キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ファミコン風】8bitで夏【chiptune】
倉橋ヨエコ・五回忌
夏があの人をつれて戻らなくなってからはや四年。
今も変わらずヨエコを愛しく思う人は多いのですね。
なぜ鳥かごか、わからない人はPVを見てね!
mylist/17653436
前[春の歌/sm18401929]ー 次[ピエロ/sm18402281]
【ファミコン風】8bitで春の歌【chiptune】
元気は出るまで出すな!
四年前にはピッチピチの大学生だった私も今や立派なニー・・・フリーターです。今年はラストライブの日に遅れてしまいました。
というかこの曲は本当は三月にできてる予定だったし、告知までしてあったのに・・・自分で作った約束を自分で破るとなし崩しにどんどん遅れて行くという良い例ですね。
言い訳を考えすぎて「旧暦的には六月だからギリギリセーフ」とか考えてました。
熱さに脳がやられてたに違いありません。
もう、夏なのですね。
mylist/17653436
前[鳴らないピアノ/sm15071449]ー 次[夏/sm18402095]
どっと とうほう まんが その10。
◆Pixiv投稿漫画を てらゆー氏(user/818544)に動画に!その10!
◆使用された素敵な8bit曲&効果音
フランソワさんのよもぎ畑(http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/index.html)よりハートフェルトファンシー
無何有の郷、天空の花の都、幽霊楽団
ASAGEN氏(user/2506234)人形裁判→nm6531222
kab氏(user/12160877)広有射怪鳥事→sm12127491・ネクロファンタジア→sm13896295
kobo氏(user/291184)ティアオイエツォン→sm18391984・幽雅に咲かせ、墨染の桜→sm17125470
少女幻葬→sm18392071・蓬莱伝説→sm14405732・ハルトマンの妖怪少女→sm17820056
音楽素材/魔王魂→http://maoudamashii.jokersounds.com/
On-Jin ~音人~→http://www.yen-soft.com/ssse/
効果音源→http://koukaongen.com/
◆スペシャルサンクス:kobo氏(user/291184)
◆今までの打劇→mylist/17399856
◆その11→sm18640553
心色綺想曲 (8-bit)
リトバスの来ヶ谷唯湖のテーマです。 mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
【1080P】Battlefield 3 Armored Kill Gameplay Trailer【60FPS】
BF3の次のDLCであるアーマードキルのTRAILERです。
既出だと思いますが高画質を目指してみました。
ソースはYoutubeではありません。
元動画↓
http://bit.ly/Mbc6xX
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 59.08fps 5973f 7962.77kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 326.55kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:41.098 (101.098sec) / 104,811,237Bytes
8bit RPG風着信音
最近家は新しい電話を換えて、意外と8bit RPG風の着信音がありました。それを聞いて懐かしいと感じました
【全部ルカ】ピアノソナタ風フンメル【一応チェロソナタ】
昔、師匠とフンメルがロマン派か古典派かで揉めたことがあります
この曲は、ショパンのピアノソナタ1番を思わせます
ショパンはロマン派ですけどピアノソナタ1番は?
なんでもいいよね
まぁ要するにフンメルはフンメルです
そんなことより問題なのは
マニュスクリプト版見てみたらチェロがテラ空気だったことですw好きな曲なのにフイター
ラフマニノフのチェロソナタがオブリガート付きピアノソナタなら、
これはお菓子のオマケについてるビニール袋付きピアノソナタだということです
…ビニール袋の点で、フンメルは偉大です
誰だかのあれんぢが生き残ってるんだと思うのですが、
そいつとオリジナル?を混ぜ混ぜしました
mylist/24963463 mylist/29113406
【これでもルカ】回想風タクタキシヴィリ【しんみりアリア】
グルジアってボカロシアン?
ソ連人民芸術家です
レーニン賞受賞者です
ボカロシアン当然です(キリッ
さてさて 嬉しいことも悲しいこともあるよ
mylist/24963463 mylist/29113406
【3人で】―記憶少女ver.5.3―始めましたFinalpart 後編【初見プレイ】
遂にここまでやってきた!!
も、元也お兄ちゃんぇ...
プレイ担当:ヤチ 交替要員:あけ、だんご
Finalpart 前編⇒sm18322260 新実況:いちろ少年忌憚⇒sm18625209
マイリス⇒mylist/32215356
使用BGM:ユウラボ8bitサウンド工房さん
【GUMI】 ココロリザレクション (8bit mix)
□○△ 人の心の不思議 □○△
□ BPM 245 オリジナル版(初音ミク)→sm18369854
□ music by Kojiro
□ Twitter:https://twitter.com/mandoriru777666
□ co287296
□ 前作「欺きの服飾、幽閉の塔」sm18297280
□ mylist/13381875
【Project DIVA extend】陽炎リンちゃんが使いた(ry(改)【テスト用EDIT】
キャプテスト用に短い動画欲しかったので作ってみたらうp後さらに続けてしまった。
何やってるんでしょうね?自分w
一つ一つの作りは荒いです。
編集の繋ぎも細かくしてません。挫折です。
ぶっちゃけ息抜きです♪
気付いたらリンちゃんより兄さんメインになってた。
モジュは普段使わなそうなの優先です。(兄さん以外)
↓お借りした音源様↓
【東方】魔理沙で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【手描き】→sm17546768
タモリ倶楽部 OP 8bit→sm18336114
マイPV一覧mylist/27426043
8bit project +松武秀樹の「ニコニコ現代音楽 #4」
~チップチューンと松武シンセによる現代音楽~
7/26(木)19時スタート!
4回目を迎えた「ニコニコ現代音楽」は最先端の表現手法による現代音楽を取り上げます。
【歌ってみた】さよなら8bit【あきお】
ろくんろーる!
素敵な本家様 さよなら8bit/さたな様【sm18337415】
お借りした素敵な動画 すこっち様【sm18352130】
あきお【mylist/21930248】
Here,There & Everywhere (8bit × Miku ver.)
TM NETWORKの楽曲「Here,There & Everywhere」をファミコン音源で再現し、今度もミクさんに歌ってもらいました。TMの中でもかなり好きな曲なので、今後もパワーアップさせようと思ってます。ファミコン音源のみバージョンはコチラnm18319918
【IA】 恋の機能美 【オリジナル】
ピコピコ8bit系の音とチープな電子音で組み立てたエレクトロニカチックな曲を、IAさんと巡音ルカさんに歌ってもらいました。
夏っぽくしようとしてしくじっ(ry
【つくったものリスト】mylist/32452853
【twitter】http://twitter.com/haifun2012
光に寄せて (8-bit)
リトバスの西園美魚のテーマです。mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
Song For Friends (8-bit)
来ヶ谷唯湖のEDに使われた曲を8-Bit/Chiptune化しました。 mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
【ファミコン風】フライデーナイト・ファンタジー【金曜ロードショー】
金曜ロードショーの往年のテーマ曲「フライデーナイト・ファンタジー」略して「FF」のファミコン風アレンジです。画像で分かるかと思いますが、FF1を意識しています(「カオスの神殿」「海底神殿」あたり)。 また、同じく金曜ロードショーのテーマ曲「cinema nostalgia」もサクっと作ってみましたので後ろに付けておきました。 こちらはDQ風でしょうか。 矩形波:synth1、三角波・ノイズ:magical8bitplug、バスドラ:「FF3」音源 他作品→mylist/29553287
【GUMI】さよなら8bit【PVつけてみた】
さたな様のさよなら8bit【sm18337415】にPVつけてみました。
ピコピコ音が気持ちい素敵な曲です!
■動画
すこっちの他作品:【mylist/28212980】
すこっちのtwitter:@scotch0116
【TARI TARI】Dreamer【8bit】
お久しぶりです。
白金ディスコ以来のうpになります。
今回も耳コピで作ったものなので毎度毎度のことながら違和感があるかもしれません。
次回はもう少しで白金ディスコのフルが聞けると思うので、そちらを制作予定です。
東京でクワガタ探し-都内産ヒラタを求めて-【やどけん!】
東京都内でクワガタムシを探しました。
都内産ヒラタを求めてなんてうたっていますが
UP主は正直クワガタというか昆虫自体詳しくないので
お気づきの点ございましたら生暖かいコメントお願いします。
捕まえたクワガタは最後に撮影したあと大きめのものだけ持ち帰りました。
殆ど小さいクワガタだったので大体リリースでした。
OP曲 concon [jubeat knit]sm14223171
ED曲 【8bit】yellow head joe(8bit revenge)sm17930094 からお借りしました。
■他のクワガタ採集動画
・東京23区でクワガタ・カブトを捕る!sm15334733
・東京でクワガタ・カブトムシを捕る!sm15011393
■自然観察動画、やどけん!シリーズmylist/24326713
■やどけん!のコミュニティできましたco1640363
Sha La La Ecstasy (8-bit)
リトバス Ecstasyの。。。エロシーンにながれる曲です。モザイクももうちょっと控えめにしたかったんですけど、そうするとサムネがやばくて。。。Midiはmo7779さんから。ありがとうございます。 mylist/22987629
他のまともじゃない動画:mylist/44454249
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
えきぞちっく・といぼっくす (8-bit)
リトバスの能美クドリャフカのテーマです。Midiはmo7779さんから。ありがとうございます。 mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
【ゆっくり実況】人はさらに回したカードだけで決闘できるか? 前編
元キング、ジャックアトラスを倒すために、さらなるカードを回してみました。
前回同様、告知兼開封動画で、ゲームで戦うのは次回。
今回は撮影が上手くいきました。
前回 sm18336992
次回 sm18379087
遊戯王マイリスト mylist/32652388
※追記 カービィのイラストは静画より遊び人さんのものを。
BGMはRAZERUさんの8bitアレンジをお借りしています。
直接聞きたい方はコンテンツツリーからどうぞ。
アイマス楽曲音域調査 9 ~8bit編~
久々完全新作。8bitなのに9とはこれいかに。というか8bit完全に舐めてましたわ、音域がやばい……。
◆アイドルマスターの楽曲の最高音と最低音を独自に調べて動画にまとめてみました。
◆今回は「ファミソン8bit☆」シリーズに収録されている楽曲(10曲)のみ調べました。
◆基本的に台詞やコーラス、合いの手は調査対象外ですのでご了承ください。
その他の音域調査動画はこちらから→mylist/25716660
【報告】今更ながら全動画の訂正箇所をまとめました。→sm22537174
【MIDI】かりあげクンのかりあげ一日 Instrumental Ver.
かりあげクンのED、最近では世界の新着動画で有名な「かりあげクンのかりあげ一日」を打ち込んでみました。MIDI→nc52744
この曲の8bit版とかオーケストラ版とかいろいろアレンジができないかと期待
FC音源で花京院典明のテーマ
かかってこい!かかってこい!かかってこい!かかってこい!レロレロ。PS3のジョジョゲーに期待が高まるばかり 製作物一覧mylist/32530502
【GUMI】さよなら8bit【オリジナル曲】
さたなと申します。
今回もピコピコが大活躍しました。
歌詞に「二十三年」とありますが、僕は23歳じゃないです、語呂が良かったんです・・・。
音楽等:さたな
やはりフォローされると涙します。 @satana_108st
今までのマイリスト→mylist/30581443
今回はオケ作りました→http://piapro.jp/t/4tW7
合わせてどうぞ→sm18352130
歌ってもろた設置→mylist/31346687
【8bit】quaver♪(8bit mix)
X-Meです。REFLEC BEAT limerightより、quaver♪(Risk Junk)の8bit風音源(VRC6準拠)です。 ソフトで作業する分には、コピペ+移動で済んだ部分も多く楽ではありました……が、中盤の細かい音はどーすれば。完全に想像です。 この曲は豪勢に高音を重ねてハッピー感を増すのが正解か? ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ 20120609:新作にてリベンジ!→sm21073851 せっかくなので混ぜてみた→sm21074792 ■ ○ quaver♪ × quasar ×× quell
【漫浪キ如ノ車戰逸獨】(レイウト)ユイユテリツツガ!ヱラ喰【加路音巡】
充電→放電ッ
どもー 立ち直ったニコ厨です(`・ω・´) b ビシィッ
飼い慣らされとる…というか皆さんのおかげです///
スペランキーは思ったほど中毒性高くなかった
ロボティックノーツ悪くないヨ まだ中盤だけどね デュフフ
あき穂たんガノタの鑑w
「ボカロの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!」
言い過ぎました嘘です ただのルカ廃ですLMM
いや、たこ廃何故なら、たこの数え方は杯ですハイ(疋?)
私は世代としてはV
好きなシリーズは1stとZと∀
全作通じて一番好きなセリフは今のところロランの
「地球は戦争をするところじゃないでしょう!!!」
…宇宙ではおk。ということでFA?wwww
mylist/24963463 mylist/29113406
キューバ人がBF3のトレーラーとテーマを8ビットで再現してみた。
youtubeより3typen氏製作。http://www.youtube.com/user/3typen
【きゃりーぱみゅぱみゅ】つけまつける 8bit ver【歌わせてみた】
8bit風音源できゃりーぱみゅぱみゅのつけまつける(sm17041810)がとても素晴らしかったので、本家のアカペラを抽出し歌わせてみました!! 素材画像はなんかPCに知らない間に保存されてました! マイリス→mylist/32795029
