キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】ニールセン:モテットより【私は衰え果て】
Nsen…ぢゃなかったニールセンの晩年の作品です
対位法的な面白さに彼らしさが光る一品ですね
今、音楽祭作品を作ってます
音楽祭って?→ http://dic.nicovideo.jp/id/4794090
私が初めて入ったコミュニティが「ボカロクラシカの集い」でした
→ co9756
「ボーカロイドに合唱曲を歌ってもらおう」コミュにもお邪魔してます
→ co207491
ボカクラ祭については音楽祭コミュでも動向がみえます
→ co1132835
動画だけご覧の方は、生放送も楽しいので是非覗いてみてください
ちょっと住人がオサーンばっかりですが、若い方もいらっしゃるようなのでご安心くださいw
…って私の動画見てくださる方はだいたい「入ってるor知ってる」お話でした~
mylist/24963463 mylist/29113406
【比較】エコノミー回避あり
800x450 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.93fps 2954f 292.64kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.67kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:38.683 (98.683sec) / 5,200,784Bytes
つんでれんこ使用/エコノミー回避⇒y
【比較】エコノミー回避なし
800x450 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.93fps 2954f 774.45kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 221.63kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:38.683 (98.683sec) / 12,337,630Bytes
つんでれんこ使用/エコノミー回避⇒n
ガンダムX OP Resolution - 8BitStyle
機動新世紀ガンダムX 第二期OP
ROMANTIC MODE - Resolution - 8BitStyle Arrange
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
機動新世紀ガンダムX - OP - DREAMS - 8BitStyle
機動新世紀ガンダムX 第一期OP
ROMANTIC MODE - DREAMS - 8BitStyle Arrange
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【GUMI】さよなら8bit【PVつけてもろた】
さたなと申します。
この度、以前投稿させて頂いた楽曲にPVを付けて頂いたので、改めて投稿させて頂きます。
原曲はこちらですぞ→sm18337415
Movie:榎木(mylist/32925515)
Music:さたな(mylist/30581443)
※敬称略
そういえば次回作もぼちぼち・・・。
JAZZDOMMUNE #12 2012.08.12 4/4
Sun 02:44~03:33頃 http://www.dommune.com/freedommunezero2012/news/09/ ※エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 29.99fps 18171f 360.24kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 63.97kbps MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:10:05.808 (605.808sec) / 32,391,558Bytes ■曲 04 #0:00 I've Got My Love To Keep Me Warm / Billie Holiday 05 #3:45 戦場のメリー・クリスマス / 坂本龍一 ■1→sm18604611 2→sm18604702 3→sm18604764
JAZZDOMMUNE #12 2012.08.12 3/4
Sun 02:44~03:33頃 http://www.dommune.com/freedommunezero2012/news/09/ ※エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 30.00fps 23401f 360.10kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 63.73kbps MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:13:00.143 (780.143sec) / 41,679,251Bytes ■曲 03 #0:00 筒井康隆三本立て / 白石加代子VS.筒井康隆 04 #11:26 I've Got My Love To Keep Me Warm / Billie Holiday ■1→sm18604611 2→sm18604702 4→sm18604886
JAZZDOMMUNE #12 2012.08.12 2/4
Sun 02:44~03:33頃 http://www.dommune.com/freedommunezero2012/news/09/ ※エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 30.00fps 23401f 360.10kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 63.73kbps MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:13:00.143 (780.143sec) / 41,679,251Bytes ■曲 02 #0:00 The First Noel(まきびと羊を) / Frank Sinatra 03 #6:39 筒井康隆三本立て / 白石加代子VS.筒井康隆 ■1→sm18604611 3→sm18604764 4→sm18604886
JAZZDOMMUNE #12 2012.08.12 1/4
Sun 02:44~03:33頃 http://www.dommune.com/freedommunezero2012/news/09/ ※エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 30.00fps 23401f 360.10kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 63.73kbps MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:13:00.143 (780.143sec) / 41,679,251Bytes ■曲 01 #2:50 Moon Taj / The Gil Evans Orchestra 02 #10:40 The First Noel(まきびと羊を) / Frank Sinatra ■2→sm18604702 3→sm18604764 4→sm18604886
【全部ルカ】寂寞:ヴォーンウィリアムズ【賛美歌・ロシメドレ】
無宗教の私も祈りたいことがあります
19cのウェールズ聖教会司祭エドワーズの賛美歌を
ヴォーンウィリアムズがオルガン用前奏曲に編曲したものです
様々な編曲で有名ですが、オリジナルのオルガン版です
かなしいほど美しい曲です
mylist/24963463 mylist/29113406
【巡音ルカ】ぷりちー♥かどまん【月娥の詩】
ミクまんだとー!nw324508 nw337851
たこまんぢゃー!nm8444524 im2206645
かどまんですた
ということでいつの間にやら立秋を過ぎ涼しく…なっとらーん!
残暑が厳しいざんしょ…
【 審議中 】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) 【 審議中 】
【審議拒否】(ω・` ) (・` ) ( ´・) ( ´・ω)【審議拒否】
ゲフンゲフン…ルカさんマヂぷりちー♥
mylist/24963463 mylist/29113406
ジブリ8bitメドレーにドラムをつけてみた。(仮録音)
半年くらい前に録音した、音源です。現在ちょこちょこ作っているのですが、うpしない可能性もあるので、もったいないからうpしてみましたw
ものっそい下手ですが、最後まで聴いていただけると嬉しいです!
ちなみに、曲順は風のとおり道 ~ナウシカ・レクイエム ~人生のメリーゴーランドとなっております!
コミュニティっす →co1083507
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter hetaredrummer
【ファミコン風アレンジ】名探偵コナン メインテーマ
マスイシ゛ュウ カ゛ カンセイシタ! タタ゛チニ ソウヒ゛ シタマエ!! アニメ・名探偵コナンのメインテーマをファミコン風にしました。 コメントで麻酔針を飛ばす場合は、手前にスペースを沢山入力すると針の速度が増していい感じです。 矩形波2パート:synth1、三角波・ノイズ:magical8bitplug 計4パートです。 他作品→mylist/29553287 2014.3.2追記 再生15000を超えました!皆様ありがとうございます!!
Kid Koala - 8 bit Blues
Ninja Tune所属のカナダ人ターンテーブリストKid Koala
[ファミコン風]RIP=RELEASE[巡音ルカ]
流星P氏のオリジナル曲[RIP=RELEASE]
大分前に作成して忘れてました。ヘヘッ。
良き曲ッス。
本家[sm5992615]
mylist/32218666
【遊戯王5D's】スピードワールド【8bit】
猛暑の26曲目。サテライトの雰囲気に合っていてすごくいいですよねこの曲。召喚や攻撃モーションとか作るのはしんどいけど完成して流れる時の感動は格別ですね。ここから展開はsm16009347に繋がるわけです。作った曲mylist/28152503
ボーダーライン
携帯彼氏+(プラス)主題歌 ボーダーライン
歌:理沙+ミドリ Starring 津田美波+三上枝織
作詞:Kamüs:la
作曲・編曲:宮下浩司
こちらもどうぞ↓
非アニメ系 mylist/33206099
アニメ系 mylist/33206158
携帯彼女+主題歌 モノローグ sm18950505
映画自体出来は良かったけど、何か原作より話が薄っぺらくて個人的には……ですね
話がポンポン進みすぎて……まぁ、あんまり長くするとマンネリ化して飽きるんでしょうけど
最後のほう、仲直りとかもう少しちゃんとやって欲しかった
(ただ津田さん見たいだけというのは内緒だ!)
640x360 8Bit AVC/H.264 High 29.96fps 189.81kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 431.41kb/s
機動戦艦ナデシコ OP曲 - 8Bit Style
機動戦艦ナデシコ OP曲 - 8BitStyle
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
聖戦士ダンバイン OP曲 - 8Bit Style
聖戦士ダンバイン OP曲 - 8BitStyle
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
[ファミコン風]はたらくくるま[ポンキッキ]
とある8bitのパタパタママ動画見たら影響されて部屋のCD漁った結果がこれだった!!
のりものあつまれ いろんなくるま
録音年は1972年だそうです。
作詞:伊藤アキラ
作曲:越部信義
mylist/32218666
【MMDFes2012】 魔法をかけて! 【ファミソン8BIT☆】
8bitノ リッチャンモ、カワイイデスヨ
アイマスはDDでダメダメな自分ですが、ゲームで
プロデュースする際は、いつも選曲するくらい好きな曲です
(ミリオン6th、神戸1日目でカバーされましたね!'19.5.18追記)
■MMDFes2012公式 co1157729
mmdfes.blog.fc2.com/
angel-cup.ch2.cc/fes2012/
西軍mylist/32267627 東軍mylist/32267612
■楽曲
魔法をかけて! 作詞・作曲 神前暁(コウサキサトル)
■モデル&ステージ
sm15894798 (8bitアイマス、親衛隊) Rat様
■モーション
sm3686009 ガンプラP、sohda様
■ステージ
sm12521055、sm14771091、sm15856257
(どんぶり島、どんぶり空、なんでもキューブ) DONKEY様
■地味☆なmylist/19438094 【name:エアマイクP】
広告、ありがとうございます!('12.8.23追記)
[ファミコン風]白金ディスコfull[偽物語]
はぁァァァァァ゙ウヴ゙ア゙ア゙ア゙アどっこい
暑いですね毎日。
MIDIで再生してたのをファミ音色にしてやっつけヾ(゚ω゚)ノ゛フルに仕立て上げました。
再生中に音プッツンして何度やりなおしたか・・・Orz=33333
作詞:meg rock
作曲・編曲:神前暁
mylist/32218666
Next[sm18535174]
【巡音ルカ】和風グリフス:1c前の米国人の日本心象【逆輸入】
100年ほど前のアメリカのPの曲ですお
夭折ですが、晩年の作品ですね
詩は、たぶん藤原テーカだと思うのですが、
原詩がわからないので低脳訳しました(一応57577www)www
原詩探すのに時間かかったorz …わかる人教えて下さい
○っぱいに例えて教えて貰えるとたぶん主はよろこb(ry
2足も3足も早い晩秋のうたですが
涼を感じて貰えれば幸いです
暑いですね
てろんっ
mylist/24963463 mylist/29113406
【巡音ルカ】室内楽風メルケル:首相ぢゃないよ!【ありお~そ】
ネタに困っている訳ではないですが、意外性が欲しかったので
IMSLPでおまかせ表示1発目に挑戦しました
メルケルたそちーぃっす☆
一応あと32曲ほど曲を決めていて、
完成MIDIは現在13曲あり、飽きたらチェンジ飽きたらチェンジで
いつのまにか仕上がっていく…という作り方をしています
音楽祭の曲にも手を付け始めました
オリジナルがオルガン伴奏らしいので、
木管出身らしく木管アレンジしてみました
殺人的なパートについては目を瞑っていただけるとwww
mylist/24963463 mylist/29113406
【8/3】YUくんのお誕生日を祝ってみたああああああああああああああああ
(Y゜Д゜)U<YUくん、お誕生日おめでとうございます!
やっちゅー!!!
今回歌い手兼実況者のYUさん(mylist/1585125)の
お誕生日をお祝いする動画をつくらせていただきました。
参加者の名前は敬称略となります。
使用効果音
「ユウラボ8bitサウンド工房」http://www.skipmore.com/sound/
使用背景素材
「森ガール,北欧,大人可愛いフリー素材 | ロゴ,バナー,イラスト制作tigpig」
http://tigpig.com/
使用フォント
「ふい字」http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
動画作成、MIX、BGM編集など
ボンバー桜坂(mylist/25324272)
企画
はることり。
【フルHD】Rewrite Harvest festa! OPムービー(製品版)【高画質】
「Rewrite Harvest festa!」のOPムービー(製品版)です
アップコンバートにより高画質化しております
前に投稿(sm18172043)してますが、製品版で1分03秒あたりの瑚太朗とルチアの映像が変わっていたための再投稿です。
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 7989.01kb/s
AAC-LC 177.97kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18556541
さよなら8bit 歌ってみた:くろあ
何も変わらないや
本家:さたな様(sm18337415)
←前[ sm18435658 ] [ sm18821381 ]次→
Twitter:@F_Akuroa
くろあ:mylist/25463463
そんな装備でスペランカ?(スペランカー×エルシャダイ)
あいつは段差も降りれんからなぁ
■先に作られている方→sm14287986
■mylist/25203083
ちゃんばらに慣れたい私が「侍道2」実況プレイ 其の2
醤油もいいですが、湯豆腐にはポン酢派です。 前⇒sm18474056 次⇒sm18503429 まいりす⇒mylist/33114836
