キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 12929 - 12960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【8bitの人を】_happybirthday_【祝ってみた】
誕生日おめでとおおおおおおおおおお
企画・動画:こゆび
spthanks:マーシャオ、ちりゅ、SHO and so on!!!
レイテ沖海戦 サイズ修正版
動画の上下が切れてたので修正しました。
無料ソフトでやっと文字が見えるぐらいでUP出来るようになってきたので、録画情報記載します。
◆Dxtory◆無料版
ビデオコーデック:Dxtory Video Codec
フォーマット:RGB最高品質 / オプション:圧縮
フレームレート: 20 fps
スケーリング: 100%
サウンド: PCM 11025 Hz 8bit,ステレオ
◆GOMENCODER◆無料版
コーデックタブ: MPEG-4 AVC / H.264([2PASS-CBR]品質を向上して変換する2回)
ビットレート:1300~1000 kbps
ビデオタブ: サイズ:1280×720 / リサイズ4:3変換元の比率優先
↑ビデオタブのサイズをなるべく大きくしてあげると、たぶんニコ動にアップロードしても文字がぼやけなくなる様な気がします。
どっと とうほう まんが その7。
◆Pixiv投稿の「どっと とうほう まんが」を てらゆー(user/818544)さんに動画にして頂きました! その7!
◆使用された素敵な8bit曲
ファミコンサウンド de 明治十七年の上海アリス → sm3205920
【FC音源】FamiTrackerでフォルスストロベリー → sm17622378
【まどか☆マギカ】マミさんのテーマ【FC音源】 → sm13971608
◆使用された素敵な効果音のサイト
On-Jin ~音人~ → http://www.yen-soft.com/ssse/
効果音源 → http://koukaongen.com/
ユウラボ8bitサウンド工房 → http://www.skipmore.com/sound/
◆今までの打劇→mylist/17399856
◆その8→sm18223599
【HD60fps】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー2【フレーム補間】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOPムービー2の60fpsフレーム補間です。
1280x720 8Bit AVC/H.264 High@4 59.95fps 4808.72kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 174.23kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17864647
【兎眠りおん】 時計仕掛けのマリオネット(Moog ver.) 【オリジナル曲】
ハイ、3度目のアレンジですww三度目ゆえ、今までで1番ですとも!ええ!!
三度目のアレンジ、ことの発端は友人が、「PCM音源風⇒8bit音源風、ときたら、最近のゲーム風も作れよ!」って言ったこと。…リクエスト受けたからには作らないと的なww
最近のゲーム風になっているはわかりませんが、音源や録音の仕方はちゃんと最近のでしてあります。
ちなみに原曲はこいつ⇒nm17454693
8bit音源風はこいつ⇒17715353
【重音テト】 France☆Pang! 【オリジナル】
ξ(・ヮ・)ξ<フっランス☆ぱ~んっ!
Song:重音テト
Lylic・Movie:らいず(mylist/21915183)
Music:NATSUKI(mylist/31441473)
NATSURIS:mylist/32110082
なつりすのなんか:http://www.voiceblog.jp/natsuris/
カラオケ・歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/128531&key=pang
『-sora-』(sm17418551) <前< 『France☆Pang!』 >次> 『星の果て』(sm18282956)
【たこルカ】は゛らきれふ:こもりうた【ロシアンロマンス】
うちのこ た゛って・・・うちのたこ た゛って
やれは゛ て゛きるんて゛す
ちょっと ねむいた゛け なんて゛す
・・・おやすみなさい☆
mylist/24963463 mylist/29113406
【遊戯王GX】限界バトル【8bit】
久しぶりのGXな23曲目。久しぶりに聴いたらめちゃくちゃ熱かったので製作。あまり動かないEDだったのでなるべく再現しようと頑張ってみました。それでもみんながスライドする部分は省いたけど…w人の顔を描くのはモンスターを描くよりずっと大変です。作った曲mylist/28152503
Perfumeの「マカロニ 8bit ver.」歌ってみた
なんかずれてる部分があります、ごめんなさい。使わせていただいた音源→sm14181414
【XBLA版】騎士30を半分ほど進めてみた【低画質録画】
XBLA『HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-』(勇者30)
の「騎士30」モードを半分ぐらいやってみました。
内容はP SP版とは異なり、「勇者30」仕様になります。
このステージをクリアすると「騎士30」終了です。
グラフィックはタイトル画面でP SP版のようなドットに変更可能です。
なお、HD録画でない上に4:3です。
魔王30少しだけ→sm17793449 王女30少しだけ→sm17796413
#7:39~レトロゲームモード(8bitドット絵風グラフィック) ←ジャンプ用アンカー 動画が読み込まれた後にクリックして下さい
ゲーム中は、グラフィックの切り替えはできません(タイトルのメニュー画面のみ)
【たこルカ】てして神☆プロコフィエフ【ガムランフレーバー】
たこが儀式を始めたようです ふんっぐるーい♪
おりぢなる → http://www.youtube.com/watch?v=Vv3XfL8ZTCo
勿論先達の傑作nm8286534やsm15166160の呪縛からは逃れられてませんが…
どちらかというとこっち方向sm7295653を目指したつもりwいあいあ
コメするだけでお気軽に入信およびお布施になります たぶん
mylist/24963463 mylist/29113406
【全部ルカ】お風呂風味ブルメンフェルト:アンプロンプ【ちゅっ♡】
あんぷろんぷちゅっ♡ ていうのは即興曲のことなのよ~ ちゅっ♡(ε`*)
お風呂風味なのは響きだけです ちゅっ♡(ε`*)
ボカロシアン投稿は続くのよ~ ちゅっ♡(ε`*)
mylist/24963463 mylist/29113406
【HD60fps】恋妹SWEET☆DAYS OPムービー【フレーム補間】
「恋妹SWEET☆DAYS」のOPムービーの60fpsフレーム補間です。
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 3679.00kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 139.48kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17858597
なるまの唄 8bit version
ついにデビュー!! 舞踊工場オリジナル「なるまの唄」 高知帯屋町筋にある「みどりや」で誕生したキャラクター「なるま」よさこいに欠かせない「鳴子」と「だるま」のコラボから生まれました。その「なるま」を舞踊工場がフューチャー!!なるまの衣装を身に纏い,テーマソング「なるまの唄」に合わせて2012年5月13日「デザインフェスタVol.35」で踊っちゃいます!デザインフェスタに先駆け,「なるまの唄」8bit versionPVを本邦初公開!!http://www.dancingfactory.com生家:みどりや原曲:HORIさん振り付け:あたい先生PV作成:Tanikugu
【MIDI】 The Best Is Yet To Come 【MGS1ED】
メタルギアソリッドのED曲「The Best Is Yet To Come」をMIDI演奏したものです。YouTubeより 8bit版→sm19173742
【HD】恋妹SWEET☆DAYS OPムービー【高画質】
「恋妹SWEET☆DAYS」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
この動画を60fpsにフレーム補間しました:sm17790130
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.53fps 3105.39kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 176.73kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17790130
【巡音ルカ】8bit風ウェーバー:ぴこぴこトリオだお( ^ω^)
ロシア続いてたけど、とある理由でドイツだお( ^ω^)
200年位前のイイ曲だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
おりぢなる(3楽章もいい曲なので一緒のやつ)
→ http://www.youtube.com/watch?v=zccIcqN94Uk
…箱にマイクラが。。。
初マイクラなのに実績あとポータルだけとか打ち込み人生オワタw
や、休みをくれー
mylist/24963463 mylist/29113406
逆再生ドラマを 作ってみた final 【いまTV!】
大遅刻!5月病おそろしす!
一先ずメイキングパートは今回で最後になります。
本編ドラマ部は出来上がり次第、投稿いたします!遅れて申し訳ない!
いままでの企画→mylist/27645500
ブログ→http://imatv.blog137.fc2.com/
毎週金曜定期放送コミュ→co598539
使わせていただいた音楽・ヒゲドライバー様↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/a035858/
ユウラボ8bitサウンド工房様↓
http://www.skipmore.com/sound/
Senses Circuit様↓
http://www.senses-circuit.com/
mmdのゆっくり素材→sm15591050
逆再生ドラマイリスト→mylist/30602783
前回→sm17376569 ドラマ本編→もうちょい
【ファミコン風アレンジ】クロノ・トリガー 戦い
ファミコン風アレンジのクロノトリガー「戦い」です。 他作品→mylist/29553287
JAZZDOMMUNE #11 2012.05.07 8/8
Mon 19:17~21:00頃 http://www.dommune.com/reserve/2012/0507/ ※エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 25.00fps 21575f 320.05kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 63.49kbps MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:14:23.131 (863.131sec) / 41,734,675Bytes ■1→sm17769045 2→sm17769074 3→sm17769139 4→sm17769160 5→sm17769193 6→sm17769222 7→sm17769252
JAZZDOMMUNE #11 2012.05.07 1/8
Mon 19:17~21:00頃 http://www.dommune.com/reserve/2012/0507/ ※エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 25.00fps 19501f 359.75kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 63.74kbps MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:13:00.120 (780.120sec) / 41,668,745Bytes ■2→sm17769074 3→sm17769139 4→sm17769160 5→sm17769193 6→sm17769222 7→sm17769252 8→sm17769266
【HD60fps】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OPムービー1【フレーム補間】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOPムービー1の60fpsフレーム補間です。
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 4778.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 235.34kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17779378
YO-KAI Disco FC風アレンジ
音楽初投稿。耳コピとFC風アレンジの練習で作りました。テクニック的に至らない点が多いかと思いますが、メロディの採譜には気をつけました。
作ったものマイリスト:mylist/31920293
【HD60fps】Hyper→HighSpeed→Genius OPムービー【補間テスト】
「Hyper→HighSpeed→Genius」のOPムービー、フレーム補強テストです。
とある人から教えてもらった従来と違う設定のテストです。
従来設定で投稿した物:sm17453476
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 5652.88kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 161.64kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17766874
モモクロハチビット 05 チャイマックス
モモクロハチビット マシウ twitter https://twitter.com/#!/mashium 全12曲+2曲[sm20344427] / ◇00 OVERTURE[sm17611037]◆01 ムゲンノアイ[sm16618726]◆02 ハシレ![sm16828856]◆03 モモイロパンチ[nm17031643]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[nm17080775]◆05 チャイマックス[sm17748913]◆06 アメノタヂカラオ[sm17991595]◆07 ココ☆ナツ[sm19890122]◆08 ワニトシャンプー[sm19936888]◆09 ピンキージョーンズ[sm20036586]◆10 イクゼ!カイトウショウジョ[sm16765482]◆11 ロウドウサンカ[nm16962340]◆12 サンタサン[sm19869861]◇13 ロストチャイルド[sm16675267] ※初期作品の為お聞き苦しい所があります。完全版はYouTubeにて公開中。http://bit.ly/Hxk0oG
ゼルダの曲をファミコン風にごちゃまぜにしてみた
メドレーにサムネイルのBGMは含まれていないが気にしない。基本的にプレイしたことのあるDS、3DS作品が過半数です。何の曲かわかったら、コメントしてみてください。同時に4曲ほど流れたりします。ループ再生は脳に異常をきたす恐れがあるので(余程の自信がない限り)非推奨です。 やっぱりゼルダは神曲ぞろい。
【MAD】ムーンライト☆マギカ伝説【まどか☆マギカ】
640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified Progressive 29.98fps 2807f 513.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.66kb/s ISO Base Media v1
[MPEG4] 00:01:33.625 (93.625sec) / 7,155,073Bytes
Magical 8bit Plug で Hail and Kill
Magical8bitを使ってみたかったので作ってみました。色々と無理がありますね。 -- 偽物のラスボスに死を!世の中には、ゆうしゃか、そうでもないものかの2種類しかない。エリック、カール、スコットと私のバンド、MANOWARは、まさにゆうしゃなのだ。我々はファミコンの電源を入れた瞬間からゆうしゃになるんだ。前世の私はゲーマーだったに違いない。ファミコンのカセットも沢山持っているし、スーパーマリオは私のヒーローだ。他のプレイヤーは遊るが、MANOWARは殺るのだ。
【8bit】ナナホシ(8bit mix)
X-Meです。jubeat copious APPENDより、ナナホシ(S-C-U)の8bit音源です。yellow head joe・conconに続いて、カービィを1つ挟んで3連続(?)のショッチョー動物シリーズ。音源はVRC6(矩形波×4、三角波、ノコギリ波、ノイズ、PCM)に準拠しています。1文字違いであるナナフシも描こうと一度思いましたが、他の方とネタがかぶるので自重しました。■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ S-C-U動物シリーズはこちら(・ω・)つ mylist/34976143 ■ 20120623:新作完成!→sm21183158
8bit風 神聖かまってちゃんメドレー【1学期】
神聖かまってちゃんの代表的な曲を8bit風メドレーで繋いでみました。ドット絵は念願叶い、ごいしさん(mylist/13022798)に作成して頂きました!やったよ!
※の子の口から出てるのはカマボコです
作ったものリスト>【mylist/12063525】
連絡先⇒http://twitter.com/hardandloose
MP3> http://www.mediafire.com/?fkqm7ne90y80a1g
2013/5/5追記:新作「きゃりーぱみゅぱみゅ」メドレー作りました!>sm20775823
