キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 13185 - 13216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モモクロハチビット 02 ハシレ!
モモクロハチビット マシウ twitter https://twitter.com/#!/mashium 全12曲+2曲[sm20344427] / ◇00 OVERTURE[sm17611037]◆01 ムゲンノアイ[sm16618726]◆02 ハシレ![sm16828856]◆03 モモイロパンチ[nm17031643]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[nm17080775]◆05 チャイマックス[sm17748913]◆06 アメノタヂカラオ[sm17991595]◆07 ココ☆ナツ[sm19890122]◆08 ワニトシャンプー[sm19936888]◆09 ピンキージョーンズ[sm20036586]◆10 イクゼ!カイトウショウジョ[sm16765482]◆11 ロウドウサンカ[nm16962340]◆12 サンタサン[sm19869861]◇13 ロストチャイルド[sm16675267] ※初期作品の為お聞き苦しい所があります。完全版はYouTubeにて公開中。http://bit.ly/Hxk0oG
【原曲×chiptune】 POSSESSION 【DDRX2】
原曲×chiptunemix第九弾。なぜTAGの楽曲はこうも8bitと合うのか。
原曲:サントラ音源 / FC風:こちらの音源をお借りしました→nm15491881
chiptunemixのマイリス→mylist/29914878
【がくっぽいど】風神雷神 -Shining Gloria- (8bit techno-mix)
【風神雷神 -Shining Gloria-】sm16809823 のアレンジ版です。
イラスト:Re°
作詞:’t
作曲:ハニカム /mylist/13207471
【ラブひな】サクラサクを8bitアレンジ
ラブひなのOP「サクラサク」を8bitアレンジに。今回初めてFamitrackerを導入しまして...難しいなあもっとうまくなりたい。ドット絵も初めて打った。難しい.
【MUGEN】アレクのカオスな物語~恋の魔法~【ストーリー】
前回までのあらすじ:ヘドロ子、沙耶と、順調に外道の道を突き進むアレク。自身のハーレムルートを達成するため、また新たなヒロインの攻略に乗り出すのであった・・・・・ 戦闘はいつも通りLife200%です。今回は画質の劣化が酷いです。申し訳ありませんOrz アモン氏(剣客少女 mylist/28301959 )から応援していただきました。サムネの絵はPixivから、あれっきー氏と野田工房P氏からお借りしました。効果音はユウラボ8bitサウンド工房様、WEB WAVE LIB様からお借りしました。みなさん、ほんとうにありがとうございました! 前回: sm16542138 mylist/24591500 続き:sm17638018
【極限画質】 X2改 オンライン対戦 【EXVS】
貴族(笑)
[貴族(笑).mp4]1278x716 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 29.97fps 4891f 4989.87kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 111.98kb/s
極限画質集:mylist/29946184
オンライン対戦集:mylist/29204861
【8bit】 Villagers
むかしに作った曲をピコピコさせてみたのです。
投稿曲 ボカロ mylist/28243331 インスト mylist/28243350
【原曲×chiptune】 Evans-prototype- 【beatmania IIDX】
原曲×chiptunemix第八弾。プロトタイプの方が8bitと相性がいい気がします。
原曲:サントラ音源 / 8bit:こちらの音源(のおまけ)をお借りしました→nm10172103
chiptunemixのマイリス→mylist/29914878
【8bit風】輪廻のラグランジェOP "TRY UNITE!"
輪廻のラグランジェのOP曲"TRY UNITE!"を8bit風にカバーしました。
まるっ!
◆イラストはアルファさんからお借りしています
http://www.pixiv.net/member.php?id=22509
◆へふと(初投稿です、初めまして)
https://twitter.com/#!/hefut
【追記5/2】音声ファイルのダウンロードができるようになりました。「音楽をダウンロード」ボタンからどうぞ(*・`д・´)
mosaic 8bitアレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
・何番煎じだよ とか言わない。
・変なアレンジ入ってますが・・・原曲に近づけることができないうp主なので見逃してください。
みなさんこんにちは。私です。
今回は過去作を引っ張り出して無理やりうpってみました。
なんの面白みもないアレンジですが、どうぞ聞いてやってください
うpった物まとめです
mylist/28575503
Cubelia -天空の夜明け- 8bitアレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
・何番煎じだよ とか言わない。
・変なアレンジ入ってますが・・・原曲に近づけることができないうp主なので見逃してください。
みなさんおひさしぶりです。私です。
今回もがんばって制作いたしました。暇つぶしに聞いてってください。
うpった物まとめです
mylist/28575503
【第8回MMD杯予選】 モーソーしてから、寝てください。
ドット絵時代のヒーロー、ヒロインたちへ。
【SKSS:4f1d4b7862a12:「.」】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/29198305
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
■お借りしたもの
森・ゴッドレイ(sm14090670)
被写界深度(sm13465497)
ありがとうございました。
【2月14日追記】
力及ばず、本編締め切り時間切れとなってしまいました。
近日中に完成させて公開しようと思います。
コメント、マイリス、宣伝してくださった皆さん、ありがとうございました。
Skyline (Aaron Leibrick) - 8-bit Kids with Dreams
youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=QNqX_SeB1Bc
【8bit】DIAVOLO(8bit mix)
X-Meです。昔は携帯電話で着メロをよく作っていたものですが、それとほぼ同じ感覚で作ってしまいました。beatmaniaIIDX 19 Lincleより、DIAVOLO(度胸兄弟)の8bit風音源です。ファミコンの2A03系準拠の矩形波2ライン、三角波1ライン、ノイズ1ライン、PCM1ラインを使用。本当に着メロ感覚で作っているので、音楽づくりの専門用語を出されても全然分かりません(・ω・`) ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作) ■「度胸兄弟」の部分は諦めました。■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ 20140118:10000超えても多分何もありません
爪楊枝でゲームボーイを作ってみた
作ってみた祭04は「四角くて、つけるもの」ということで、ゲームボーイを作ってみました。四角ですし、電源をつけるということで。ちょっとこじつけすぎたかなぁ。
十字キーも試作したりしましたが「幅0.02mm、長さ0.1mm」で十字を作るのは流石に無理でした。ごめんなさい。
2012/01/27 音量が大きいかもしれませんので、少し小さめで再生して頂けると快適かと思います。
2012/01/31 トップで紹介…だと? http://news.nicovideo.jp/watch/nw188223
■BGM GB起動音 nc42113 、 Funky 8bit nc28349
■だらだらと作ってみたもの mylist/6337918
前回 雪だるま sm16513564
■ユーザページ user/347413
■コミュ co340027
モモクロハチビット 10 イクゼ!カイトウショウジョ
モモクロハチビット マシウ twitter https://twitter.com/#!/mashium 全12曲+2曲[sm20344427] / ◇00 OVERTURE[sm17611037]◆01 ムゲンノアイ[sm16618726]◆02 ハシレ![sm16828856]◆03 モモイロパンチ[nm17031643]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[nm17080775]◆05 チャイマックス[sm17748913]◆06 アメノタヂカラオ[sm17991595]◆07 ココ☆ナツ[sm19890122]◆08 ワニトシャンプー[sm19936888]◆09 ピンキージョーンズ[sm20036586]◆10 イクゼ!カイトウショウジョ[sm16765482]◆11 ロウドウサンカ[nm16962340]◆12 サンタサン[sm19869861]◇13 ロストチャイルド[sm16675267] ※初期作品の為お聞き苦しい所があります。完全版はYouTubeにて公開中。http://bit.ly/Hxk0oG
【鏡音レン】Remit Break(8bit techno-mix)
【Remit Break】sm16749024 のアレンジ版です。
作詞:Grau
イラスト/作曲:ハニカム mylist/13207471
【原曲×chiptune】 ALBIDA 【jubeat ripples APPEND】
原曲×chiptunemix第七弾。ハードルネッサンスとchiptuneの対決といったところでしょうか。
原曲:サントラ音源 / 8bit:こちらの音源をお借りしました→nm10172103
chiptunemixのマイリス→mylist/29914878
うちの テトさん がなついてくれない その4
少し遅れました前回の動画でトークロイドタグについてご指摘をうけました。わたしの勉強不足でこのようなことになってしまいました。今回も付けてはいますが、そぐわないようであれば消してしまってもかまいません。
BGMはポツネンの曲を8bitっぽくしてみたnm7499667を改変して使わせていただきました。
前回<sm16625807 次回<sm16924272
何かありましたらこちらまで[email protected]
【原曲×chiptune】 うらもからだも落花微塵 【jubeat knit APPEND】
今回からchiptune表記で統一することにしました。
原曲×chiptunemix第四弾。和×8bit=これ。
原曲:サントラ音源 / 8bit:こちらの音源をお借りしました→sm15380543
chiptunemixのマイリス→mylist/29914878
おちゃめ機能 ファミコンver 【ゆざ】
おちゃめ機能歌わせていただきました!!素敵な音源さまsm14207942お借りしました!本家殿:sm10244728動画:sm10722893 (*´∀`)ぴぴぴ♪
JR-100でネギを振ってみた。
初投稿恒例の「はちゅねミクにネギを振らせてみた」です。
自作のJR-100エミュでネギを振らせてみました。
32キャラ以上のPCGを使用するためにVRAMにもPCGデータを
おいてあるのでごみだらけでスw
マイリスmylist/34144919
【原曲×8bit】 Theory of Eternity 【jubeat knit APPEND】
原曲×8bitmix第三弾。自分的にはかなり上手くmix出来たのではないかと思います。
原曲:サントラ音源 / 8bit:こちらの音源をお借りしました→nm14056161
chiptunemixのマイリス→mylist/29914878
The Best of Neo!
Domenik制作
Song♪ Jimmy Eat World - A Praise Chorus
640×360 8bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.91fps 10430f 4591.96kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L-R)HE(LC)124.60kb/s
※YOUTUBEから転載
THE IDOLM@STER GO MY WAY!!Dream Match MIX (EXTRA2008)
ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUMより
【遊戯王5D's】ジャックバトル【8bit】
新年あけましておめでとうございます!新年1発目の18曲目。動画の9割はジャックです。まあ彼のテーマだしね。前回は尺が足りなくてあわててたのに今回は余りまくってあわてました。急きょマッドデーモンを加えることに。やっぱりこの曲はかっこいいなぁ!作った曲mylist/28152503■動画はWindowsムービーメーカーで画像を1枚1枚作って動かしています。セリフとかばっかりですが今回は大体200枚近く描きました。
ぼくの頭の中の水槽 / colobs
『ぼくの頭の中の水槽』 by colobs
[colobs]
Vo.&Gt./ 隼マサカド
Key.&Prog./ D.D.
Drums / 金子 一裕
[Support]
Bass / 木下正樹
http://www.myspace.com/colobs/
http://twitter.com/colobs/
[CD通販]
http://www.mona-records.com/shop/item/colobs_1.php
http://www.mona-records.com/shop/item/colobs.php
co1007894 (ライブ情報&ニコ生)
mylist/20817080
Gears: Steinway B-211, CLAVIA DMI nord lead 3, KORG KAOSS PAD KP3, Roland Fantom-X7, Roland MC-909, Native Instruments Battery3, Magical 8bit Plug, Fender Stratocaster, Steinberg Cubase5
【原曲×8bit】 Evans 【jubeat】
原曲×8bitmix第二弾。jubeatを代表する曲Evansです。
原曲:サントラ音源 / 8bit:こちらの音源をお借りしました→nm7975574
chiptunemixのマイリス→mylist/29914878
モモクロハチビット 13 ロストチャイルド
モモクロハチビット マシウ twitter https://twitter.com/#!/mashium 全12曲+2曲[sm20344427] / ◇00 OVERTURE[sm17611037]◆01 ムゲンノアイ[sm16618726]◆02 ハシレ![sm16828856]◆03 モモイロパンチ[nm17031643]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[nm17080775]◆05 チャイマックス[sm17748913]◆06 アメノタヂカラオ[sm17991595]◆07 ココ☆ナツ[sm19890122]◆08 ワニトシャンプー[sm19936888]◆09 ピンキージョーンズ[sm20036586]◆10 イクゼ!カイトウショウジョ[sm16765482]◆11 ロウドウサンカ[nm16962340]◆12 サンタサン[sm19869861]◇13 ロストチャイルド[sm16675267] ※初期作品の為お聞き苦しい所があります。完全版はYouTubeにて公開中。http://bit.ly/Hxk0oG
速度をあげすぎた「はじめてのチュウ」にドラムをつけてみた!
(・∀・)「後半のBPM?210だよ?」
作っていただいたDTM譜→sm19124353
リズムチェンジが鬼畜すぎですw 特に#2:00からおかしいww ホントリズムチェンジは難しい・・・。
コミュニティです! →co1083507
前作(女神転生の銀座BGMにドラムをつけてみた)→sm16352512
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter @hetaredrummer
【巡音ルカ】Hello cradle【オリジナル】
◆ボーカロイドを使ったオリジナル曲第12作目です。
◆ハロー、ハロー。ようこそココへ。「誕生」をテーマとしております。一応。
◆とりわけ8bitの魅力に逆らえず、相変わらずバンバカ使ってます。
◆歌手:5部作トップバッターの巡音ルカさん。
◆これ以外の何か→mylist/17766522
◆mp3→http://piapro.jp/saiona_p
◆twitter→twitter/#!/ctrmaam_saionaP
