キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 12961 - 12992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やよいの無人島開拓日記 1日目
やよいが無人島に飛ばされたようです。
要するにMinecraft×アイドルマスターの動画です。
入れているMOD
ModLoader・Minecraft Forge・BuildCraft・IndustrialCraft2・RedPower2・Forestry for Minecraft・RailCraft・Steve's cart・アイマスクラフト・ライブキット・Xie's Mod Core・LittleMaidMob
BGM
キラメキラリを吹奏楽アレンジしてみた(sm3672638)
マリオネットの心を8bitっぽくしてみた(nm16249209)
【IM@s DS】 ”HELLO!!” オルゴールVer.(sm7928173)
アイコン
わごむさん(http://wagomu17.fc2web.com/index.html)のサイトから借用
追記
P名についてですが、i404Pを名乗ることにしました。由来は404 Not Foundから最初は404Pとつけるつもりでしたが、VOCALOIDに同名のPがいらっしゃったのでアイドルマスターのiを頭につけた、ということです。
【巡音ルカ】8bit風シュニトケ:ぴこぴこ12おん【ヴァイオリンソナタ】
引き続き「ラ・ヨダレ・ジュルリね」ですヨ なんのこっちゃ
恐怖のCannot save the specified file.たんが来て
保存できないままvsqx消しちゃった罠
ドヤァは偶然ドヤァになっちゃっただけですorz
原曲に忠実に、無い音は鳴らしてません
変な音は原曲がプリペアドなだけ開始音は記譜通りです
思ったよりロシアっぽい画になってワロタw
mylist/24963463(一言) mylist/29113406(やや解説)
【8bit】 時計仕掛けのマリオネットFC風アレンジ 【セルフアレンジ】
どうも、こおりまんじゅうPです~。
前にあげた動画のFC風アレンジを作ってみました~。
ファミコンって同時になってる音4つだけなんですね~、へぇ~…
元作品は nm17454693 です、よろしければそちらも聴いてください。
【遊戯王5D's】クロウのデュエル【8bit】
GW真っ最中の22曲目。今回割と結構な量のドット描いた気がするのにあまり疲れませんでした。なんででしょうね。初登場のデュエルがこれとはクロウはやっぱりクロウだなぁ。作った曲mylist/28152503
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー2【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」の風見鶏編OPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , OP3(リッカVer):sm17675487 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 8797.63kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 181.00kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【8bit】銀河にねがいを:スタッフロール(8bit mix)【カービィ生誕20周年】
X-Meです。星のカービィ スーパーデラックスより、銀河にねがいを:スタッフロール(石川淳・宮川弾)の8bit音源です。1992年4月27日、GBソフト「星のカービィ」が発売してから、今日で20周年ですね。そういう訳で、カービィシリーズから人気の1曲をVRC6風にしてみました。20周年ということに気付いたのは今日だったので、絵も曲も早く仕上げないとと焦った焦った(・ω・;) どこで曲を切るべきか分からなかったので、とりあえず、ゲームでカービィがワープスターに乗って飛んでいく辺りで切りました。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002
どっと とうほう まんが その6。
◆Pixiv投稿の「どっと とうほう まんが」を てらゆー(user/818544)さんに動画にして頂きました! その6!
◆使用された素敵な8bit曲
【FC音源】FamiTrackerで暗闇の風穴 → sm17567061
東方 アレンジ 暗闇の風穴 修正版 → sm10447889
バンブラDX 「やさしくなりたい(斉藤和義)」 → nm16706063
ファミコンサウンド de ネクロファンタジア → sm2550683
◆使用された素敵な効果音のサイト
On-Jin ~音人~ → http://www.yen-soft.com/ssse/
効果音源 → http://koukaongen.com/
◆今までの打劇→mylist/17399856
◆その7 → sm17871860
【巡寝ルカ】おやすみ風スタンチンスキー【みくそりでぃあかのん】
FEZ面白いよ!sm17552047 ドット絵かわいい!
主は頭悪いので、普通のすら29個しか集まらず。。。
攻略サイト絶対見ないぞー
トライアルはね…買ったけどね…絶対帰って来られないの。。。
さてさて「ラ・ヨダレ・ジュルリね」ですヨ なんのこっちゃ
これまた100年くらい前のロシアのPの曲です
最近日本で楽譜が再販されたらしくご存じの方も多いかと思います
…おやすみ風なんて言ってますが
「コレ聴いて寝れない→寝れちゃう」ってのはマズイかもw
というのも、重度の精神疾患で20代で謎の死をとげてる最晩年の曲です。。。
うーん寿命かな?
ピアノソナタ2番とか見れば
ほんと惜しい人を亡くしたといった感じですね
mylist/24963463 mylist/29113406
【全部ルカ】こここここここここるびんしていん【こここ】
こけーっここここここここここここここ
こここ♪
こここここここここここここ
ここここここここここっけーっこここここここここここここ
こここここここここここ
こここここここここここここここけー!
こここここここここここここここここここここここぴよ?
こここここここここここここここここここここ!
mylist/24963463 mylist/29113406
【フルHD】しろくまベルスターズ♪ OPムービー【高画質】
「しろくまベルスターズ♪」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@5 59.91fps 5684.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.73kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17665558
【遊戯王ZEXAL】ナンバーズハンター【8bit】
ノリにのってきた21曲目。「イルミネーターもブリリアントも入れて…」→「頑張ってドット描いたぜ!無事に尺に収まるかな…」→「( ゚д゚ )」2曲分ぐらいの長さになってしまったので動画前半は前に作った反撃のターンを無理やり押し込みましたすみません。どうやったらかっこよく見えるかとかいろいろ考えるのは難しいけど楽しいなぁ。作った曲mylist/28152503 ■いろいろミスってたので再うpしました。しろいしイルミネーターは恥ずかしい…■投稿者コメントで説明を付けておきました。わかりにくかったようで申し訳ない!
【8bit】concon(8bit mix)
X-Meです。jubeat knit APPENDより、concon(S-C-U)の8bit音源です。少し前に作ったyellow head joe(8bit mix)からそれほど経たずに、また同じ作曲者(同じ名義)の曲に挑戦。今回はその時触れていた拡張音源……コナミの拡張音源であるVRC6(矩形波×4、三角波、ノコギリ波、ノイズ、PCM)に準拠しています。チャンネル数がいつもより多いと、それほど切りだす音に迷わず、逆に作業がいつもより進みました。そもそも原曲がもう8bitみたいn(強制終了) ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ S-C-U動物シリーズはこちら(・ω・)つ mylist/34976143 ■ 20120623:新作完成!→sm21183158
がんばれゴエモン2 りゅうきゅうリゾート 8bit 耳コピ 修正版
「がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス」のりゅうきゅうリゾートステージBGMの耳コピです。nm17612326の修正版です。正式な曲名は「夏休みを返して」だそうで。知りませんでした…修正できてるか怪しいです…
ダイヤ10個で1日外出権!ED『ぼうけんだん。』
ども!ひえぴたです[ ◕呂 ◕ ]
大変お待たせいたしますた!「ぼうけんだん。」です。
曲の名前の意味は
冒険のお話という意味での「冒険談」、
冒険が終わったという意味での「冒険done」です。
動画本編の方では動画にノイズが入ってしまっていたのでそこらへんを修正してあります!
タイトル:ぼうけんだん。
作曲•編曲:ひえぴた
動画作成:ひえぴた
※転載はしないでね (o^ω^o)
【地下生活】ダイヤ10個で1日外出権!【マインクラフト実況】
本編はこちらから→mylist/26111637
『外出なう。』→sm15467986
ご意見・ご感想などがあればこちらまで→[email protected]
ファミコン音源で[もじぴったん piacevole]
昔作って公開してなかったものです mylist/24889402
【8bit風】borderland【ヨルムンガンド OP】
ヨルムンガンドのOP、川田まみさんのborderlandをピストンコラージュで8bitっぽくしてみました。メロディは同時3音での譜面ですが、ドラムは豪華にオーバーしてます。そのほうがカッコイイんだもん。 おしいれ(他の作品)→mylist/31561447 新作→sm18910026
#23【試作品】PCエンジンのなにか 1992年 その4
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的にはこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
#22⇒【sm17377454】|Next ⇒【sm19924968】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
いつものように、コンニチハ。
気が向いたので(?)、もう1本。
まぁ、ホントは#22の後編になる予定だったものなんですけどね。
がんばれゴエモン2 りゅうきゅうリゾート 8bit 耳コピ
「がんばれゴエモン2?奇天烈将軍マッギネス?」のりゅうきゅうリゾートステージBGMの耳コピです。音源は全てYMCKさんのMagical 8bit Plug(www.ymck.net/magical8bitplug/index.html)を使用させていただいております
【HD】persona4 The GOLDEN PV
4/17にPSNで配信されたP4Gのプロモーションビデオです
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.91fps 6241f 4799.42kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.50kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:44.174 (104.174sec) / 66,718,302Bytes
【8bit風】追求~おいつめないと【逆転裁判4】
音作りの練習もかねて、ピストンコラージュで作りました。雑な部分が多いですが(盛り上がりとか)大目に見てください。逆転裁判5では、またオドロキくんとか出してくれるんですかね? 使用ツール → ピストンコラージュ、beam2002 おしいれ → mylist/31561447 新作→sm18910026
モモクロハチビット 00 OVERTURE
モモクロハチビット マシウ twitter https://twitter.com/#!/mashium 全12曲+2曲[sm20344427] / ◇00 OVERTURE[sm17611037]◆01 ムゲンノアイ[sm16618726]◆02 ハシレ![sm16828856]◆03 モモイロパンチ[nm17031643]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[nm17080775]◆05 チャイマックス[sm17748913]◆06 アメノタヂカラオ[sm17991595]◆07 ココ☆ナツ[sm19890122]◆08 ワニトシャンプー[sm19936888]◆09 ピンキージョーンズ[sm20036586]◆10 イクゼ!カイトウショウジョ[sm16765482]◆11 ロウドウサンカ[nm16962340]◆12 サンタサン[sm19869861]◇13 ロストチャイルド[sm16675267] ※初期作品の為お聞き苦しい所があります。完全版はYouTubeにて公開中。http://bit.ly/Hxk0oG
【アーマード・コアNX】Come On 8bit Nexus【ファミコン風】
レイヴン&リンクスの諸君、ようこそ。oteraです。アーマード・コア ネクサス「Come On Nexus」のファミコン風アレンジです。ネクサスではかなり印象的な曲の一つだと思います。正直厳しかったのでかなり改造してます。【アーマード・コア系リスト mylist/8752795】
As The World Fades - Canishoryuken
カナダのニンテンドーコアバンド。2007年にリリースされたDemoから。オフィシャルでここから→ mediafire.com/?rngm2wjzg3hAs 無料でダウンロードできます。The World Fades - Canishoryuken
【Mew】バラキレフ:荒れ野【ロシアンロマンス】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
熱狂の祭典!「ラ・ヨダレ・ジュルリね」ですヨ
ってことで縛りとは別投稿です なんのこっちゃ
歌って語り弾けるロシアンロマンスの中でも、
「十八番の2曲!」の内の1曲をMewに歌って貰いました
主はこの曲を何回も舞台で歌ってます朗々と♪
「バラキレフとタネーエフの歌曲が素晴らしいんだよ」
と十数年言い続けて…イイネと言ってくれる人に出会ったことがありません
この曲がアタリなんぢゃなくて2人の歌曲全部いいのに…
(´・ω・`)しょぼん
誰かこの2人の歌曲について語りましょうよ。。。
mylist/24963463 mylist/29113406
【8bit】yellow head joe(8bit mix)
X-Meです。BeatmaniaIIDX 19 Lincle及びjubeat copiousより、yellow head joe(S-C-U)の8bit風音源です。矩形波×2、三角波、ノイズ、PCMといつもの2A03セットにて。最初の方で少々音の響き方に戸惑い、作成に時間がかかりましたが、それ以外は難しい部分もなく、転調後に至ってはメインに2和音、あとはベースとリズムであっさり。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ 12.5.26:VRC6風でリベンジしてみました。(・ω・)つ sm17930094 でもこれはこれで味があると思う私です。■ 動物シリーズ:concon→sm17633760 / robin→sm17915309 / ナナホシ→sm17723859
どっと とうほう まんが その5。
◆Pixiv投稿の「どっと とうほう まんが」を てらゆー(user/818544)さんに動画にして頂きました! その5!
俺達の秋はこれからだ!
◆使用された素敵な8bit曲
【FC音源】FamiTrackerで人恋し神様 ~ Romantic Fall → sm12423754
【FC音源】FamiTrackerで稲田姫様に叱られるから → sm15842878
【FC音源】FamiTrackerで緑眼のジェラシー → sm13584219
【FC音源】FamiTrackerで妖精大戦争 ~ Fairy Wars → sm12105469
◆使用された素敵な効果音のサイト
On-Jin ~音人~ → http://www.yen-soft.com/ssse/
効果音源 → http://koukaongen.com/
ユウラボ8bitサウンド工房 → http://www.skipmore.com/sound/
ニコニ・コモンズ → nc899
◆今までの打劇→mylist/17399856
◆その6→sm17661072
【HD】D.C. Summer Vacation OPムービー【高画質】
「D.C. Summer Vacation〜ダ・カーポ サマーバケーション〜」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 7494.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 167.48kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17642999
がんばれゴエモン3 からくり温泉 8bit 耳コピ
「がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固め」のからくり温泉ステージBGMの耳コピです。
モモクロハチビットZ 04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~
モモクロハチビットZ ◆01 モウレツウチュウコウキョウキョク・ダイ7ガクショウ「ムゲンノアイ」[sm17160372] ◆02 ハシレ![sm17229055]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[sm17589049]◆08 ワニトシャンプー[sm25188299]▼ http://www.youtube.com/user/mashuim ▼ twitter https://twitter.com/#!/mashium
【ファミコン風アレンジ】スーパーロボット大戦α ACE ATTACKER【スパロボ】
スパロボの名曲をファミコン風にアレンジしてみました。 なぜかうまくいきません、どうもちょっとニガテですね。 他作品→mylist/29553287
8bit-no-歌
本人様よりコメント
初めまして!
コミュより楽曲発表の場を提供して頂けるとの事で参りました!
Jam_boyという者です。プロジェクト破棄により永遠の未完成品ですが、
よろしくお願い致します。。
REMIX等上げてます。:mylist/8155736
イラスト : 桜花様
※up主 ≠ 作者
