キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【縦576前後色空間テスト】1024x574 BT.601 smpte170m
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2106 8bit-depth
■素材画像 im1554681
■avsファイル
ImageSource("ColorBarHD.png", end=99, fps=10)
LanczosResize(1024,574)
■AviUtlの「色空間の設定」の「出力」の設定
→BT.601に設定
■拡張x264guiExの設定
--crf 23 --colormatrix smpte170m --level 3.1
■テスト動画一覧→ mylist/29603171
2010FRC_SS3画質テスト3
[2011FRC_SS3_niconico5.mp4]960x540 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 59.93fps 25530f 1496.23kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.95kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:07:05.983 (425.983sec) / 83,370,057Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 Unicode
2010FRC_SS3画質テスト2
[2010FRC_SS3_niconico4.mp4]960x540 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 59.93fps 25530f 1496.19kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.95kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:07:05.983 (425.983sec) / 83,368,260Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 Unicode
パチスロ『うる星やつら』 設定六天国篇 第一天
8bitってイイですね!
【動画情報】
パチスロ『うる星やつら』の設定6を9999G打つ動画です。なぜまたうる星やつらかというと、打ちたくなったこともありますが、直録りの実験台になってもらったのでテスト的な感じで…
基本は1000G単位で打っていきます。
また、この動画にはネタ的な何かも含まれてますので、苦手な方はご注意下さい。
【各種リンク】
★次回:sm16640416 ☆うる星やつら:mylist/24516727 ★その他:mylist/24224475
ファミコンにCD入れてみた
蒼です。
ファミコンアレンジ演奏、8bit音楽演奏者のサカモト教授の頭に乗せてもらうために作りました!
CDプレイヤー機能は未実装です。だってせまいんだもん
その他、うpした動画→mylist/16446334
Twitter: http://twitter.com/blaues
サカモト教授コミュニティ→co10514
音楽は許可を頂いて8bitジュークボックスPVのものをお借りしていますsm16401282
【ファミコン風アレンジ】ロマンシングサ・ガ2 ラストバトル
人気ラストバトル曲、ロマンシングサ・ガ2の「ラストバトル」です。これまで同様、ファミコンの矩形波2パート、三角波、ノイズ、PCMの計5パートをシミュレートしています。他作品→mylist/29553287
【遊戯王映画】make magic【8bit】
かなり久しぶりな16曲目。こんなにたくさんドット絵描いたのは初めてかも…おかげでものすごく時間がかかりました。魔法罠をほぼ全部削ったのに結局描けなかったモンスターが1体います。そのモンスターのファンの方はすみません。作った曲mylist/28152503
【KAS Radio Get a Dream】 第4話「DELIGHT DELIGHT DELIGHT」
遅刻しましたw第4回!いろいろやりたいことがあると時間かかっちゃうよね!最後まで是非お楽しめればいいなぁーと思いました。メールでいろんなメッセージを募集しています! 宛先は→ [email protected] sm16406792←前回|第5回→sm16526512 マイリスト[mylist/29282802]
【ファミコン風アレンジ】ロマンシングサ・ガ2 クジンシーとの戦い
ロマサガ2より「クジンシーとの戦い」です。あくまでもファミコン「風」アレンジです。ファミコン実機は使用していません。ファミコンの3パート+ノイズ+DPCMをシミュレートしています。他作品→mylist/29553287
【Mew】るるるジョリヴェ:クリスマスのパストラール【音楽祭ロスタイム】
音楽祭ロスタイムでテーマ部門にクリスマスが追加されたのでこれしかなかろうと
A.ジョリヴェ作曲の「クリスマスのパストラール」の第三曲「聖母子」です
少しフォーレらしく音を直してみましたがどこだかわかりますか?
「リノスの歌」や「マナ」、「オンドマルトノ協奏曲」や「赤道コンチェルト」
と同じ作曲家とは思えない曲ですよね
音楽のジキルとハイドとはよく言ったものです
…私はそのどれよりこの曲が呪術的だと思います
(音楽の呪術的回帰を目指した作曲家です)
呪術的なトリップ感の為にブレスなしです
驚異的な中毒性…があるといいなw
写真は自前です
音楽祭の → mylist/28027627
いつもの → mylist/24963463
私のボカロクラシカ → mylist/29113406
FC音源(VRC6)で邦子のテーマ他数曲
最近、遅ればせながら高橋邦子シリーズ(mylist/13069461)にハマっております。
・ガーン
・クックック (仮題、公式には「BATTLE1」)
・邦子のテーマ (通称、公式には「BATTLE3」)
・柊遼のテーマ (仮題、公式には「アクション!」)
・王様vsCドライブ君戦のテーマ (或いは川越チェスのテーマ、公式には「繰り返される戦い」)
・THE END (公式には「ハンガリー舞曲第5番」)
製作履歴マイリストmylist/11204716
NSFはこちらです。http://homepage1.nifty.com/rophon/mck2ch/sle14/KunikoTakahashiGames.zip
【追記】補足説明ありがとうございます。
Neulakyussra 8bit mix
■beatmaniaIIDX 19 LincleよりNeulakyussraのファミコン風アレンジです■サッキョクシャダレナンダロウナーケントウモツカナイナー■mylist/20754466
【ファミコン風アレンジ】ロマンシングサ・ガ2 通常戦闘曲
高音質版うpしました→sm17477148。こちらのほうもよろしくお願いします。 ロマンシングサ・ガ2の戦闘曲(「プロローグ-七英雄の伝説-」の一部)をファミコン風にアレンジしうpしました。3和音+PCMで鳴っています。他作品→mylist/29553287
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!7 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
ほしいエンブレムを目指してプレイするのもなかなか楽しいもんです
ようやく8bitプライスをとれました(^ω^ )
ええ、もしろんアサシンサプです(^ω^;)サーセン
MW3マイリス→mylist/28982325
【ファミコン風アレンジ】AKB48 会いたかった【AKB48】
AKB48の名曲、「会いたかった」をファミコン風にアレンジしました。他作品→mylist/29553287
【初音ミク】喪失ペシミズム【オリジナル】
尻っていいよね
曲:ulldull[mylist/39143640]
PV:shi_mayou[mylist/27767405][http://twitter.com/#!/shi_mayou]
カラオケ[http://piapro.jp/t/7TG0]
【KAS Radio Get a Dream】 第3話「一人ぐらしのなく頃に」
どうも!男三人アレな放送第3回!! 今回は、「残念回」です。 ちょいちょい、動画編集にも力を入れ始めました。……だから、うpが遅れちゃってるんだけどね。 是非最後までお付き合いください。 メールでいろんなメッセージを募集しています! 宛先は→ [email protected] sm16349330←前回|第4回→sm16465261 マイリスト[mylist/29282802]
【サカモト教授】8bit ジュークボックス【J-POPピコピコカバー】
12/21(水)発売の 8bit ジュークボックスのPVが仕上がりました!
アルバムにはPVの曲以外にもたくさん入ってます!
1. 浪漫飛行
2. どんなときも。
3. ロビンソン
4. 大迷惑
5. TRAIN-TRAIN
6. ONLY YOU
7. ROSIER
8. Etupirka
9. 夏の日の1993
10. I’m proud
11. アジアの純真
12. My revolution
13. ロマンスの神様
Amazonでも販売中です! http://www.amazon.co.jp/dp/B0067PMM08
マリオ3をファミコン実機で合奏してみた【NES BAND 2nd】
http://nesband.com/
ファミコン実機に鍵盤を繋いで一人1パートずつ、手弾きで合奏しています。
2011.12.10 ゲームミュージックJADE-Ⅲ @ 下北沢ReGより。
NES BAND関連の動画まとめ→mylist/44869230
次→sm16396989
リーダーのマツケんTwitter → http://twitter.com/matsu_k3
マツケんコミュ→co395630
動画まとめ⇒mylist/4894488
グーニーズをファミコン実機で合奏してみた【NES BAND 2nd】
http://nesband.com/
ファミコン実機に鍵盤を繋いで一人1パートずつ、手弾きで合奏しています。
2011.12.10 ゲームミュージックJADE-Ⅲ @ 下北沢ReGより。
NES BAND関連の動画まとめ→mylist/44869230
前→sm16397019
次→sm16396943
リーダーのマツケんTwitter → http://twitter.com/matsu_k3
マツケんコミュ→co395630
動画まとめ⇒mylist/4894488
チャレンジャーをファミコン実機で合奏してみた【NES BAND 2nd】
http://nesband.com/
ファミコン実機に鍵盤を繋いで一人1パートずつ、手弾きで合奏しています。
2011.12.10 ゲームミュージックJADE-Ⅲ @ 下北沢ReGより。
NES BAND関連の動画まとめ→mylist/44869230
前→sm16396989
次→sm16396901
リーダーのマツケんTwitter → http://twitter.com/matsu_k3
マツケんコミュ→co395630
動画まとめ⇒mylist/4894488
カラテカをファミコン実機で合奏してみた【NES BAND 2nd】
http://nesband.com/
ファミコン実機に鍵盤を繋いで一人1パートずつ、手弾きで合奏しています。
2011.12.10 ゲームミュージックJADE-Ⅲ @ 下北沢ReGより。
NES BAND関連の動画まとめ→mylist/44869230
前→sm16396943
次→sm16396834
リーダーのマツケんTwitter → http://twitter.com/matsu_k3
マツケんコミュ→co395630
動画まとめ⇒mylist/4894488
【Dance×Mixer】トナカラ 8bit(PSG)風
トナうたシリーズの、カラオケのようなものです。
トナうた#682「レトロ」で一部登場した伴奏のフル版です。
●うpリスト mylist/25450922(トナうたanother)/mylist/25671248・mylist/17354317(トナうたシリーズ)/mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/24966947(車載動画)
【ファミコン風アレンジ】ロマンシングサ・ガ 決戦!サルーイン
お馴染みロマンシングサ・ガの決戦!サルーインをファミコン風にアレンジしました。3和音+PCMで鳴っています。三角波はベースとタムを担当しています。ノイズパートはスネア、シンバル、ハット、それからタムに重ねてアタック感を出しています。PCMはバスドラのみです。追記:イントロの最後のスネア6連打が抜けていました。他作品→mylist/29553287
長谷川明子のSimply Lovely 第17回
THE IDOLM@STER 星井美希役で人気沸騰、声優としてもアーティストとしても活躍中のアッキーこと長谷川明子さんのソロパーソナリティーによるラジオ番組。17回では11月23日に行われた「アイドルマスター×ニコニコ本社コラボ特番」の感想や、仁後真耶子さんと一緒に「ドキドキシチュエーションコーナー」などをお送りいたします!第17回のおすすめリクエスト曲はDG-10より「アメフリカエル」、長谷川明子よりアルバム「Simply Lovely」の「0曲目 隠しトラック」、YUKIより「JOY」です。マイリスト⇒mylist/28129706 公式⇒http://hibiki-radio.jp/
夢消失 ~ Lost Dream 【ファミコン】
もうひとつの東方ファミコンアレンジです。このアレンジは、GAME OVERのテームです。
【東京テディベア(8bit remix Ver.)】を歌うんこ【くそ饅頭】
胸というのはぼくはこう考えています
「グリコのお菓子の方」
無くてもいい。けどあったらあったで嬉しい
Original:Neru様(sm15308214)
remix:ざうに様(sm16317919)
Mixing:BB様((mylist/20742287)
Encode & Movie & Vocal:くそ饅頭(mylist/22522115)(co579235)
Twitter→kusomanjuu_2525
すみません上げなおしました
見れない方がいたので8bitにもどして互換性重視にして見ました、ついでに音声ディレイカットとサンプリングレート上げました→sm16386485
【beatmaniaⅡDX】cuvelia【ファミコンっぽい音源】
magical8bitplug3のみの音源で作りました。
一応灰までは出しました。階段たのしす。
弐寺ID→【2145-8435】ほとんどDPしかやってないよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近は革命にフリップ乱かけて修行中
マイリス→mylist/16938235
トゥイッタ→http://twitter.com/TIU3
2525再生感謝!!
【KAS Radio Get a Dream】 第2話「オレらはもう死んでいる」
お待たせしました!僕らのgdgd放送第二回です。 是非最後までお付き合いください。 メールでいろんなメッセージを募集しています! 宛先は→ [email protected] 何か前回以上に騒々しいかも… sm16287269←前回|第3回→sm16406792 マイリスト[mylist/29282802]
【全部ルカ】Μια ανήθικη αντιφωνα【オリジナル曲】
第2回ボカロクラシカ音楽祭:テーマ部門「オリジナル」参加作品
"Μια ανήθικη αντιφωνα"(2004)
展開部のないソナタ形式による:常に「アンティフォナ=交唱」しあう形になっています
元は「非歌唱=悖徳的」で「重奏+ピアノ」なのですが、
27パートで音の束になるようにボカロオーケストレーション?してみました
mylist/24963463 mylist/29113406
■2017年6月追記:荒らしの相手飽きたので以後放置します
すみません上げなおしました
見れない方がいたようなので8bitに戻しました、あと音声修正しました→sm16384165
