The Global Village 09.BitBurner_ Say it, I win 10.KODEK - PHATTY GRANDMA SMOKIN RUBBER 11.Ionbladez - Step On This! 12.Ionbladez - Step On This! [8-Bit Dubstep] 13.Touhou 8-Bit_Dubstep 14.Known To Be Lethal - Mindphuck _Chip 15.Unicorn Kid - Dream Catcher 16.Skrillex - Scary Monsters and Nice 8bit よろしくお願いします。 mylist/26467580
[ファミコン風]リアルワールド[人類は衰退しました]
僕の気力は衰退しました・・・Orz
限界`p`=3
歌:nano.RIPE
作詞:きみコ
作曲:佐々木淳
編曲:nano.RIPE
mylist/32218666
Next[sm18521057]
【遊戯王DM】WILD DRIVE【8bit】
復活の25曲目。リアルデュエルで負け続け完全にモチベが無くなっていたのですがコメントくれたり動画でBGMを使ってくれたり色々嬉しかったのでなんとか復活できました。ありがとうございました!でも動画はいつものごとく最初の部分だけですw作った曲mylist/28152503■に、29位!?ビックリしましたよ…ありがとうございます!
To Our Surprise (8-bit)
キングダムハーツのワンダーランドのバトルテーマです。英語のタイトルしかしらないので、日本語のもあったら教えてください。 mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
【Chiptune】THE REAL FOLK BLUES PART II 【同人ゲーム】
8bit風カウボーイビバップエンドロール、"Blue"です。今ある素材を使って適当なデモをくっつけてみました。ゲーム本体は夏コミに向けて鋭意製作中。土曜西ち-16bです、よろしくお願いします。
【GUMI】複素数ネットワーク【オリジナル曲】
◆ボーカロイドを使ったオリジナル曲第25作目です。
◆8bit、ピアノ、バンドサウンドといった割とキレイなロックです。
◆「いつだって僕らを繋ぎとめるのは、曖昧な数字だった。」
◆歌手:初登場のGUMI POWERです。
◆これ以外の何か→mylist/17766522
◆twitter→https://twitter.com/#!/saionaP
◇オフボーカル版作っておきました。→http://piapro.jp/t/P9z9
【Minecraft】レッドストーン回路+ピストンで10進数2桁→2進数
簡単な回路。見ると時間の無駄。ノープラン撮影+ノーカット&手抜き編集の退屈な動画。
ピストンを回路に使うのが面白いので作ってみた。
あと、動画の編集で失敗したのかノイズの入り方がひどい。
マイクラ単発マイリスト:mylist/33048564
2進数(8bit)→10進数も製作中。もうすぐ完成する予定。
↑ここにこれ書いたの忘れてた。できたけど動画化しない。
【8bit chiptune】メイアのテーマ 「ドラスレ4」 後半オーケストラ
チップチューンアレンジ。ドラゴンスレイヤー4のメイアのテーマです。
後半は簡易オーケストラ版です。
Twitter:https://twitter.com/mandoriru777666
co287296 「ピコピコインディーズ」
→mylist/13381875
【8bit】SILVER☆DREAM(8bit mix)
X-Meです。DDR フルフル♪パーティーより、SILVER☆DREAM(jun)の8bit音源です。 DDR X3にワンモア曲として移植されたことにより再ブレイク。初出は何と約3年半前だけに、「遂に」という感じでしたね。そして2012年12月にはjubeat saucerにも移植されました。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ 2次使用希望の声がありましたので、音源をアップしました。一部ミスを修正してあります。 →http://yahoo.jp/box/17PW1B
8bit音源で「Perfume〜Complete Best〜」メドレー
YMCKさんの素敵な音源、Magical8bitPlugを使い12曲を自分なりにつなげてみました。
制作時間:12時間
~曲名~~~開始時間~
①PSPS #0:03
②リニア #0:34
③シティ #1:13
④エレワ #2:20
⑤引力 #3:05
⑥モノクロ #3:32
⑦ビタドロ #4:04
⑧水道夏 #4:33
⑨ファンデ #5:23
⑩コンドラ #5:52
⑪Perfume #6:55
⑫wonder2 #9:15
アレンジは少なめ、できるだけ原曲に忠実に。エフェクト不使用。
DAW : SONAR8.5 Studio
VSTi : Magical8bitPlug
ほか : mylist/19197327
Twitter : @K_M8P_S
【巡音ルカ】エニグマ風フロランシュミット【夜の歌】
一部の層に絶大な人気を誇るフローランシュミッたん♪
の初期の無名な曲ですの
暗くこもった音響のためにハ短調→嬰ト短調にしました
むか~し地方でフローランシュミットをやったときに、
直線距離にして500km以上離れたところから聴きに来てくださった方が
かなり沢山居らっしゃって驚いたことがありますw
恐るべしフローランシュミッたんェ。。。
そういった方々が肩透かしをくらうような小品だと思いますが、
実は繊細な「彼らしさ」がよく出ている曲だと思います
私も大曲ばかりしか知らないんですけどねw
ノクターン=夜想曲…というより「夜の歌」って感じしません?
mylist/24963463 mylist/29113406
【オリジナル】Metal Code Red
どもです。
ニコでもあげちゃえシリーズPart2です。
ギターと8bitは合わせるのが難しいですね。あげることを強いられてるんだ!!!
【オリジナル】spia
あやんちゅです。
今回もボカロじゃないです・・・w
ピコピコしながら他も混ぜるとどうなるか実験中です。
なかなかに難しい。
皆さんよかったら聴いてやってください。
8bit音源を絶やしてはいけないのでござる!!
パワードリフト〜Like The Wind PCE音源リメイク
PCE音源化第2弾!…といっても久しぶりのアップです。セガ黄金期の体感ゲームシリーズ「パワードリフト」のLike The windです。これもPCEに移植されました。かなりの無茶移植でしたが、ゲーム自体はおもしろく、がんばった作品だったと思います。反面、BGMはだいたいな感じでした。そこでリメイクしてみました。原曲が原曲だけに、多くの音から、削って違和感なくまとめる作業が大変でした。…が、最後はやっぱりだいたいになってしまいました。いかがでしょうか。例によってゆる~くかかったリバーブとステレオ化はオマケで。いろいろ8bit化→mylist/31057055
【NNI chiptune】 8bit ENDING
ヘラクレスの栄光Ⅱの映像をなんとなく合わせました。
よろしくお願い致します。
mylist/13381875
【耳コピ】FF2 戦闘シーン1【FC風音源】
ファミコン風音源でファイナルファンタジー2の「戦闘シーン1」を耳コピしました。 比較用にオリジナル音源を付けておきます。 パートA・Bは「Synth1」、パートCは「Magical8BitPlug」で再現しています。 どちらも国産フリーVSTiシンセです。 どちらのシンセも音の再現度高めですが、三角波を出している「Magical8BitPlug」は仕様により発音時にプチノイズが発生するようで、若干アタック感のある三角波となっています。他パートが鳴っているときはいいのですがこのような曲の場合、ソロの部分で少し気になります。 ※Windows Movie Makerにて動画の作成をしたところ、色合いがおかしくなってしまいました。
アニメや特撮音楽をファミコン風にしてみた
通学中の暇つぶしでiPhoneアプリの8bitoneで作ってみました。
曲は「ETERNAL BLAZE」→「Doki Dokiが止まらない」→「Feeling Heart」→「仮面ライダークウガ!」→「only my railgun」→「君を見つめて」→「True My Heart」です。
投稿動画mylist/33056549
【偽物語】 白金ディスコ FULL【8bit】
FULLすっごくよかったですね
作れてほんとによかったとおもいます
多少アレンジを加えたり、音がずれてるかもしれないですがとりあえず完成としてうpさせていただきます
MP3の希望がありましたので、うpしておきました!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/369198 パス:disco
TVSize sm17087278 参考動画 sm18434620
月明かり (8-bit)
Rie Fuより。 Darker Than Black 黒の契約者のED1です。 mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
は~りぃすたーふぃっしゅ (8-bit)
ややこしいタイトルですね。これはクラナドの伊吹風子のテーマです。 mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
目覚めた朝に (8-bit)
リトバスの朝にながれる曲です。 mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
【NNI】 hereditary role of narrator
ファイアーエムブレムを何となくイメージしつつ作った曲です。
mylist/13381875
【第9回MMD杯予選】765ワールドへようこそ!
夢のテーマパーク、765ワールドへようこそ!
30作品以上のゲームから、伝説のnamcoヒーロー&ヒロインが参戦!
ピコピコ世界の中で繰り広げられる765プロアイドルたちとの夢の共演にご期待下さい!
【Theme:夢】【name:すけさんP】
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
※8/20追記 ごめんなさい本選遅刻中です。
お詫び動画⇒sm18670704
■お借りしたもの
・ハーフランバートシェーダー
・MirrorWF.fx ver0.0.1
・AutoLuminous Ver.2.0
・メカ物向けシェーダ
・走りモーションsm14977206
ありがとうございました。
【Perfume】 ビタミンドロップを8bit音源で作成! 【耳コピ】
一応完成ということで、ピアノロール画面のキャプチャ動画を。
・使用音源(VSTi)
Magical8bitPlug
低音切りすぎたマン\(^ω^)/
音は大体拾えてるとは思いますが、どうでしょうか…。
感想やアドバイス、指摘等いただけると非常にうれしく思います。
ほか(糞くおりてぃ)→mylist/19197327
【NNI chiptune】 8bit Legend
ピコピコ音楽FOREVER!
Twitter:https://twitter.com/mandoriru777666
co287296 「ピコピコインディーズ」
→mylist/13381875
【巡音ルカ】甘тт~(牛さん)風味コレット【も~不死鳥!】
(」・ω・)」う...(」・ω・)」...ー(ー・ω・)ースッ…┌(┌ ・ω・)┐ダンッ…┌(┌ ^o^)┐モモォ。。。
「神は云っている…ここで死ぬ(戦闘不能になる)運命で…
モーいいから不死鳥のごとく蘇れと!」
要約:戦闘不能の仲間を戦列に復帰する召喚魔法の一種だモー
…蘇れって、この顔で云われてモーねぇ…
http://imslp.org/wiki/File:Michel_Corrette.jpg
いやいや曲がいいから大丈夫だモ~ん題ないっ
コラ 人の顔見て笑うなんて下劣だモー
(オリジナルは当然ニ長調ですモ)
今回学んだこと:画竜点睛ってのはまやかしで、マユゲ点睛ってのが真実だから
mylist/24963463 mylist/29113406
追記■なにぃールカさんのミルクだとぉーけしからん!ごきゅごきゅ(便乗)
【巡音ルカ】8bit風ウール:う~る節原点?【小協奏曲】
敢えて新しさを求めない!これぞクラシカかしら?
(新古典主義といいたい訳ぢゃないよっ)
最晩年(英語Wiki記載の更に後)に室内楽版に自身が編曲している録音(ライブ)を持っていて、
探したのに…どうやら紛失しましたorz...
見違えるような良編曲で弦もめっちゃ上手かったのに…
てことで初版…ウールPはこの曲で自分の方向とか決めたんぢゃないかなぁ
ウールPを私は直接存じませんし、さほど作品知ってるわけではないですが、
室内楽で有名な作品があるのか日本でも人気のようです
亡くなって、もう20年経っていたとは・・・早っ
師匠の一人もお世話になりました
こちとら、箱版マイクラで大量のウール(羊毛)を探し続けて何ヶ月なのよ…
mylist/24963463 mylist/29113406
【鏡音リン・鏡音レン】マトリョシカ 【カバー8bit版】
【鏡音リン・鏡音レン】マトリョシカ 【カバー】を8bitにしてみました^^懐かしいメロディのようになっていますので、気軽にご視聴ください! mylist/32960283
【ファミコン風】8bitでピエロ【chiptune】
倉橋ヨエコ・五回忌
ああ、さよなら夏休み。
(夏休みの課題・宿題は計画的に!)
mylist/17653436
前[夏/sm18402095]ー 次[輪舞曲sm42212933/]
