キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 12897 - 12928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Niko Niko Tracks 88
【Track 189 Excision - 8Bit Superhero (W_ Datsik)】 【Track 190 Of Montreal - Dour Percentage】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
【巡音ルカ】異星人風味ポンセ:メキシコの踊り【びばメヒコー】
メキシコ→ちゅぱかぶら→UMA→未知との遭遇→完成☆
うーん・・・
異星人になってもルカさんかわええ件について
mylist/24963463 mylist/29113406
■追記■1コメのセンスに脱帽www1コメだけのときに見たかったwww
モモクロハチビット 06 アメノタヂカラオ
モモクロハチビット マシウ twitter https://twitter.com/#!/mashium 全12曲+2曲[sm20344427] / ◇00 OVERTURE[sm17611037]◆01 ムゲンノアイ[sm16618726]◆02 ハシレ![sm16828856]◆03 モモイロパンチ[nm17031643]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[nm17080775]◆05 チャイマックス[sm17748913]◆06 アメノタヂカラオ[sm17991595]◆07 ココ☆ナツ[sm19890122]◆08 ワニトシャンプー[sm19936888]◆09 ピンキージョーンズ[sm20036586]◆10 イクゼ!カイトウショウジョ[sm16765482]◆11 ロウドウサンカ[nm16962340]◆12 サンタサン[sm19869861]◇13 ロストチャイルド[sm16675267] ※初期作品の為お聞き苦しい所があります。完全版はYouTubeにて公開中。http://bit.ly/Hxk0oG
もしも緊急地震速報がファミコンだったら
つべ より ご本家さま http://www.youtube.com/watch?v=OKNrigcQ7xI ニコニコニュースnw218108
【初音ミクオリジナル】2年目のジンクス【8bit】
今回はオリジナル曲! 実話ではないw アカペラカバー:mylist/18246784 アカペラオリジナル:mylist/26889447 8bit:mylist/32141850
【GUMI】 外傷束縛 (8bit speed trance mix)
Left behind.
Trauma Bind _ half 8bit speed trance
Music:kojiro https://twitter.com/#!/mandoriru777666
投稿曲 ボカロ mylist/28243331 インスト mylist/28243350
[ファミコン風] 7th WORLD'S OUT
こんそめ!~combination somebody~ 挿入歌
7th WORLD'S OUT
西沢はぐみ
SEはご愛嬌っ!!ヤッテミタカッタ・・・
[HD][STEINS;GATE] 宇宙エンジニア -いとうかなこ-
[HD][STEINS;GATE] 宇宙エンジニア -いとうかなこ-
[sgue.mp4]1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 3646f 6566.08kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.34kb/sMP4 v2
[MPEG4] 00:02:01.685 (121.685sec) / 101,833,658Bytes
真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
WarpSharp(たぶん使うの今回が最後)使用にてテスト。とにかくエンコ殺し!誰か綺麗に出来ませんか?
Jelly Banana's Report → mylist/32017652
A.R.(BELIAL) -The LEGENDARY SIX NINE- → sm22188468
[HD] mimic -NIGHTMARE-
[HD] mimic -NIGHTMARE-
[NMMimic.mp4]1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 6886f 3504.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.73kb/sMP4 v2
[MPEG4] 00:03:49.801 (229.801sec) / 102,556,824Bytes
真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
PARANOID → sm18045487
new悪夢マイリス→mylist/25853342
【GUMI 8bit】 トラウマバインド
宜しければお聴き下さいませ。
オリジナルVer sm17942309
Music:kojiro https://twitter.com/#!/mandoriru777666
投稿曲 ボカロ mylist/28243331 インスト mylist/28243350
[ファミコン風] combination somebody!
歌 - 西沢はぐみ
曲 - combination somebody!
ゲームは知らないけどなんかノリの良い曲だったので製造。
M01で8bitのドラクエ世界を気ままに歩いてみた
◆10ヶ月弱空きましたが生きてます、サラシナです。 ◆急にただの耳コピがしたくなったので、お馴染みM01の1ファイルに8曲+αを詰め込んでみました。明日(2012,5,31)3DS版のDQM・テリーのWLが発売ということで、まぁ主役は3曲目ですかね(´ω`) ◆再現も遊んでる部分も、雰囲気だけなところがちらほら(笑) 絵の浮かぶような曲構成にしたつもりですが、どうでしょう。 ◆それにしても、相当無理やり99シーン(小節)に詰め込んだので、いっぱいいっぱいです。間の取り方とかBPM変化用に、せめてあと5つくらい欲しかった…! ◆過去の投稿動画(DS10:4本、M01:8本、合わせ技:2本) → mylist/22202889
【HD60fps】Bad Apple!! PV【フレーム補間】
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】を60fpsフレーム補間しました。
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 2422.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 97.22kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【HD】Bad Apple!! PV【高画質】
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をアップコンバートにより高画質化しました
この動画を60fpsにフレーム補間したVer : sm17958414
1440x1080 8Bit AVC/H.264 Main@4 29.99fps 2807.23kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 97.21kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
金 玉 落 と し の 旅 ①
車企画は初めてでした、個人的には面白い旅でした
今回は話的に微グロ?&下ネタ多いです、気をつけて下さい←何を?
ブログ→http://imatv.blog137.fc2.com/
生放送コミュ→co598539
使わせていただいた音楽&効果音
ヒゲドライバー様↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/a035858/
ユウラボ8bitサウンド工房様↓
http://www.skipmore.com/sound/
On-Jin ~音人~様↓
http://www.yen-soft.com/ssse/
金 玉 落 と し の 旅→mylist/32067729
予告→sm17861495 次回→sm18403496
ツイッターで動画うp日など公開中?→いまTV!→http://twitter.com/#!/imatvt
【フルHD】1/2 summer OPムービー【高画質】
「1/2 summer」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 6604.62kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 180.53kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17982670
《ペルソナ4 アレンジ》Reach Out To The Famicom
前回の動画(sm17930499)のイラスト紹介部分で使ったファミコンアレンジを、せっかくなので少しリメイク。PS Vitaを買うお金がないんなら、悪魔を倒してお金を稼げばいいじゃない! 動画に対しての思い出も書くようになったマイリスト→ mylist/28995996
【打ち込み】PLANETES [affettuoso] Instrumental【インスト】
[PLANETES [affettuoso] Instrumental.mp4]
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 30.00fps 11431f 265.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 320kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:06:21.076 (381.076sec) / 28,030,231Bytes
フロッピーに入るtank
動画AVC(8bit)103.15kbps 512x384 29.97fps 音声HE-aacv2(2x16khz) 24.0kbps 1.38 MB(1,453,988byte)
【8bit】yellow head joe(8bit revenge)
X-Meです。BeatmaniaIIDX 19 Lincle及びjubeat copiousより、yellow head joe(S-C-U)の8bit風音源です……が、こちらはsm17600744(2A03準拠)とは違い、音数の多いVRC6準拠で作成したものです。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他作品(・ω・)つ mylist/30399002 ■ S-C-U動物シリーズはこちら(・ω・)つ mylist/34976143 ■ 20120821:新作完成!→sm21648051 ■ もっさん氏の動画「東京でクワガタ探し-都内産ヒラタを求めて-【やどけん!】」にて使用されました。ありがとうございます(`・ω・´)sm18349883
都道府県対抗 信号機の数ランキング
都道府県に設置してある信号機の数をランキングにしてみました。
ランキング順位は「車両用信号機」で並べていますが、
歩行者用信号機、交通信号制御機の数とランクも併記しています。
【データ参照元】
警視庁HP 都道府県別交通信号機等整備数(H17年度末集計分)
http://www.npa.go.jp/koutsuu/kisei/institut/kazu.pdf
【BGM】(メドレー形式)
0) 歩行者用信号の、速くなる「かっこう」と速くなる「ぴよぴよ」(一部抜粋):sm4977941
1)童謡とおりゃんせを8bit、かつハードコアっぽくアレンジしてみた:sm6298658
2)とおりゃんせ(滝沢卓 編曲)
3)ソコソコ技巧練習曲 第1番:sm9949068
都道府県関連のマイリスト:mylist/30242458
芸夢狂人氏のスペースマウスをJR-100で動かしてみた。
(本人インタビューsm17895120)
インタビューを見てて、そういや作りかけだったのを
思い出したので遊べるとこまで仕上げました。
マイリスmylist/34144919
【初音ミク】恋のメガラバ【8bit風】
マキシマムザホルモンの恋のメガラバをゆる~くしてみました。この曲って実は凄いポップだと思うんだ。アカペラカバー:mylist/18246784 アカペラオリジナル:mylist/26889447 8bit:mylist/32141850
【巡音ルカ】8bit風ロジェ・ブトリ:謇諤_壹!【セリエル】
現代音楽嫌いな方はすみません
おりぢなる → http://www.youtube.com/watch?v=HZH4KlaVL0c
ぬしは古典派やロマン派のほうが奏者の個性が出て好きです
参考書に載せます?といった具合のしっかりセリー
使い古された渋い手法でここまで格好良く仕上げられるのは、リズム感でしょうか
(テンポは一部無視してますがリズムは忠実に作りました
リズムに忠実な演奏は聴いたことがないです)
とりあえず最後が・・・
すごく・・・かっちょいいです・・・///
mylist/24963463 mylist/29113406
【8bit】robin(8bit mix)
X-Meです。REFLEC BEAT ver1.5より、robin(S-C-U)の8bit音源です。 恒例のVRC6準拠です。他の動物シリーズに比べ、和音の響きを原曲に近付けることには非常に苦労しました。製作難易度が高いため、クオリティは……。またこのシリーズは便宜上ジャンルを"TEK-TRANCE"で統一しましたが、恐らくこれとconconはTECHNO POP……? ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ S-C-U動物シリーズはこちら(・ω・)つ mylist/34976143 ■ せっかくなので混ぜてみた→sm21201425
【初音ミク】すばらしい日々【8bit風】
ユニコーンの名曲「すばらしい日々」を8bit風にアレンジしてミクに歌わせてみました! アカペラカバー:mylist/18246784 アカペラオリジナル:mylist/26889447
【遊戯王DM】勝利への道【8bit】
好調な24曲目。この曲は逆転のテーマって感じでいいですね。バーサーカーソウルは流行ったのにこのシーンはまぁ戦略としては普通なのか流行りませんでしたね…スピリットドラゴンTUEEE!昔のバニラを見ると燃えます。作った曲mylist/28152503
一般会員でも1280x720まであげられるようになってたのでテスト
言われて気がついた、10bit版x264に突っ込んだはずなのに8bit扱いになってる、10bit指定し忘れた・・・?
ソースは秒速5センチメートルのPV、WMV、1280x720、8Mbps、それをx264(10bitdepth)にねじ込んだもの、もう少し設定は煮詰められるかと、どこまで上がるかは?ですが
【HD60fps】夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle- OPムービー【フレーム補間】
「夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle-」のOPムービーの60fpsフレーム補間です。
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 6056.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 173.00kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17943141
日本初のゲーム作家・芸夢狂人さんインタビュー
2012年5月19日のOBSLive、8bit特集内で放送された芸夢狂人さんインタビューの模様です。パソコンソフト黎明期にゲームソフトを製作し、日本で初めてゲーム製作者として広く名前を知られていた伝説の人物です。「スペースマウス」「芸夢狂人の宇宙旅行」を始め、PC-8801版「ゼビウス」「ジーザス」のプログラム担当としても活躍されていた芸夢狂人氏に貴重なお話を伺います。
「おにたま放送局」のページはこちら http://onitama.tv/obsweb/
Ruste Juxx & Kyo Itachi - Strapped Wit A Whut!
2012年に発売されたアルバム「Hardbodie Hip Hop」から。Ruste Juxx & Kyo Itachi - Strapped Wit A Whut!
