キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】ペルソナ3フェス オープニングムービー【P3fes】
PERSONA3FESのOPです、高画質高音質になってるかと思われます(汗)
曲名:P3fes
作曲:目黒将司
歌 :川村ゆみ & Lotus Juice
映像:Mpeg4 1280x720 8bit AVC/H.264 29.97fps 8731kb/sec
音声:AAC-LC 48kHz 512kb/sec
【ペルソナ3まとめ】⇒mylist/33564967
【高画質】ペルソナ3 オープニングムービー【BurnMyDread】
非常にセンスを感じるオープニングで、主はこのオープニングが大好きです。
曲名:BurnMyDread
作曲:目黒将司
歌 :川村ゆみ
映像:Mpeg4 1280x720 8bit AVC/H.264 29.97fps 8368kb/sec
音声:AAC-LC 48kHz 512kb/sec
【ペルソナ3まとめ】⇒mylist/33564967
[ファミコン風]ニッポン笑顔百景Long[じょしらく]
曲:ニッポン笑顔百景
歌:桃黒亭一門
作詞・作曲・編曲:前山田健一
それっぽく調整をかけての投下・・・(ボクにはこれ以上㍉ですw)
mylist/32218666
【8bit風】オイル工場(fear factory)【スーパードンキーコング】
好きなので作りました。
使用ソフト:Beam2002 LabChirp ピストンコラージュ SoundEngineFree Winamp aviutl 他の:mylist/31561447 新作→sm18910026
【8bit】Stop Violence!(8bit mix) 声なし版
X-Meです。Stop Violence!(8bit mix)sm18838227から声ネタ(と一部ノイズ)を取り除いた物です。鋸波がなくなったため、こちらは完全に2A03規格になっている……はず。音の調整制限とかは知らん。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 代わりに声ネタを入れる挑戦者募集中!?
【8bit】Stop Violence!(8bit mix)
X-Meです。beatmania2ndMIX APPEND Yebisu MIXより、Stop Violence!(Herbie Hammock & His Band)の8bit音源です。Togoシェフ作曲。後のセルフリミックスもクール! 遊び半分で作ってみました。声ネタも無理やり入れてみましたが、この再現がなかなか難しい。声の音程はこんなものだと思うのですが。 矩形波2ライン、三角波・ノイズ・PCM(バスドラ加工)1ラインずつ、そして声ネタに鋸波1ライン。 古い曲だけに覚えている方がどれくらいいるやら。■ 声ネタなしVer.はコチラ(・ω・)つ sm18838377 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ 元音源:sm18692634(5:59~)
【8bit】Psychopathを8bitしてみた
どうもVetoと申します。
古いゲームボーイでカバーが終わった。ゆよゆっぺさんのPsychopathです。
8bitが好き、ボカロメタルが好き。そうしてこのカバーを作った。
ゆよゆっぺ→mylist/6330215
さよなら8bitを歌ってみたよ@りっくす
初めて買ってもらったFCソフトはスパルタンⅩでした
ピコピコな本家動画【sm18337415】
コミュニティに入っていただけると嬉しいな月間です『co1428142』
つぶやきを全世界に垂れ流すアレ http://twitter.com/rikkusu
どっと とうほう まんが その12。
◆Pixiv作品を てらゆー氏(user/818544)に動画に…そして!その12!
◆使用素敵な8bit曲&効果音
ピコカキコ Selene's ligh/Witching Dream/二色蓮花蝶 ~Ancients~/砕月(ベースの波形変更)
ASAGEN氏(user/2506234) 恋色マスタースパーク→nm4922518
くっちー氏(user/208559) 魔女達の舞踏会→sm5100533
作業着氏(user/21412380) メイガスナイト→sm18332115/星の器→sm17905410
名無し氏(user/887010) パワプロで東方応援歌→sm8508205
advend_zx氏(user/11308376) 少女綺想曲→nm10863391
kab氏(user/12160877) 春色小径→nm7933038
kobo氏(user/291184) 悠久の蒸気機関→sm18722788
フリー音素材01SoundEarth→http://www.01earth.net/sound
On-Jin ~音人~→http://www.yen-soft.com/ssse/
セピア調フィルムノイズ→nc4103
◆スペシャルサンクス:kobo氏(user/291184)
◆今までの打劇→mylist/17399856
音ゲーアレンジ(一網打尽 〜悪霊成仏 mix〜)
GuitarFreaks & DrumManiaに収録されている一網打尽をリミックスしてみました。元々アクションゲームのボスっぽい曲だったので、8bit音を使いました。
マクロスF - 射手座☆午後九時 Don't be late - 8BitStyle
マクロスF - 射手座☆午後九時 Don't be late
シェリル・ノーム
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
CAT'S EYE OP曲 - 8BitStyle
CAT'S EYE - 第1期オープニングテーマ - 杏里
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【IAオリジナル】8bit-LoVE【ハイスコアガール】
ハイスコアガールの日高ちゃんイメージ曲です!
ふとももむっちりでかわいいぞ日高ちゃん!!
今までの:mylist/32188752
twitterやってます。だらだらと。:http://twitter.com/sacchariiiiin
エウレカセブンOP
エウレカはパチスロで初めて知ったというw リアルではほとんど打ったことないですがサミタでは打ってました! サミタの楽曲使用してる台はカスラックのせいで曲が変更されてたり歌無しなのばかり・・・やっぱ実機がいいなぁ 家のデビルマンも家では現役台ですw 昔落とさせてもらったデータをレトロ風にしてみました。
mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569
Hacking to the Gate*歌ってみた
どの女の子も可愛くて、NO,1を選ぶのが難しいアニメです。
強いて言うならば...まゆしぃ..いや、るか子...いやいや.....
✿元動画様(ドット絵):sm14631275
✿FC音源様:sm14160064
✿mylist/33106922
※音ズレごめんなさい!
ヤマトヌマエビによるベタ水槽のコケ駆除の記録
これは、バカ飼い主とコバルト(ベタ)とセバスチャンズ(ヤマトヌマエビ4匹)のコケとの戦いの記録である…はず iPhoneで撮影したものをYoutubeに上げた後編集してあります。※撮影用にライトが付いていますが普段は消してます。■画質悪い→エビ入れる前の映像はうっかり普通画質にしてしまいました。すみません。やりたい放題さは初日、2日目あたりを見ていただければ若干わかるかと■食い尽くしたらどうする?→その事を想定してヌマエビ専用の餌を用意してあります。■見にくい…→私のカメラワークがヘタクソなもので…■BGM/「真っ赤なバラとジントニック(YMCK 8bit Mix)」「さいごにサンバ」
[ファミコン風]もってけ!セーラーふく[らき☆すた]
まだまだ暑いですね
やっぱ台詞なところって難しいね`p`;
限界w
作詞:畑亜貴
作曲:神前暁
mylist/32218666
secret base.8bit FC風アレンジ
ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」を、8bit FC風にアレンジしてみました。あくまでも風なので、忠実に8bit FC音源を再現というわけではありません。magical 8bit PlugとDTMの音源を併用しています。
カントージムリーダー戦にドラムをつけてみた!!
なにこの、鬼畜曲(´・ω・`)
お久しぶりです! Luck(一)と申します!
今回はスーパー鬼畜曲に挑んでみましたので、よかったら最後まで聴いていただけると幸いですw
この動画にギターをつけていただきました!!→sm23971807
同日新作:マダツボミのとうに2パターンのドラムをつけてみた:sm18793872
新作:レッド戦にドラムを付けてみた2012ver. →sm19368700
コミュニティです! →co1083507
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter hetaredrummer
8bit音源Jazz風 「となりのトトロ」
前半がボーカルメロディー入り、後半が抜きという構成になっています。
BPMは182、使用音源(VSTi)はMagical8bitPlugのみです。
耳コピ元音源→sm9695176(5曲目)
動画の画像はこちらよりお借りしました。
→http://blogs.yahoo.co.jp/chokobo501212/1661351.html
個別の音源はこちら→http://soundcloud.com/kenek0317
ほか→mylist/19197327
Twitter :@o0o0o0ovo0o0o0o
TopGearのオープニングをファミコン音源で
BBCチャンネル開設記念に、TopGearのオープニング「Jessica」をファミコン音源(内蔵音源+ノイズ+DPCM)で鳴らしてみました。
絵的に寂しいですが、自分ではこの程度が限界orz
■他の拙作(/mylist/6088494)
日溜りの町 (8-bit)
カノンの曲です。 mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
Pure Snows (8-bit)
カノンの曲です。 mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
【ニコカラ】 さよなら8bit PV Ver./GUMI 【Off-Vocal】
ピコピコが気持ちいい原曲本家様→sm18337415
PVがついた原曲様→sm18614369
On-Vocal→sm18765892
作者のさたな様より許可いただきました。
投稿したニコカラ動画→mylist/33638918
【ニコカラ】 さよなら8bit PV Ver./GUMI 【On-Vocal】
ピコピコが気持ちいい原曲本家様→sm18337415
PVがついた原曲様→sm18614369
Off-Vocal→sm18766059
作者のさたな様より許可いただきました。
投稿したニコカラ動画→mylist/33638918
さよなら8bit 歌わせてもらった by昴*
友達から始めてこの曲を聞かせてもらった時の鳥肌感がやばかったです。
できたらイヤホンで音大きめにして聞いてほしいな・・・なんて。
原曲様→【sm18337415】今回は別にPVもお借りしました!!→【sm18352130】
前→キャットフード【sm18610838】
次→完全懲悪ロリィタコンプレックス【sm18928436】
マイリスト→mylist/30088608
Twitter→@subaru0218
ブログ→ http://ameblo.jp/aliess/
コミュニティ→ co1597140
・歌わせていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
8bit project + 松武秀樹の「ニコニコ現代音楽 #4」有料動画配信開始
8bit projectの齋藤久師、松武秀樹、氏家克典、桑原ゆうによるtalkを交えながらのスタジオライブ。2012・7・26にニコ生公式放送で行われた~チップチューンと松武シンセによる現代音楽~LIVEの模様をご覧いただけます。チップチューンによる現代音楽のパフォーマンス、現代音楽家の解釈する「きゃりーぱみゅぱみゅ:つけまつける」,「AKB48:ポニーテールとシュッシュ」他を桑原ゆう+松武 +8bit projectで演奏。松武シンセの表現する現代音楽、新アレンジによるYMO「BEHIND THE MASK」、スティーブ・ライヒ「Different Trains」などを演奏。
【チャージマン研!】Jの復活!を淡々とやるその10【RPGツクールVX】
ゲームチャージマン研!-ジュラル星人の復活!-
これでおしまい。応援ありがとー!
お借りした楽曲
FC風・チャージマン研! メインテーマ[sm12072212]
ロックマン研!・予告編[sm11435966]
【チャー研】頭が良くなるレコード(8bit)【アイマス】[sm12280148]
チャージマン研のキチガイレコードを耳コピしてたら途中でイヤになった[sm4385827]
【チャージマン研!】バカっちょ金魚Full【花園マリ子】歌アリ[sm10392787]
チャージマン研!・主題歌
研とキャロンの歌
サイト作っちゃいました!てへっ!
http://unifitb4.wix.com/gans-games
その9[sm18758919]←|[mylist/33557128]|-Thank you for watching!
【チャージマン研!】Jの復活!を淡々とやるその9【RPGツクールVX】
ゲームチャージマン研!-ジュラル星人の復活!-
いよいよ最終局面!
お借りした楽曲
FC風・チャージマン研! メインテーマ[sm12072212]
ロックマン研!・予告編[sm11435966]
【チャー研】頭が良くなるレコード(8bit)【アイマス】[sm12280148]
チャージマン研のキチガイレコードを耳コピしてたら途中でイヤになった[sm4385827]
【キチガイ】ボルガダイナマイト【チャー研】[sm12726407]
サイト作っちゃいました!てへっ!
http://unifitb4.wix.com/gans-games
その8[sm18758682]←|[mylist/33557128]|→最終回[sm18759210]
【チャージマン研!】Jの復活!を淡々とやるその8【RPGツクールVX】
ゲームチャージマン研!-ジュラル星人の復活!-
あの博士が動く。
お借りした楽曲
FC風・チャージマン研! メインテーマ[sm12072212]
ロックマン研!・予告編[sm11435966]
【チャー研】頭が良くなるレコード(8bit)【アイマス】[sm12280148]
チャージマン研のキチガイレコードを耳コピしてたら途中でイヤになった[sm4385827]
【キチガイ】ボルガダイナマイト【チャー研】[sm12726407]
祝1000再生!ということでサイト作っちゃいました!てへっ!
http://unifitb4.wix.com/gans-games
その7[sm18755191]←|[mylist/33557128]|→その9[sm18758919]
【チャージマン研!】Jの復活!を淡々とやるその7【RPGツクールVX】
ゲームチャージマン研!-ジュラル星人の復活!-
チャージウーマン渚が危険なものを手に入れたようです。
お借りした楽曲
FC風・チャージマン研! メインテーマ[sm12072212]
ロックマン研!・予告編[sm11435966]
【チャー研】頭が良くなるレコード(8bit)【アイマス】[sm12280148]
チャージマン研のキチガイレコードを耳コピしてたら途中でイヤになった[sm4385827]
祝1000再生!ということでサイト作っちゃいました!てへっ!
http://unifitb4.wix.com/gans-games
その6[sm18753991]←|[mylist/33557128]|→その8[sm18758682]
