キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 13121 - 13152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
重戦機エルガイムOP - Time for L-GAIM - 8Bit Style
重戦機エルガイム オープニング主題歌 - Time for L-GAIM
8bitアレンジ - イモリン
DAW / FLstudio9 - VSTi / Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
MySpace ⇒ http://www.myspace.com/imorin1123
mylist/23657094
嵐の中で輝いて - 第08MS小隊OP - 8Bit Style
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 オープニング主題歌 - 嵐の中で輝いて
8bitアレンジ - イモリン
DAW / FLstudio9 - VSTi / Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
MySpace ⇒ http://www.myspace.com/imorin1123
mylist/23657094
【BOY MEETS GIRL】 「サカモト兄妹」の8bitジュークボックス TK NITE
頭にファミコンをのせた「ピコピコのほうのサカモト」ことサカモト教授と「世界の坂本」の直系である坂本美雨さんがまさかのコラボレーション。
ことの始まりは90年代のJ-POPをファミコンアレンジでその場でどんどん採譜してカバーしていき、その模様を配信していた『サカモト教授の8bitジュークボックス』。
同じ「坂本」を姓にもち、1980年生まれの同い年の2人は「Youたち、『ファミ婚』しちゃいなよ!」というツイッターでのコメントが後押しとなってユニット『サカモト兄妹』を結成することに。
7曲目 「BOY MEETS GIRL」 8曲目 「True voice」→sm17190521
TK NITEまとめ→mylist/30805647
【I'm proud】 「サカモト兄妹」の8bitジュークボックス TK NITE
頭にファミコンをのせた「ピコピコのほうのサカモト」ことサカモト教授と「世界の坂本」の直系である坂本美雨さんがまさかのコラボレーション。
ことの始まりは90年代のJ-POPをファミコンアレンジでその場でどんどん採譜してカバーしていき、その模様を配信していた『サカモト教授の8bitジュークボックス』。
同じ「坂本」を姓にもち、1980年生まれの同い年の2人は「Youたち、『ファミ婚』しちゃいなよ!」というツイッターでのコメントが後押しとなってユニット『サカモト兄妹』を結成することに。
6曲目 「I'm proud」 7曲目 「BOY MEETS GIRL」→sm17189409
TK NITEまとめ→mylist/30805647
【悲しいね】 「サカモト兄妹」の8bitジュークボックス TK NITE
頭にファミコンをのせた「ピコピコのほうのサカモト」ことサカモト教授と「世界の坂本」の直系である坂本美雨さんがまさかのコラボレーション。
ことの始まりは90年代のJ-POPをファミコンアレンジでその場でどんどん採譜してカバーしていき、その模様を配信していた『サカモト教授の8bitジュークボックス』。
同じ「坂本」を姓にもち、1980年生まれの同い年の2人は「Youたち、『ファミ婚』しちゃいなよ!」というツイッターでのコメントが後押しとなってユニット『サカモト兄妹』を結成することに。
5曲目 「悲しいね」 6曲目 「I'm proud」→sm17189176
TK NITEまとめ→mylist/30805647
【WOW WAR TONIGHT】 「サカモト兄妹」の8bitジュークボックス TK NITE
頭にファミコンをのせた「ピコピコのほうのサカモト」ことサカモト教授と「世界の坂本」の直系である坂本美雨さんがまさかのコラボレーション。
ことの始まりは90年代のJ-POPをファミコンアレンジでその場でどんどん採譜してカバーしていき、その模様を配信していた『サカモト教授の8bitジュークボックス』。
同じ「坂本」を姓にもち、1980年生まれの同い年の2人は「Youたち、『ファミ婚』しちゃいなよ!」というツイッターでのコメントが後押しとなってユニット『サカモト兄妹』を結成することに。
3曲目 「WOW WAR TONIGHT」4曲目 「悲しいね」→sm17188992
TK NITEまとめ→mylist/30805647
【アイドルマスター】THE IDOLM@STERを叩いてみました【ファミソン8BIT】
お久しぶりでございます。
2度目の投稿と相成りました。
今回は『ファミソン8BIT☆アイドルマスター』シリーズより[THE IDOLM@STER(たろすけバスターNW MIX)]をお送りさせていただきます。
相変わらずの拙い演奏に加え色々と試行錯誤の後もありますけれども、
何卒宜しくお願いいたします。
尚、今回動画撮影、録音、編集の一切に関してちゃぼるP氏に全面的にご協力いただきました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。mylist/14749847
Twitter:KD_FxxkN
mylist/30781166
【Feel Like dance】 「サカモト兄妹」の8bitジュークボックス TK NITE
頭にファミコンをのせた「ピコピコのほうのサカモト」ことサカモト教授と「世界の坂本」の直系である坂本美雨さんがまさかのコラボレーション。
ことの始まりは90年代のJ-POPをファミコンアレンジでその場でどんどん採譜してカバーしていき、その模様を配信していた『サカモト教授の8bitジュークボックス』。
同じ「坂本」を姓にもち、1980年生まれの同い年の2人は「Youたち、『ファミ婚』しちゃいなよ!」というツイッターでのコメントが後押しとなってユニット『サカモト兄妹』を結成することに。
3曲目 「Feel Like dance」 4曲目 「WOW WAR TONIGHT」→sm17188776
TK NITEまとめ→mylist/30805647
【TMメドレー】 「サカモト兄妹」の8bitジュークボックス TK NITE
頭にファミコンをのせた「ピコピコのほうのサカモト」ことサカモト教授と「世界の坂本」の直系である坂本美雨さんがまさかのコラボレーション。
ことの始まりは90年代のJ-POPをファミコンアレンジでその場でどんどん採譜してカバーしていき、その模様を配信していた『サカモト教授の8bitジュークボックス』。
同じ「坂本」を姓にもち、1980年生まれの同い年の2人は「Youたち、『ファミ婚』しちゃいなよ!」というツイッターでのコメントが後押しとなってユニット『サカモト兄妹』を結成することに。
2曲目 「TMメドレー」途中までですいません。 3曲目 「FEEL LIKE DANCE」→sm17181297
TK NITEまとめ→mylist/30805647
【Get Wild】 「サカモト兄妹」の8bitジュークボックス TK NITE
頭にファミコンをのせた「ピコピコのほうのサカモト」ことサカモト教授と「世界の坂本」の直系である坂本美雨さんがまさかのコラボレーション。
ことの始まりは90年代のJ-POPをファミコンアレンジでその場でどんどん採譜してカバーしていき、その模様を配信していた『サカモト教授の8bitジュークボックス』。
同じ「坂本」を姓にもち、1980年生まれの同い年の2人は「Youたち、『ファミ婚』しちゃいなよ!」というツイッターでのコメントが後押しとなってユニット『サカモト兄妹』を結成することに。
1曲目 「Get Wild」 2曲目 「TMメドレー」→sm17180140
TK NITEまとめ→mylist/30805647
【ドラクエ6】フォークダンス【ファミコン風】
ドラゴンクエスト6の村祭りやEDで流れる曲をFC風にしてみました。
最近までこの曲が街のBGMのアレンジだということに気がつきませんでした。
ベースラインに使われることが多い三角波を主旋律に使っています。
使用音源は「Magical 8bit Plug」です。
「木漏れ日の中で」→sm17164085 「精霊の冠」→sm17166856 「ハッピーハミング」→sm17223420
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
【ドラクエ6】精霊の冠【ファミコン風】
ドラゴンクエスト6のカルベローナなどで流れるBGMをFC風にしてみました。
原曲ではコードになっていた部分を分散させてみました。
使用音源は「Magical 8bit Plug」です。
「木漏れ日の中で」→sm17164085 「フォークダンス」→sm17173217 「ハッピーハミング」→sm17223420
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
【ドラクエ6】木漏れ日の中で【ファミコン風】
ドラゴンクエスト6の街のBGMをFC風にしてみました。
使用音源は「Magical 8bit Plug」です。
「精霊の冠」→sm17166856 「フォークダンス」→sm17173217 「ハッピーハミング」→sm17223420
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ブログ⇒http://kyonpe.blog3.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/kyonpe39
モモクロハチビットZ 01 モウレツウチュウコウキョウキョク・ダイ7
モモクロハチビットZ ◆01 モウレツウチュウコウキョウキョク・ダイ7ガクショウ「ムゲンノアイ」[sm17160372] ◆02 ハシレ![sm17229055]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[sm17589049]◆08 ワニトシャンプー[sm25188299]▼ http://www.youtube.com/user/mashuim ▼ twitter https://twitter.com/#!/mashium
クワガタにチョップしたらGBの世界に入った(微修正)
クワガタチョップ(sm14991849)のファミコンアレンジを作ってみました。
ノイズが重なっちゃったのは面倒で放置しましたが一応3音+N縛りにしてある…はず
過度なアレンジもしてないので、雰囲気だけでも8bitのクワガタチョップを味わってくださいヽ(´エ`)ノ
ノイズがあまりに不評だったのでかなり聞きやすくカット(´・ω・`)ww
BMS F [8bit mix] (14鍵差分)
某Fに抱いていた嘆きをぶつけるかの如く
BMS配布元:nm15819968
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
DPN#0:00 / DPH#2:02 / DPA#4:04
パチスロ悪魔城ドラキュラⅢ「De-A lungul Vietii」を8bitっぽくしてみた
約1年3ヶ月ぶりの投稿ですm(__)m前作では大変お世話になりました。
パチスロの新作が出たので、またしてもつくってみました。
相変わらず拙い出来ですが、よかったら聴いてあげてください。
それにしても倉持さんはいい曲書きますね゚+。(*′∇`)。+゚
ちなみにうp主はまだSUPER悪魔城RUSHひけていません。
前作「trezire de spirit」nm12829364新作「暗黒舞踏会」はこちらmylist/33215314
【エンコードテスト】 【デモムービー】
あくまでテストなので曲名は割愛。iphone4で見れると思います。
720x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.98fps 4141f 2826.70kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.77kb/s
初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター2nd エンコテスト
最後の最後で(ノ∀`)アチャー
難易度エクストリームです
でも簡単な方なので、挑戦し続けてればパーフェクト取れるレベルです
856x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 59.94fps 12278f 3980.65kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 80.00kb/s
1280x720x60fpsでもそこそこの画質でエンコできましたが、やはりノイズが出やすいので、解像度下げました
あ~~休みが欲しい。動画を作るまとまった時間が欲しい
ドット絵でふりかえる第9回東方シリーズ人気投票
◆静画の「第9回東方表彰台。」(im1810206)
◆pixivの「第9回東方表彰台。」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25372025)を
てらゆー(user/818544)さんに動画にして頂きました!
◆後半誰ぞと言う方は投票結果と合わせてどうぞ。http://thwiki.info/th/vote9/
◆ファミコンパレット使用 1キャラ3色白背景。
◆追記:コメントアート…素敵です!(╹◡╹)
◆使用された素敵な8bit曲
【FC音源】FamiTrackerで童祭 ~ Innocent Treasures→sm11882819
【FC音源】FamiTrackerでヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express→sm14040006
【FC音源】FamiTrackerでデザイアドリーム→sm16560709
◆今までの打劇→mylist/17399856
【偽物語】 白金ディスコ【8bit】
耳コピなので、変かもしれません。もう少し音を足そうと思っていますが、現状ではこんな感じになりました。
改良版もあげる予定ではおります。なにかあればどしどし言ってください。
【第2回SSM】しゅしゅモデル達で、カカカタ☆カタオモイ-C【8bit】
しゅしゅシリーズの紹介代わりに、モデルについてくわしくはしゅしゅコミュにて⇒co1384314 静画もよろしく⇒sg28021 音楽⇒sm14346572 モーション⇒sm16942084
モモクロハチビット 04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~
モモクロハチビット マシウ twitter https://twitter.com/#!/mashium 全12曲+2曲[sm20344427] / ◇00 OVERTURE[sm17611037]◆01 ムゲンノアイ[sm16618726]◆02 ハシレ![sm16828856]◆03 モモイロパンチ[nm17031643]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[nm17080775]◆05 チャイマックス[sm17748913]◆06 アメノタヂカラオ[sm17991595]◆07 ココ☆ナツ[sm19890122]◆08 ワニトシャンプー[sm19936888]◆09 ピンキージョーンズ[sm20036586]◆10 イクゼ!カイトウショウジョ[sm16765482]◆11 ロウドウサンカ[nm16962340]◆12 サンタサン[sm19869861]◇13 ロストチャイルド[sm16675267] ※初期作品の為お聞き苦しい所があります。完全版はYouTubeにて公開中。http://bit.ly/Hxk0oG
【けいおん!】GB版「けいおん! GB」【ゲーム】
「けいおん!」のゲームをGB(風)に作ってみました。 ■http://manekineco.nekonikoban.org/ に遊べるものを置いてあります。 ■使用曲 : sm7208006 ■作者様 : http://hoshi.s54.xrea.com/ ■初投稿 ■2012.2.25
【修正が】呑気屋達の珍妙な冒険7-4【必要だ】
前の動画が見えない!見えにくい!と言う意見が多数あったんで修正版をシュウゥゥーー!!
しました。これで見えるようになってる…はず。
げいいんですが、どうも勘違いでx264のソフトウェアを64bit 10bit-depthで入れてたっぽい
(正しいのは64bit 8bit-depth)
説明文はよく読めっつーこった。
てことで修正版です、どんぞー。
使用素材 マイリスに記載 マイリストmylist/24625171
前の sm16882016 次 sm17058368
鉄道王(ファミコン)BGM集(5曲)|耳コピ
1987年12月12日 デービーソフトより発売されたボードゲーム「鉄道王」より「プレイヤー名入力→プレイヤーひとりめ→ふたりめ→さんにんめ→よにんめ」の5曲です。作曲者は斉藤康仁氏。途中2ケ所ほど、発音中にピアノロールが消えてしまう不具合がまた出ており申し訳ないです。音が動いているのにピアノロールが一直線な部分はピッチベンドで高低をつけているからですので念のため。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
JR-100で「Ys3~予感」を動かしてみた。
6001用「Ys3」のデモがうらやましくて
JR-100で「Ys3~予感」を動かしてみました。
さすがにインゲームデモまでは無理でしたw
マイリスmylist/34144919
[8bit arrange]ナイショの話
どうもお久しぶりです。ういです。知らねえか。
ちょっとした動画にしてみました。でもすぐ心が折れてもうほんと、すぐ動かなくなります。これが多分僕の、限界です。
一生懸命作りました。よしなに
mylist/21414330
ちなみに最初投稿した際音質がものすごく悪くて、アップし直しました。ご迷惑をおかけしました。
20121022追記
新作あっぷあっぷしました [8bit arrange]少年よ我に還れ
sm19160601
ずいぶん前になってしまいましたが、7月にALTEMA Recordsより、うさぎのへいたいは待機。1stアルバム「架空的すみやか」も、リリースしております。
http://www.altemarecords.jp/release/altm_025/
Loffciamcore - Game Over Haters
Video by: Piotr Rosztajn,
Music by: Loffciamcore
Breakcore,etc→mylist/21401937
リズム天国 発売イベント in LA ② & How to Play!
海外のみんなのリズム天国(Rhythm Heaven Fever)の発売イベントです。
イベントは「iam8bitギャラリー」という場所で行われました。
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
【パワポケ7】試合曲をGB風にアレンジ
パワプロクンポケット7よりサクセス通常試合曲「立て!走れ!気合いだー」をGB風にアレンジ。
Magical 8bit Plug(by Yokemura(YMCK))/Logic Pro 9.1.6
SHE I作りました→sm18256104
