キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 12833 - 12864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Here, There & Everywhere (8bit ver.)
TM NETWORKの楽曲「Here, There & Everywhere」をファミコン風の音源で作りました。感想・アドバイスなど頂けたら嬉しいです!初音ミクバージョンも作りました→nm18373008
【初音ミク】ブラックロックシューターを8bit版にしてみた!
あのボカロ名曲【初音ミク】ブラックロックシューター を8bitにしてみました^^ 懐かしい感じに仕上げています。 この作品の他にもいろんな作品がありますのでよければ見てください^^ mylist/32457367
ソードアート・オンライン 超画質OP
16*9を4000%に引き伸ばしたものです。フロッピーディスクに入ります。
音質は削除対策にあえて下げてあります。
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 11.98fps 1075f 117.74kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 5.84kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:29.721 (89.721sec) / 1,403,899Bytes
【FF3】悠久の風をSX-150で演奏してみた
FFⅢの2回目の移植おめでとうございます!そして【FF3】演奏してみたコンテストに参加できてうれしいです!ファミコン版FFⅢは親友が大好きだったゲームでとても思い出深いです。アバンティトルからのOPに打ち震えたことを覚えています。
音源
☆GAKKEN ANALOG SYNTHESIZER SX-150
学研さんの『別冊大人の科学マガジン シンセサイザークロニクル』特集号の付録シンセSX-150です。ヘアゴムでガイドをつけましたが、ピッチとれない\(^o^)/
☆YMCK Magicl 8bit Plug
同号には我らが植松伸夫さんとYMCKさんの対談が収録されています。打ち込みバッキングにはYMCKさんのMagicl 8bit Plugを使用させていただきました。
ニコニコ初投稿です。懐かしんで聴いていただければ幸いです。
琉球の風>sm18311366
ドット イヴ マンガ ep1。
◆Pixiv投稿の「ドット イヴ マンガ」を てらゆー様(user/818544)に動画にして頂きました。
◆使用させていただいた曲
3R2氏(user/26048713)【Ib】「タイトルBGMアレンジ」記憶 (3R2 Remix) → sm17959021(許諾いただいております)
Presence of music → http://www.presence-of-music.com/index.html より「Dining room」
YASU pochi Guitar Diary → http://www.asahi-net.or.jp/~yd9y-wtnb/ より「袋小路」(許諾いただいております)
◆使用させていただいた効果音素材サイト
On-Jin ~音人~ → http://www.yen-soft.com/ssse/
効果音源 → http://koukaongen.com/
ユウラボ8bitサウンド工房 → http://www.skipmore.com/sound/
ザ・マッチメイカァズ2nd → http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
Miya Factory Home Page → http://www.miyafactory.net/
◆今までの打劇→mylist/17399856
Little Busters! -ecstasy ver.- (8-bit)
リトバスのOP曲を8-Bit/Chiptune化しました。曲と動画は最後の方で合わしたので、気付いたら最初のところは音がちょっとずれていました。オリジナルとまったく同じタイミングにするのは難しいから仕方ないですね。
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/mylist/22987629
生まれ落ちる世界 (8-bit)
リトルバスターズのタイトル曲です。Midiはmo7779さんから。ありがとうございます。mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
【Vokaloid Mew】Präludium _ BWV811【Englische Suiten Nr.6】
こころおれてニコニコできない
少しだけニコニコに居ません ごめんね
■追記■元気出したよ!
鬩ぎ合っていて、それでいて絶妙の均衡
形式美にあって尚かつ感傷的
躍動的でいて閑かに累々と綿々と続く!
mylist/24963463 mylist/29113406
作り方 → http://www.nicovideo.jp/watch/1342525805
コミュもよろ~ co1581313
[ファミコン風]エロイコ[Dolphin Divers]
曲名:エロイコ
作詞/作曲/編曲:bassy 歌:茶太
(*'ー'*)フゥ・・・イタリア語なのかな^p^;
[再調整]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/367890[pass:eroico]
【鏡音リンオリジナル曲】メランコリック・ニードルワーク
■なんて醜いのだろうか ■ おやつ程度にどうぞ ■ mylist/15200191 ■ MP3&inst → http://piapro.jp/t/hSZe
【ファミコン風アレンジ】ZARD 負けないで【坂井泉水】
おなじみの曲をファミコン風にしました。 矩形波:synth1、三角波:magical8bitplug、ノイズ・ドラム:「マザー」音源 他作品→mylist/29553287
【大人になったらしたいこと】バットモービルに乗りたい。
もうすぐ30歳だから、せめてバットモービルには乗っておきたい。
ファミコン実況→mylist/33065378
【フルHD】竜翼のメロディア OPムービー【高画質】
「竜翼のメロディア」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 5982.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.13kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18358392
【フルHD】Dolphin Divers OPムービー【高画質】
「Dolphin Divers」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 5387.92kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 175.14kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18242599
魔法のアンサンブル (8-bit)
リトバスの小毬のテーマです。Midiはmo7779さんから。ありがとうございます。mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
騒がし乙女の憂愁 (8-bit)
リトバスの三枝葉留佳のテーマです。Midiはmo7779さんから。ありがとうございます。mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
RING RING RING! (8-bit)
リトバスの鈴のテーマ。Midiはmo7779さんから。ありがとうございます。mylist/22987629
ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
[HD][STEINS;GATE] A.R. -いとうかなこ-
[HD][STEINS;GATE] A.R. -いとうかなこ-
[sgar.mp4]1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 3531f 6934.70kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.98kb/sMP4 v2
[MPEG4] 00:01:57.863 (117.863sec) / 103,143,726Bytes
真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
Jelly Banana's Report → mylist/32017652
A.R.(BELIAL) -The LEGENDARY SIX NINE- → sm22188468
【第4回東方ニコ童祭】東方ファミコン風アレンジ10曲
■今年もまた飛び入り参加です。よろしくお願いします。
■今回は時間がほとんどなかったんですが、どうしても参加したくなったので
去年、自作アクションゲーム(多分永遠に未完成)用に作ったものから10曲を
供養がてら公開することにしました。なるべく原曲重視でアレンジしています。
いつか別音源で作り直したい所存
■マイリスト⇒mylist/14895427
ファミコン風アレンジその2⇒sm29129145
使用ツール:ピストンコラージュ(44.1KHz,モノラル,8bitで出力)
使用音源 :ピストンコラージュ用ファミコンに近い音色フォント+オルガーニャ音源
【フルHD】いろとりどりのヒカリ OPムービー【高画質】
「いろとりどりのヒカリ」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5922.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 188.26kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18242354
【第4回東方ニコ童祭】どっと とうほう まんが その9。
◆Pixiv投稿の「どっと とうほう まんが」を 手頼遊園:てらゆー氏(user/818544)に動画にして頂きました! その9!
◆使用された素敵な8bit曲
kab氏(user/12160877) 竹取飛翔 → sm11718235 お宇佐さまの素い幡 今昔幻想郷 → sm7068667
N.A.氏(user/3068708) 彼岸帰航 → sm2950505 月まで届け、不死の煙 → sm3243191
kobo氏(user/291184) 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years → sm17860877
◆スペシャルサンクス:kobo氏(user/291184)
◆今までの打劇 →mylist/17399856
◆その10→sm18396798
【初音ミクオリジナル】恋愛インベーダー【8bit】
ちょっとノリの良い曲を。アカペラカバー:mylist/18246784 アカペラオリジナル:mylist/26889447 8bit:mylist/32141850
【第4回東方ニコ童祭】どっと とうほう まんが その8。
◆Pixiv投稿の同漫画を 手頼遊園:てらゆー氏(user/818544)に動画にして頂きました! その8!
◆使用された素敵な8bit曲&効果音
ショウタン氏(user/13923669) 赤より紅い夢 → sm16828535 妖魔夜行 → sm16860377
さぎ氏(user/737862) おてんば恋娘をFCロックマン風にしてみた → nm11135007
まっきー氏(user/2581782) 明治DS-10の上海アリス → sm12819995
kobo氏(user/291184) ラクトガール ~ 少女密室 → sm18164045 月時計 ~ ルナ・ダイアル → sm12223951
N.A.氏(user/3068708) 亡き王女の為のセプテット → sm4266890
On-Jin ~音人~ → http://www.yen-soft.com/ssse/
◆スペシャルサンクス:kobo氏(user/291184)
◆今までの打劇 →mylist/17399856
◆その9→sm18233212
【全部ルカ】オルガン風味フォスター【金髪のジェニー】
UTAU? UTAいません ボカロエディタのルカだけですの
不思議調教に仕上がったのでヘッドホンでどーぞw
…実は12月に出来てたものをミックスし直しただけだったりしてw
ロボティックノーツの体験版が割と面白かった(カオヘ・シュタゲともおきに)ので、
ポチッてしもたw 情報遮断してたので尚更面白そう。。。
やってる間にクリムゾンドラゴン(買ってきたままのキネクトをどうしてくれる!)や
スカイリムのDLCやら他色々アプデきたらちょと戻ってこられないかもwww
mylist/24963463 mylist/29113406
【8bit】Chip's Challenge - 1bit Wonder【クロスフェード】
どうもVetoと申します。
Chip's Challenge(チップスチャレンジ)はアメリカ人のバンドと私の友だちです。
私はバンドメンのためにビデオを作りました。
8bitとchiptune音楽を作ります。
1stアルバムのクロスフェードデモです。
フリーダウンロードをできます:
http://chipschallengeband.bandcamp.com/album/1bit-wonder
東京湾でマテ貝捕り【やどけん!】
東京湾の干潟でマテガイという貝を捕りました。塩を使った珍しい方法で捕ります。
捕った貝は佃煮とお吸い物でいただきました。とても美味しかったです。
ここは漁業権の無いところなので、自由に貝を捕る事ができます。
ただ都道府県によっては持ち帰って良い貝の大きさに制限がある場合があります。
ED曲は【8bit】yellow head joe(8bit revenge)sm17930094からお借りしました。
■他の潮干狩り動画
・お台場で潮干狩り!春のグラタン編sm17618436
・シジミを捕ってパスタを作ろう!sm17332047
■自然観察動画、やどけん!シリーズmylist/24326713
■やどけん!のコミュニティできましたco1640363
【全部ルカ】ごきげんダマーズ♪【17ばりえーしょん】
てってってー♪ ちょっと長くてごめんなのよ~
王道をゆく対位法とおされな和声が、
課題的な方向を飛び越えて新鮮なダマーズP(!?)の曲ですね
オフランススキーにはごきげんだと思うのよ~
曲を知ったころは「面白い」
で、なんか「つまんない」になり、
色々勉強して「もしかして面白い」
「たまらんェ」←イマココ
アインハンダーやカービィみたいなとこアルヨねw
ダマーズの音の並べ方にはミニマルな心地よさがあるアルヨ
mylist/24963463 mylist/29113406
【フルHD】博麗神社町内会音頭【高画質】
東方真華神祭「博麗神社町内会音頭」PVです。
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 30.04fps 6485.21kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 386.48kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【ファミコンアレンジ】ふたりのぜのぴったん【初音ミク】
ふたりのぜのぴったんのファミコン(MIDINES)アレンジです。ちょっとだけ鉄琴もつかっちゃってます;他のアレンジ曲ナイショYO!おジャ魔女 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18196103 Happy Xmas War Is Over 8bit Ver http://www.nicovideo.jp/watch/sm18195964
【ファミコンアレンジ】Happy Xmas WarIs Over 8bit Ver 【初音ミク】
季節感無視ですが昔作ったのが見つかったのでアップしてみました!http://www.almond.ne.jp/warisover/http://www.dff.jp/↑ご存知と思いますが、クリックするだけで募金できたりするのでよかったらクリックお願いします!他のアレンジ曲ナイショYO!おジャ魔女 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18196103 Happy Xmas War Is Over http://www.nicovideo.jp/watch/sm18195964
【フルHD】イモウトノカタチ OPムービー【高画質】
「イモウトノカタチ」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4976.54kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 164.27kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18233374
